キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【銀河系最強】太陽系デスコ歌ってギター弾きました@ゆーと
ー踊りは踊れませんー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はナユタン星人さんの太陽系デスコという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm30469574
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【BBPS4】MK5クラッカーを投げまくる 12
MK5クラッカーを使用した内容となっています
戦場:城塞都市バレリオ ~飛天交叉~
機体:
フォーミュラMST 3凸
ジーシェン・パイロン 3凸
B.U.Z. λ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 設置物探知×2
ブースター回復Ⅱ ブースター回復×2
高速冷却 オートリロード 投擲適性
バランサーⅡ 継続ダッシュ適性×2
©SEGA
絆創ガンナー 歌ってみた【くらうん】
“僕らウタえたら幸せだよ”
バラードは初めてだと思います。
素敵な本家様:watch/1294565721(halyosy様)
うた、ENC:くらうん(mylist/63139329) Twitter:@nico__clown
MIX:ホシミヤ様(mylist/63422221) Twitter:@hosimiya_star
MST:Twilight様(mylist/64329020) Twitter:@nico_Twilight
前作→ボッカデラベリタ(sm36792336)
次作→
うっせぇわ 歌ってみた ver.おっくん
Ado様の「うっせぇわ」をカバーさせていただきました。
社会人なりたての頃を思い出しながらがなりました。
本家様:(sm37761910)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
sm37587508←前|次→
【劇場版-鬼滅の刃 無限列車編-】炎 / LiSA -Piano Ballade Arrange- 弾いてみた【Inst配布中】
「切なくて力強くて前を向ける曲」
お久しぶりです、磯田晴彦です。
今回はただのピアノカバーではなくピアノバラードアレンジしてみました。
Inst配布しておりますのでご自由に使用してください。
□本家様:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌「炎」
→https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4
□Piano Arrange:ナゴシオリ(@yanNun8)
□Mix Mst Movie:磯田晴彦(@notemn0529yasyu)
□OffVocal:https://piapro.jp/t/UIgY
『 夜撫でるメノウ 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽「あの頃は子供だったね」
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
今日は僕のお誕生日です。
思い入れがある、こちらの曲を歌わせて頂きました。
ゴリゴリ感情込めてますので、泣いてください。
▼御本家様:Ayase 様(sm34608999)
▼Self Cover Ver. (sm36350687)
▼mix&mst:Evno Bobrovsky様
Twitter : https://twitter.com/STUDIOmixim
▼encode:619
Twitter : https://twitter.com/619_zzz
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter : https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting: https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok : https://www.tiktok.com/@__sora_nico
【BBPS4】楽しい家ボダ・バレリオ【34】
今シーズンはAAA4で終了します。
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:胴:PLUS:S-fv(3凸)
腕:BUZ・β((3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持、設置物探知】
【胴チップ:対爆発防御2、ブースター回復】
【腕チップ:ニュード強化2、ニュード強化2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、脚部パーツ強化】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
アハトミサイル
©SEGA
KING うたえた
Kanariaさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm37287661】
mix,mst:シミズタツヤさん(@t2yomlt)
うた:はくりえる【mylist/36590764】 @hakurieru89
エレナ/琴葉茜・葵【synthV】
僕を救い出して。
初めましての人は初めまして。
8作品目。
illust からながれ https://piapro.jp/karanagare
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
劣等上等/Rntl × 非エロ【歌ってみた】
非エロ「禁煙出来たら、コラボしてください(´;ω;`)!」
りんたる「もちろん!禁煙頑張ってくださいね!」
~次の日~
非エロ「禁煙辞めましたが、コラボしてください(´;ω;`)!」
りんたる「( ´◔ _ ◔`)」
てな感じの2人で、
ギガP様の 劣等上等 を歌わせていただきました。
▽本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33510542
Music.Lyircs:ギガ 様
https://twitter.com/GigaMozuku
https://www.youtube.com/channel/UCvq3kUGY5Dbsdkr3DZx25Sw
Mix.Mst:tsi 様
https://twitter.com/mix_tsi
https://www.youtube.com/user/musicsideyourlife
Enc:らふどん 様
https://twitter.com/rfdn_0117
https://m.youtube.com/user/rfdn0117
Vocal:りんたる(鏡音リン)
https://twitter.com/Rntl__
https://www.youtube.com/channel/UCvsQcowESSbU-XxevdpPJpQ
Vocal:非エロ(鏡音レン)
https://twitter.com/Not_ero_singer
https://www.youtube.com/channel/UCYa4NfRGZqxCfySBEozpzsw
半色の感傷/おじぇいまる 歌ってみた 妖怪ぺろぺろ五郎
ワガママ言って歌わせて頂きました!火はまだ消せないッ!
