キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94273 - 94304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 ジオンMS・QDの威力は? 《戦場の中佐》
ミスに気づき消してサーセンww
勢いで作った第3弾。徹夜で作ったらアフォな説明が・・・スルーして下さい
相変わらずプレイ動画切り抜きなので装甲は見にくい。
検証動画様を見習ってこんな感じに作ってみた。
無駄に時間かかった(´;ω;‘)ウッ…
ゴッグとアッガイは見かけないので除外
ゴッグはダメージ検証動画様→sm2519510を参照ください
無断リンク申し訳ない(←じゃぁ貼るな!
今までのドM暦→mylist/5372376
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 針とライオンと
MS#2 [STEEL NEEDLE] と [four pieces of heaven] のDPNプレイしてみました。■ デジカメで撮影して動画2個を1個にくっつけてます。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■
【戦場の絆】新GC44 タンク/MS弾/機動2【陸上護衛戦】
はじめまして。仲間が動画をやっているのに触発されて造ってみました。お見苦しい点もございますが、ご容赦くださいませ。ボイチャの音声も入っていたのですが雑音が酷くカットしています。BGMはdBu music 弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturneより千年幻想郷 ~ the Brain of the Moon同時出撃の魔理沙はsm2521806美鈴はsm2522661となります。
【鏡音リン・レン】ひらいた【オリジナル】
ボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました 詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
ヒーリングPありがとう!! sm6877513
絵はピアプロの「みとさん」さんからお借りしました
http://piapro.jp/mtkmkg
mp3 → http://piapro.jp/a/content/?id=iz42ms3l1opvsc4m
ありがとうございました
マイリスト:mylist/5545517
Stepmania 信仰風化曲 ~Native Faith~ 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
アニソン☆フィーバー vol.6
19歳♂の選ぶ魂を揺さぶるアニソンメドレー第6弾です!!最近の曲から懐かしの曲までのフルメドレーです。投稿者コメに曲名リストあるので利用して下さい^^ 5曲目はアニソンではありませんがいい曲なので入れてみました♪ vol.1→sm2487481 vol.2→sm2494486 vol.3→sm2503266 vol.4→sm2513852 vol.5→sm2521510 vol.7→sm2681075 vol.8→sm2605747 vol.9→sm2676659 vol.10→sm2765646 vol.11→sm2807581 ついに最終回vol.12→sm2836495キン肉マンⅡ世 ナルト ワンピース ドラゴンドライブ FFⅨ おジャ魔女どれみ ゼロの使い魔 らんま1/2 名探偵コナン True tears AIR ガンダムSEED・DESTINY 08MS小隊 アリスSOS キテレツ ドラえもん ドラゴンボール
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.28
【使用機体】Bランク グー属性 ハンブラビ
【戦場】水中基地
【駄文】
H.264で早速エンコしてみた(H.264,690kbps/HE-AAC,64kbps)
ハハハ、過去の動画がゴミのようだ!(画質的な意味で)
グー属性としては初のゲロピ持ちで変形時に出せます
MS時は通常の乱舞系必殺
射撃は両手からの腕部ビーム砲
射角とタイミングが若干異なるので避け難い射撃です
サブは海ヘビ、当てると敵の残弾を0にする効果があります
元々のブースト量に加え、スキル1の拡張ブースターの恩恵により
速度はAランクに劣るとしても継続ダッシュ時間は恐らく現MS中最長
変形したままだと狭いMAPなら端から端まで飛べる・・・カモ?
