キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】夜空のクレヨン
よろしやす
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=4JljPQsB6Lw
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
【少しアコギを混ぜて】メーベル歌ってみた
「バルーン」さんのメーベルを歌わせていただきました。
アコギも混ぜてみました。
良ければいいねくれると嬉しくて舞います
おやすみ
vo, mix, mst, enc : 302
twitter : https://twitter.com/oni_san_0142
@oni_san_0142
本家様: https://youtu.be/PfCcIsDmlfA
ジャックポットサッドガール / りる × umare
りるうまコラボ2弾です
-----------------------------------------------------
本家様 : sm37716686
vocal.mix.mst.enc.illust: umare [mylist/69527626]
twitter : @umare_0 (https://twitter.com/umare_0)
vocal : りる。 [mylist/68640781]
twitter : @Lilchi_ (https://twitter.com/Lilchi_)
前作コラボ : Gimme×Gimme(sm37749328)
※苦手な方はバックで御願いします。
※動画に関係のないコメントや他の方の名前は出さないよう御願いします。
『踊』を歌うジャージ姿の男
痛みも喜びもおシェアしようぜ
というわけでみんな一緒がいいね、ジャージ姿の男です。
今回はAdoさん、Gigaさん、TeddyLoidさん、DECO*27さんの「踊」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
Woahな本家様→sm38668379
[[エンヴィーベイビー→sm38649494]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【15歳男子が原キーで】踊 歌ってみた / 柊 feat. キプア【Ado】
ふわふわしたいならどうぞ__
_____________________________________________
Original : Ado
https://youtu.be/YnSW8ian29w
Mix & Mst : TAKUMI
https://Twitter.com/bass_kawa
thumbnail : kira
https://Twitter.com/moa06409304
_____________________________________________
Rap&Chorus : キプア https://twitter.com/kipuakipua
オリジナルラップ作ってくれたキプアくんのチャンネル登録お願いします→https://youtube.com/channel/UCcG-2sf2poa9xjEis2rY9aQ
Chorus :
ガマル https://twitter.com/gamal0624
BUxRN https://twitter.com/buxrn1
そらねこ https://twitter.com/_soraneko_22
爽奈 https://twitter.com/so_na_genkida
えと https://twitter.com/eto_start1008
みずごろー https://twitter.com/mizu56_utau
コーラスに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました✨
_____________________________________________
Vocal : 柊
【Twitter】https://Twitter.com/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@shu_utau
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/118341256
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
#踊 #Ado #歌ってみた
[BBPS4]フォース持っていくぞー! その69[ゆっくり実況]
フォースの力を信じるのです...
アセン 頭:Z.t.Ω(3凸) / 胴:Plus:S-lw(3凸) / 腕:Plus:S-fv(3凸) / 脚:フォーミュラMST(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅱ×2 / 胴:ブ回Ⅱ・エナバリⅡ
腕:Def破壊Ⅱ・予備Ⅱ / 脚:脚強化Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ハウンド・フォース(3凸) / 副:竹槍SCV(3凸) / 補:Lz先生(3凸) / 特:迷彩・高出力 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
かーい様 isora様 廃棄王女様 GNZ様
広告・広告コメントいただきありがとうございます!
コメントしていただいた方もありがとうございます。
コメントは全部読ませていただいているので、これからもよろしくお願いします!
Twitter:@S6Snow
【九州男児が】へべれけジャンキー 歌ってみた【しょこた】
本家様 : sm38508888
Vocal : しょこた ( https://twitter.com/shokota414 )
Mix&Mst. : スタジオ246NAGOYA( https://widewindows.com/246nagoya/ ) 様
◀ 前回『それがあなたの幸せとしても』sm38580128
【BBPS4】高速冷却ⅠⅠⅡG71A掃射機銃を撃ちまくる 22
G71A掃射機銃を使用した内容となっています
機体:
フォーミュラMST 3凸
ジーシェンパイロン 3凸
B.U.Z. λ 3凸
B.U.Z. λ 3凸
チップ:
被弾時カメラ制御Ⅱ 移動中射撃補正 近距離ロックズームⅡ
ブースター回復ⅠⅡ 状態異常耐性Ⅱ
高速冷却ⅠⅠⅡ
バランサーⅡ 継続ダッシュ適性×2
©SEGA
【活動終了】KING/Kanaria 【歌ってみた】さーめむ。
今回はKanaria様のKINGを歌わせていただきました!!
関わってくださった全ての方に感謝しています。
この動画をもって、さーめむ。としての活動を終了します!
とてもとても沢山の経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
本家様→sm37287661
Mix→ハマさん https://twitter.com/hama_mix
歌→さーめむ。【SA×Mame】 https://twitter.com/lucid_same
歌・Mix/Mst→さーめむ。【SA×Mame】 https://twitter.com/lucid_same
マイリス・ハートお願いします””コメントもぜひぜひ!!!最後だから!!
