キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「うっせぇわ」を歌ってみた。【りぜる】
―頭の出来が違うので問題はナシ―。
りぜるです。
今回はAdo様の「うっせぇわ」を歌わせて頂きました。
僕もおしゃべりなので大概うっせぇです。
ご本家様→sm37761910
vo/mix/mst/:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「馬鹿」→sm37776280
次作:「?」→
【歌ってみた】サンクチュアリ
本家様
sm29602366
歌,MIX,MST かわいげんき https://twitter.com/kgwnisgnnk
music - LITCHI mylist/56934731
@_holyfruit
illust - 逢人 mylist/38739279
@harapeko_aijin
quiet room 歌ってみた@織部ユゥイ
本家:有機酸様 【sm31835328】
mix:織部ユゥイ mylist/64700663
@yuuwe_ https://twitter.com/yuuwe_
mst:ぎn nicovideo.jp/user/3684598
@anokonohimitu https://twitter.com/anokonohiitu
【誕生日に】気まぐれロマンティック歌ってみた ver.やまぶき【オリジナルMV】
あなたとならば明日を変えられるーー。
こんにちはやまぶきです!!
今回は自身の誕生日に一番好きな歌を歌わせていただきました!!
この曲をテレビで初めて聴いた時、こんなに可愛くて儚い乙女心をポップに表現するんだろうととても衝撃を受けたのを覚えています…!
まぁ僕は乙女心もロクに分からないんですけどネ。。。
そして大好きな人たちに協力してもらった【オリジナルMV】となっております。
歌だけではなくMIX、イラスト、movieも楽しんでいただければ幸いです!!
そして僕が楽しく活動できているのは本当に大好きなみんなのおかげです。
みんなの明日が楽しくなるように僕はこれからも歌い続けます!!!!!!!
最後になりましたが御本家いきものがかり様、永く愛される名曲をこの機に歌わせていただけることをとても光栄に思います!!!
■気まぐれロマンティック いきものがかり様
■Vo やまぶき mylist/68734718 @no_6250
■Mix&Mst ろすきぃ様 mylist/57169602 @rosukeysan
■illust 会長様 @chii_xx0049
■movie みや。様
■音源提供 歌っちゃ王様
前作→命ばっかり≪sm37899889≫ ≪≫←次作
比較症候群/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
original ― 葵木ゴウ様 sm37008048
mix.mst.enc ― あいり様 @usagimimi_oO mylist/58898134
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
○○○○○ - やいり (cover) / りる。【歌ってみた】
一つだけ良いことは
この世界で君に逢えたこと。
初めまして。りるです。
今回はやいり様の「○○○○○(sm23949752)」歌わせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
▼Vocal : りる。
twitter →https://twitter.com/Lilchi_?s=20
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCk_pK3oDF0LxPYub3M5yCzA
∇Mix.Mst : EvnoBobrovdky
twitter → https://twitter.com/STUDIOmixim?s=20
∇Enc : 619
twitter → https://twitter.com/619_zzz?s=20
※キーは+4で歌わせていただきました。
高い声で歌う「テオ」
本家様
sm31533883
プロセカの難易度高すぎMASTER出せない、、、
歌,MIX,MST かわいげんき https://twitter.com/kgwnisgnnk
詞/曲/映像 : Omoi mylist/37582888(https://twitter.com/omoi3965)
イカサマダンス 歌ってみた ver.つかさ
気づいたら嘘つきになってました。どうもつかさと言います!
まふまふ様の「イカサマダンス」を歌ってみました!
本家様:sm37812606
セルフカバー:https://youtu.be/f6FYvLnRr3c
歌:つかさhttps://twitter.com/mebion454
MIX&MST&ENC:XEYU様https://twitter.com/Xeyuz
【13歳が】私、アイドル宣言/歌ってみた cover.るわ
「絶対後悔させませんよ…?マジでね!」
1周年ありがとう。
まだまだ未熟な私だけど、これからも
精一杯頑張るので、見守ってて
くれませんか…?
1周年記念として、
HoneyWorksさんの「私、アイドル宣言」
を歌わせて頂きました!✨
沢山の感謝の気持ちを込めて歌いました。
私の今の精一杯の声を聴いてってください。
*本家様
https://youtu.be/m7ddbml_vkY
*mix/Mst 中村香乃様(@ka_no_ichigo)
https://twitter.com/ka_no_ichigo?s=21
*Illust ふぃぶ (@Fibrun_0930)
https://twitter.com/fibrun_0930?s=21
かおもじ(@JGpDTs3xtjwwZdw)
https://twitter.com/jgpdts3xtjwwzdw?s=21
*vocal/movie るわ (@0329ruwa)
Twitter:https://twitter.com/0329ruwa?s=
Youtube:https://www.youtube.com/chan
公式LINE:https://lin.ee/aDcNGDf9
□今までの歌ってみた⇒https://www.