original.mix.mst: おじぇいまる 様
https://nico.ms/sm37524925?ref=share_others_spweb
https://twitter.com/ojeimaru_oq?s=21
mov.enc: カジ 様
https://twitter.com/kajiwara_3?s=21
rec: テラちゃん 様
https://twitter.com/ippainaguru3b?s=21
vo: 妖怪ペロペロ五郎
https://twitter.com/gorogoro_560_
【Ken8】アルコーブ/バルーン 歌ってみた
我慢できなかった。。。生まれ変わったKen8をどうぞ楽しんでください。
御本家様:sm25220462 神曲です、ぜひ
歌:Ken8 https://twitter.com/ken868295907
MIX、MST:Noroさん https://twitter.com/________noro
Enc:シュウさん https://twitter.com/shu_niconico
シュウさんのマイリスト mylist/69710120 mylist/61854783 mylist/47808369
mylist/38220094 mylist/30613574
ご協力ありがとうございました!!
《 メルティランドナイトメア 》歌ってみた るかにょん✿
まぢ悪夢
本家様 sm32748202
Mst.れあ@R0Alz mylist/60474265
Mix.Vo.るかにょん mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
【オフィスアイドルで】Phantom Rocket Adventure【歌ってみた】
オフィスアイドル!ラブライフっ!!
第二弾!!!!
この3人のユニット名は、【ならぬ】です♡
推してください♡
原曲様:
『Phantom Rocket Adventure』/Guilty Kiss
“トキメキ(お酒)”を~飲みたがる~♪
+Vocal+
小原鞠莉:はらもりよしな (mylist/39113680)@HaramoriYoshina
桜内梨子:さっちゃぬ (mylist/58028714)@cha_nu8931
津島善子:SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Illust+
はらもりよしな
+Movie+
さっちゃぬ
+Encode+
Elix(mylist/63770512)@Re_Elix
Leia 歌ってみた【むゆる】
馳せる未来は灰色
ゆよゆっぺ様の「Leia」を歌わせていただきました。
本家様:sm13185918
vocal /むゆる(mylist/60292482)
https://twitter.com/mgmgmgmg_
mix・mst・cho / umare (https://www.youtube.com/channel/UCp-39rpimbMuugmgOOHsx9Q )
https://twitter.com/umare_0
【けったろ × nero × NORISTRY】聖槍爆裂ボーイ - れるりり / ver.otonabi【歌ってみた】
ねろ「最近めっちゃ溜まってるんだよね(仕事が)」
けつ「俺も相当溜まってるわ(案件が)」
のり「わかります抜きたいですよね(疲れを)」
ねろ「のりちゃん」
けつ「それ意味ちがくね?」
のり「え??ヌキたくないです??(疲れを)」
ねろけつ「・・・」
● Original:聖槍爆裂ボーイ / れるりり様 & もじゃ様(sm21702752)
● Illust:世津田スン https://twitter.com/cojp35176498
● Movie:はらきゅん https://twitter.com/good_sky_piece
● Mix&Mst:けったろ
● Vocal:otonabi
・ けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
・ nero(mylist/17327803)https://twitter.com/nero_nikoniko
・ NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
※独自の解釈やアレンジがあります。苦手な方はお気をつけください。
● Live info:
\この3人で無観客ライブを開催します/
11/28(土)20:00~
https://twitcasting.tv/c:capital_rhythm/shopcart/22387
● 外部サイトへの無断転載はご遠慮下さい。
● コメントでは争わず個々でNG登録お願いします。
夜もすがら君想ふ/ifloat【歌ってみた】
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの夜もすがら君想ふを2人で歌わせていただきました
くう「昔から続けてることある?」
ふゐ「読書と半身浴」
くう「初めて知ったそうなんだ」
ふゐ「嘘」
くう「」
ふゐ「ゆるちて」
2人で初めて歌ってみたを投稿します
未熟者ですがあたたかく見守ってくれると嬉しいです
vo.Mst.Enc. ふゐ→https://twitter.com/mico_mico_crepe
vo.Mix くう→https://twitter.com/ku_crepe
SpecialThanks mike。→https://twitter.com/mikemaru_2525
素敵な本家様→sm23189603
【感情を込めて】戯言スピーカー / ねこぼーろ (Cover) ver.エルくん 歌ってみた
「 つらい だなんて 言える訳 無いの。 」
大好きなSouくんが昔に歌ってた曲だったので
僕もたっぷり感情を込めて歌いました。はい。
これでSouくんと少しだけ一心同体かな (?)
