キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『 心象カスケード 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽結局のところ、僕もディスコード。
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
なんか世の中はクリスマスらしいじゃないですか
いつも通り男祭りを開催予定らしいです(会社の人とリモートで開催)
▼御本家様:koyori(電ポルP) 様(sm36010222)
▼mix&mst:いつ"
Twitter:https://twitter.com/iduuuuuu_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsCqZgc3L3Zhu09JpKe3fJQ
▼encode:619
Twitter:https://twitter.com/619_zzz
▼thumbnail:司影
Twitter : https://twitter.com/Shikage_illust
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter:https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting:https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok:https://www.tiktok.com/@__sora_nico
【Cover】 ルーム No.4 / ハイラリ3
色々詰め込んだので最後まで聴いて下さると嬉しいです。
■Original/超学生様
【 https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E 】
■Vo・Mix・Mst/わてくし
[mylist/39528280][ https://twitter.com/3N9iy ] @3N9iy
■Enc/びゃく様
『トオトロジイダウトフル』を歌うジャージ姿の男
お腹が空腹で腹ペコ
というわけで食いしん坊万歳、ジャージ姿の男です。
今回はツミキさんの「トオトロジイダウトフル」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
頭痛が痛いな本家様→sm37967896
[[うっせぇわ→sm37961240]]>>[[ココ]]>>[[メビウス→sm38034806]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【ボーダーブレイク】ユニオン ツィタデル初期型SPLコア凸
打倒スプレッドランチャーサージを目指して模索してましたが、このループを出来る事が
分かったのでもう満足しました。色々詰めれるところはあるかもしれないけど、ボクは
もういいです・・・(´・ω・`)
アセンは腕がガルムZ4。爆風拡大2を2枚。胴がMST3凸でSPが2%。チップは
状態異常耐性2を1枚挿してます。ループですがSPL→リアボム→ハイドラの順。
その2か3ループ目でハイドラ4発撃つと使いきれました。
これを叩き台にして胴のSPを上げてみたり、ガルムZ4腕に予備弾数2枚挿しして
サージに持ち替えたり、出来るなら色々とやってみて下さい。
あと、ループ系が上手く出来ないという方は頭の中で2-3-3と数字でループさせてみると
ルーチンワークで処理出来るかもしれません・・・というか、俺がそれで出来ました(´・ω・`)
【BBPS4】楽しい家ボダ・ベルスク【37】
悪さしてません
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
なし
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・マリナセドナ【36.5】
うま~~~~~く索敵抜けたので
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:BUZ・λ(3凸)
脚:アスラ・閃(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、被弾時カメラ制御2、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、状態異常適正2】
【腕チップ:ニュード強化2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:重量耐性2、転倒耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・刻(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
バラムくん
©SEGA
『メビウス』歌ってみた。by.ねこやなぎ
「さぁ?」
柊キライ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm37872936
◆mix/mst : がおー様(@_Gaooo_)
◆enc:レく様 (@lek2525_)
◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました!
ダウナーウィッチ 歌ってみた/rasu
自己否定もこのありさま
Music/Words:廉様
⇒sm37782547
■Mix,MST,Enc:とらすた 様
Mylist:mylist/61545770
X:https://x.com/toraster3
■Vocal:rasu
Mylist:mylist/55296390
X:https://x.com/rasu_0216
【コラボ】革命デュアリズム 巳月×カヤネコウ 【歌ってみた】
ご本家様 : https://youtu.be/RNE93dieQF4
音源お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
水樹奈々様、ご結婚おめでとうございます!T.M.Revolution様、イナズマロックフェスに出たいです!よろしくお願いします!
Vo./Mix/Mst./Movie : 巳月様(画面右) (mylist/67203034)
Twitter♢https://twitter.com/mituki_singer
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UCV7oma4Ax9gvOea9va_TQOg
Vo. : カヤネコウ / Coe Kayane(画面左) (mylist/36710829)
Twitter♢https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
Youtube♢https://www.youtube.com/channel/UC-A69Fz-qYBzpKLJCspMIxg
http://urx.space/BB6V
高い声で歌う「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」
本家様
sm36109943
歌,MIX,MSTかわいげんき https://twitter.com/kgwnisgnnk
Movie: ねこぜもん https://twitter.com/nekozemon
Bass:pino https://twitter.com/pinomaru09
その他:すりぃ @iii0303_8
【呪術廻戦op】廻廻奇譚 歌ってギター弾きました@ゆーと
ー才能もないー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はEveさんの廻廻奇譚という曲をカバーさせていただきました。
TAB要望あれば作りたいです
よろしくお願いいたします。
本家様 https://youtu.be/1tk1pqwrOys
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【米大統領選挙】GA州決戦投票への重要な訴訟 リンウッドさんの孤軍奮闘
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=mst4nyqHskk&t=144s グッドボタン押しに行ってね!