補足とうpリストmylist/1456212
【RO】画質テスト FLV 映像340kbps
512x384 On2 VP6 30.00fps 339.74kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
00:01:37.200 (97.200sec) / 4,994,105Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 700k 音声MP3 64k sm2529256
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
【RO】画質テスト FLV 映像500kbps
512x384 On2 VP6 30.00fps 511.32kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
00:01:37.200 (97.200sec) / 7,078,071Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 700k 音声MP3 64k sm2529256
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
【RO】画質テスト FLV 映像700kbps
映像700k音声64k設定
512x384 On2 VP6 30.00fps 715.11kb/s
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS
00:01:37.200 (97.200sec) / 9,553,380Bytes
真空波動研 080210 / DLL 080210
FLV 映像 500k 音声MP3 64k sm2531099
FLV 映像 340k 音声MP3 64k sm2532002
MP4 映像 700k 音声AAC 64k sm2531402
MP4 映像 300k 音声AAC 64k sm2531785
MP4 映像 150k 音声AAC 64k sm2532204
[戦場の絆] マカクでは拠点に戻るよ~(in GC Ver2) [カルカンタンク]
ザクタンク(V6) 機動N 追加弾(MS弾) 1拠点撃破 2撃破 0被撃破 勝利+S店内4バースト:味方編成:マカク・グフ・ザク(F2)・高機動ゲルググほぼ無傷で敵拠点の撃破終了&味方アンチが拠点破壊前にタンクおよび護衛撃破に成功!タンクは気合で敵の再アタック組みの中を突進して撤退>あ、護衛が強くて再アタック組み誰も居ない>まっすぐ拠点で回復>アンチへ一発70ダメージ以上のMS弾を迂闊に硬直取りさせてくれる敵MSに打ち込んでウマー(44で硬直の長いジムと迂闊な格闘機は良い的ですね・・・)中の人のカルカン動画 > mylist/5309329
「ALBUM」 / Mr.OZ & EL LATINO
とーくぼっくすぷりめら 1. DEAR 2007 version 2. Your Special Day feat. 来々 3. Still in drama feat. 来々 4. Ohhhh Shit 5. skit1 6. 小さな未来 feat. Ms. Ooja 7. DECEMBER ~song for you~ feat. Ms. Ooja, プリメラ 8. ALONE 9. skit2 10. The letter send on later 11. Sing a song ~翼の折れた天使達~ feat. Los 13 angeles 12. One Luv feat. City-Ace 13. あの空の向こうに feat. Los 13 angeles mylist/5175659
CARAVAN STAR Ver0.99B 機体Dでそこそこプレイ
Shooting Game Builderで製作中のシューティングゲーム。
3分タイムアタック専用。タイプDの機体でそこそこにプレイしてみた。
最新プレイ動画→sm5823781
自作SB作品→mylist/8161619
ソフトは下記 OneDrive からダウンロードして下さい。最新版 1.12
http://1drv.ms/1yblNaN
MOTHER2 「冒険に出かけよう~ドラッグストア」
「冒険に出かけよう」と「ドラッグストア」をピアノで演奏してみました。ドラッグストア一曲だけだとあまりにも短いので、オネットの曲も入れてみました。マイリスト→mylist/4986173【4/2】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
ラクガキ王国スーパーロボット少女大戦PV
http://2style.jp/kabelabo/msvs3/にて開催中のラクガキイベント「ラクガキ王国スーパーロボット少女大戦」の宣伝動画。登場するラクガキの大半は「ラクガキ王国MS少女無双」http://2style.jp/kabelabo/msvs2/から。
【大将vs大将】 戦場の絆 【タイマン】
停戦砂漠より。知る人ぞ知る2人のランカー(元)大将同士のタイマンです。MSはEz-8,ギャンです。2戦続けてどうぞ。衝撃の結末。戦場の絆マイリスト=mylist/3048826
GCB カードビルダー 「沈めぇぇぇ!!」な人 フェデリコ編3
(凸)「隊長、敵機接近!相手はガーベラとシマゲルです。」 (凸)/「なに、ジオンの高性能MSではないか!我々にやれるのか!?」 (凸)「隊長、何言ってるんですか!だからこそ、我々ができることを証明できるいい機会じゃないですか!」 (凸)/「そうだなすまない、ガーベラとシマゲルなんてジッムジムにしてやるか!」 (凸)(凸)(凸)「了解!」な動画です。鹵獲戦がないときや宇宙になってる場合はこんなデッキです。大佐になれば5機編成にできるんだけどな。
