キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94337 - 94368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Belladonna - AVN 2008: Sharing Is Caring
ベラドンナ 生年月日:Thursday, May 21, 1981 出身地&出身国名:Biloxi,MS - Mississippi ,United States 身長:163 cm - 5 feet and 4 inches サイズ:34C-24-341999年からポルノ界でお仕事をはじめ、監督としても女優としても大活躍のハードコアが大好きなベラドンナ拾い物
【鏡音リン】渋滞に巻き込まれ歌いだす。
リンが渋滞にまきこまれたみたいです。まったりと一緒に待ってあげてください。 絵はgarainuさん http://piapro.jp/a/content/?id=suxqywr6ro1ms985
【MAD】 ガンダムEVOLVE もうひとつの未来
曲を聴いたら、EVOLVE5に合わせたくなったので、初作成です。 ver.2 ⇒ sm2702332 リメイク版 ⇒ sm23230479 IGLOO ダイジェスト - 時空のたもと ⇒ sm23130193 新訳Z ⇒ sm24963036 ジオンの栄光 ⇒ sm23439017 ベアッガイ ⇒ sm23309765
戦場の絆 ヘボい将官 悪いタンク マカクMS弾 in GC 08.02.23
※野良低階級ならではの編成かもしれませんがGCアンチマカクMS弾はガチです。※
最初は中に合わせておいてぎりぎりで後にし機動セットのマカクにMS弾付ければ完成。
初めに後退する打っておきます。後は敵をロックして撃つだけ。タンクが高台に来たらボーナスタイム発動。
ノーロックポイントも先にロック出来てれば当たります。相手が早めに引き籠もったら拠点を狙えます。
これで中佐から大佐にすぐに戻しましたw
op→( ゚∀゚)o彡°bb→⊂二二( ^ω^)二⊃ ow→ \(^o^)/
kk→━━(゚∀゚)━━ !!!! gb→((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル d→┣¨┣¨┣¨┣¨
GC 7vs7 ザクタンクV-6 機動2 651pt 4撃墜 0落ち Sランク。 mylist/3362676
新名神高速道路 亀山JCT~土山SA
亀山JCT~草津田上IC間が開通したので走ってきた。 土山SA~甲南PA→sm2418145 甲南PA~草津JCT→sm2420313 上り(草津JCT~亀山JCT)→sm2424228 おまけ→sm2428360 うpリスト→mylist/3835476
スペースインベーダーエクストリーム ド下手プレイ
PV4経由。プレイ時映像遅延70~83ms。稼ぎ度外視。途中、信号の乱れとかでキャプが途切れてしまい、繋ぎが変なとこがあります(´・ω・`)
超高速インターネット衛星「きずな(WINDS)」打ち上げ映像(3/3)
離島・限界集落といった高速回線敷設が困難な地域や災害時のバックアップを目的とした超高速インターネット衛星「きずな」の打ち上げライブ番組です。ちなみに高度36,000kmということで、遅延(片道120ms)を考えたらネトゲとかは無理でしょうなぁ… 前:sm2413578
[MAD]ギャグガンダム日和OO~上級大尉は遣隋使
グラハム=ユニオンフラッグ。他のMSは中の人なんていません。ギャグマンガ日和「煬帝怒る国書編」より。前つくったの⇒sm2372008(3/1新作「酒田にて」⇒sm2483213)
戦場の絆 NY ジェットストリームタンク通信(Vol.11+オマケ)【飯】
【一絆目の編成】グフ(1)、ザクII(2)、ザクF2(2)、V-6(3) / 大将(2)、中将(2)、少将(2)、大佐(2) 今回はニューヤークでのトリプルタンク編成です。アンチタンク要員1名、ライン管理4名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【V-6セッティング】ロケットポッドB、対MS弾 過去動画:/mylist/3835991 《マカク、タンク、トリタン》
【PV】 Ice Cube - You Can Do It -Clean- feat. Mack 10, Ms. Toi
1999年 映画「Next Friday」に収録。Ms. Toi嬢とMack 10をフィーチャーした人気曲。Cleanの割にかっこいい! ▲ mylist/4960900 ▼ mylist/5560577
(2/4)国道26号線 阪南~貝塚
(2/4)国道26号線 阪南~貝塚。3倍速。(1/4)国道26号線 和歌山(終点)~阪南(sm2359864)の続き。途中で泉南市、田尻町、泉佐野市を通過。ここからは建設中の第二阪和国道。和歌山市まで接続するのはいつになるんだろう。続きは(3/4)国道26号線 貝塚~堺(sm2437837)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
超リアルパックマンの映画っぽいもの
これ本編見てみてぇwww以前アップしたものダンス☆マンmylist/4569420組曲スマブラX、sm2301658組曲スマブラXⅡができましたsm2498605虚しくなる歌メドレーsm2698485