憂鬱、日々 -ミテイノハナシ【歌ってみた】
code.18 あぁ今日は何か 変えられると信じていよう
===================
憂鬱、日々 / ミテイノハナシ(Aru.)
ここまでくるとミテイノハナシのオタク
Original:https://youtu.be/B8gm6XXcexE
Music:ミテイノハナシ(Aru.) https://twitter.com/a_ru_uta__
Mix&Mst&Enc:あるぶみn https://twitter.com/atrimix_2525
Vocal:Shu https://twitter.com/mfmf_shu
*敬称略
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZw0K-ZW7OteNtfSf4SGYTA?disable_polymer=true
前作 : バケモノ信者 https://nico.ms/sm37937181
メビウス 歌いました【NegoN】
マルボロ
本家様:sm37872936
めいちゃん様Ver:sm37917193
mylist/67348401
https://twitter.com/negon_laugh
Mst:caRamel#
https://twitter.com/caRamelTp_nico
※ 勝手ながら、キーを-2にさせてもらってます。
※ ラスサビで転調します
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
※ 相互支援プロジェクト該当動画です。
前:青鳥狂い(sm37889664) 次:()
【在】Ready Steady(Cover)【ねらゐ】
本家 Giga【sm37601066 】
Mix/Enc/Vo 在【https://twitter.com/2ari4?s=20 】
【mylist/62793703 】
Vo/Rap ねらゐ【https://twitter.com/NeRai_rap?s=20 】
【mylist/116940813 】
Mst 千葉ゆとり
【https://t.co/xQmOeswZll?amp=1 】
ドラマツルギー 歌ってみた【すえっと】
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家:Eve様
sm32076378
ーーーーーーーーーーーーーーー
Vo.Enc すえっと https://twitter.com/suettto
MIX.Mst こぶし https://twitter.com/kobusi_mix
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
前作→シャルル sm37884817
次作→coming soon
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の4
今週前半マップのD51です。4プラ、サテバン、オマケに吹雪のせいで場所によっては
弾とかグレが見えません(´・ω・`) カジュアルでワチャワチャする分にはいいんですが(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード上昇2 DEF破壊2 アンスタ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 LG1 3凸 MPG03 3凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 スピナーV 1凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァ 無凸 ロビン無凸
・特 TXP 無凸 マルチ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・あの防衛ならEリスポン強襲の方がいい
振り返ってみれば後ろから味方の強襲が、自分はEプラから出て遊撃ロビン(or強襲)で
待ち受けの方が盤石でしたね。ただ・・・E防衛はちょっと怖いです。あのエリア、
抜かれる気しかしないんですよね(´・ω・`)
・榴弾関連とブースト管理
一応、分割して撃つ(2発+6発とか)は相手が格上だとやります。けど、自分と同ランクの
場合はそのまま撃った方が当たり易いというか・・・そんな感じが(´・ω・`)
榴弾の一発残しは昔やってて二回目の為に下がり気味だったり二回目撃つ前にやられたりと
芳しくなくて最終的にSPマイナス胴採用して撃ち切り限定と開き直った、その名残ですね。
ブースト管理が甘いのもA-とかだったからかな・・・(´・ω・`)
・「セン支でもないのに前に出ずウロウロして土壇場で凸を追いかけられず戦犯」が昔からいるよね
そうですね。指摘されたようにこれはぶっちゃけ色んな兵装の真似事して穴埋めしようとする
アセンです。だから基本的に何をするにも中途半端で、どの兵装でも50点くらいの・・・しかし、
自分から仕掛けて負ければ自分のせいと分かるし、勝てばみんなのお蔭。その方が勝っても負けてもモヤモヤせず済むというか、性に合ってるんですよね(´・ω・`)
・ロックしよう
正論(´・ω・`)
前の動画>sm37956122
シンデレラブレイク/初音ミク
ありのままの君が素敵だ。
初めましての人は初めまして。
10作品目。
illust あさひ https://piapro.jp/K_syo
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 初音ミク
off vocal...https://piapro.jp/t/-2_Z
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
タイニーバニー / youまん【Cover】Ver.Nano
少しでも前に今は前にいたい、、、
Vo : Nano https://twitter.com/NanooO_2525?s=20
Mix.Mst : Ilka https://twitter.com/IaMiLka?s=20
最近僕の中で大好きなタイニーバニーを歌わせて頂きました!!
個人的に好きなところは、サビの見あっつぁらぁなーいのガジガジ
したところです、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌詞
背比べ 瓜二つの
良く似た落ち零こぼれ
縦に並んで
立ち徘徊もとおっていた
一寸の行先さえ
測れぬ闇の底
音を頼って
道を手繰たぐっていた君は何時いつしか
罵詈ばりや虚言の奥に潜む
憐憫れんびんさえも汲み上げて
真に受けた心は粗鬆そしょうに成って仕舞っていた
不義や虚飾きょしょくの奥に覗く
延命ばかり積み上げて
何も無い未来に如何どうして僕は縋すがっていた?