【性別間違えられ女子が】マフィア(MAFIA)【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます
最近バイトにて小さなお客様に「お兄ちゃんありがとう!」と言われたsagameです
ありがとうという言葉、嬉しかったです
前回:sm38366370
■本家様
・sm37292594
・Music&Lyrics : wotaku様(@wotaku_aaa)
・Illust : 水豹様(@azarasi_haru)
■Mix&Mst
・K SoundWorks様(@K_SoundWorks)
・Twitter : https://twitter.com/K_SoundWorks
・HP : https://k-soundworks.com/
【ワンコーラス】グッバイ宣言 歌ってみた いちか
今回はChinozo様の【グッバイ宣言】を歌わせて頂きました。
本家様:sm36668789
MIX/MST/ENC
よしけん様:https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
Vo
いちか:https://twitter.com/ichika0117x
ありがとうございました。
グッバイ宣言 歌ってみた 【りゅっく】
引きこもりたいりゅっくです。
Chinozo様の『グッバイ宣言』を歌わせていただきました。
本家様:sm36668789
Vocal:りゅっく( @song_voice_ )
【 mylist/70616890 】
【 https://twitter.com/song_voice_ 】
Mix.Mst:ひなせ( @hinasemix )
【 https://twitter.com/hinasemix 】
【歌ってみた】ドクトリーヌ/煮ル果実【210】
素敵な本家様→ https://youtu.be/RawnaIb9Pvc
Vo.MIX.Mst→ https://twitter.com/zako_210?s=21
【歌ってみた】ヴァンパイア/DECO*27【210】
よろしくお願いします。
素敵な本家様→ https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
Vo.MIX.Mst→ https://twitter.com/zako_210?s=21
【歌ってみた】踊/Ado 【210】
素敵な本家様→ https://youtu.be/YnSW8ian29w
Vo.MIX.Mst→210 https://twitter.com/zako_210
Enc→ https://twitter.com/kaya_necoe?s=21
【歌ってみた】 ノア Magenta
こんにちは!Magentaです!
水野あつ様の「ノア」を歌わせていただきました。
--------------------------CREDITS--------------------------
Original - 水野あつ様
https://twitter.com/atsu361?s=20
https://youtu.be/AsaKsMkJxQc
-------------------------------------------------------------------
Vocal. Mix. Mst. - Magenta
この度、アイコンがアニメ絵になりました!!
とても素敵に描いてくださった絵師様 - あんず様
https://twitter.com/Anzu_10121210?s=20
よろしければMagentaのTwitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/ma_genta93
不定期ではありますが、これからも歌ってみた動画を出していこうと思っております。応援してくださる方は、高評価とチャンネル登録をお願いします!
#歌ってみた #水野あつ #ノア
【15歳男子が原キーで】誇り高きアイドル/歌ってみた
「馬鹿にする奴は嫌いだ」
「頑張りを当然と言うな」
歌詞に共感しかなかった…
_____________________________________________
Original : https://youtu.be/Qou76O_Rys0
Mix & Mst : TAKUMI https://Twitter.com/bass_kawa
_____________________________________________
Vocal : 柊
【Twitter】https://Twitter.com/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@shu_utau
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/118341256
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
『んっあっあっ。』 歌ってみた ver.おっくん
SLAVE.V-V-R様の『んっあっあっ。』をカバーさせていただきました。
本家様:(sm38495939)
◇Vocal:おっくん(mylist/62245249)
https://twitter.com/_09N_
◆mix&mst:べんじー様(mylist/67936307)
https://twitter.com/benz_inkya
sm38567563←前|次→
❀ジェラシス/桜アイラ【歌ってみた】
ジェラジェラ 妬ましいましい (৹˃ᗝ˂৹)
Chinozoさんのジェラシスを歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm38447989
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 夜桜sm38608634
後 → うつけ論争 sm38812989
▽youtube
https://youtu.be/rYzS-dqyWjU
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
【お祭り騒ぎ】アンチジョーカー 歌ってみた【すえっと】
本家様動画: sm37478808
間奏のお祭りアレンジは決してふざけている訳ではありません…
曲の世界観を自分なりに表現してみたかったのです!
ふざけている訳ではありません…決して…(´・ω・`)
credit.
〇MIX & Mst. KOYA さん
Twitter: ( @KOYA_1213 )
〇Vocal edit. えあ。さん
Twitter: ( @1n_Air )
ご協力いただきありがとうございました!✨
〇Vo.すえっと
Twitter: https://twitter.com/suettto
今までの歌わせていただいた歌 mylist/69603815
【失恋女子へ】アカトキツユ / いゔどっと (Cover) ver.エルくん 歌ってみた
『 差し込む朝の光がこんなに綺麗だなんて皮肉なもんね 』
“ 好 き ”
なんて感情に終わりがくるなんて思ってなかった。
あの日、一緒に幸せになろうね。って言ってくれた言葉。
約束だよ。って交わしたあなたとの最初で最後の約束。
あなたはまだ覚えていますか?
もうきっと今頃は、別の好きな人に言ってるかな。
別れてもう2年。まだあなたのことが忘れられない私。
好きって感情、いつか私も終わらせられるかな。
ということで、
いゔどっとさんのオリジナル楽曲の歌みたシリーズが
余薫、やっぱり、に続き、僕の声に合っていて好きと
いろんな方から好評だったので!今回は第三弾として
感情を込めて「アカトキツユ」を歌わせて頂きました!
