キーワード MSSP が含まれる動画 : 6255 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【打ち込みJazzアレンジ】KIKKUNのテーマ【M.S.S.Project/FB777&KIKKUN-MK-II】
奇才・きくおプレイス兄貴ことKIKKUN-MK-IIさんのお誕生日ということでKIKKUNのテーマをJazzアレンジ(風味付け)させていただきました!
アレンジしててとてもたのしかったです(こなみ)そのうち生楽器で吹けたらいいな。
使用ソフト:Bandlab, CakeWalk by Bandlab, miditrail, Davinci Resolve
Youtubeでも上げてます→https://youtu.be/Y-5qodAcCm4
【漆黒堕天使】ノリノリで行こうぜ【誕生祭2021】
嫌なことなんて、笑って吹き飛ばそうぜ
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
最後の歌【吹奏楽アレンジ】
こんにちは。52作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの楽曲である「最後の歌」を吹奏楽アレンジさせていただきました。
アルバム「M.S.S.Planet」に収録されている楽曲です。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm11471434
twitter→@diana_9941
【追記】たぬきさん広告ありがとうございます!
Mssp1期Minecrft歌ってるところ♪
M.S.S Project(主にFBとKIKKUN)が1期マイクラ内の動画内で歌ってる所の切り抜き集です♪
sm37739715の歌ってるところの詳細と前後を無くしたverです♪
ゴミ収集日の替え歌がすごく好きです♡作業BGMにどうぞ♪
I/s/u/r/r/e/n/d/e/r/愛/さ/れ/ど/愛 UTAっていただいた【人力MSSP】
ハロヲタソウルメイトが頑張ってみた
人力は作り溜めしすぎてて自分でもドン引き
楽曲 I surrender 愛されど愛 / モーニング娘。'19 様
作詞・作曲 つんく 様
投稿動画一覧 mylist/69705197
【FB777】ミライの名を持つ君と奏でたい【誕生祭2020】
僕の内に溢れる思いを
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPメンバーが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【人力刀剣乱舞】スターダストメモリー / MSSP【へし切長谷部】
無観客ライブ視聴しました。
お借りした音源、メロディラインの都合で低音減させていただいております。
sm36417781
youtubeで視聴→https://www.youtube.com/watch?v=lyjYMO1diwk
※タグのご指摘ありがとうございます。
【漆黒堕天使】俺のこの歌は単なる戯言なんかじゃない【誕生祭2020】
皆からの思いは、どうでもよくないぜ。
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【MSSP】メドレー勝手に作ってみた【アカペラ楽譜】
以前ようつべにこっそり作っておいていたものを再掲します。無観客ライブの曲選に沸いて勝手に作ったものです
アスブレ→スターダスト→エンマ→シャドハの4曲です。
しょみ3-4曲目のつなぎがやりたかっただけです。
素人の耳コピ+アレンジなのでご了承をば
「|ヒ|バ|ナ|」(ぇぉ誕生祭動画)※音量注意
週末でございます。今回初投稿です。
2020ですね。彼の誕生祭ということでお祝いの気持ちを込めて動画を作りました。おめでたい。世界が大混乱中ですけれどもこれからも永遠に頑張ってほしいです。
とてつもなく好きな曲で挑戦させていただきましたが替え歌自体あまり作ったことがないので諸々えらいことになっております。すみません。ご指摘ありましたらお手数ですがコメントかTwitterまでお願いします(@kaseijin_777)
しかも初投稿です。もし何か迷惑行為をしている節があればご指摘ください。
本家様とは1ミリも関係ございません。
初心者でガバガバですが替え歌と絵を描いてもそもそ動画を作りました。本当に楽しかった。ありがとうございました。
とてつもなく素敵な本家様➝sm31685272
【MSSP】11光年クエスト 耳コピしてみた すこしイヤホン推奨
今回は無料のStudioOneを使って11光年クエストを耳コピしてみました。
ピストンコラージュと比較すると再現度は上がったような気がしますが、代わりに原曲に近いけどなんか違う感が増してしまいました。
ドラムがなかなか再現できなくてなんか安っぽい感じになってしまっています。
てかFBの歌声がない時点で物足りない!!!