速くなったGセイバー
アニメじゃない。ネタに走るつもりだったけど手間がかかりそうだしやめた。のろいほうが好きだったらごめん
機動六課MS(魔法少女)小隊
sm417101のコメで「Stsの方がいいだろ」との事で数ヶ月ぶりに製作原作OPに似せようと思ったけど素材がOPだけじゃ足りない(´・ω・`)関係ないけどフェイトさんってカッコイイですね、作ってて思いました。やっぱりこの曲は原作OPの方が良いと思うガノタでした。
一年戦争のMSでどれが最強なのか検証してみた 後編
前編sm2390353。
一年戦争で使用されたMSの中でどれが最も強いのか検証してみました。一年戦争に使われなかったシュネーヴァイスはシン・マツナガ専用高機動型ザクⅡに変更しました。入場sm1913304、『ポケットの中の戦争』sm2001328、『脱出』sm2003281、『震える山(前編)』sm2353970、他のエキプロ動画 mylist/938259
一年戦争のMSでどれが最強なのか検証してみた 前編
少しだけ画質アップ。
後編sm2390410。
一年戦争で使用されたMSの中でどれが最も強いのか検証してみました。一年戦争に使われなかったシュネーヴァイスはシン・マツナガ専用高機動型ザクⅡに変更しました。カスペン専用ゲルググの型番間違えて高機動型にしてた。宇宙用と地上用が入り乱れてるのは気にしないでください。入場sm1913304、『ポケットの中の戦争』sm2001328、『脱出』sm2003281、『震える山(前編)』sm2353970、他のエキプロ動画 mylist/938259
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その24 (2戦目)
皆さん、こんにちは。さて、これまで見ていた方々はお気づきだと思いますが、私、すっごく舌が回りません。かみます。物事を考えながらうまく発言ができません。なので初対面だろうとすごく極端な発言になってしまいます。申し訳ないです。 所属:ジオン マップ:グレートキャニオン 対戦形式:8対8(味方店内3人) 使用機体:V-6 拠点弾 MS弾 ロケット・ポッドA 機動2 1戦目は足手まといになってしまったので、2戦目はタンクで出撃!護衛がしっかりしていると本当に楽です。ありがとうございます。 1戦目⇒sm2388210 これまでのリスト⇒mylist/3845271
パチスロ 山佐 プレイボーイ2A(初代25φ) playboy QPN集 part03(音ずれ修正)
オートプレイ放置で9時間録画してみました。違和感の有無も関係なく編集。味も素っ気も無いですが、違和感サイコー!です。...QPN数が少なかったので、QPN後の変わった事に気づいた所は次ゲーム以降をアサヒって雰囲気を出してみました。(中間ゲームを飛ばして、くっつけただけです。映像と音の関係を弄ったりはしてません)・・・前回からの変更点→音量を少し上げられました。マイクが壊れたので、スピーカー配線から音を拾ってみました。余計な音を拾わないので録画中も部屋に入れて幸せになりました。・・・一度うpした後に音ずれが酷く感じたので、後から-300ms補正してみましたが、色々オカシクなってしまいました。次回はもっと修行してからにします。ごめんなさい。・・マイリスト→mylist/5089040
GCB カードビルダー グフ・ダンディ #05 「怯えろ、竦め!MSの...以下略」
N少佐:いやぁ、ノリスさん前回の鍔迫り合い凄かったですねぇ ノリス:(鍔迫り合いも仕込んでみたけど、赤待ちされてちゃ意味が居ない♪ ビッター:またコジマか、我々の意地を見よ! ラル:ランバ・ラル出るぞ! ノリス:(む、これは...もしや、アイナ様の!? N少佐:ん?鍔迫り合いが落ちてる...ってアレ?ノ、ノリスさん!? 今日はとことん赤撃ちされまくったN少佐です...昇格ライン近くから3~4回負けて結構ピンチですが諦めずトライ!結果はいかに?! 初めて3ヶ月なので動きのアドバイスもいただけるとうれしいです。#04:sm2370657 ・これまでのダンディ:mylist/5087067 #05:sm2482391
戦場の絆 GC4VS4 マカクMS弾ロケAN
sm2379279の続きです。1戦目よりはマシだと思います。マイリストです:mylist/4547488
[戦場の絆]コスト150でザクタンクも使える子なんです[カルカン]
戦場の絆 ステージ:GC 4vs4 1撃墜 1被撃破 456点+勝利 ザクタンク 機動2 追加弾(MS弾)コスト増加および機動低下無しでMS弾をマニュピュレーターの代わりに持てる素敵タンクなザクタンク。ザクタンク(V-6)通称マカクが出ると使われなくなる可哀想な子ですが4vs4 GC時の片道特攻用であればコストと攻撃力のバランスが良いと思うのです。タンク出さない敵フルアンチには拠点破壊後は引き込んで各個撃破。そしてG.Tキャニオンはやっぱり深夜です。BGM:東方VocalBGM −sweet little sister−【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】サークル:Silver Forest アルバム:東方蒼天歌 Vocal:さゆり Arranger:NYO 中の人のカルカン動画 > mylist/5309329
ちるのさんの相談室11【総集編】
