キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94369 - 94400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stepmania 【もってけ!セーラーふく】でみっくす【NearFieldCallRemix】改 激
3x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元→sm493723』,譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
もう何番煎じ?ポケモン擬人化絵ドット化に挑戦part7
こんにちは。今回は追加ドットはおまけ含めて8つ。修正を沢山しました。詳しくはzip内テキストで。 ■ポケモンの戦闘曲のアレンジは素晴らしいですよね。今回は1曲が短かったので無理矢理ループさせました。なので微妙に不自然w ■元デザイン様。→sm472074 ■前回動画→sm2130732 ■萌えもんのwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon ■現在私のドットはLGパッチ・ポケスペパッチで沢山、その他パッチでちょっとだけ使っていただけているようです。 ■zipはこちら→http://galophoy.sakura.ne.jp/ms2/src/ms20005.zip ■色違いはRRさんに作っていただいています→http://galophoy.sakura.ne.jp/ms2/src/ms20006.zip ■今までのドットのカタログです。ご参照ください→http://galophoy.sakura.ne.jp/ms2/src/ms20003.png ■動画まとめました→mylist/5040628
戦場の絆 NY ジェットストリームタンク通信(Vol.7+8+オマケ)【飯】
【一絆目の編成】ザクII(3)、ザクF2(2)、V-6(3) / 大将(2)、中将(2)、少将(2)、大佐(2) 【二絆目の編成】グフ(1)、ザクII(2)、ザクF2(2)、V-6(3) / 大将(2)、中将(2)、少将(2)、大佐(2) 今回はニューヤークでのトリプルタンク編成です。アンチタンク要員1名、ライン管理4名で、2落しした後に撤退戦(あわよくばゲージ消し)という算段です。 【V-6セッティング】ロケットポッドB、対MS弾 過去動画:/mylist/3835991 《マカク、タンク、トリタン》
【作業用】 テンション上げる歌 【観賞用】 ロボット編 【BGM】
今度は元気が出る歌でw映像はサイバスターsm1664640アルトアイゼンsm542274からお借りしました 容量の関係で動画だったり静止画だったりします 他作品 mylist/4938082
【鏡音リン鏡音レン】オーヴァーフロー【オリジナル】
オーヴァーフロー
鏡音リンとレンにピコピコなポップソングを歌ってもらいました。
■ヴォーカル///鏡音リン・鏡音レン
■作詞・作曲・編曲・キーボード///アサヒナユウ(Yu_Asahina)
忙しい中絵を描いて動画関連やって再調教を助けてくれたむらしん氏に感謝!ではよろしくおねがいしまーす!
//なななんとPVを作ってくださった方が!!この曲をより深く知れる素晴らしい作品ですのでぜひ!⇒sm2542661
//mp3 と壁紙を再upしました http://orgt.bms.ms/overflow.zip
■新曲完成しました。ただいま動画製作中!ほんと遅くてすみません。 ■マイリスト mylist/19903002
【MSペイントで】あの名車を描いてみた【できるかな?】
MSペイントで絵描く人ってすごいですよね。。。もう2度と使いたくない…。 (使用楽曲)sm2102367/sm2260218 ありがとうございます。 (他の作品)mylist/4853308
(1/4)国道26号線 和歌山(終点)~阪南
(1/4)国道26号線 和歌山(終点)~阪南。3倍速。大阪梅田から和歌山市までを結ぶR26を終点から北上して撮影してきました。途中で岬町を通過。終点を間違えていて県庁前交差点を撮れなかったり、そもそも御堂筋は南方向一方通行なので全線走行無理だったり、ぐでんぐでんですがどうぞおつきあいください・・・。続きは(2/4)国道26号線 阪南~貝塚(sm2397411)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
【MASL】森ベンチ
森何枚必要とかありましたよね。タイムスタンプ見たら14年前・・・
http://www.vector.co.jp/soft/dos/art/se019293.html
チャチャベンチ:sm2340739
↑Windows環境での再生ツールなども
ガンダム エコール・デュ・シエル 3D
ガンダムエース連載中のエコール・デュ・シエル第3部に登場するMSの3Dモデルを作成し、戦闘シーンを捏造してみました。動画の作成も投稿も初挑戦なのでお見苦しい点はご容赦を…。使用ツール:Shade9.2.0Pro 音、背景がないのは仕様です。
IDOLM@STER & FRONTMISSION5 菊地 真 「嵐の中で輝いて」
2作目のエースコンバットの戦闘機をヴァンツァーにしてみたらこんなになりました。同じ人間が作ってるもので構成がそっくりですがその件については勘弁してください(;´Д`)リクエストであった「二人の未来に」の動画UPしました。sm2395960 自作動画一覧:mylist/4951331