イヤホンを推奨していますので音量に注意しながら聞いてみてください。
次はサボってしまった幾四音のピアノアレンジをします。
【オリジナル】Twilight Phantasia Feat. 重音テト
画像サイズ間違えた、まあいっか。音楽を聴いていってください。
楽曲で使っているソフト、音源等は、すべて無料で使えるもののみで作りました!
作詞作曲編曲:Ray(投稿主 https://twitter.com/TO_mssp_fis718a )
使用ソフト:StudioOnePrime
歌詞
(1月16日訂正:デモ版の歌詞になっていたので訂正しましたorz)
陽が昇るような静かでうつつな夢
あの日のキミは二度と会えないと知って
かすかに浮かぶ雲が朝を告げる
街行く人の音 暗く照らす
流れるほうき星が明日へ導くように
心の奥の幻想がキミに問うよ
消えゆく音が残した確かな夢
このままキミとサヨナラ 太陽と共に
忘れかけてた景色や色 全てを
思い出すたび願う あの頃のように
陽が暮れるように優しく唄った夢
あの日のキミと永久に歩むと気づいて
祈り続けた夜から時が経っても
途切れることなく また願った幻想
【うごメモ】MSSP描いてみた
(本当は2日前辺りに完成してましたが、
都合により上げるのが遅れてしまいました)
リクいただいてたので!!
むすすぴ描きました〜!!
めちゃ久々に描いたので楽しかったです!!
やっぱ実況者さんは最高ですね…。。
なんか今回画質がそんなよろしくない
ですが…何回も撮り直してこれなので
ほんと申し訳ないです……□
【アレンジinst】Μ.S.S.Рhаntаsiа【おまけ】
こちらは、以前投稿したΜ.S.S.РhаntаsiаのアレンジMAD(sm35664782)で、
ボーカルと重ねたため分かり辛かったオーケストラ部分のアレンジ要素を説明する動画です。
一番右に、リズムや旋律を参考にした楽曲を表示しています。
この動画を観た後に以前の動画を観ると、また違って観ることができるかも...?
原曲(MSSP様):sm/30491242
何かあれば@3duk1yaneまでご連絡ください。
厨二病企画さんの短い動画集
前回の動画のタグありがとうございます!!!
最初の注意書きをじっくりコトコトお読みください
Twitterで上げていた短い動画集です!!!
相変わらずのスマホ編集
そしてやっぱりスマホイラスト
編集頑張りましたが音ズレなどあると思います!見逃して頂きたい!!
紙芝居、動かない
その他何かあれば仰っていただけると嬉しいです!!!
本家様
夜\明けと\蛍(sm24892241)
輪\廻\転生(sm32010061)
ベル\セル\ク(sm27485100)
M/S/S/P/10/周/年/記/念/動/画/リ/メ/イ/ク
以前作った動画ですが、ちょっと手直ししたくて再投稿させていただきました。<br>
M/S/S/Pの皆様、視聴してくださった方々、マイリストに入れてくださった方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。<br>
<br>
動画にもあります通り、この動画は実在する人物をイメージで描かせていただきました。<br>
また記載をし忘れていて申し訳ありません、服装もM/S/S/Pの皆様が操作していたキャラクターの服装を参考に書かせていただきました。<br>
無断転載、M/S/S/Pの皆様や使用させていただいた楽曲の作成者の皆様に対する迷惑行為は絶対にしないでください。<br>
お借りした楽曲と協力してくださったお方のHNは動画内にて紹介させていただいております。
<br>
それでは改めまして・・・
<br>
<font size=7 color="red"><b>M/S/S/Pの皆様、結成10周年、F/Bさんお誕生日おめでとうございます!</b></font>
【上げ直し】厨二病企画さんでゴ/ース/トルー/ル
再投稿になります!!
コメントですた/めもは使わない方がいいんじゃないのというお声を頂いたのでフリー音源のものに変え、再投稿させて頂きました!この度はご迷惑をおかけしました!そしてご注意ありがとうございます!
再投稿にはなりますが少し進んだので新しくそこも見て頂けたらなと思います!マイリストやコメントくれた皆様ありがとうございました!
またダメだろこれ!みたいなところがありましたら仰って頂けると嬉しいです!
クソ絵が下手くそな編集ド初心者がスマホでゴー/スト/ルー/ルやってみました!!ついに手を出してしまったぞ!!
