キーワード MST が含まれる動画 : 8685 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ヘッジホッグ』を歌うジャージ姿の男
抱きしめられないこんな世の中じゃ
というわけでソーシャルディスタンス、ジャージ姿の男です。
今回はNoz.さんの「ヘッジホッグ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
燦々と光る本家様→sm38630030
[[踊→sm38673020]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
ベルコメン 歌ってみた【すえっと】
本家様動画 : sm38618022
credit.
〇MIX & Mst. KOYA さん
Twitter: ( @KOYA_1213 )
〇Vocal edit. ありす。さん
Twitter: ( @alicerideru )
ご協力いただきありがとうございました!✨
〇Vo.すえっと
Twitter: https://twitter.com/suettto
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
『踊』歌ってみた。by.ねこやなぎ
半端なら K.O. ―――
最高にかっこいい曲なので聴いて一発でK.O.されました!!
Ado様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm38668379
◆mix/mst : がおー様(@_Gaooo_)
◆enc:レく様 (@lek2525_)
◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました!
【歌ってみた】Brand New Day
歌うのもプロセカも難しすぎなのよ...フルコンしてる人の指先みてみたい。
本家様
sm37894731
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk )
コメントして下さった方ありがとうございます!
【15歳男子が】メンタルチェンソー/歌ってみた【オリジナルMV】
「笑えもっと__」
Original :
https://youtu.be/bhjNyUPFCyk
https://youtu.be/HbSMzi9niVg
Mix & Mst : TAKUMI https://Twitter.com/bass_kawa
Illust : 春こむぎ https://twitter.com/komugi8x8haru
Movie : ささき https://twitter.com/derubi_sasaki
_____________________________________________
Chorus :
リリぴ https://twitter.com/tapilili
もち https://twitter.com/mochichandao
アルかり。 https://twitter.com/arukari_zz
えと https://twitter.com/eto_start100
コーラスに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました✨
_____________________________________________
Vocal : 柊
【Twitter】https://Twitter.com/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@shu_utau
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/shu_utau_
【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/118341256
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
【16歳】ヴァンパイア/DECO*27 歌ってみた.せつなくん
『吸っちゃっていいの?』
初めまして、せつな君と申します。
いつも聴いて下さる方はお久しぶりです!!
今回はDECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m
◇Vo→せつなくん
@Setsuna_Yuki426
◆Mix&Mst&Enc→はりがねくん
@@Harigane_EbiFly
○ilust→憂様
@@YuOsiaka
素敵な本家様
→https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
【Souくんに憧れて】StarCrew / 赤髪 (Cover) ver.エルくん 歌ってみた。
お久しぶりのボカロ曲!どうもエルくんです~!笑
僕がSouくんに憧れて、歌い手を始める前にめっちゃ
聴いてた曲が今回のStarCrewです。歌うのがとても
難しかったですが、やっと自分も歌うことが出来て
良かったです!たくさん聴いてくれたら嬉しいです~
〖 この世界で一番 孤独そうな目をした君と 〗
〖 この世界で一番辛い 孤独を知った僕 〗
僕がとても好きな歌詞の部分です。
- この世界で一番辛い 孤独を知った僕 -
学生時代にいじめられて、孤独だったので
この歌詞の気持ちが痛いほど僕は分かります。
『孤独』って辛いよね。嫌だよね。
みんなは孤独感じてる?大丈夫かな?
辛かったらいつでも僕に頼っておいで )^o^(
Youtubeこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=ycxjBZvpI58
★本家 (赤髪) 様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm1690...
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/groupwork_ )
霽れを待つ(cover−きさきさき)
初めまして、きさきさきと言います。よろしくお願いします。
Orangestar様の霽れを待つを歌いました。
疾走感大好き人間です。
本家様:Orangestar様
ニコニコ動画:https://nico.ms/sm38099931
YouTube:https://www.youtube.com/user/OrangestarAS/videos
Twitter:https://twitter.com/MikanseiP
Vo:きさきさき
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTiOQkbR08obtdhVBH3Bltg
Twitter:https://twitter.com/kisaki___saki
mix,mst:shun様
ニコニコ動画:https://sp.nicovideo.jp/user/115968791/video?ref=user_top
YouTube:https://www.youtube.com/c/fluketailstudio
Twitter:https://twitter.com/shun_kibenp
enc:らふどん様
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/1896533
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNJdTgStD0jyIdjjMBmN5FA
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
【のらばず】仲間をひきつれて " ヴァンパイア " わいわい歌ってみた
歌わせていただきました!
絶叫ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
........................................................................
◯ Original :) ヴァンパイア / sm38387707
( https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M&t=0s )
Music: DECO*27 様
Arrangement: Rockwell 様
Movie by OTOIRO 様
Director: ぬヴェントス 様
Illustration: 八三 様
Art Director: DMYM/No.734 様
◯ Mix.Mst.Enc.cho.) caRamel# 様 Sweet erotic special thanks !
( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ cho.)トバニキ・ギア Very noisy special thanks !
( nico.ms/mylist/70412016 )
Twitter @_tobarist0 ( https://twitter.com/_tobarist0 )
◯ vo.) のら (バズーカ) ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【甘く】ヴァンパイア 歌ってみた
「吸っちゃっていいの?」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はDECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました!
お腹すいたので血かキャラメル吸わせてください。
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / @caRamelTp_nico
*Thumbnail:狂太 / @kurutamaru_
*hey隊
トバニキ・ギア/_tobarist0
のらねこ/noranekooen
happyなチェック/happy235711
さつき*/N_gnis
YAB/omganl
*素敵な本家様:sm38387707
*Music:DECO*27
*Arrangement:Rockwell
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
「踊」を歌ってみた。【りぜる】
―半端ならK.O.―。
Ado様の「踊」を歌わせて頂きました。
低音響かせるより高音が響いてしまいました、すみません。
ご本家様→sm38668379
vo/enc:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
mix/mst:マダンテ奥田→mylist/54453596(@Madam_Octa)
りぜるが歌った
「レディメイド」→sm38133814
「ギラギラ」→sm38405457
踊/Ado_歌ってみた(Rap arrange ver.)_byスイ&雨乃こさめ
「泣いても 笑っても 愛してね。」
今回はAdo様の踊をコラボで歌わせて頂きました。
二人でフワッフワッしたので良ければ最後まで聴いてください、、!←
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=YnSW8ian29w
Vo:雨乃こさめ( https://twitter.com/amam_frfr_ )
Vo&Rap&Mix&Mst&Enc:スイ/紫川慧( https://twitter.com/Shisen_Sui_uta )
【寿司が】比較症候群【オリジナルMVで歌ってみた】
33貫目。
一こんな歌の中に答えはないぜ
----「どうしようもない寿司なりに生きていたい」
本家様:sm37008048
☑illust:iori @ior_107
☑mix,mst:skip-A @gatyappa_
☑movie,vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) / Youtube(http://u0u1.net/xyUv) @A_JZ_
一初オリジナルMV描き下ろし!そして初めての動画作成! "自分"らしく歌えたと思います。
【陰キャ女が本気で】踊 歌ってみた
YouTube版1万回再生ありがとう!!!!
【YouTube ver.】https://youtu.be/hjBXSWVFAhs
素敵な本家様 sm38668379
◆ vocal:もめんちゃん
https://twitter.com/momen_tofu_chan
歌ったもの mylist/70799798
◆ mix,mst:淳様
https://twitter.com/jun40am
◆ enc:テク様
https://twitter.com/TEKU_TEKU0172
user/21251260
踊 歌ってみた ver.Okkun
Ado様の「踊」をカバーさせていただきました。
本家様:(sm38668379)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
https://twitter.com/_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
https://twitter.com/STUDIOmixim
レディメイド 歌ってみた <ver.SALA>
『天邪鬼なのほっといて』
+Vocal+
SALA (mylist/44042428)@SarahxKumi
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Encode+
Elix (mylist/63770512)@Re_Elix
素敵な本家様→【sm38056551】
相思相愛リフレクション 歌ってみた / けいた&つがる
●Original :ゴゴ 様 [sm38302774]
●HIMEHINA様
https://www.youtube.com/watch?v=rTmGarVkCgo
○Vocal : けいた @keserasera68【mylist/23176105】
: つがる @aoitsugaru【mylist/13691488】
○Mix・Mst : はっち様 @hatch128【mylist/56190042】
広告ありがとうございます(*´ω`*)
☆soyoさん ☆k10(ケーテン)さん ☆雑談さん
【デレステ】ニャンと☆スペクタクル (渋谷凛にゃん)
キャラ崩壊注意! (1080p対応)
YouTube→https://youtu.be/MsT_Tygttjs
マイリスト→https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/70022113?ref=mylist
【てぅ】 デジャヴ 【歌ってみた】
「 既視感だらけの生 」
てぅです。
今回は まふまふ様の「デジャヴ」を歌わせていただきました。
本家様:sm35987683
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 緑青色の憂鬱@Remake ver. sm38384716
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
泣いてない/Ayase (cover) Re∴melu
Ayase様の「泣いてない」を歌わせて頂きました!
とても切なくて良い曲なのでぜひ本家様もご視聴ください
◇Original sm34507259
◇Cover
Edit - クロマキ 様
・https://twitter.com/gas_natural_
Mix/Mst - ハイラリ3 様
・https://twitter.com/3N9iy
Enc - 晴夜せい 様
・https://twitter.com/maimero_tubusu
Vo - Remelu
・https://twitter.com/melu_daaa
寄り酔い/ 和ぬか (cover) by しー
「家まで送ってもらいたいの」
…
「送る相手なんていないの」
…
「( ^ω^)…」
…
「oh…」
◆素敵な本家様→和ぬか (@wanuka__)
https://www.youtube.com/watch?v=Rq0NjgXSj0s
◇ Vo/Mix/Mst/Enc:しー【mylist/49316177】 (@BottiKun_0909 )
◆
※人を不快にさせるような言動、誹謗中傷等はご遠慮くださいませ。
【モアイが】エンヴィーベイビー 歌ってみた ver.あ〜る
どうもあ〜るです!