次回の投稿日(11月19日)で歌い手始めて2周年です。
今まで30本以上の歌みたを投稿してきました。
エルくんとして辛い時や苦しい時もたくさんあり、
泣きながらもずっと耐え続けて頑張ってきました。
もっといろんな人に愛されたかったな。。
もしかしたら来年で活動を終えるかもです。
まだ未定ですが、その日まではこれからも
歌います。いつも聴いてくれてありがとう!
Youtubeこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=UML3Ii2vn-k
本家様*sm14387746
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
【 声変わり前中学生 】flos / とぷら 歌ってみた
『 飾った花はすぐに枯れてく 』
今回はめちゃくちゃ大好きな
【flos】という曲を歌わせていただきました…□
沢山聞いてくれると嬉しいです❗□□✨
Thank you for opening my video this time.
It's a very good song, so I hope you'll listen to it a lot.
Thank you. To
□曲|R Sound Design 様
□mix/mst/enc|中村香乃 様 @ka_no_ichigo
□Vocal|とぷら @topura_nico
Twitter : https://twitter.com/Topura_nico?s=09
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCW1hOqfP5jWCjc5J9LoYmvQ
Happy Halloween/ふゐ【歌ってみた】
HappyHalloween~
お菓子くれないと遅刻しちゃうぞ。
Vo.ふゐ mylist/69847174
Mix.Mst.Enc.mike。 mylist/41297339
本家様:junky sm24657407
【Ken8】エゴロック/すりぃ 歌ってみた
どうもKen8です。今日はハロウィンですね。ハロウィンにぴったりの曲を歌わせていただきました。間違えました。カップラーメンにぴったりです。
歌:Ken8
MIX、MST:のんちゃん
Enc:シュウさん mylist/69710120
ご協力ありがとうございました。
【前回の歌ってみた】
【オリジナルMV】ユメクイ / ρ × ネス 【歌ってみた】
「明日からボクのお姫様」
ネス「ハロウィンだねρさん」
ρ「ハロウィンだねぇ」
ネス「出会いも多いイベントです」
ρ「あ゛ぁ!? こちとら仕事でイベント事行けねぇんだよふざけんな!」
ネス「なんだこの既視感!」
本家様
sm35888416
既視感の正体
sm36693223
Vo.MIX.Mst:ネス https://twitter.com/NEs_nagareuta
Vo.Movie:ρ https://twitter.com/row_row_rho
Movie:たかぴー https://twitter.com/takaP_n_
Illust:なぎ https://twitter.com/nagiyakedo_2
Gimme×Gimme - 八王子P×Giga (cover)/ りる×umare【歌ってみた】
愛なんていらない、今のあたしを見て—————。
初めまして、りるです。ちょっと酔っちゃいました。
今回初のコラボで、umareくんと歌わせていただきました!