【手書き00】コーラもぷんちきぱやっぱーヾ(`∀´)ノ【ネタ】
◆前作(sm2333676)で『コーラがいないのが悔しすぎる』と言われてハッとしたので作ってみた。コーラがいないと嘆いてくれた誰かに捧げます ◆とはいえ、一晩で作った習作なので色々と残念な(…) せめてMSをトレスするなら定規ツールくらい使えよ、と自分に言いたい ◆mylist/3249752 ◆本家→sm71784 参考→sm2223859 【フィルタ】 p→ぷんちきぷんちきぱやっぱーヾ(`∀´)ノ
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 第10話『震える山(前編)』を戦ってみた
「たとえエースでも3機で集中攻撃をすれば」というわけで10話のガンタンク防衛を再現しました。ただし、ガンタンクは出てきません。
入場sm1913304、『ポケットの中の戦争』sm2001328、『脱出』sm2003281、一年戦争sm2390353、他のエキプロ動画 mylist/938259
カードビルダー茨城のMS乗り 02/13 シャア大佐のハーレム部隊
全国対戦:シアトル UCシャア+シャアザクSF+ザクマシ改+足ミサ+カメラ破壊、新ララァ+ザクキャRT+3ガト+増マ砲+オプスラ、クスコ+ゲルキャA+アクトBR+ゲル盾+高ジェネ、艦長ユウキ、相手はバニング+Ez8、キース+Ez8、サリー+アレックス 艦長コジマ シャアは男で使ってる数少ないパイロットです。たまにシャア、ララァ、クスコorシャリアブルで出撃してます 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【Gジェネ魂】 美術部員にMSに乗ってもらいました 【スケッチブック】
その4→sm5714788 その3→sm4022127 その2→sm2898355 ●さすがスケブだMS戦でもほんわかしてるZE。美術部じゃないキャラもいるけど気にしない。●他にUPしたもの→mylist/1301239
鏡音レンきゅんのドナドナ
鏡音レンきゅん14歳、人気の光と影? ▽だってリンドナが悲壮感足りないって言うから…… ▽義理出演:鏡音リン(口笛・コーラス) ▽ミクAppendのドナドナ->sm10558897 ルカのドナドナ->sm5996609 がくぽのドナドナ->sm4158259 リンのドナドナ->sm1927959 ミクのドナドナ->sm1066855 ▽倉庫-> http://sdrv.ms/XQyLYI |д゚)つmylist/308522
(4/4) 国道170号線(大阪外環状線) 河内長野~泉佐野(終点)
(4/4) 国道170号線(大阪外環状線) 河内長野~泉佐野(終点)。3倍速。(1/4)高槻(始点)~寝屋川(sm2273250)、(2/4) 寝屋川~八尾(sm2299498)、(3/4)八尾~河内長野(sm2332065)の続きです。途中で和泉市、岸和田市、貝塚市、熊取町を通過。3方向にR170行きの青看板があります。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
ギレンの野望 アクシズの脅威 レビルのそんな大人修正してやる
サイコレビルでパンチは基本プレイですよねー。
ジオン滅亡後も戦争を継続する各勢力首脳を修正するためにレビルが立ち上がる…。
始めの1分程度はPS版系譜のダイジェストです。エコノミーだとちょっと文字がつぶれがちでごめんなさい。
αアジールをいじってみるフォロー動画(sm2481053)
その他の投稿動画:mylist/5779927
新作出るみたいですね…テム・レイ軍にレビルがいれば…
テム・レイシナリオにレビル居なかったオワタ。専用ガンダム作ってくれたら…。2部入ったMS再配置で止まってますw
MOTHER3 「ひまわりの高原にて」
※プレイ動画じゃないです。そしてこんなタイトルの曲はMOTHER3にはありません。「ひまわりとまぼろし」と「おかあさん?!」のメドレーです。「&」で繋ぐとかっこ悪くなったので、勝手につけちゃいました。多々ミスがありますが、スルーの方針でお願いします。6章はセリフも無く、また最短ですが、詰まっているものは一番大きいと思っています。思い出すだけで涙が……。リクエストがあればどうぞ。可能な限りで演奏します。リスト→mylist/4986173【4/2】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
【MASL】チャチャベンチ
画像が止まって見えるのは仕様でつ
現物:http://www.nt2099.com/OSA/MULTIMEDIA/VIDEOS/CHA2BEN.LZH
WinMASL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win31/art/se018599.html
WinG:http://download.microsoft.com/download/platformsdk/wing/1/win98/en-us/wing10.exe https://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se012160.html
WinMASL実行に必要
森ベンチ:sm2357990
【School Days】言葉様にノリスが取り憑いたようです【08MS小隊】
