キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】ただ君に晴れ【弾き語り風Cover】@ゆーと
ー黒髪ショートの女の子と海に行きたい-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はヨルシカさんのただ君に晴れをカバーしました。
大変恐縮ですが歌いやすいようにキーを-4しています。
よろしくお願いいたします。
本家様 sm33150993
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆アコギ:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
KINGを歌ってみた ver.373
お願い1つ。
本家様...Kanaria様 sm37287661
vo/mix/mst 373
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
夜に駆ける【sm37175809】←前の動画の次
オリジナル曲 ver.初音ミク 琴葉茜・葵
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
【甘く深く】マフィア 歌ってみた
「mameluke...:P」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm37292594
*music:wotaku ( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358
*illustration : 水豹 ( https://twitter.com/azarasi_haru )
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
よくばり を歌ってみた【Sält】
「くだんない」
といえばコーヒーの缶をつぶそうとしたらつぶすどころか、
自分の手が内出血になっただけでした。衰えと老いにはかなわない。
ということで今回は Ayase さんの「よくばり」を歌わせていただきました。
2ヶ月ぶりの投稿なのでたくさん聞いていただけると嬉しいです。
コメントもね!!(圧)
※-5にキーを変更させていただいています。
※歌詞に誤りがありました。すみません。
誤「そのままでいいの」
正「このままでいいの」
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
【素敵な本家様】
◇ Ayase 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37073901
【Credit】
◆ Vocal / Encode:Sält / ソルト
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
◆ Mix / Mst:katsuki
┗ niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/43914836
┗ Twitter:https://twitter.com/katsuki_nico
KING 歌ってみた / 汐見
僕が王になる世界もあったりなかったり。
Kanaria様のKINGを歌わせていただきました。
本家様 :
https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q
Mix/Mst : 水飴
https://twitter.com/mmmizuame
mylist/63793827
Enc : 慧
https://twitter.com/keikun_2525
mylist/61865266
汐見
https://twitter.com/s_hio_
mylist/63486508
※本家にはないアレンジがあります。苦手な方は回れ右してください。
【歌ってみた】8.32 (Acoustic Ver.) / 炭酸ちゃん
*Luna様の8.32 (Acoustic Ver.)歌ってみた。
12作品目です。
昨年から、ずっとこの日にこの曲を投稿したいと
あたためておりました、ぬくぬく!
一緒にもう少しだけ8月に留まれれば…
『終わらない夏の中』
本家様→sm35612694
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37268164←前 | 次→sm37598168
【颯爽と】ロメオ 歌ってみた【かわうそ×うぉす】
かわうそ「うぉすくん的には僕どう?王子様っぽく歌ったんだけど。」
うぉす「なんか、女の子がついていきそうな感じ」
かわうそ「…disってる???」
Honeyworks様のロメオを歌わせていただきました。
黄色いほう Vocal :かわうそ Twitter→https://twitter.com/odanngosuki
青いほう Vocal うぉす Twitter→https://twitter.com/Nico_nico_Uos
Mix&Cho&Mst&Enc.大福みっくす様Twitter→https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
本家様 sm30675848
キミペディア (sm37397900) ←前 次→懺悔参り(sm37513609)
❀沈んだ街で/桜アイラ【歌ってみた】
SEEさんの沈んだ街でを歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm37354839
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 少女レイ sm37394700
後 → 知りたいsm37502229
関連動画
❀酸いも甘いも sm38026521
▽youtube
https://youtu.be/DFhBe5pln_U
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
【初音ミク生誕記念】きみも悪い人でよかった歌ってみた ver.やまぶき
大切な人はいますか?
こんにちは、やまぶきです。
今回は初音ミクの生誕記念でもあるこの日にピノキオピー様のきみも悪い人でよかったを歌わせていただきました。
初めて聴いた時自然と涙がでました。
寂し気な歌詞ですがとてもあたたかい一曲です。
感情マシマシで歌わせていただきました。
是非家族や恋人、大切な人との当たり前を想いながら聴いてください。
そして改めまして初音ミク御生誕13周年誠におめでとうございます!!