少しだけ前に、何時も前に居た
君の足跡が今は途絶えて見当たらない
唯ただ一つだけ声に出せなかった儘まま
胸に閊つかえていた違和が唱えた過ちに気付いた
前倣え 今一つの
良く在る落ち零れ
例に倣ならって
立ち徘徊っていた
一寸の行先さえ
図れぬ木偶でくの坊
何を頼って
道を手繰っていた?
分からなくなった
縋る愛から数知れず
降り止まない問詰もんきつ
耳 障 り
必定ひつじょう、覚悟は避けられない
亀じゃ居られない
偉器いきは倨傲きょごうの奥に消えて
片鱗へんりんさえも消え失せて
間の抜けた貴方は粗鬆に成って仕舞っていた
不義や虚飾の奥に覗く
延命ばかり積み上げて
何も無い未来に如何して僕は縋って仕舞った?
少しだけ前に、何時も前に居た
君の足音が未だ捉とらえて収まらない
唯一つだけ他異たいに解げせなかった儘
胸を締め付けた違和が唱えた過ちはもう正せない
間違った儘
苦しい儘に
行くしかない
少しでも前に、今は前に居たい
少しでも前に進みたい
嘗かつての君の様に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#youまん #タイニーバニー #歌ってみた #Nano #新人歌い手
【音琴】ジグソーパズル【歌ってみた】
ボロボロになってもー
本家様→sm34214810
Vo.→音琴-negoto-(@ne_goto_zz)[mylist/50853490]
Mix/Mst/Enc.過糖(@sg_P2P_nico)[mylist/22144111]
前作→sm37534611
【歌ってみた】携帯恋話
本家様
sm36903498
歌,MIX,MST かわいげんき (@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
絵 茶々ごま https://twitter.com/gura1000be
映像 MONO-Devoid https://twitter.com/DevoidFire
歌/作詞作編曲
まふまふ mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafumafu
テルミーアンサー / キノシタ (Cover) ver.SEA
YouTubeやTwitterもやっているのでお願いします!
チャンネル登録、Twitterフォローよろしくお願いします!
歌う高校生SEA!で検索!
キノシタ様のテルミーアンサーを歌わせていただきました!
頑張って歌もセリフも可愛くしてみたので是非最後まで聞いてください!
Vo, / SEA
本垢→@sea_sea423 さぶぁか→@seasea_sab423
mix,mst,enc, / X'p (くりすぴー)
@XpointP
懐かしのMPG-09Sを使ってきたよ(こがボダ番外編8)【ボーダーブレイク】
MPGがたまたま当たったので早速撮ってきました
個人的にはBモードが好みなのでプリプリBモード動画もそのうち出したいところ
NeLISが全然当たらなかったので次回のユニオンは苦労しそうですね…
番外編は編集間に合わないとか早く出したい撮れ高を微編集ですぐ投稿をコンセプトにしたシリーズです
使ってほしい武器機体等あればコメントにお願いします
今日アルバトロスも当たったので凸できたら使いたい
追記:広告できるようにしました
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
MAPはD51
アセン:フォーミュラMST(2か3凸) アイアンフォートD(3凸)ヤーデN5(3凸) 輝星・破式(3凸)
チップ:ロック維持、高精度近距離ロック、ロックズーム2、実弾防御2×2、DEF破壊適性2、わすれた、転倒耐性2×2
麻:MPG-09S(3凸) FCNγ(3凸) 楊枝/CV(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
『うっせぇわ』を歌うジャージ姿の男
お母さん、僕は健康です
というわけで元気いっぱい、ジャージ姿の男です。
今回はAdoさん、syudouさんの「うっせぇわ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
俗にいう天才な様→sm37761910
[[アスノヨゾラ哨戒班→sm37920868]]>>[[ココ]]>>[[トオトロジイダウトフル→sm38003384]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
偶像ロイヤルティー/feat.初音ミク【Millerオリジナル曲】“桔榊 梗テーマ”
Miller projectと申します。
Miller projectのオリジナルキャラクター、桔榊 梗のテーマ曲です。
憧れに身を任せて身を滅ぼした“特別”な人形の話です。
桔榊 梗やMiller projectについての詳しい説明はMiller projectのLINE公式アカウントのプロフィールからご覧下さい。
LINE公式アカウント→ https://lin.ee/iJF6TBS
神の感情から作られた、輪廻の運命を背負いし6人の子供(ミラージュ)達の物語___
大日本帝国に転生し、軍に拾われた彼女らは悲しく如何にもならぬ運命を辿る
off vocal→ https://www.dropbox.com/s/jloyqpdln2a1zr8/miller%20project%20-%20offvocal%28mst%29.wav?dl=0
credit_______________________________________
music/sumia様
YouTubeチャンネル= https://youtube.com/c/Sumia
movie、illustration、original/Miller project
