キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cover】いのちの食べ方 - Eve / ハイラリ3
ハイラリ3と申します。
16作品目
twitterフォロー、コメント、励みになります
『僕が食べる前に僕を見つけて』
( 'ч' )ムシャムシャ
■Original/Eve様
【 https://youtu.be/U7L-3VXAkSA 】
■Vo・Mix・Mst/ハイラリ3
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
■Enc/爱桃(えと)様 @etonoko
【爽快に】神様も知らない 歌ってみた ver.Sou
振り切ったSou馬灯に 手を振り返すまで
本家様*sm37946079 mylist/68512024
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた / しゅんしゅん
これくらいが適正キーなのかもしれん
本家様 sm20252366
歌 僕
https://twitter.com/shu_n_shu_n
mix.mst Ogg-mix
https://twitter.com/oggi_mix
前回 悔やむと書いてミライ
sm38131761
【ぶち上げ】ベルセルク 歌ってみた いちか
kurusii
今回はまふまふ様のベルセルクを歌わせて頂きました。
本家様:sm27485100
MIX/MST/ENC
よしけん様:https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
Vo
いちか:https://twitter.com/ichika0117x
ありがとうございました。
イカサマダンス/【歌わせていただきました】ゆふあ
あけましておめでとうございます。
今日は1.1ですよね。ね!!!
今年も良い1年になりますように。
『正解で不正解 貴方も私も』
----- ----- ----- ----- -----
本家様
https://nico.ms/sm37812606
https://youtu.be/p2x6rhF2-K4
(ボーカロイドver.)
https://youtu.be/f6FYvLnRr3c
(セルフカバーver.)
作詞作編曲:まふまふ 様
ニコニコ動画
mylist/22993832
YouTube
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
Twitter
https://twitter.com/uni_mafumafu
絵:寺田てら 様
https://twitter.com/trcoot
映像:MONO-Devoid 様
https://twitter.com/DevoidFire
----- ----- ----- ----- -----
Mix&mst.:ニャンたま^._.^ 様
https://twitter.com/nekonyan28_mix
----- ----- ----- ----- -----
Vocal:ゆふあ
ニコニコ動画
[mylist/66702916]
YouTube
[https://www.youtube.com/channel/UC6Xq2rZERo0pJlZ_1bNZzcA]
Twitter
https://twitter.com/takoyaki_yufua
※他の歌い手さんの名前は出さないでください。
【甘く激しく】メビウス 歌ってみた
「幸運を祈る」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します
今回は柊キライ様の「メビウス」を歌わせていただきました!
高いし速いしで大変だったけど頑張りました、よろしくお願いします!
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:NND/ sm37872936
:Var.めいちゃん sm37917193
:Var.flower https://youtu.be/hunqo6DgjD8
*音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
*絵 動画 / WOOMA https://twitter.com/tomapocpo
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【さらちゃぬで】再会【歌ってみた】
『笑顔でまた会えますように…』
+Vocal+
さっちゃぬ (mylist/58028714)@cha_nu8931
SALA (mylist/44042428)@SarahxKumi
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Illust+
ナナシマフミ @147nana14
+Movie+
さっちゃぬ
+Encode+
Elix (mylist/63770512)@Re_Elix
オケはこちらをお借りしました→https://www.youtube.com/watch?v=6Vunwo9Oe9Y&t=187s
ラズベリーポイズン 歌ってみた ver.おっくん
john様の「ラズベリーポイズン」をカバーさせていただきました。
本家様:(sm36203966)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
@_09N_
◆mix&mst:四(アズマ)様(mylist/61036996)
@azmavd
sm38043871←前|次→
ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ cover - あめらん
coverってみました。
本家様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943
Vo / わし
・https://twitter.com/agmaekru
Mix,Mst / びゃくさん
携わってくださりありがとうございます。
よくばり 歌ってみた【すえっと】
音から情景や感情までも想像出来る…
また1つ、音楽を好きになった
素晴らしい楽曲を歌わせていただきました
サムネイルは
るりこんさん https://twitter.com/ruriconnnn
より御提供いただきました✨
素敵なイラストありがとうございます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様 : sm37073901
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Enc すえっと https://twitter.com/suettto
MIX.Mst はじめま様 https://twitter.com/MIX_hajimema
◆素敵なMIXをありがとうございました✨◆
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
前作→エゴロック
次作→coming soon
【歌ってみた】致死毒を綴る
本家様 sm37173846
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
Music: SEVENTHLINKS (https://twitter.com/seventhlinks)
Illust & Logo Design: 古宮(@skyinthelimit01)
【オリジナルMV】「嘘でも好きって。」 歌ってみた【しろぼし】
25作目。最高な曲をカバーさせていただきました。
☆Credit
本家様
…https://www.youtube.com/watch?v=kw__PSO3nRQ
Music…すいそうぐらし 様
Vocal…しろぼし
illustration…Mash。 様
Mix,Mst…ミスシック 様
★Information
niconico my list
…nicovideo.jp/mylist/62444743
twitter
すいそうぐらし様…https://twitter.com/suisougurashi
◇しろぼし◇…https://twitter.com/Shiro_reptiles
ミスシック様…https://twitter.com/alma_cup?s=09
Mash。様…https://twitter.com/msh_ll_
maill
…[email protected]
人生エンドカード/琴葉茜・葵 【synthV】
終わりが始まりだ。
初めましての人は初めまして。
12作品目。
illust デイジー https://piapro.jp/tinydaisy
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
まあいいんじゃない?【sm38036915】
シンデレラブレイク【sm37972645】
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
【てぅ】 乙女解剖 【歌ってみた】
「楽になれるかな」
てぅです。
今回は DECO*27様の「乙女解剖」を歌わせていただきました。
本家様:sm34470195
Music: DECO*27様:mylist/9850666
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: アルターエゴ sm38070127
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