今までのUp動画 mylist/6032626
機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP ver.0.05(作成中)
初心者が妄想で作ってみるガンダムユニコーンのOPアニメ。Paraflaで作ったswfファイルを変換してアップしてます。カトキさんのMSは形が複雑すぎるよね。なんだかFLV変換するとコマ落ちするんだけどコレはPCスペックが原因?お絵かきに使ってるSAIが製品化、あと24日じゃ出来上がらないよ困った。色々指摘コメありがとうございます。手の早さと技術が追いつく限り、直せるところは直していきたいです。引き続き、「駄目出し歓迎」&「求む、あう曲」でよろしく御願いします。ちなみにアニメ制作に関してズブのアマチュアです。ver0.04→sm2442112 ver0.06→sm2621895
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介1
ゲーム内のガシャポンで手に入るモビルスーツ一覧を撮影してみました。
A・B・Cの3種類があってAR(Aレア)→A→BR(Bレア)→B→CR(Cレア)→Cの順で入手が難しくなっています。
ガシャポンでは手に入らない設計図作成専用のスペシャル機体(S、AS、BS、CS)も存在
BUやCUはユーザーカラーリング機体
BANDAIKOREA・SOTSU制作/SOFTMAX開発(3Dモデル:トムクリエイトと下請けのWinds(windsはFEZのモデルも過去に担当))
日本版は20105/20にCBTスタート、同6/1にOBT開始予定
MS 紹介No1:イマココ
MS 紹介No2:sm6538438
MS 紹介No3:sm7045919
MS 紹介No4:sm7109694
MS 紹介No5:sm7718614
~MS 紹介No14:sm10768432
CFOマイリスト:mylist/17056244
GCB ガンダムカードビルダー全国対戦@鹵獲戦
踏み台にされた因縁のMSを鹵獲し宙域へ!うっかりマッシュとオルテガの武装を逆にしてしまいJASは困難な状況に・・orzなお、コストは全機量産化計画でキッチリ1150ですそれにしてもアムガン強いっス
[MAD]機動戦士ガンダム MS IGLOO 「そんねん戦車」
誰もが一度は考えたと思うんですが、なかったので作成してみた。これでとりあえずIgLooのMAD作成は終了。次は0080でも作ってみようかと考えてます。他に作成した動画→mylist/4956720
とりあえずノリス・パッカード
檜山隆文どす。とりあえずモノマネしただけ。ものまねが一応出来るから、モノマネしながら替え歌でもやろうかと思って、練習がてら録ったファイルをサントラとかSEに合わせただけ。シローなんだけど、環境的に叫べなかったので、不完全燃焼。まいりすと⇒mylist/5362568
Revolution OS (字幕入り) その6
◆2001年◆出演:ライナス・ト-バルズ、リチャード・ストールマン、ブルース・ペレンズ、エリック・レイモンド◆その1:sm2494084 その2:sm2494368 その3:sm2494757 その4:sm2495069 その5:sm2495369 その6:sm2495722 その7:sm2496133 その8:sm2496326 まとめ:mylist/5361586
ミッキーとミニー マジカルアドベンチャー2 本音プレイ 第1回
【世界一メジャーなネズミの本音プレイ】1は15年ぶりのプレイでしたが、2は初です。MsミニーではなくMrsミニーがやってきちゃった(´゜Д゜`;)またやる事にしたのでよろしくお願いします。 前作最終回→sm2476728 次回→sm2508197 「ミッキー本音まとめリスト」→mylist/5238255
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第39話 1/2
スーパーロボット大戦Fの2軍キャラノーリセット攻略の第39話『ガラスの王国』その1です。 ビルギット「でもなんでこれ仲間にするんだ?MSでサッカーでもするのか?」 ルー「まさか!使い続けるとすっごい事が起こるのよね…ボールを仲間にして使い続けるとさ…シェンロンつまり五飛があらわれてスパロボの悟りを開いてくれるのよ!」 第39話その2→sm2507300 第38話その2→sm2473123 2軍戦闘記録完結編その1→mylist/30978753
【RO】95ハンター アモンラーソロ狩り
アモンラーをただひたすらDSする動画
狩れようがアモンのHPの多さが身に染みて、経費が酷いもんだわ
MSが降って来ないのは、恐らく遠距離物理では使用しないからなんでしょう
今回は動画の一部に倍速効果を付けてみましたが
罠の効果音が酷い事になっているのでご注意下さい
マイリスト mylist/5292646
【戦場の絆】ごく普通のNY(R)拠点落し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ガンタンク・MS弾・機動1☆ これで中遠狙縛りの大佐昇格達成です。 めでたし、めでたし! 陸ガンと寒ジム支給されていないのが心残りですg そうそう、テスト的にXactiの「HQモード」を「SHQモード」にしてみました。 ちょっとだけでも高画質になってると幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
