キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【九州男児】フィクサー 歌ってみた【しょこた】
「どうせなら奪え」
本家様 : sm30868619
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA
( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
Enc. : すいれん( https://twitter.com/Sui_7843 ) 様
◁ 前回 『心做し』sm38012952 次回『フィクサー』sm38085877 ▶︎
【歌ってみた】なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ【Covered by sagame】
ご視聴ありがとうございます
死にたくなったらこの曲聴いて笑おうぜ
前回:sm38013615
■本家様
・sm30495535
・Music&Lyrics : ヘルニア様(@tale_wo_cake)
■Vocal
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
・mylist/67628853
■Mix&Mst&Enc
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
【てぅ】 アルターエゴ 【歌ってみた】
「流れ落ちる 咎などない」
てぅです。
今回は まふまふ様の「アルターエゴ」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます。てぅです。
ソロの投稿は五ヶ月ぶりとなります。
今年は捨て切れずにいた自分のやりたかったことをやる為に
少し自分の環境を変える段取りを昨年頑張ったのでそれらに時間を注げればと思います。
今年もよろしくね。
そしてどこかでまた会える日を心待ちにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=k39VFTPgUfQ
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: ブラッククリスマス sm38014482
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【 原キーで 歌ってみた 】 Nadir / Orangestar【 cover by 瀬戸ぽんず 】
【 Nadir 】
But I sing, "Alright"
新年明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
久しぶりにOrangestar様の曲を歌わせていただきました。
本家様のイラストに自分で歌詞をつけさせていただきました。
※中学の時期末テストで英語7点の私ががんばりました
素敵な本家:sm38057729
Orangestar様
https://twitter.com/MikanseiP
user/32260190
vocal MIX mst : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
GETCHA! 歌ってみた / けいた&ツガル
●Original :Giga&KIRA 様 [sm37467451]
○Vocal : けいた(GUMIパート) @keserasera68【mylist/23176105】
: ツガル(初音ミクパート) @tsugatam【mylist/13691488】
○Mix・Mst : はっち様 @hatch128【mylist/56190042】
広告ありがとうございます(´;ω;`)
☆sevenさん ☆雑談さん ☆k10(ケーテン)さん ☆おこめどうふさん ☆マポポンさん
☆朝比奈ここあさん ☆soyoさん ☆Satokaさん
真っ直ぐ飛ぶ速式がつよい(こがボダ30)【ボーダーブレイク】
久々の速式ブラスター動画です
防衛ラインからCまで通る射線を活かせるロングレンジな武器色々試して静止時適性+速式に落ちつきました
段々編集量増えてきて番外編かどうか分からなくなってきたので今回から本編にしちゃいます
貰ったコメント、広告の紹介は次回以降まとめてやります
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはエスコンダ
アセン:フォーミュラMST(3凸) アイアンフォートD(3凸) アイアンフォートD(3凸) アスター・リベルタス(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、静止時射撃適性、実弾防御2、損傷時装甲強化、DEF破壊適性2、オートリロード、転倒耐性2、2、1
麻:電磁加速砲・速式/CV(3凸) 強化型ブラスターガン(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm37894097
次回:sm38073138
タイニーバニー 歌ってみた{ビーフストロガノフ}
足
本家様(youまん様)→sm37162961
mix/mst/enc/あすわど mylist/62128929 @Aswaddesuyo
vocal/ビーフストロガノフ mylist/65154213 @_beehu
【初音ミク】残響【オリジナル曲】
ボカロオリジナル61曲目の2℃です( *・ω・)*_ _))ペコリ
2020年もありがとうございました。
Vo. 初音ミク
Music. 2℃ @yyy_tspy @yyy_tspz mylist/55824889
Lyric. Baron @Baron_musicbox
Mix&Mst. ショコラ @shokora1210 mylist/67985148
Illust. 柴田
Movie. ゆつきあめ。 @coro000052 https://www.youtube.com/channel/UCoCzeByFUCC61no-Wy4fJZQ
off https://piapro.jp/t/uH5A
まあいいんじゃない?/初音ミク
気づいてほしい、弱いあなたも素敵なんだ。
初めましての人は初めまして。
11作品目。
illust 雨色 https://piapro.jp/ameir0
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 初音ミク
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