マディ・マーマレード 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(煮ル果実 様)→sm33030616
Mst:ねこのめ @Neko_No_eyes
mylist/68343231
「レディメイド」を歌ってみた。【りぜる】
―固定観念バットで打って―。
あけましておめでとうございます。
Ado様の「レディメイド」を歌わせて頂きました。
新年一本目の歌ってみた動画です。本年も何卒よろしくお願いします。
今年の抱負は、無遅刻、無欠席、無早退の三冠王を取る事です。
健康かつ勤勉に生きるって事やね。
ご本家様→sm38056551
vo/enc:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
mix/mst:ダジャレ面白いP
前作:「メビウス」→sm38043362
次作:「?」→
【歌ってみた】オレンジ
本家様
sm19625630
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
■曲 / トーマ (mylist/18443013) [twitter:tohma_okina]
■絵 / toi (mylist/30566154) [twitter:number_toi]
『怪物』を歌うジャージ姿の男
ジャージ姿の怪物(不審者)
というわけで黒柴犬の獣人、ジャージ姿の男です。
今回はYOASOBIさんの「怪物」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
追記:歌詞間違いがありました。申し訳ありませんでした。
喰らい尽くす本家様→sm38110800
[[レディメイド→sm38097674]]>>[[ココ]]>>[[グッバイ宣言→sm38313380]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
悔やむと書いてミライ 歌ってみた / しゅんしゅん
今年の目標は、最高音hihiA以上の曲歌うことです。
あと、inst作って貰ったものの難しくて歌うの逃げてた曲があるので、それも完成させたいです。
本家様 sm36723146
歌 僕
mylist/65911569
https://twitter.com/shu_n_shu_n
mix.mst シミズタツヤ
https://twitter.com/t2yomlt
前回 ShoutBaby
sm38109781
フリィダムロリィタ 歌ってみた Ver.るく
作って壊して直しても、戻らないものはたくさんある。
明けましておめでとうございました。楽曲と動画をお借りして歌わせていただきました。
本家様→sm30681505
Mix,Mst:初夏さん(@SaMa__Summer)
歌った人:るく(@rukuronn0212)
【甘く妖艶に】ラブカ? 歌ってみた
「.....ラブ?」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します
歌い手免許剥奪されるところだったぁぁあっぶねぇぇ
おひさしぶりです。生きてます。
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:NND/ sm37928776
:Var.Ado https://youtu.be/YTQV48V44Sw
:Var.flower https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
*音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
*映像 / りゅうせー https://twitter.com/ryuuseee
*feat.vocal / Ado https://twitter.com/ado1024imokenp
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
ないものねだり -- KANA-BOON (cover) 【アルゴン×円】 オリジナルMV
!!!おれら柿チョコ!!?!卍
▽original
KANA-BOON(ないものねだり)【 https://www.youtube.com/watch?v=UgS7v...】
お借りした音源 【https://www.youtube.com/watch?v=bHroUyBwTVQ】
▼MIX : 02様 @02pokari
▽mst : さぶろう様 @saburousan3263
▼Illustration : 510様 @510_gotoudayo
▽Movie : 甘衣あむ様 @amu_xoO
▲△vocal▲△
アルゴン・染 @salty__a【https://twitter.com/salty__a】
円 @M300cm【https://twitter.com/M300cm】
△アルゴン
Twitter https://twitter.com/salty__a
マイリスト mylist/68913190
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCS9zBCzJq5FvWnijIub-RHw
▲円
マイリスト mylist/69311344
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCOexoOsCOBAu9Un7fiYc4rg
YouTube https://youtu.be/nVGrCF5HWqo
前【sm37977892】次【sm38171200】
【ハイラリ3】 S・K・Y(2020 ver.) 【歌ってみた】
ゆーりと申します。
15作品目
是非イヤホン、ヘッドホンでお聴きください。
twitterフォロー、チャンネル登録、コメント、評価、励みになります
たった3秒でも、3文字でも、伝えるのはとても難しい言葉です。
■Original/ライブP様
【 https://youtu.be/tcXphURgbCo 】
■Vo/わてくし
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
■お手伝い / クロマキ
[ https://twitter.com/gas_natural_ ] @gas_natural_
■Mix・Mst・Enc/BLUEStudio様
[ https://twitter.com/BLUEStudio_Vo ] @BLUEStudio_Vo
【メンヘラが】ベノム 歌ってギター弾きました@ゆーと
ー誰がメンヘラやねんー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はかいりきベアさんのベノムという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm33624822
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
ジャガーノート/夏代孝明 cover by miip
夏代孝明様のジャガーノート、歌わせていただきました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家*夏代孝明様
ジャガーノート/初音ミク
sm33222454
mylist
mylist/57769015
mylist/30043188
Twitter
https://twitter.com/_natsusgiro_
MIX/Mst*豚面様
Twitter
https://twitter.com/BUTAMEN17
Vocal/Enc*miip
mylist
mylist/68997623
Twitter
https://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『 かくれんぼ 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽「世界中のオレンジを 思いきりこぼしたような空」
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
めちゃくちゃ昔から好きな楽曲を歌わせて頂きました。
2021年初投稿ですね、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
▼御本家様:buzzG様(sm12343338)
▼mix&mst:はぐちゃん
Twitter:https://twitter.com/hugs3moca
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
ニコニコマイリス:https://www.nicovideo.jp/user/11378551/mylist/19213618
▼encode:羽架ちゃん
Twitter:https://twitter.com/uuuka97
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCvNAgOZcoJf7jccQQs3FE_w
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter:https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting:https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok:https://www.tiktok.com/@__sora_nico
タイニーバニー / りず 歌ってみた
今回は、youまん様の『タイニーバニー』を歌わせていただきました!