この度はKanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌わせていただきました
本家様→( https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=dgS6HvEohsw)(sm38268550)
Twitter(@HITOEdesuyo)(https://twitter.com/hitoedesuyo?s=21)
vo.mix.→僕
一部mix→(@TN_MIYAKA2569)様
mst→(Aoiumi0112)様
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC996JdJfBcxmQI3F7SUyKVA
【歌ってみた】ヱスケイプ
対戦よろしくお願いします
本家様
sm38624018
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
春の魔法/*Luna covered by くう
*Luna様の春の魔法を歌わせていただきました。
聴いていただけると幸いです
「今日くらいは信じていいかな 」
VO.くう→https://twitter.com/ku_crepe
Mix .Mst.Enc→mike。様→https://twitter.com/mikemaru_2525
✨素敵な本家様✨
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=TKQZZKXv-4A
ニコニコ動画→sm30979734
エンヴィーベイビー | Envy Baby / Kanaria(Covered by Eαfe)
エンヴィーベイビー | Envy Baby / Kanaria
Covered by Eαfe(イーフ)
----------------------------------------------------------------------------------------------
Kanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌わせていただきました。
YouTube Full→https://youtu.be/FpyiMr0VBv0
良ければチャンネル登録お願いします!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◦niconico:https://nicovideo.jp/my?cmnhd_ref
◆Mix, Mst*大福みっくす
◦Twitter:https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆Enc*Reta
◦Twitter:https://twitter.com/reta__nico?s=21
◆Original, Music*Kanaria
◦Music Video:https://youtu.be/dgS6HvEohsw
◦YouTube Channel:https://youtube.com/channel/UC10BM9Xd...
◦Twitter:https://twitter.com/kanaria390?s=21
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Kanaria #エンヴィーベイビー
【甘く飽和して】春に一番近い街 歌ってみた
「もうすぐ君の街も」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回は40mP様の「春に一番近い街」を歌わせていただきました!
4周年のcaRamel#もよろしくお願いします。
*Vo/Mix/Mst/photo/Mov/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Special thanks:のあ / https://twitter.com/noa_267
*素敵な本家様:sm17142789
*詩/曲/動画:40mP / mylist/7975931
*Mst:madamxx / mylist/6063263
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
踊 - Ado 歌ってみた【きいいろ】
きいいろです
二作目
オドオドオドオドオドオドオドオド
本家様 :https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668379
mix&mst&enc: テック様(https://mobile.twitter.com/tec_fullbody)
vocal:きいいろ(https://twitter.com/ki_ro_uta)
【前の歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38642629
うつけ論争 - 獅子志司(cover)/ 作_zaku
獅子志司様のうつけ論争を歌わせていただきました!ソロの歌みた投稿は約2か月ぶりになるので、ぜひ聞いてください!
「論破」
よろしければコメント・チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m
________________________________________________________________
・CREDITS
本家様 : https://youtu.be/27TTyhdoJ2o
Mix&Mst:ながのP様
Twitter : https://twitter.com/nagano_music
Vocal&Enc : 作_zaku
Twitter : https://twitter.com/tsukkey2
ジャックポットサッドガール/syudou cover by miip
syudou様のジャックポットサッドガール、歌いました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家様*syudou様 ジャックポットサッドガール
sm37716686
Twitter https://twitter.com/tikandame
MIX/Mst*MIXする犬様
Twitter https://twitter.com/pyons_TNC
Vocal/Enc*miip
Twitterhttps://twitter.com/miip_nana
Special Thanks*Hivari
mylist mylist/69495632
Twitter http://twitter.com/Hivarixxxx1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【歌ってみた】踊 - Ado【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
今回はAdoさんの踊をワンコーラスだけ歌わせて頂きました!!!!難しすぎてワンコーラスしか歌えません✌️
【カットアップ?そんな技術 俺にはねぇ!】
□ 本家様
【sm38668379】
■ お借りした音源
本家様Piaproにて
【https://piapro.jp/t/TDE9】
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
【歌ってみた】夜空のクレヨン
よろしやす
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=4JljPQsB6Lw
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
【少しアコギを混ぜて】メーベル歌ってみた
「バルーン」さんのメーベルを歌わせていただきました。
アコギも混ぜてみました。
良ければいいねくれると嬉しくて舞います
おやすみ
vo, mix, mst, enc : 302
twitter : https://twitter.com/oni_san_0142
@oni_san_0142
本家様: https://youtu.be/PfCcIsDmlfA
