キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク「エスコンダのスイッチアサルト」動画
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
長いので以下略
機体
・頭 MST フォーミュラ適正 マーキング 索敵継続延長2
・胴 エヴォル ブースト回復 ニュード防御2
・腕 BUZ β ニュード威力上昇2 対DEF破壊適正2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 加速強化×2
重火力
・ヴルカンLG1 3凸
・ブリューナク3凸
・新型ECM 3凸
・エアバスターT10 3凸
強襲
・スイッチアサルトⅢS 無凸
・スピナーV 無凸
・カノンブレード 3凸
・マルチウェイ2 3凸
☆前回の返信
・Q.何故このマップで(エア)能登?
A.基本はXHRなんですが重量の関係でエア能登に。
それでも厳しくて結局T10に落ち着きました(´・ω・`)
・Q.バーチャロンかw
A.強襲の背中のアレはちょっと前のイベントで配られた武器迷彩でございます(´・ω・`)
個人的にはパカッと開いて欲しかった。お前はVコンバータなんだ・・・誰がなんと
言おうとVコンバータなんだ・・・!
猫と犬が【お願いダーリン!】歌ってみた(covered by 奏雨律×犬乃伶)
犬乃伶です。
今回は「お願いダーリン」を投稿。
奏雨律くんと一緒に歌わせて頂きました。
最近全然構ってくれない飼い主。
犬と猫が歌いながら愚痴っています。
ペットを飼っているそこのあなた。
もしかしたらあなたのペットも、同じようなことを思ってるかもしれませんよ??
さ。早くお家に帰りましょうか。
※この歌ってみたには、セリフやアレンジが含まれます。苦手な方はご注意ください。
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
https://nico.ms/sm26099756?ref=other_cap_off
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal(猫): 奏雨律 http://twitter.com/628ritu1225
✔︎Vocal(犬):犬乃伶 https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎MIX:テック(alto studio)
@alto__studio https://twitter.com/alto__studio?s=21
└@tec_ fullbody https://twitter.com/tec_fullbody?s=21
MST:あると(alto studio)
@alto__studio https://twitter.com/alto__studio?s=21
└@alto_mix https://twitter.com/alto_mix?s=21
✔︎Movie:《香菜》
└ https://twitter.com/itigo_miuku?s=21
YouTube⇨ https://youtu.be/6fSvbz5BKpo
恋の魔法 を歌ってみた【Sält】
TOKOTOKO(西沢さんP) 様の「恋の魔法」を歌わせていただきました。
活動の励みになるのでコメント、マイリス等お願いします!
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
◆本家様
恋の魔法 / TOKOTOKO(西沢さんP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31279716
===========================
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
◆ Vocal / Encode:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
────────────────────
■チャンネル登録もお願いしますっ!
https://www.youtube.com/c/0siosaaan
■Twitterはこちら□□
Sält(@0siosaaan)
https://twitter.com/0siosaaan
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/0siosaaan/
────────────────────
夜に駆けるを歌ってみた【Sält】
YOASOBI / Ayase 様の「夜に駆ける」を歌わせていただきました。
※ -5にキーを変更させていただいています。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
◆本家様
YOASOBI /Ayase - 夜に駆ける
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35979548
===========================
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
◆ Vocal / Encode:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
────────────────────
■チャンネル登録もお願いしますっ!