Twitter= https://mobile.twitter.com/Miller26766175
LINE公式アカウント= https://lin.ee/iJF6TBS
【歌ってみた】フェイキング・オブ・コメディ/jon-YAKITORY 【210】
よろしくお願いします。
素敵な本家様→ https://youtu.be/Yl4paOmYr0U
素敵なAdo様ver→ https://youtu.be/6c03FX-eWjg
Vo.MIX.Mst→210 https://twitter.com/zako_210
素敵なEnc→ https://twitter.com/@_e6Ep
聴いた瞬間これを歌いたいという気持ちが込み上げて来たため急いで歌わせて頂きました。
MIXを始めたばかりということもあり、拙いところや聴きにくい所が多々あるかとは思いますが是非最後まで聴いていただけると幸いです。
ラヴィット 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(ピノキオピー 様)→sm37674814
Mst:anica mylist/57503223 @__anica
mylist/68343231
阿吽のビーツ「Aun no Beats」/歌ってみた【BUxRN】
お久しぶりです。
阿吽のビーツを歌わせていただきました。
素晴らしき本家様
sm31775813
活発に活動中のYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/anntyan717
←sm37105596
Vo/Mix BUxRN(@BUxRN )
Mst/サカモットゥー(@SAKASAKAmax)
enc /眼帯うさぎ(@wagahai_USAGI )
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう? 其の3
今週は開幕人数が揃わなかったり、途中参加だったりが多かったゲルベルク。
この動画も例に漏れず、途中参加ですが他にいいのもなかったので(´・ω・`)
あと、途中参加で流れが読めず今回は最後まで乗り換えなし。なのでタイトルは
疑問符でやんす。申し訳ないでやんす(´・ω・`)
※このアセンは重火を基本線に強襲は味方の凸援護(陽動凸)、遊撃でリスポン防衛と最終盤の
防衛を、支援は・・・支援は、うん(´・ω・`;) まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして
戦っております。今回はやってないですが(´・ω・`;)
・機体
・頭 MST 2凸 マーキング 索敵継続延長2 フォーミュラ適性
・胴 エヴォル 3凸 ブースト回復2 ブースト回復
・腕 バズβ 3凸 ニュード威力上昇2 対DEF破壊適性2 アンチスタビリティ2
・脚 リッター 3凸 ジャンプ適性 重量耐性2
・武器(重:強:遊)
・主 ヴルカンLG1 3凸 スイッチアサルトⅢS 無凸 ヴァンキッシュ無凸
・副 ブリューナク3凸 アークスピナーV 無凸 絶火3凸
・補 新型ECM 3凸 レヴァテイン 無凸 ロビン無凸
・特 XHR 3凸 マルチウェイ2 3凸 EUS-T2 1凸
☆前回のコメ返信
・敵がこっち向いてない絶好のチャンスやったのに・・・
私の場合、調子が普通以上だと逆に止まってる相手には命中率が下がる仕様が
実装されているのでああいうのは日常茶飯事だったりします(´;ω;`)
前の動画>sm37922335
【13人合唱】Blessing【オリジナルPV】
本家様→ボカロver https://nicovideo.jp/watch/sm23304692… SINGERS ver.A https://nicovideo.jp/watch/sm23328696… SINGERS ver.B https://nicovideo.jp/watch/sm23348371… 背景にこちらの動画を使用させて頂いております。 https://nicovideo.jp/watch/sm23403162…
YouTubeにも投稿してます→https://www.youtube.com/watch?v=l8pbfCTt29c&feature=youtu.be
planning/Mix/Mst sice(@sice0809)
Vo/Movie 莉乃(@xrino_ooox)
Vo/Illust mzk(@mzk_320),あいまるん(@Ai_maru0301),春宮楓(@harumix1218)
Vo
しゃーく(@komedarako)
y:u2(@chCLx3)
東歌(@azuma_nico)
こーむ(@_ko_mu)
nasaki(@nasakicom)
紅南(@conacona09)
馬渕新 RouXx(@RouXx_MIX)
柊ヒビキ(@bara_kuro1)
東京最終廃棄地帯 feat.月の夜☽
Music / Lylics / Video 砂粒
https://twitter.com/sn2b_music
mylist/28689537
Mix / Mst 鹿角
https://twitter.com/pltncidol
Vocal / 月の夜
https://twitter.com/tukigaki01
mylist/67762303
初音ミク ver.
sm37937785
【爽やかカワボが激しく】アンデットエネミー叫んでみた@ゆーと
ードリランドですー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はギガズムさんのアンデットエネミーという曲をカバーさせていただきました。
たかくてしにました。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm23820438
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