動画の最初にある注意文をよく読んでからご覧下さいませ!!
そして主は超!!超!初心者なので至らぬ点が山ほど腐るほどあると思いますのでコメントなのでやわらかーく言ってくださると助かります!!!豆腐メンタルなのです!
絵が下手なのは自覚済みですのでそういう誹謗中傷などはおやめ下さい!!腐コメや過激に乱舞乱舞するコメも控えてくださいませ!
この動画は未完成なので途中で終わります!!いつ完成するかは分かりません!パソコン欲しい!!
みなさんニコニコしながらご覧下さい!
本家様→sm27965309
【FB777】たくさんの大好きを詰め込んだ ボクのセカイ 【誕生祭2019】
これからも、みんなに届きますように
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
☆ 前 sm35657386☆ ☆ マイリス mylist/26900808☆ ☆ 次 sm35723932☆
【MSSP】THE WORLDS 二人で歌ってみた【祝10th】
M.S.S.Projectの皆様、10周年おめでとうございます!
いつも笑顔や幸せをくれるM.S.S.Projectさんが大好きです。
これからも、応援しております!
記念すべき10周年という事でお祝いの気持ちを込めまして
ソウルメイト2人でTHE WORLDS を歌わせていただきました。
大好きなご本家様【sm19856000】
●歌唱& 動画
うーのる →Twitter(@u_noru24)
さんま→《mylist/33076381》Twitter(@namasannma)
●MIX
LΛMPLIGHT様
※動画内では敬称略させていただいております。失礼します。
※ご本人様、他動画に迷惑が掛からぬようお願いいたします。
※見ている方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
【MSSP】ALL IN MY HEART - M.S.SProjectをベースで弾いてみた
eoheohさんのコスプレして弾こうと思ったらあのパーカー特注らしい・・・?
初めての耳コピなので間違っている部分がありますがご了承下さい。
とにかくきっくんとユニゾンできてよかったですw
MSSPのライブ行きたい!誰か一緒に行ってくれ!!!
8/29 777再生突破!ありがとうございます!!!
--------------------------------------------------------
他弾いてみた → mylist/65404189
twitter → そのうちやりたい
【打ち込みアレンジ】Break Out
こんにちは。
M.S.S Projectのきっくん作曲、Break Outを打ち込みアレンジさせて頂きました。
使用アプリはMedlyです。
参考にさせていただいた音源様⇨sm32877805
ボカロリスナー三人衆がコンパス実況!初見さんお茶どうぞ編
ニコニコ動画のみんな、Fooooooacetime!
約一ヶ月収録をしていなかったというブランクに苛まれるなんかんみきもり。
今までエアプだったMSSPのライブに参加して泣いたり、神奈川で三人集まったり。
メンバー
☆nanca→ボカロ歴11年。普段は午後ティー
☆みかん→ボカロ歴6年。普段はタピオカミルクティー
☆kakimori→ボカロ歴8年。普段は水道水ティー
sm34749774←前回 次回→sm34837543
コンパス実況→mylist/62864085
実況内で挙げた楽曲一覧→mylist/64558065
Beginningにちょっと映像つけてみた
M.S.S.PhantasiaのBeginningに自分がイメージした映像を作ってみました。
この後phantasiaが広がっていく想いで。
本家様クロスフェード→sm30473992
何かあればこちらまで→@tsutchiAjax9029
THE WORLDS/M.S.S Project feat.初音ミク
遅延?いや、自分がワンテンポ遅いのか・・・
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3371926063/
ボカロリスナー三人衆がコンパス実況!スクショでドン!編
ニコニコ動画のみんな、Fooooooacetime!
イントロドンはよく聞くけれど、ボカロ曲にはPVで把握できる楽曲も多いはず。
PVが伴うのもボカロ曲の特徴だ、ここはスクリーンショットで勝負をしてみようではないか!