処女作です。PC版スクイズの鮮血EDと08MSの10話をあわせてみました。1分27秒ぐらいで曲がほんの少し途切れる理由は、セリフの為に音を消したら曲も消えてしまい、それを復活させる為にmp.3の『悲しみの向こうへ』を突っ込んだため、少し間が空いてしまいました。後、最初の誠の笑い声を消し忘れてた事に後から気づきました…2作目 【School Days】かたことな世界と誠の恋【ちょびっツ】→sm2799710
【ヴァイパーvsアベル】 ストリートファイターⅣ 【プレイ動画】
AOU2008より。StreetFighterIV(ストリートファイター4)のプレイ動画、新キャラのヴァイパー対アベルです。☆クリムゾン・ヴァイパー「ミズ・パーフェクト【最近では既婚未婚を問わずミズ(Ms.)を使う】」…タフでスマートな女性エージェント。行動は常にビジネスライク。全身に武器を仕込んだスーツからの攻撃は正に脅威。 ☆アベル「過去のない男」…シャドルー残党を追い続ける若者。軍隊仕込みらしい総合格闘術を使う。過去の記憶を失っている。
GCBカードビルダー・グフ#7「MS設計家スケッチ」
「次はジオニック社の人間です」「こんにちは。私どもは、格闘特化のMS、グフを開発しました。まず、ザクをベースに取り入れ、そして、腕にはヒート・ロッドを装備、そして左の手にはマシンガンを…。」「ちょ、ちょっと待って?格闘特化なのに、マシンガン?」「そうです、これで効率よく相手を粉みじんにできます、理想的な皆殺しMSです。」……。量産化されたという。グフがあれば生きて行ける。あと、マイリストmylist/4915619。今回も明るいゲーセンでちょっとちらつきます。
(3/4) 国道170号線(大阪外環状線) 八尾~河内長野
(3/4) 国道170号線(大阪外環状線) 八尾~河内長野。3倍速。(1/4)高槻(始点)~寝屋川(sm2273250)、(2/4) 寝屋川~八尾(sm2299498)の続きです。途中で柏原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市を通過。この辺から法定速度になります。あらためて見るとローソンが多い気が。続きは(4/4) 国道170号線(大阪外環状線) 河内長野~泉佐野(終点)(sm2345538)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)|リクエストありがとうwこの日に第二阪和国道(R26)も走ってるので、次回UPしますねw
【大切なのは】ガンダムチョコを作ってみた【味じゃない】
味付けはmeijiとLOTTEにお任せしました。 追記:機体?MS?はMk-Ⅱみたいです。チョコレートなのでティターンズver.ということで。曲名間違ってました!ご指摘ありがとうございます。コメ・ご視聴してくださった皆様ありがとうございます。
【戦場の絆】ミノ粉100%のマカク君【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉100%8vs8 マカクMS弾・機動2☆ 編成・陣形・護衛と全てボロボロなミノ粉100%wwwうぇうぇwwwww もうお前ら餌にしてMS弾撃ちまくってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 2戦目⇒sm2333151 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
MS小径2
前回よりちょっと速くなっただけローリングスタートは地元の計測方法だからそこらへん分かってくれ一応電池落としとかやってる
GCBカードビルダー・グフ#5「アフリカの悪夢」
対するネオ・ジオンは、ジオン軍の象徴的モビルスーツMS-06ザクを発展させ、MS-07Bグフを開発した。ガンプラCMネタは伝わり難いですか、そうですか。……。グフって、基本たるザクとジオンらしい色物っぽさ(ヒート・ロッド)の共存した素晴らしいMSですよね。グフがあれば生きて行ける。タグ「グフの人」を付けてもらってありがとう、期待を裏切るようにがんばります。あと、マイリストmylist/4915619。周りが暗いゲーセンだとちらつきが少なくなるような気がしました。この動画は明るいゲーセンなのでちょっとちらつくかも。
高画質化★この世の果てで~ YU-NO ~神ADV 異世界編 10/
名物所長の登場のところ ●高画質化にて再うp中です。(以前のよりは) ●容量圧縮のため限界までレートを落としていくテスト。TMPGEnc4.0 ニコ動向け 映像VP6 80kbps 6fps 音40kbps まだ見られる画質かな? ●つづき → sm2326072 ★全ルートの目次(入り口)は → sm2332029
MOTHER 「Wisdom of the World and Eight melodies」
綴り間違ってたらどうしよう。画像にネタバレ有。クイーンマリーの城の曲と、エイトメロディーズをメドレーにしました。イメージとしては、メロディーを7つ集めた主人公たちが、クイーンに呼ばれ城へ……といった感じ。ちなみに8メロの導入部分はわざとああいう風にひいています。決してオクターブが届かないわけじゃないのであしからず。雑音が所々入ってしまっています……(泣)リクエストなどあればどうぞ。可能な限り演奏します。リスト→mylist/4986173【4/3】楽譜作ってみました。色々とこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