○素敵な本家様 sm29520630
○Mix&Mst ろすきぃ様 mylist/57169602 @rosukeysan
○Vo&Enc やまぶき mylist/68734718 @no_6250
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:y_m_b_k
前作→8.32≪sm37227766≫ ≪≫←次作
【 歌ってみた】 ジャンキーナイトタウンオーケストラ 【 瀬戸ぽんず 】
【 ジャンキーナイトタウンオーケストラ 】
奏でるワンモアタイム
リクエスト曲歌わせていただきました。
■かっこいい本家:sm36109943
■MUSIC:すりぃ様
https://twitter.com/iii0303_8
■Movie:ねこぜもん様
https://twitter.com/nekozemon
■Bass:pino様
https://twitter.com/pinomaru09
■vocal MIX mst: 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
■ENC:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
user/1896533
【スロウダウナー】歌ってみたVer.えすえる
あっっっっっっっっっついね!!!!!!!!
そんな夏も(多分)終わるから頑張って乗り切ろう!
そんな時期だけど熱い歌声聞いてってね。
スロウダウナーってどういう意味だろうか
Vo.mix.enc.えすえるくん→ https://twitter.com/esueru_kun
Mst.やすかるくん→ https://twitter.com/uta_yskr
本家様→ sm33454146
【四周年記念】 携帯恋話 【歌ってみた】
「いかないでよ」
てぅです。
今回は まふまふ様の「携帯恋話」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/24が活動を始めて四周年でした。
mixなんかできなかったし正しいハモなんかわからなかったし
音域も低かったし、良い音なんてわからなかった。
でもおかげさまでまともにできるようになってきました。
何か返せるだろうか。
もうしばらくの間ここにいます。届くことを願って。
「失」ばかりの人生でしたが、この活動で何かが手に入ればと思います。
次は"あちら側"にて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:sm36903498
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 夜に駆ける sm37118088
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【歌ってみた】馬鹿【ver.いーちゃん】
嫌になんだよお前を見ただけで
↓素晴らしい本家様↓
n:https://nico.ms/sm32921716
y:https://youtu.be/dXb7ItXXX5Q
↓歌ってみた↓
y:https://youtu.be/X4YYeSvWaT0
今回は、syudou 様の『馬鹿』を歌わせて頂きました!
良ければコメントやマイリストお願いします!!!!!!!!!!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆mix / enc→ふぉん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆enc→ちゅけ。 様
Twitter→https://twitter.com/chuke_outa
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCYeTAQJ1MBpB76x3suLr6Ng
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCG3SDSiF9oIWor41o6X7K9Q
【#22】ファンファーレ / sumika 歌ってみた【しろぼし】
22作目
いよいよ八月も終ります。皆さんはコロナ渦巻く中、いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近流行のゲーム、「Fall Guys」にどはまりして、それをするか生きるための活動をしているかのどっちかです()
さて、今回はsumika様の「ファンファーレ」をカバーさせて頂きました。
夏って暑いのに、こういう爽やかな曲ってそういうのを忘れさせてくれますよね。本当に素敵な曲だと思います。
爽やかと言えば、高校3年の夏に初めてガリガリ君を食べて、友達に「お前食ったことないの!?キモ!!!」と言われたことがあります。とても爽やかな気分になったのを思い出しますね。皆さんはそういう思い出ありますか?あったら教えてください(仲間探しすんな)
さて、夏の締めくくりになりますが、此方の曲をカバーできて良かったです!!是非最後まで聴いてください!!
という、Youtubeと全く同じ説明文をのっけたとさ。めでたしめでたし(?)