スクショでドン第2弾→sm34187852
メンバー
☆nanca→ボカロ歴10年。聞いている曲の世代間格差に悩まされる。
☆みかん→ボカロ歴5年。ロキと劣等上等のエンドレスループ。
☆kakimori→ボカロ歴7年。ところで今日MSSPが9周年なんだけど、2人も祝ってくんない?
sm33789319←前回 次回→sm33862603
コンパス実況→mylist/62864085
【MSSP_MAD】M.S.S.Phantasia【作成中】
おふぇにCD発売でテンションが上がり、新録カッケェェェー!! しながら、イメージを練っていたら、ついうっかり動画作成に着手してしまいました。てへぺろ☆(恒例)
絵は描けないので、字幕でゴリ押ししてます。描いてもいいのよ(むしろ描いてくださいレベル)
諸注意としては、ライブ衣装→戦隊衣装、及び(今回はありませんが)戦隊衣装→ライブ衣装、のお着替え前提、フェニックス戦隊に夢見すぎ、今回ラストのグルグルは恐らく酔うかたもいらっしゃる、です。
ラストは改変予定です。いまはおふたりの周囲をカメラが回ってますが、ひとりずつ武器召喚を映して行こうかな、と考えています。
作成中はおふぇにverのPhantasiaですので、お手元にある場合、ミュート→00秒から同時再生、となります。
だらだらと書きましたが、いちばん「続きはよ!」と思ってるのは、私自身です。再生するたびに、毎回中途半端なもので……。
※動画の転載は許可致しておりません。
お借りした音源:【M.S.S Project】M.S.S.Phantasia【オリジナルPV】 sm30491242
お借りした素材:コンテンツツリーに投入
お借りしたフォント
Champignon https://ja.fonts2u.com/champignon.%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88
アームドレモン
http://calligra-tei.oops.jp/
しねきゃぷしょん
https://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se314690.html
作ったの⇒mylist/35039206
CoD実況まとめ⇒mylist/35038651
【ラウンドワン:スポッチャ】ガンシューティングゲームに挑戦するあい❤GUN SHOTING 普段遊び ROUND1
【ラウンドワン:スポッチャ】ガンシューティングゲームに挑戦するあい❤
GUN SHOTING 普段遊び
関連動画
兄弟対決!シューティングゲームで遊ぶ仲良し兄弟brother4
https://youtu.be/Mp6jS_SoLt4
ラウンドワンでスポーツ7番勝負やったらかなり白熱した!!
https://youtu.be/xp8GylOF6Os
人生初のラウンドワンで楽しみまくったwww
https://youtu.be/x8oXAHyPG8A
スポーツ&レジャービュッフェを堪能♪ROUND1前編
https://youtu.be/ewX6Iz7UVh8
スポーツ&レジャービュッフェを堪能♪ROUND1後編
https://youtu.be/LkjJ1wECaTw
マイちゃんとの再会果たしてスポッチャ満喫!三姉妹
https://youtu.be/abUZygf3uMw
キッズコーナー・ボール遊び・ボウリング・ROUND1のスポッチャで遊ぶ仲良し兄弟brother4
https://youtu.be/Awzjwj2kwSk
スマホとセットで超楽しい!お手軽ガンシューティングARマジックガンの破壊力が凄い!【MSSP/M.S.S Project】
https://youtu.be/MWfob-wsd1A
★「水鉄砲でゲームをしたよ」ウォーターシューティングゲーム!★
https://youtu.be/kPkAqCoCbYU
【UFOキャッチャー】浮かぶ射撃で超楽しいシューティングゲーム!
https://youtu.be/tJhzxSahakc
【手描き】サイレス / GUMI 【MSSP】
エスナ→絵描き兼動画製作者。名前の由来を話すと、ほとんどの人にFF好きかと思われますが、僕はKHが好き。
今回は、私の好きな楽曲『サイレス』を手描き動画にしてみました。これは、絵も大変だけど、編集が大変でした。何回も何回もご覧なっていただければ幸いです。
尊敬する本家様 sm31282417(Virgin Noize様)
ALL IN MY HEARTとBLACK and FIREを繋げてみた【弾いてみた】
こんにちはお塩です。
M.S.S ProjectさんのALL IN MY HEARTとBLACK and FIREを繋げて弾かせていただきました
M.S.S Project様→co212608
お塩→@siomi7772
弾いてみたマイリスト→mylist/57850703
THE WORLDS【弾いてみた】
M.S.S Project様のTHE WORLDSを弾かせて頂きましたTHE WORLDS→sm19856000 M.S.S Project様→co212608お塩→@siomi7772Phantasia of Light & Darkness~光と闇のファンタジア〜東京公演おめでとうございます武道館楽しみにしています。