シンデレラブレイク【sm37972645】
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
【爽快に】Snow Song Show 歌ってみた ver.Sou
Snow Song Sou
今年のクリスマスはなんか遅かったみたいです
本家様*watch/1355246064 mylist/6280579 mylist/9850666
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
TAMAYA 歌ってみた ver.おっくん
Chinozo様の「TAMAYA」をカバーさせていただきました。
本家様:(sm37939658)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
@_09N_
◆mix&mst:四(アズマ)様(mylist/61036996)
@azmavd
sm37806456←前|次→
【寿司が】メビウス【歌ってみた】
30貫目。
ま ま ままま まだまだ 歩み止めず
そんな2021年にします。よいお年を。
----お寿司のせいじゃないからって平目に平目に出てんでしょう
本家様:sm37872936
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768) / Youtube(http://u0u1.net/cdIw) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) / Youtube(http://u0u1.net/xyUv) @A_JZ_
ゴリゴリに締める今年最後の投稿! じんべ節をご堪能あれ~
「メビウス」を歌ってみた。【りぜる】
―今すぐここから連れ出してよね―。
柊キライ×めいちゃん様の「メビウス」を歌わせて頂きました。
年内最後の投稿となります、今年もありがとうございました。
来年もりぜるを宜しくお願い致しますwow wow↑↑
ご本家様→sm37872936
めいちゃん様ver→sm37917193
vo/mix/mst/:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「うっせぇわ」→sm37943504
次作:「?」→
声/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
2020年、ありがとうございました。来年も幸せでありますように。
original ― 針原 翼様 sm27468592
mix.mst ― パレコサウンド様 @PaletteRecord
enc ― Aurun様 @Aurun20
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
【元Horn奏者による】ハッピーシンセサイザ❀うたいました【RyE×ほるん】
R 「6年ぶりにコラボしよ」
ほ「時の流れ」
R 「冬だしハッピーシンセサイザがいい!!」
ほ「いいよ!!」
〜〜〜録音〜〜〜
R 「サビ多くて泣きたい」
ほ「アンハッピーシンセサイザになってしまう」
R 「ハッピーに分担しよう」
ほ「ハッピーを忘れずに」
❀素敵な本家様→sm12825985
❀MIX/MST/ENC:buchi_さま user/4746404
❀ルカ:ほるん→mylist/27758896,co1518297,@_hrnho
❀GUMI:RyE→(solo)mylist/22818601,(collab)mylist/67191534,
co2836363 ,@RyE_nico
前作:【Horn奏者による】背徳の花❀うたいました【RyE×ほるん】→sm24413458
『メビウス』を歌うジャージ姿の男
ユーモアは必要だと思います
というわけでツッコミ戦士、ジャージ姿の男です。
今回は柊キライさんの「メビウス」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
ユーモアなんて必要ない本家様→sm37872936
[[トオトロジイダウトフル→sm38003384]]>>[[ココ]]>>[[レディメイド→sm38097674]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
ブラッククリスマス/Alter√Ego 歌ってみた
~MerryXmas!!!!~
黎「メリークソカス!」
白「メリークリスマス!」
…………
白 「ん?( ˙-˙ )」
黎 「え?( ˙-˙ )」
…………
白「ちょ、もう1回いくよ?」
黎「おけ」
白「メリークリスマス!」
黎 「メリークソカス!!!!クソ!クソカス!カスカス!」
……………………
白「……一回落ち着こか( ˙-˙ )」
黎「すまんつい妬ましくって( ˙-˙ )」
Alter√Ego初の歌ってみたです。ご視聴ありがとうございます。
今回はAfter the Rain様のブラッククリスマスを歌わせていただきました。
この曲聞いてみんなテンション上げてけ!!
【Alter√Egoとは】
~「一音一会」俺たちの心音をかきならせ~
歌い手として活動する黎-Ray-、白-shiro-が組んだ歌い手ユニットである。
Alter√Egoのホームページはこちら:【https://alterego0460.wordpress.com 】
よろしければtwitter、チャンネル登録よろしくお願いします。
本家様:After the Rainl様【https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno 】
Music/Lyrics:まふまふ様
Vocal:Alter√Ego
mix/mst/enc:黎-Ray-
黎-Ray-
youtube:【https://www.youtube.com/channel/UCyWsdvLI3OfUab6ttaDe_QQ/featured 】
twitter:【https://twitter.com/Ray78434110 】
白-shiro-
youtube:【https://t.co/xNhyrovWYE?amp=1 】
twitter:【https://twitter.com/shiro8241996 】
❀酸いも甘いも/桜アイラ【歌ってみた】
SEEさんの酸いも甘いもを歌わせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします!