☆Credit
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=7N8oan7fwfk
Vocal…◇しろぼし◇
Arrange…https://www.youtube.com/watch?v=6qz9BsFJMPQ
Mix,Mst…大福mix (https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Illustration…つむ (https://twitter.com/ttkdm_6)
★Information
niconico my list
…nicovideo.jp/mylist/62444743
twitter
◇しろぼし◇…https://twitter.com/Shiro_reptiles
maill
…[email protected]
波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
よろしくお願い致します。
original ― キタニタツヤ様 sm33044604,sm33039472
mix.mst ― パレコサウンド様 @PaletteRecord
enc ― Aurun様 @Aurun20
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
『ドーナツホール』 歌ってみた 【mike。】
ハチ様の『ドーナツホール』を歌ってみました。
Vocal: mike。
【mylist/41297339】(@mikemaru_2525)
Mix,Mst,Enc:AirI
【mylist/65917432】(@AirI8910)
本家(ハチ様)
youtube→youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI
niconico→sm22138447
夕刻、夢ト見紛ウ 『sm36980162』←前 次→『』
【歌ってみた】四ツ谷さんによろしく【Covered by sagame】
ご視聴ありがとうございます
夏らしく少しホラーな曲を歌わせていただきました
前回:sm37234117
■本家様
・sm21113325
・music : Eight様
・movie : 6274 様
■Mix&Mst
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
『東京サマーセッション』を歌ってみた【KaLin×まてぃお】
KaLin「のどかわいたな〜これ食べて〜喉乾いてるのになにたべるの?アイスクリーム?」
まてぃお「なんで自分で突っ込んでるんw」
K「って!語呂合わないんだよ!」
ま「いや知らんしw」
K「ソフトクリーム♪サーティワン♪パピコピノクーリッシュ♪」
ま「めっちゃアイス食べたいじゃんw」
…一時間後
ま「食べたくなって買いに行っちゃったw」
K「殴るぞ貴様」
Vo:KaLin @KAgayaki_LINk
Vo/Enc:まてぃお @mathio_mip
Mix/Mst:あくむさん @nightmare3832_
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm26776262
Youtube(Kalinのちゃんねる)→https://www.youtube.com/channel/UCfZhKVGmZmYlVI_VJyqmDtg
まてぃおくん歌ってみたマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/67314757
KINGを歌わせていただいた[あっとまーく]
照れくさいね
歌わせていただいた本家様 (sm37287661) Kanaria 様
mix,mst,enc,歌 あっとまーく (mylist/50538993)Twitter @atto_utauyo
AirI ロメオを歌ってみました【まつお】【再投稿】
再投稿(10ヶ月ほど前)
この時期は声作らないと低音でなくて変な声してます
愛蔵パートAirI @AirI8910
勇次郎パートまつお@mto1105_uta
Mix.Mstミスシック @miss_sick_
Encおじゅ@ojunomix
【PS4】ホバーに乗れないボーダーブレイク32【ランクマ】
やはり歩行Sは最高や。
MST 烈風 烈風 fv
ゲイル チェンボV 太鼓 オバラ
ロック維持 被索敵警告 高精度近距離ロック ブースター回復×2 ヘビィタックル 投擲強化 ダッシュⅡ スタイン
前sm37342605 次sm37421619 今までの mylist/63332267
【獅子志司】永遠甚だしい/けろう 【歌ってみた】
一回戦限りの人生戦、最善手を
獅子志司様の「永遠甚だしい」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらマイリスト、コメントお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 https://youtu.be/gjMBTMMf45w
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
#獅子志司 #歌ってみた #永遠甚だしい
マイリスト
mylist/64233901
前回
「バウムクーヘンエンド」歌ってみた
sm37273057
『KING』を歌うジャージ姿の男
ジャージ姿のおと……こ……?