諸事情により総集編をお送りいたします。総集編なんでそんなパンチは効いていません◆今回からサムネを変えていこうかと思ってるのですが、どうでしょう。一本釣り◆【1】から見たい人→sm2177976◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)他諸々【10】→sm2318099【12】→sm2437017◆東方ましまろ予告→sm2340701◆エンドカードはシリーズにしたいとか思ったり。
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その23
皆さん、こんにちは。久々の中距離。タンクのダブルアームドが導入されてからますます肩身の狭くなった分野です。まあ、職人分野ですね。連邦はMSと拠点両方対応の180mmがあるからまだいいですけど、ジオンは何もないですね。次のアップデートでドムキャの射程がどのくらい延びるんだろう・・・・・・ 所属:連邦 マップ:グレートキャニオン 対戦形式:4対4(味方2人店内) 使用機体:ジム頭 180mm マルチ 機動4 でも、お互いこんな高コストだったら大人しくタンクを出しましょうですかね(涙) 何で中距離を出したかだって? 皆さんタンクを選ばなかったので、では最後なので入れておきますかと思って操作したら・・・格⇒遠へ行く間に時間切れでした(涙) これまでのリスト⇒mylist/3845271
【やらないか?】ヴィータのタンク奮闘記【うほっいいタンク】
ガンタンク機動3対MS弾装備 今回は前回の暗さを克服したんで見やすいかとw さぁ皆さんダメだし【よろしく】 その他ヴィータシリーズmylist/5101218
戦場の絆 GC4VS4 マカクMS弾ロケAN
GCにて。GCに何か異常気象でも発生したようです。マイリストです:mylist/4547488
ラクガキ王国2 OZ系MSを描いてみた。
時代を逆行してガンダムWに登場のOZ系(?)MSを描いてみました。全ては、トレーズ様の為にっ!マイリスト作りました。/mylist/7300031 ぜのさんオーナーによるラクガキ王国コミュが設立されました。 是非皆様、ラクガキ王国に興味のある方はご登録を! /co5375
画質テスト AIR OP A
512x288 On2 VP6 30.00fps 300.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 7135f [LAME3.98b CBR 128kb/s JointStereo] まぁまぁ画質
アイドルマスター FC音源で「目が逢う瞬間」
どうも、ピコPです。アイマスのMasterArtistシリーズから、千早の「目が逢う瞬間」をファミコン音源で演奏してみました。ピコピコ好きな方はドゾー(・ω・`)
※画像はネタが思いつかなかったのでかなり適当です。オマケですので勘弁して下さい。
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源で迷走Mind」sm2280896/次作「FC音源でスタ→トスタ→」sm2477550
GCBカードビルダー・グフ#9「問題棚上げ委員会」
「新しいMSが入ったんだ、グフだよ。」「グフ?グフだって?グフで一体何をするんだ?」「敵を倒すんだよ。」……。グフがあれば生きて行ける。今日は質問に何件か答えます。Q1「死角からの一撃があるとよさそう」A1「そんないいもの持ってないです」Q2「Xエーックス!!」A2「言われて気付いた」Q3「センモニ独占だな」A3「主に人いないとこでやってます」Q4「アムロちがう」A4「たった一つの星に捨てられ……」Q5「これ、タダのグフ藁だよね」A5「んなこたぁ、言われなくても知ってらーーー!」あと、マイリストmylist/4915619。ただ、うp主的には藁は4体以上かな。
【人谷】・4話A 木津千里FIGHTもっとキッチリ比較(修正版)
事情により再うpしました。間違い及び欠落部分はサーセン。一部ネタもあります。また、AとCパートを同時に流してみました。使用動画:【人谷】・四話-Aパート「路傍の絵師」Cパート「薄めの夏」(コミックス第10集百話)旧EVA劇場版25・26話・鉄人28号・ガンダム・Gガンダム・ジャイアントロボ・第08MS小隊・マジンガーZ・ラピュタ・ナウシカ・蒼き流星SPTレイズナー・トップをねらえ!&2!・真 三国無双・グレンラガン・ウルトラマン・セブン・ナイス・ジョジョ・ギャバン・パーマン・プリンセスチュチュ・武士の一分 3話A→sm2121576 5話→sm2375416 【ほかの歌詞+動画リスト】→mylist/1472409
GCB カードビルダー グフ・ダンディ #04「友人が南極条約を...以下略」
N少佐:ラルさ~ん?仕事の時間ですよ? ビッター:フッフッフッ、、、護衛のMSは2機、天佑とはこの事か、いくぞ! ラル:ランバ・ラル出るぞ! ノリス:(アイナ様見ていてください。。。) コッセル:弾幕の一等厚いところに飛び込んでやる! N少佐:し、仕事してくださいね?実は#03の前にやったV大佐との店内対戦になります。調節中の為、武装の組み合わせが一部変更となってます。母艦は試験的にコッセルさんです。(これで全員ダンディ?)#03:sm2370226 ・これまでのダンディ:mylist/5087067 #03改:sm2374719/ビッターさんの台詞変更 #05:sm2385647