加工系MIXとっても楽しかったです♪
本家様⇒https://youtu.be/ACCQTOVEKt0
■vocal,mix,mst りず Twitter→@r_izurrr
■enc. Serena様 Twitter→@Serena_caramel
■advice(mix) KOKORO様 Twitter→@kokor0yu
【20歳が成人の日に】KING / Kanaria (Cover) ver.エルくん 歌ってみた
気が付けばもう2021年になりましたね~
皆さん、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪(o*。_。)oペコッ
ということでお年玉くれぇぇぇぇぇぇぇwwwww
・・・
さ、さて!
新年の記念すべき1本目は、Kanaria様の「KING」を
歌わせて頂きました。この曲、僕に合ってたかな?笑
そして、今日は「成人の日」でした。
人生に一度の晴れ舞台である「成人式」でしたが、
今年はコロナもあり、感染者が増え、緊急事態宣言も
発令されている中での成人式は怖いので、僕は大人しく
お家で引きこもってました。本当なら振り袖姿の可愛い
女の子をたくさん拝む予定だったのになぁん、、、()
次回は!今大人気の優里さんの曲を投稿する予定です~
どうも失恋ソングが僕に合うみたいなので、頑張って
録音したいと思います。お楽しみにぃぃい \(^o^)/
Youtubeこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=Blszl3R08lg
本家様*sm37287661
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
【ヤンデレ男子が】メンヘラじゃないもん! 歌ってみた Ver.KEROU
成人式延期になったので僕はまだ子供です。男の子です。
本家様 sm37983849
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
マイリスト mylist/63317571
Vo,Mix,Mst KEROU https://twitter.com/kerou83s
マイリスト mylist/64233901
#メンヘラじゃないもん #歌ってみた #原キー
『レディメイド』を歌うジャージ姿の男
なるべく楽して生きていきたい
というわけで面倒くさがり、ジャージ姿の男です。
今回はAdoさん、すりぃさんの「レディメイド」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
1・2・3で弾け飛んだ本家様→sm38056551
[[メビウス→sm38034806]]>>[[ココ]]>>[[怪物→sm38131943]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 番外編其の2
今週のミニイベント強襲限定戦でございます(´・ω・`) これは別に投稿するつもりなかったのだけど
偶然「3分1秒」というタイムで終わったので、そのオチの為に投稿しようと思ったら録画ミスって
その肝心のタイムが確認出来ないという体たらく(´;ω;`)
まぁ、供養という事で・・・
・機体
頭シー 胴烈風 腕バズ☆2 脚MST ※いずれも3凸
・武器
主トルネード 副スピナーV 補2連 特マルチ2
・チップ
頭マーキング 索敵延長2 高感度索敵
胴ブースト回復2 ブースト回復
腕ニュード上昇2 散弾制御 クイックリロード
脚転倒耐性2 加速強化
チップはすごい適当です。やる気があればここから詰めるんでしょうが、900越えたので
多分もうやらない・・・そして、見返して気付きましたがジャグリングのトルネードに
クイリロはいらん・・・いらんかったです(´・ω・`)
☆最後に
番外編な上に3分程度だし、投コメはなしです。というか、前行って割られる前に割るだけなので
特に語る内容もないという。しかし、なるべく怯まないように機体組んだらいつも以上に見た目が
酷い・・・酷くなったわね・・・(´・ω・`)
※前回動画うぽつ有り難うございます。それでは(´・ω・`)ノシ
前の動画>sm38074999
【爽快に】目立ちたガール 歌ってみた ver.Sou
『振りかざすその少女は目立ちたSou』
8周年おめでとう、自分
ありがと~
本家様*sm32490014 mylist/38434651
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
Encode*いゔどっと(@_763_)
【mylist/58688638】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