https://www.youtube.com/channel/UCzCJTpc7yEklMMrpcvvj9KQ
■Twitterはこちら□□
Sält(@0siosaaan)
https://twitter.com/0siosaaan
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/0siosaaan/
────────────────────
#夜に駆ける #Ayase #cover
【コーラスアレンジで】夜に駆ける歌ってみた@ゆーと
ー君は綺麗だー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はYOASOBIさんの夜に駆けるという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm35979548
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆騒がしい日々:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【歌ってみた】曖昧さ回避 / 炭酸ちゃん
ポリスピカデリー様の曖昧さ回避歌ってみた。
16作品目です。
息を吐くように歌うポリスピカデリーさんの闇音レンリちゃんは
ほんとうに素晴らしいです、大好きです。
わたしもみんなの記憶の切れ端になれたらいいなあ。
『強くなる思いは今までの弱さのせい。』
本家様→https://nico.ms/sm28038974
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37825476←前 | 次→sm38190057
メルト歌ってみた {彩夜夏}
「....好きなの」
ryo様のメルトを歌わせていただきました。
本家 ryo様
sm1715919
Mix,Mst 千春乃きぃこ様
<Twitter> https://twitter.com/chihalnokiko
<YouTube>https://www.youtube.com/channel/UCMPyLzcwlhZwrji4XM_q7wQ?sub_confirmation=1
Ilust べるやさい様
Movie,Vo. 彩夜夏
<Twitter> https://twitter.com/Sayaka_kyuri
<YouTube>彩夜夏ちゃんねる - YouTube
【歌ってみた】Booo!/TOKOTOKO(西沢さんP)【210】
よろしくお願いします。
素敵な本家様→ https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
素敵なMIX&Mst→ https://twitter.com/@whistler_ozi
素敵なenc→ https://twitter.com/@_e6Ep
僕のTwitter→ https://twitter.com/zako_210
【歌ってみた】コールボーイ/syudou 【210】
よろしくお願いします。
素敵な本家様→ https://youtu.be/FXnzOGTEcuc
Voːざこ210
◆Twitter https://twitter.com/zako_210
◆Youtube https://www.youtube.com/channel/UCs5GDZvlYy1QF4jKy76UgOQ
MIX&Mst&Enc:のあくん
◆Twitter https://twitter.com/non_arp
◆Youtube https://www.youtube.com/channel/UC0Hg170WdFr6w-ouPpRIUmw
【歌ってみた】キルマー/煮ル果実 【210】
歌わせて頂きました。
素敵な本家様→ https://youtu.be/bmPoZ1BPcNY
Voːざこ210
◆Twitter https://twitter.com/zako_210
◆Youtube https://www.youtube.com/channel/UCs5GDZvlYy1QF4jKy76UgOQ
Mix:Ilka
◆Twitter https://twitter.com/iamilka
◆Youtube https://www.youtube.com/c/Ilkaniconico
Mst&Enc:のあくん
◆Twitter https://twitter.com/non_arp
◆Youtube https://www.youtube.com/channel/UC0Hg170WdFr6w-ouPpRIUmw
成人2人がHappy Halloween@Junky【コラボで歌ってみた】210×めんたこ
もう11月やん…ハロウィン終わってますやん…
マイペースにゆっくり完成させましたwww
初めてコラボさせてもろて、、、コラボ依頼もらったときすっごいうれしかったです(〃▽〃)
コラボ相手が歌うまくてかっこいいと困る、足引っ張らないようにしなきゃだから、でもおかげでめちゃくちゃ楽しくいい歌が歌えました!!ありがと!
勢いのある210君におんぶにだっこで僕も歌い手活動エンジンかけていきます
素敵な本家様→ https://youtu.be/1DcgczDzQPk
YouTube
素敵なMIX&Mst→ https://twitter.com/@whistler_ozi
素敵なenc&文字入れ→ https://twitter.com/@_e6Ep
210君のTwitter→ https://twitter.com/zako_210
210君のYouTube
→https://www.youtube.com/channel/UCs5GDZvlYy1QF4jKy76UgOQ
めんたこのTwitter→ https://twitter.com/@mentaco49
RAP:KiminoNanica→https://twitter.com/KiminoNanica__?s=20
デジャヴ/らふ【歌ってみた】
【ツイキャス】https://twitcasting.tv/laughtan0421
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCY-5haK7fJCRhayFsYE2N6A/featured
【ニコニコミュニティ】http://com.nicovideo.jp/community/co3762030
【Twitter】https://twitter.com/@LaughTan0421
【らふ】歌ってみた(マイリスト)→mylist/69767045
「この瞳が疼いたのは 既視感だらけの生」
まふまふさんのデジャヴという曲を歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=zNvRAhQkTR0
音源と動画お借りしました。
Vo:らふ
Mix・Mst・Enc:あいり様(https://twitter.com/usagimimi_oO) (mylist/58898134)
※一箇所だけ歌詞間違えてます。
「妄想」ではなく「迷妄」が正しいです。
【いつもと違う感じで】Departures ~あなたにおくるアイの歌~【歌ってみた】<SALA>
ぺい爺さんと録音してきました。
声が緊張してます。。。笑
本家:『Departures ~あなたにおくるアイの歌~』/EGOIST
Vocal:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
Mix&Mst:ぺい爺さん @802soundworks
妄想感傷代償連盟/DECO*27様 いちか 歌ってみた
今回はDECO*27様の妄想感傷代償連盟を歌わせて頂きました。
本家様:sm30067009
MIX/MST/ENC
よしけん様:https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
Vo
いちか:https://twitter.com/ichika0117x
ありがとうございました。
【PS4】ホバーに乗れないボーダーブレイク33【ランクマ】
生きてるから初投稿です。無編集許して許し亭
MST 烈風 烈風 fv
パイソン スピナーS 二連光波刃 オバラ
ロック維持 被索敵警告 高精度近距離ロック ブースター回復×2 ヘビィタックル ニュード強化 重量耐性Ⅱ 足強化
前sm37421619 次sm38242447 今までの mylist/63332267
『劣等上等』歌ってみた。by.ねこやなぎ×D.