今回は八王子P×Giga様の「Gimme×Gimme(sm35866152)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
▼Vocal : りる。
twitter →https://twitter.com/Lilchi_?s=20
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCk_pK3oDF0LxPYub3M5yCzA
∇Vocal.Mix.Mst.Enc. : umare
twitter → https://twitter.com/umare_0?s=20
Youtube→https://t.co/6tsnnE9g63?amp=1
※オリジナルが含まれています。
ユメクイ/歌ってみた 【けろう×ふぇると】
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm35888416
Vo.Mix.Mst. けろう(まふまふさんパート) https://twitter.com/kerou83s
Vo. ふぇると(そらるさんパート) https://twitter.com/FeLt_zzz
#ユメクイ #まふまふ #そらる
けろうのマイリスト
mylist/64233901
ふぇるとのマイリスト
mylist/66921757
前回
ハイドアンド・シーク歌ってみた
sm37703277
【ニコニコラボ】 Bad ∞ End ∞ Night / Capital Rhythm Presents
● Original:Bad ∞ End ∞ Night (sm16702635)
Music&Lyrics:ひとしずくP・やま△ 様
● Capital Rhythm(mylist/68293614)https://twitter.com/capital_rhythm
● Mix&Mst:つこ(mylist/32538315)https://twitter.com/tuko1573
● Illust:鈴 https://twitter.com/_gongonbe_
● Movie:ユウ(mylist/47355971)https://twitter.com/s9lyu
● Vocal
あじっこ(mylist/33583500)https://twitter.com/ajiko_vox
いかさん(mylist/20433938)https://twitter.com/oikasano
カケリネ(mylist/37297033)https://twitter.com/kakerine
けったろ(mylist/4888390)https://twitter.com/kettar0
つかさし(mylist/36850738)https://twitter.com/tsukasashi_25
nero(mylist/17327803)https://twitter.com/nero_nikoniko
NORISTRY(mylist/31730762)https://twitter.com/NORISTRY2525
rairu(mylist/34498279)https://twitter.com/rai_ryo6
Rio(mylist/30770367)https://twitter.com/rio_vals
???(mylist/17091190)https://twitter.com/minato_k
【歌ってみた】ハッピーホロウと神様倶楽部【Covered by sagame】
ご視聴ありがとうございます
Happy Halloween!!
じゃがりことルマンドくれないと背後で歌うぞ
前回:sm37711589
■本家様
・sm33777675
・Music : ナノウ様(@koyama_nanou)
・Illust : 水玉子様(@mztmtzm)
・Movie : 駿様(@oumlr)
■Vocal
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
・mylist/67628853
■Mix&Mst&Enc
・あくむ様(@nightmare3832_)
・Twitter : https://twitter.com/nightmare3832_
【カワボギタリストが爽やかボイスに進化して】テレキャスタービーボーイ歌ってみた@ゆーと
ー僕に愛情をー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はすりぃさんのテレキャスタービーボーイという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm37507315
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆パルラルラ:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
よくばり - Ayase (cover)/ りる。【歌ってみた】
愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ。
初めまして。りるです。
今回はAyase様の「よくばり(sm37073901)」歌わせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
▼Vocal : りる。
twitter →https://twitter.com/Lilchi_?s=20
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCk_pK3oDF0LxPYub3M5yCzA
∇Mix.Chorus.Mst. : umare
twitter → https://twitter.com/umare_0?s=20
Youtube→https://t.co/6tsnnE9g63?amp=1
∇Enc : 619
twitter → https://twitter.com/619_zzz?s=20
※キーは+3で歌わせていただきました。
KING 歌ってみた。/ ぽっち
本家様 sm37287661
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
今日で初投稿から二年が経ちました。二年前から聞いてくれて応援してくれてるリスナーさん、最近知って聞いてくれてるリスナーさん、本当に続ける力になっています。ありがとうございます。
3周年目も歌い続けていくので、これからもどうかよろしくお願いします!
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
次→bin sm37924654
前→夜に駆ける sm37325052
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
初花 歌ってみた 【いゔどっと】
本家様:sm37400229
歌:いゔどっと @_763_ mylist/58688638
MIX&Mst:しんたろ @shintaro_nico
ダーリンダンス 歌ってみた☽ ver 月の夜
地雷系女子ってかわいいよなあ
御本家様
sm37441963
MIX&ENC&Vo 月の夜 (@tukigaki01)
神 Mst ぎn 様(@anokonohimitu)
YouTube版はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=Rg0Qmb1NUiM&feature=youtu.be
前回の動画 シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー sm37629685
【ロキ】イデア 歌ってみた
今、会いに行くから
▼素敵な本家様【sm33191413】
▼Vo.Enc=ロキ【@Roki_uta】
▼Mix.Mst=しゃーく様【@komedarako】
▼前作 少年と魔法のロボット【sm36779248】
▼次作【未定】