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm37575788
沖石 様ver : https://youtu.be/cd3gwq4WFwo
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 永遠甚だしい sm37850212
後 → ハルカ sm38182338
関連動画
❀沈んだ街で sm37446358
▽youtube
https://youtu.be/0TNfCGqwKbw
【ラブカ?】歌わせていだだきました。
柊キライさんのラブカ?を歌わせて頂きました。
ラブカを知らずに、画像検索したら心臓止まり掛けました。
良いお年を〜
【追記】
ナオさん広告ありがとうございます□
本家様: sm37928776
MIX:mokumeちゃん (https://twitter.com/mokunin0_0?s=20)
Mst:anicaさん (https://twitter.com/__anica?s=20)
Vo : naco (https://twitter.com/naco_uta?s=21)
ありがとうございました!
水滴 歌ってみた【IZUMI】
この一瞬だけ、私を照らして。
というわけで、今回はめいちゃんさんのオリジナル曲 水滴 を歌わせていただきました。
初めて聴いた時から絶対歌えるようになるぞって練習しまくってた曲なので、こうして動画投稿できてとてもうれしいです!
本当は昨日のクリスマスに投稿予定だったのですが、家のWi-Fiのルーターがぶっ壊れましてですね、できなかったので一日遅れの皆さんへのクリスマスプレゼントだと思っていただけると嬉しいです。
IZUMIサンタからのお歌のプレゼントだよ~(まったくクリスマス関係ない歌)
そんなわけで皆さんは楽しいクリスマスを過ごせたでしょうか。。ちなみに自分はバイトでお金を稼いでいました!!!!!!!!!!!
では、よろしくお願いします。
めちゃくちゃ素敵な本家様:https://youtu.be/Rd2__KGSZs4
vocal/Enc:IZUMI(mylist/52895123https://twitter.com/I_zumiii)
Mix/Mst:大福みっくす♪様 (mylist/58880187https://twitter.com/DAIFUKU_wagas)
【DDが】ノエル/wotaku 歌ってみた 【Ken8】
Merry Christmas!!! 今年もやってきたね。サンタさんからプレゼントなかったんで僕から歌ってみた
のプレゼントです。受け取って(((圧
御本家様: sm37826836
歌:Ken8
MIX、MST:アオイアカネ https://twitter.com/4oiaka
ENC:シュウさん https://twitter.com/shu_niconico
シュウさんのマイリスト mylist/69710120
ブラッククリスマス / ネス × ρ【歌ってみた】
「いいからさっさと唱和しろ!」
ρ「クリスマスやでネスくん」
ネス「クリスマスやなぁ」
2人(何かを察した顔)
ρ × ネス 3度目のコラボです
春には桜花。秋にはユメクイ。そして冬にはこの曲です。
本家様
sm34350672
察しの正体
春:sm36693223
夏:??????????
秋:sm37737659
Vo , Mix , Mst:ネス @NEs_nagareuta →https://twitter.com/NEs_nagareuta
Vo , Enc:ρ @row_row_rho →https://twitter.com/row_row_rho
【めりくり隊】
紙袋先生 @bukurogami_89 →https://twitter.com/bukurogami_89
薫 @utauwkwk810 →https://twitter.com/utauwkwk810
スフィア @sphere_nagare →https://twitter.com/sphere_nagare
暁月 @akatsuki_aow →https://twitter.com/akatsuki_aow
カイ @kai__utaite →https://twitter.com/kai__utaite
ぎゅっと。-もさを。【歌ってみた】
code.19 これからもずっと大好きだよ
=============
ぎゅっと。/もさを。
クリスマス(概念)
Original:https://youtu.be/8RmZFUxos3E
instrument:https://youtu.be/lYGfxbIPKh4
Music:もさを。https://twitter.com/m0saw0
Mix&Mst:やや https://twitter.com/_yaya_st
Enc:Lai https://twitter.com/Lai_820
Vocal:Shu https://twitter.com/mfmf_shu
*敬称略
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZw0K-ZW7OteNtfSf4SGYTA?disable_polymer=true
前作:憂鬱、日々 https://nico.ms/sm37974039
【オリジナルMV】おおかみは赤ずきんに恋をした/ifloat【歌ってみた】
ひとしずく×やま△さんのおおかみは赤ずきんに恋をしたを歌わせていただきました
ふゐ「(「 `・ω・)「 ガオー」
くう「( ´ •̥ ̫ •̥ ` )」
ふゐ「泣いてる君を慰めたくて背中にピッとくっつく」
2人での歌ってみたは2作品目になります
好きって言葉じゃ足らないくらい好きな曲を2人で歌えて嬉しいです
未熟な点もあるかと思いますがあたたく見守って頂けると幸いです
おおかみVo,illust,動画 ふゐ→https://twitter.com/mico_mico_crepe
赤ずきんVo,Mix くう→https://twitter.com/ku_crepe
Mix,Mst,special thanks mike。様→https://twitter.com/mikemaru_2525
素敵な本家様→sm18529569
ハッピーシンセサイザ 歌って踊ってみた【すえっと】
「僕に唯一つ 少しだけど 出来る事」
僕にしか出来ない楽しみの届け方
それを探して精一杯
歌って踊らさせていただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参考にさせていただいた振付: sm12926280
めろちん様