最高にかっこいい曲なので
ぜひ大音量で聴いて一緒に盛り上がってください!!
Giga様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm33510542
◆mix/mst/enc:レく様 (@lek2525_)
◆vo:D. (@Vo__DD)
ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました!
❀永遠甚だしい/桜アイラ【歌ってみた】
受け入れていよう 僕は弱いと
そのため四肢があるのだと
獅子志司さんの永遠甚だしいを歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm37279317
獅子志司 様ver : https://youtu.be/oykg2y1KHGg
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 夜に駆けるsm37715387
後 → 酸いも甘いもsm38026521
関連動画
❀うつけ論争 sm38812989
▽youtube
https://youtu.be/RX99pkguTUA
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
【DDが】ミラーリング 歌ってみた 【Ken8】
2週間あいただけでここまで精神に不調をきたすとは思いませんでした。久しぶりの投稿です。バルーンさんのミラーリングを歌わせていただきました。素晴らしい。
御本家様:sm27993787
歌:Ken8 https://twitter.com/ken868295907
MIX、MST:Noroさん https://twitter.com/________noro
Enc:シュウさん https://twitter.com/shu_niconico
シュウさんのマイリスト mylist/69710120
ご協力ありがとうございました!!!
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた るかにょん×Rea
俺 明日何時起き?
れ 4時
俺 漁師?
本家様 sm36109943
MIX.Mst.れあ@R0Alz mylist/60474265
https://twitter.com/No01Re
Vo.Enc.るかにょん mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
ゴーストルール 歌ってみた ver あしゅりぃ
2016年11月20日20:22 今でも忘れられない悲しい日
4年前とあるMIX師さんから返ってきた
悲しい音源に萎えていた時に
泣きながら相談したのが
今、神様と呼ぶきっかけになったみゅせさんでした。
当時、心が砕けて辛くてどうしたらいいかわからなかった私に
励ましの言葉と軽くMIXした音源をサッと送ってくれた事が忘れられません。
神様は私の大切で大好きで可愛くて最強なお友達です!!!!!
そんな苦い思い出いっぱいの曲を4年ぶりに歌いました。
大変久しぶりのお歌投稿になりますが
生暖かい目と優しい耳で聴いて頂けたら幸いです。
♕素敵な本家様 sm27965309
♕Music DECO*27 mylist/9850666 @DECO27
♕Illustration 八三 @xxhachisan
♕Mix・Mst みゅせ mylist/66056007 @myUse_
♕Vocal あしゅりぃ mylist/56867064 @asyu25
前:ロキ sm35535608
次:???
【けったろ × nero × NORISTRY】Gimme×Gimme - 八王子P×Giga / ver.otonabi【歌ってみた】
のり「二人ともお酒好きですよね」
ねろ「最近忙しくて我慢してるんだよね」
けつ「ハアちょっと酔っちゃったかも♡」
のりねろ(‥既に飲んでたのか)
● Original:Gimme×Gimme / 八王子P様×Giga様(sm35866152)
● Vocal:otonabi
・ けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
・ nero(mylist/17327803)https://twitter.com/nero_nikoniko
・ NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
※独自の解釈やアレンジがあります。苦手な方はお気をつけください。
● Mix&Mst:けったろ
● パート分けを参考にさせていただいた動画
Gimme×Gimme歌ってみた【あるふぁきゅん。×FantasticYouth】(sm36496432)
● Live info:
\この3人で無観客ライブを開催します/
11/28(土)20:00~
https://twitcasting.tv/c:capital_rhythm/shopcart/22387
【歌ってみた】Ham / 炭酸ちゃん
ずっと真夜中でいいのに。様のHam歌ってみた。
15作品目です。
不器用だけど、どうかあなたに伝わりますように。
食む。
Ham.
He and me.
『一言目はきっと 久しぶり』
本家様→https://youtu.be/ouLndhBRL4w
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:Void 様
Twitter→https://twitter.com/i_am__Void
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37671189←前 | 次→sm37876039
ボーダーブレイク「スイッチアサルト」の動画
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
機体
・頭 MST フォーミュラ適正 マーキング 索敵継続延長2
・胴 エヴォル ブースト回復 ニュード防御2
・腕 フォーミュラF ニュード威力上昇2 対DEF破壊適正2
・脚 リッター 加速強化×2
重火力
・ヴルカンLG1 3凸
・ブリューナク3凸
・新型ECM 3凸
・エアバスターT25 3凸
強襲
・スイッチアサルトⅢS 無凸
・スピナーV 無凸
・近接 カノンブレード
。マルチウェイ2 3凸
あの夏が飽和する。_rigto(cover)
歌いました。
あの夏が飽和する。/鏡音レン・リン
sm33677965
カンザキイオリ 様
mylist/45260401
@kurogaki0311
歌:rigto
mylist/51229566
@mst10rin03
MIX:聖奈゜
https://www.youtube.com/channel/UCWQFkRroPZgQB4ppZHC0SIw
@minami_seina
前回 シャルル
sm29846330
うっせぇわ を 歌ってみた
初めまして!☺✨
RuRuと言う者です!