というわけで血迷ってるっちゃ血迷ってる、ジャージ姿の男です。
今回はKanariaさんの「KING」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
YOU ARE KINGな本家様→sm37287661
[[オートファジー→sm37274247]]>>[[ココ]]>>[[テレキャスタービーボーイ(long ver.)→sm37514580]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【理想のままで】知りたい歌ってみた@ゆーと
ー理想は黒髪童顔低身長ショートカットです-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は水野あつさんの知りたいをカバーしました。
大変恐縮ですが歌いやすいようにキーを-4しています。
サビのコーラスが高すぎて困っていたところを
茶髪童顔普通身長ミディアムヘアの羽架さんに助けていただきました。
あざす
よろしくお願いいたします。
本家様 sm37038196
本人歌唱 https://www.youtube.com/watch?v=BVaO5022Nuo
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆サビコーラス:羽架
羽架 https://twitter.com/uuuka97
https://t.co/7wRFtfnhFB?amp=1
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
ビーバー すりぃ/ 奏雨律【歌ってみた】
中性声☔だと思う奏雨 律【カナメ リツ】です!
【ビーバー】を歌わせていただきました!
すりぃ様【ご本家様】⇒sm36943298
MIX:テック様(alto studio)
@alto__studio
└@tec_fullbody
MST:あると様(alto studio)
@alto__studio
└@alto_mix
ぜひ、聴いてください!✨
応援コメント等いただけるとなまら喜びます
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
少しでもいいと思ったらいいね・グッとボタン!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします!
歌:奏雨 律(カナメ リツ)↓僕を知ってほしい!フォロー・チャンネル登録お願いします!
【T】https://twitter.com/628Ritu1225
【Y】https://www.youtube.com/channel/UCpbNtpsAyL3srpsBz7aTthg
歌い手さんと仲良くなりたい('ω')
前⇒【だんだん早くなる sm37199953】
次⇒??
少女R/琴葉茜・葵【synthV】
とある少女の物語。
初めましての人は初めまして。
5作品目。
illust Chi@ki https://piapro.jp/nico_chiaki
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
off vocal...https://piapro.jp/t/sNux
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
八月のレイニー 歌ってみた 【らむ】
本家様:sm37113148
Vo,Enc:らむ (@_r_um)
Mix,Mst:セア(sea) (@seaDadd9)
Music,Movie,Illust : はるまきごはん様 (@harumaki_gohan)
※@の後ろはTwitterのIDとなります。
KING 歌ってみた ver.おっくん
Kanaria様の「KING」をカバーさせていただきました。
わーにんわーにん
本家様:(sm37287661)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:四(アズマ)様(mylist/61036996)
@azmavd
◆enc:ひなゆぶね(mylist/65988481)
@hinayubune
sm37002939←前|次→
たぶん 歌ってみた【いはる】
戻れないから
-素敵な本家様-
YOASOBI様 sm37214491
楽曲:Ayase様
歌唱:ikura様
原作:しなの様 たぶん
Vo.MIX.Mst.Enc.いはる【Twitter:@ihaL_】
『エバ-工事中Remix-』歌いました/Yshida
世界を壊しにきました。
15作品目です。
よろしくお願いします。
-------------------------------------------
◆原曲:柊キライ sm36165193
◆本家様:ヒズミ零 sm36517466
◎mix,mst:n/a
◎vocal:よしだ -Yshida-【 @Yshida03 】
AirI KINGを歌ってみました
幽閉しておいて利口にしてろだなんて、、、、やめなさい!!!!!!特殊な性癖を持つ人が喜ぶでしょ!!!!!!!
最後のKING1回多いのはアレンジです決して忘れてた訳では無いですそうアレンジですアレンジなんです
本家様 sm37287661
Kanaria様の「KING」を歌わせていただきました。むずいいい
Vo.AirI
Twitter : https://twitter.com/AirI8910
マイリス:mylist/65917432
Mix.無糖
Twitter : https://twitter.com/NonSugar_mix
マイリス:mylist/60936303
Mst.しんたろ
Twitter : https://twitter.com/shintaro_nico
マイリス:mylist/45724779
Enc.シロナミンオー
Twitter : https://twitter.com/sironamin_O
マイリス:mylist/65061411
前夜空のクレヨン sm37322291
次
KING 歌ってみた いちか
今回はKanaria様のKINGを歌わせて頂きました。
本家様:sm37287661
MIX/MST/ENC
よしけん様:https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
Vo
いちか:https://twitter.com/ichika0117x
ありがとうございました。