□コラボ動画⇒https://www.youtube
✦少しでも良いなと思ったら高評価・コメント・フォローお願いします。
✦アドバイス&感想お願いします…!!
【歌ってみた】ボッカデラベリタ【おつきさん】
柊キライ様の「ボッカデラベリタ」勝手に歌わせていただきました。
がなりを意識しすぎて喉が潰れましたとさ。
【Mix.Mst .チバイツキ】
忙しい中MIXしてくれて、感謝しかございません。
【素晴らしい本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216
『アスノヨゾラ哨戒班』を歌うジャージ姿の男
今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら
というわけでジャージを着続けはや10年、ジャージ姿の男です。
今回はOrangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
また明日へ向かっていこうな本家様→sm24276234
[[テオ→sm37646841]]>>[[ココ]]>>[[うっせぇわ→sm37961240]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
bin 歌ってみた。/ ぽっち
本家様 sm33684089
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
hu
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
次→
前→KING sm37737613
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
6900000000 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(キョトンP 様・HAMO 様)→sm13380008
Mst:しゃーく @komedarako
mylist/68343231
【BBPS4】チェインボムVを投げまくる 13
チェインボムVを使用した内容となっています
機体:
フォーミュラMST 3凸
ヤーデ・マイスター 3凸
B.U.Z. γ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 近距離ロックズームⅡ 近距離ロックズーム
ブースター回復Ⅱ 状態異常耐性Ⅱ
実弾速射Ⅱ×2 熱量オーバーヒート抑制
バランサーⅡ バランサー×2
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の2
バイオドーム2戦目。個人的に凸しにくい方。
・・・とりあえず投コメは開幕と要所と乗り換え時にする、という選択と集中方式にしてみる。
早いところ、動画の体裁を整えたいところ(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 モノセロス 1凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
前の動画>sm37908817
キャットフード♡歌ってみた【3周年記念】
でも 愛して
動画初投稿から今日でまる3年経ちました!沢山の素敵な出会いに感謝しています。絵も歌も楽しい!ありがとうニコニコ動画!Twitter!!
可愛くて可愛くてずっとずっとボカロ曲で一番大好きな楽曲を大好きなお友達にmixして頂きました。猫派です。
素敵な方々にご協力頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
楽曲ご本家様:sm12774972
2番アレンジ一部参考にさせて頂きました:sm29409055
歌&サムネ絵:あんぜんぴん(@anzennapin)mylist/60493824
mix&mst:ひめ凛恋様(@Himeringo_Alpse)mylist/58968195
エンコード:ピゑロ様(@pi_clown)mylist/54707613
皆様、本当にありがとうございました!
前作:sm37420384 次作:sm39043444
【爽やかかわいく】メルティランドナイトメア歌ってみた@ゆーと
ーだよ~~~~~~~~~ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回ははるまきごはんさんのメルティランドナイトメアという曲をカバーさせていただきました。
はるまきはそんなに食べません。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm32748202
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
ダーリンダンス
本家様...かいりきベア様 https://youtu.be/Rkrm5foi188
vo/mix/mst 373
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
夜に駆ける【sm37175809】←前の動画の次
オリジナル曲 ver.初音ミク 琴葉茜・葵
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
【失恋女子へ】やっぱり / いゔどっと (Cover) ver.エルくん 歌ってみた
今年も12月という季節がやってきちゃった。
クリスマス。なんにも予定ないなぁ。。笑
ま、ということで!
今回は以前の余薫に続き、いゔどっとさんの
「やっぱり」という曲を歌わせて頂きました。
失恋した子のどこか悲しげで泣きそうな表情を
人生で1回だけ見たことがあるけど、やっぱり
女の子を泣かせる男はだめだね。
失恋した人は僕が幸せにするのでいつでも
推してもらっていいですよ(*^-^*)てか推そ?