今回はAdoさんのうっせぇわを
歌わせていただきました!
まだまだ未熟者ではありますが
歌を楽しみながら向上心を持って
良い作品を出せるようにして行きますので
何卒よろしくお願いします(*´ー`*)
本家様→https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
--------Twitter-------
Vo&mix RuRu @ RuRu_utuno
Mst&Enc 二テラバイト様 @ niterabaito
【爽快に】ジャックポットサッドガール 歌ってみた ver.Sou
黒く澱んだ水Souに映るのは微笑だった
本家様*sm37716686 mylist/34911106
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【音琴×MiL】スロウダウナー【歌ってみた】
Q.なにか一言ずつだけ載せましょう
ね「喉千切れるかと思った」
み「薬をくださいドクター」
Vo.音琴-negoto-(@ne_goto_zz)[mylist/50853490]
MiL(@mil_083)[mylist/37514154]
Mix/Mst/Enc.過糖(@sg_P2P_nico)[mylist/22144111]
本家様→sm33454146
テレキャスタービーボーイ/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
original ― すりぃ様 sm37507315
mix.mst.enc ― あいり様 @usagimimi_oO mylist/58898134
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
【歌ってみた】チョコレートミルク【Covered by sagame】
ご視聴ありがとうございます
早めのバレンタイン
チョコレートください(切実)
前回:sm37745246
■本家様
・sm35713086
・music:あぷえら様 (@apu3ra)
・illustration :catzz様 (@2gonode)
■Vocal
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
・mylist/67628853
■Mix&Mst&Enc
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
【歌ってみた】劣等上等 歌わせていただきました【はれひめ&D】
今回はGigaさんの『劣等上等』を歌わせていただきました。MIX気合入れてます。
久々にはれひめさんとのコラボです!
歌も素敵で、絵が特に素敵なので是非覗きに行ってください!
はれひめ(user/55472264)↓
https://www.youtube.com/channel/UC16uxnZ21ImBvqoUMjr23tA
Twitter:https://twitter.com/HAREHIME2222
よろしければコメントよろしくお願いします!
また、歌のリクエストも募集中です!お気軽にコメント欄にリクエストを残していってください!
リンパート:はれひめ
レンパート:D
Mix&Mst:D
本家様:https://youtu.be/oEkGC2HV7rc
Music,Arranged : Giga様
Lyrics : Reol様
Illust : △○□×様
Movie : お菊様
君が飛び降りるのならば 歌ってみた【すえっと】
君が飛び降りるのならば僕はッ‼️
笑って一緒に飛び降りるッ‼️
(キー+3で歌わせていただきました)
動画サムネイルは
SAM( https://twitter.com/vultloveart )さん
より御提供いただきました!!
素敵なイラストありがとうございます ✨!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様: sm37779386
音楽 : Omoi https://twitter.com/omoi3965
映像 : coalowl https://twitter.com/coalowl
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Enc すえっと https://twitter.com/suettto
MIX.Mst こぶし https://twitter.com/kobusi_mix
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
前作→from Y to Y sm37711219
次作→シャルル sm37884817
flos 歌ってみた。[るなくん。]
どーもるなくん。です。
今回投稿するのは[flos]という曲です。
るなくん。のこと覚えてね?
Twitter @Runa_x_x_x_x_x
https://mobile.twitter.com/runa_x_x_x_x_x
YouTubeチャンネル(Live映像あります)
https://youtu.be/G55ZFd9hgaQ
前回投稿した
「ワールド・ランプシェード」では
https://nico.ms/sm36686591?ref=share_others_spweb
全て自分でのMIX等でしたが
今回はスタジオプロペラ様の元
色々とやっていただきました。
是非聴いて言ってくれたらと思います。
左右PAN分けされた花の名前を是非!!
『貴方はどんな花を愛でますか。』
flos歌ってみた。[るなくん。]
□□□□□□□□□□□□□□
R Sound Design さんの
[flos]を歌わせていただきました。
作詞:R Sound Design 様
作曲:R Sound Design様
編曲:R Sound Design様
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc...
niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
Vocal:るなくん。□□
Twitter : https://twitter.com/_763_
YouTube : https://youtu.be/ZnD_4rIyEV8
MIX&Mst:スタジオプロペラ 様
Twitter :URL : https://twitter.com/ST_PROPELLER