本家動画: sm12825985
music:Easy Pop様
illust:キキ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Dance.動画.Enc すえっと https://twitter.com/suettto
MIX.Mst こぶし https://twitter.com/kobusi_mix
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
前作→ドラマツルギー sm37976688
次作→coming soon
【BTS】Dynamite【cover】ver.ヤマ汁さん×Nyaribar
Light it up like dynamite. #utappleコラボ企画
original:BTS 様
https://youtu.be/gdZLi9oWNZg
vocal(blue):ヤマ汁さん
mylist/64435191
https://twitter.com/yamaziru2120
vocal(violet)・mix/mst:Nyaribar
https://twitter.com/nyaribar_2525
illustration:イミリストリ
https://twitter.com/imirist
movie:志為-しぃ-
mylist/35689600
https://twitter.com/shii_nico
【全部俺】デーモンダンストーキョー 1人でバンドしてみた@ゆーと【オケ配布】
ーメリークリスマス!!!!!!!ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はMI8Kさんのデーモンダンストーキョーという曲をカバーさせていただきました。
念願の一人バンドです、よろしくお願いします。
要望あればオケの配布、フルのオケ作成します
よろしくお願いいたします。
本家様 sm29858797
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆ベース:ゆーと
◆ドラム:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
オケ
https://www.dropbox.com/s/kswijm3e5de1a48/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%80%80%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%A8.wav?dl=0
【初投稿】九州男児が『心做し 』歌ってみた 【しょこた】
「まだ君は僕の事を抱きしめて離さない」
本家様 : sm22608740
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA
( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
Enc. : ゆめぎり。( https://twitter.com/ymmr_dibt ) 様
【のらばず】聖なる夜に " ベノム " を力いっぱい歌ってみた
おはこんばんちはっす のらばずーかです。
ずっと歌いたいなーと思っておりましたベノム!!!
ついに歌わせていただきました!!!!!!!!!
caRamel#先生によるMIXアレンジでかっちょ良くなっており、
さらさらさらに!!!!!!
キンキンボイスに疲れたお耳にお薬まで処方してもらっちゃったので
ぜひに最後まで聴いて癒されてください。まじ。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
のらは殿とサンタの準備が忙しかったです!!!!!!!()
........................................................................
◯ 本家様 :) ベノム ( sm33624822 )
作詞・作曲・編曲:かいりきベア 様(mylist/25602141)Twitter:@kairiki_bear
イラスト:のう 様(mylist/26222770)Twitter:@nounoknown
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# 様 ( mylist/58978048 ) 友情出演 めっ!
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【オリジナルMV】感情を込めて。back number / クリスマスソング (Cover) ver.エルくん 歌ってみた。
久しぶりのオリジナルMVだー!!クリスマスだー!
ということで、美しい映像と僕の歌声をたっぷりと
味わいながら是非とも最後までお楽しみくださいっ!
今年のクリスマスも案の定クリぼっちでした。なので
バイトを入れました。以上です。次の投稿は来年です。
来年もよろしくね~!皆さんよいお年を \(^o^)/
【追記】
前回の動画のコメント欄で「私はずっと応援してます」って
書いてくれた人、本当にありがとうね!!嬉しすぎてTwitterに
載せちゃいました。笑
これからもよろしくお願いしますっ!エルくんより。
Youtubeこちら
→https://youtu.be/WvIDlmxhEWA
本家様*https://www.youtube.com/watch?v=7zBeQezaz4U
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
♥Movie : あかほし
Twitter➯(https://twitter.com/@Akahoshi_oO )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
#bucknumber #クリスマスソング #歌い手 #歌ってみた
#エルくん #Cover #推し不在 #失恋 #くりぼっち
KING / りず 歌ってみた【オリジナルMV】
今回は、Kanaria様の『KING』を歌わせていただきました!
最近mixがほんと楽しい♪今回もカットアップアレンジしました。
本家様⇒https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
■vocal,mix りず
■movie Serena様
■illust kiito.様
■mst(advice&whistle:mix) KOKORO様