Youtubeこちら
→https://youtu.be/Kh8X-JlswFo
~ご報告~
エルくんから皆さんに大事なご報告があります。
来年(2021年の冬)までに今よりもリスナーさんが
増えなかったら、僕は歌い手を辞めます。
2年間頑張ってきましたが、歌う理由がもう
分からなくなってきました。来年までの一年、
全力で人気になれるように頑張るので、どうか
応援をよろしくお願いします。m(__)m
本家様*https://youtu.be/ZWWpkhXM5y4
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
#やっぱり #いゔどっと #歌い手 #歌ってみた
#エルくん #Cover #推し不在
再教育 歌ってみた【りんたる×れりす】
れ「動画のイラストの少女は「山口さん」、少年は「田中くん」らしいよ」
り「いや山田りんたる田中れりすは草」
れ「山田…?」
僕らの明日が泣き叫んだ
▷ご本家様
https://nico.ms/sm18783356
https://youtu.be/xauTD6nRMio
Song & Words Neru 様
https://twitter.com/neru_sleep
https://www.instagram.com/neru_sleep/
http://nbcuni-music.com/neru/
Illustration & Movie しづ 様
https://twitter.com/Dsd_kgn
http://dsddsddsd.tumblr.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▶Mix&Mst&Enc
Meis Clauson 様
https://twitter.com/meisclauson
http://meisclauson.com/
▶vocal
(リンパート)りんたる⇒歌いだし最初
https://twitter.com/Rntl__
https://www.youtube.com/channel/UCvsQcowESSbU-XxevdpPJpQ
https://www.nicovideo.jp/user/87528251/mylist/64367404
(レンパート)れりす
https://twitter.com/reris2525
https://www.youtube.com/channel/UCSOUjEE_O8FrXVUJ5LQuzoQ?view_as=subscriber
https://www.nicovideo.jp/user/12402663/mylist/27656643
コーラスはお互いのパートを歌いあっています
同時投稿
YouTube⇒ https://youtu.be/c5v0Jukx-_Y
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう ~バイオドーム編~
心機一転というワケではないですが。タイトル替えつつ、なんか整えつつ(´・ω・`)
このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の防衛を、
支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。
さて、バイオドームです。6プラです。流れが読めなくて攻め時が見つからない。とてもつらい。
そんなマップ。泥沼のような膠着状態に陥って負ける事がよくあって、未だに戦法が安定しない
・・・思考錯誤の最中です(´・ω・`)
前の動画>sm37883141
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 索敵継続延長
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 レーゲン 2凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
[パワー女が]メビウス - y:u2[歌ってみた]
*************************
コーラスと
密度 疾走
感パワー
*************************
y:u2、本日の川柳。(川柳 #とは)
-------------------------
歌:y:u2
マイリスト:mylist/65483119
Mix&Mst&Enc&コーーーーーーーラス支援:あいり
Twitter:https://twitter.com/usagimimi_oO
マイリスト:mylist/58898134
KING【sm37326300】←Prev. Next→【sm41086521】ボトム
前に歌っていたボッカデラベリタ sm36766722
--------------------------
本家様:【sm37872936】
音楽 / 柊キライ
mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
絵 動画 / WOOMA
https://twitter.com/tomapocpo
【DDが】君色に染まる/TOKOTOKO(西沢さんP) 歌ってみた 【Ken8】
超絶可愛い曲歌わせていただきました。ゴリ可愛い感じになりました。
御本家様:sm27529228
歌:Ken8 https://twitter.com/ken868295907
MIX、MST:Noroさん https://twitter.com/________noro
Enc:シュウさん https://twitter.com/shu_niconico
シュウさんのマイリスト mylist/69710120
ご協力ありがとうございました!!!
広告ありがとう‼️
まるさん、わさびさん
lielie/獅子志司 cover by miip
獅子志司様のlielie、歌わせていただきました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家*獅子志司様
lielie/初音ミク
sm34485718
Twitter
https://twitter.com/shishi_shishi_4
MIX/Mst*MIXする犬様
Twitter
https://twitter.com/pyons_TNC
Vocal/Enc*miip
mylist
mylist/68997623
Twitter
https://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
命ばっかり歌ってみた ver.やまぶき
俺は本当に薄っぺらいな…
今回はぬゆり様の命ばっかりを歌わせていただきました!!