★上にある僕が歌詞から想像して作ったポエムを読みながら
皆さんもこの曲のストーリーを想像して歌を聴くと、より
楽しめるかと思います!是非最後まで聴いて欲しいです。
それと、
歌ってる途中、歌詞といい、サビといい、切なすぎて
かなり涙腺が危なかったです。。笑
YouTubeこちら
→https://youtu.be/4oZj8p4qz8c
本家 (いゔどっと) 様
https://www.youtube.com/watch?v=UX0PseGjLQM
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
#いゔどっと #アカトキツユ #歌い手 #歌ってみた #恋人 #新人歌い手
#エルくん #推し不在 #失恋 #感情を込めて #失恋ソング #Solar
『エンヴィーベイビー』を歌うジャージ姿の男
男声キーverはYouTubeへ!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ro57VdAHj3c
邪魔とか言われたら泣いちゃう
というわけでさみしがりや、ジャージ姿の男です。
今回はKanariaさんの「エンヴィーベイビー」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
ラビンギュな本家様→sm38268550
[[ヴァンパイア→sm38612070]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
敗北の少年 歌ってみた 【雪那】
どうも、雪那です|ω・)チラ
kemu様の敗北の少年を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm20797677
Mix&Mst&Enc: 街下【@machika_m13】
Vocal: 雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
【syudou】現役歯学生の『キュートな彼女』/歌ってみた 【しろぼし】
-困っちまう程にキュートな彼女-
☆Credit
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=oFmup...
Music…syudou 様
Vocal/MV…しろぼし
Mix,Mst…ミスシック 様
thumbnail…Alma 様
★Information
niconico my list
…nicovideo.jp/mylist/62444743
twitter
◇しろぼし◇…https://twitter.com/Shiro_reptiles
ミスシック様…https://twitter.com/miss_sick_
maill
…[email protected]
【オリジナルPV】「ユニバース」歌ってみた 【あずにぃ】
素敵な本家様【sm30233676】
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
Rec&Mix:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
Mst:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
Mov:在【mylist/62793703】@2ari4
Enc:ゆーくり【https://www.youtube.com/channel/UCRyTLBFy6KVjTmd-z8g3HnA】@Euclid25_
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
今夏を否定せよ!【初音ミク】
今、このような状況だからこそ。これからを否定する。
今夏を否定せよ!
作詞作曲 MICRO
https://twitter.com/MICRO81045?s=09
MST TINTIN
https://twitter.com/TINTIN456factor?s=09
MIX ライフP
【初投稿】深夜徘徊 歌ってみた【きいいろ】
はじめまして、きいいろです
初投稿です
深夜徘徊を歌わせていただきました
よろしくお願いいたします
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38262521
https://www.youtube.com/watch?v=YRappH4o_E8
music&Lyrics&Animation:シャノン様(https://twitter.com/shannon_gohan)
mix&mst&enc: テック様(https://mobile.twitter.com/tec_fullbody)
vocal:きいいろ(https://twitter.com/ki_ro_uta)
「マッドエゴイスト」 歌ってみた - Rumeri
Rumeri(るめり)です。
久しぶりにソロの歌ってみた投稿です。
すっっっっっごくかっこよくMIXして頂いたので、余すことなく聴いてください(懇願)
▼ 原曲 : SILVANA 様 (sm38268392)
▼ Vocal : Rumeri(@Rumeri_rmr)
▼ Mix & Mst & Enc : to 様(@to_mix6831)
【 歌ってみた 】 エンヴィーベイビー / kanaria【 瀬戸ぽんず 】
【 エンヴィーベイビー 】
Hey, It’s amazing .
素敵な本家:sm38268550
Enc :らふどん様 user/1896533
vocal MIX mst : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
いのちの食べ方 歌ってみた
original : Eve , Numa , Mariyasu , etc...
https://www.youtube.com/watch?v=U7L-3VXAkSA
_______________________________
vocal&vocal edit : quro
(https://twitter.com/maq_quro)
mix&mst : KOYA
(https://twitter.com/KOYA_1213)
vocal edit : すずやすず
(https://twitter.com/szyanmix04)
encode : けーと
(https://twitter.com/keitosaltlamp)
‹敬称略›
【16歳】マッドエゴイスト/SILVANA 歌ってみた.せつなくん
『他愛ない解の戯言』
初めまして、せつなくんと申します。
今回はSILVANA様の「マッドエゴイスト」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします
◇Vo→せつなくん
@Setsuna_Yuki714
◆Mix&Mst&Enc→はりがね
@Harigane_EbiFly
素敵な本家様
→ https://youtu.be/BW6V5bSE7V8
【ボカコレ2021春 歌ってみた】命ばっかり - ぬゆり【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
今回はぬゆりさんの命ばっかりをワンコーラスだけ歌わせて頂きました!!!!
□ 本家様
【sm31680050】
■ お借りした音源
本家様Piaproにて
【https://piapro.jp/t/iVqz】
※キーは-2でうたってます。
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