命の重さや尊さを語れるほどできた人間ではないですが一つしかない命、大切にしたいですね。
まぁ僕はぺらっぺらですけどネ
■とても素敵な本家様 sm31680050
■Vo&Enc やまぶき mylist/68734718 @no_6250
■Mix&Mst 佐藤さん様 mylist/60892222 @Sato__niconico
前作→KING≪sm37684950≫ ≪≫←次作
偽善症 うたえた
iveさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm36538472】
mix,mst:シミズタツヤさん(@t2yomlt)
うた:はくりえる【mylist/36590764】 @hakurieru89
ドラマツルギー 歌ってみた【Breath×ゆもりん】
どうもどうもこんばんは、Breathです
今回はEve様の「ドラマツルギー」を歌わさせていただきました、デュエット曲となっています
最後まで聴いていただけると嬉しいです
素晴らしすぎる本家様:sm32076378
mix,mst,enc:にゃるた様
【mylist/58588927】
Twitter
にゃるた様:@suteraretaNK
ゆもりん様:@yumo_0422mm
Breath:@Breath_S_H
路地裏猫の正体/くう【歌ってみた】
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの路地裏猫の正体を歌わせていただきました
「こんな私に出来ること今はまだちょっとわからないけど」
1人で初めて歌ってみたを投稿します
とても大好きな曲です
未熟者ですがあたたく見守ってくれると嬉しいです
Mix,Mst,Enc, mike。→https://twitter.com/mikemaru_2525
Vo, くう→https://twitter.com/ku_crepe
素敵な本家様→sm22439652
『半色の感傷』歌ってみた / ぽらんぽ。
最近は喫煙所も少なくなりましたね....
Vo./MIX./Enc.
ぽらんぽ。 ( mylist/59966842 ) 【 https://twitter.com/oji_ji79 】
Mst.
おじぇいまる ( mylist/68906300 )【 https://twitter.com/ojeimaru_oq 】
原曲
半色の感傷 sm37524925 / おじぇいまる 様 ( https://twitter.com/ojeimaru_oq )
ダーリンダンス ver.月兎あい
*.ପ第16作ଓ.*
なにもない なにもない 私 なにもない
本家様:かいりきベア様 sm37441963
☪.Mix&Mst 西のサーモン様 mylist/62036584
youtube https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg
Twitter @nishinosa_mon
☪.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
マフィア - wotaku (Cover) / Nano
夜道に気をつけな、、、
お久しぶりです、今回wotaku様のマフィアを歌わせて頂きました!!
かっこよく仕上がったのでぜひ、イヤホンやヘッドホンでお聞きください!!
VO. Nano https://twitter.com/nanooo_2525?s=21
Mix.Mst. Ilka https://twitter.com/iamilka?s=21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌詞
ディスオーダー 好き勝手やって蒔いた報いの種を踏んで
祈りの歌も届かないこの街じゃ暴力がお似合いだろうね
交通法に従っていても目的地にはもう着かないぜ
名誉も金も未来も欲しいから絆の力で奪い取れ
ロクデナシばっか 除け者にされてた
ゴミ カス 捨てられ 親に合わす顔も無い
それでも生きてたい
アイツを殴りたい
そういう奴らの掃き溜めだ
夜道に気を付けな
売買で倍々ゲームなら大体は散々やった
警察の権力も賢明で経営に加担していた
適当な仕事をした奴から海に投げて消す次第だ
仲間になったら世界を半分やるからこっちに付いて来な
弱き者に仇を
悪しき者に鉛を
許されない事でも
俺が許してやるよ
全て手に入れるのは
全て捨てた奴だけ
結局弾丸一発で
分からせてやるしかないだけ
葉っぱ 売女 絵画 ファイア 撒いた チャイナタウン
人為的なパンクタイヤ 隠し持ったナイフ
なんだかんだ言ってないで黙れないのか
完全合意で空になったサイフ
テリトリーで揉み合い
トミーガンのデリバリー
葬儀業者の手配
鳴り止まないジャズスウィング
ウイスキーと摩天楼
眠る君の横顔
絶えず命爆ぜる音が響く今夜も
消せど消えぬ傷跡
寝ても覚めても戦場
子供達に絆を
裏切者に罰を
気に入らないか?
ならばお前がやりな
せっかく拾った命なら
大事にしてれば良いのにな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#wotaku #新人歌い手 #Nano #歌ってみた#ボカロ
シャルル 歌ってみた【すえっと】
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:sm29854242
Music/バルーンhttps://twitter.com/balloon0120
Movie/アボガド6 https://twitter.com/avogado6
ーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Enc すえっと https://twitter.com/suettto
MIX.Mst こぶし https://twitter.com/kobusi_mix
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
前作→君が飛び降りるのならば sm37817988
次作→ドラマツルギー sm37976688
