キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偶像、縋るは有象無象 / 歌ってみた【夢喰ねむ】
見つけてくれてありがとうございます
大っ好きな曲です
大真面目に歌いました
---------------------------------------------------------------------------
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=p5eka_hpaLk
▼素敵な本家様:
ニコニコ : sm37820515
youtube : https://youtu.be/Fl0U734sb10
▼vo:夢喰ねむ:https://twitter.com/NeMu_yumebami
▼AMATERASU INC.
https://twitter.com/AMATERASU610
rec.mst.mix:田口悟:https://twitter.com/guchi006
#偶像縋るは有象無象 #卯花ロク #歌ってみた
【歌ってみた】キュートなカノジョ / ゆう。
niconico初投稿です!
普段はYouTubeで活動しています!
よろしくお願いします!
Vo.Mix.Mst.Enc.ゆう。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuUJ4A_PeZOFTD5koXQcg5w
Twitter:https://twitter.com/_Yuou
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300091
【滑舌全振りで歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ
すりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラをカバーさせて頂きました。
噛みまくりました
コメントやマイリス登録頂けると励みになります。
造詣どうせチラつかせてバンザイ!
Vo, Mix, mst, enc : 302
twitter : https://twitter.com/oni_san_0142
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU
ゾイトロープを歌ってみた。【ロデ】
それは、貴方を想う心 ___
大好きなyouまんさんのゾイトロープという曲を歌わせていただきました。
原曲もぜひ聴いて下さい。
本家様→ sm36292829
Vo▷▶︎ロデ @roderode58 mylist/60513875
Mix&Mst&Enc▷▶︎ lem @lem_mix
敬称略
【甘く爽快に】Orca 歌ってみた
「祈りよ届け」
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はirucaice様の「Orca」を歌わせていただきました!
よろしくお願いします。
*Vocal/Mix/Mst:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Enc:SHIG / @s_nexts
*素敵な本家様:NND / sm36706483
*音楽・映像 / いるかアイス / mylist/53710467 / https://twitter.com/irucaice
*絵:idemitsu / https://www.pixiv.net/artworks/80910520 / https://twitter.com/1d3tsu
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【歌ってみた】センチメンタルな愛慕心 / 炭酸ちゃん
なつめ千秋様のセンチメンタルな愛慕心歌ってみた。
21作品目です。
絶賛おセンチメンタル。
すっかり桜も散ってしまって、
マフラーも要らなくなってしまったなあ、、、、
『臆病な私のせいだよね』
本家様→https://nico.ms/sm23499767
Vo/Enc:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm38590268←前 | 次→sm38843750
【ジェバンニして】ノア 歌ってみた!!
ー君のことを考えてばかりー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は水野あつさんのノアという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm38625071
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【15歳男子が原キーで】シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた
歌うの楽しかったです!!!
(聴く時はイヤホン推奨です)
_____________________________________________
Original :
https://youtu.be/3V9952osjnc
https://youtu.be/QLXbggM1GXk
Mix & Mst : TAKUMI
https://Twitter.com/bass_kawa
_____________________________________________
Vocal : 柊
【Twitter】https://Twitter.com/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@shu_utau
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/118341256
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
パンダヒーロー 歌ってみた【鮫々】
6作目です。
今も昔も愛せるそんな貴方へ。
さらば一昨日殺人ライナー!!
本家様:https://youtu.be/0RU_05zpETo
_______________________
Vo : 鮫々
https://twitter.com/same_zame116
(@same_zame116)
Mix/Mst : Wac
https://twitter.com/Wac0414
(@Wac0414)
Enc:四
https://twitter.com/azmavd
(@azmavd)
関わってくださったWacさん、四さん、ハチさんに大きな感謝を
インタビュア/クワガタP covered byくう
クワガタP様のインタビュアを歌わせていただきました。
「好きな音楽はなんですか?」
聴いてくださると嬉しいです。
VO.くう→https://twitter.com/ku_crepe
Mix .Mst.Enc→mike。様→https://twitter.com/mikemaru_2525
✨素敵な本家様✨
ニコニコ動画→sm16075884
【初音ミクDark】わが家のミクがボカコレに参戦するよ「優しい、笑顔で。」【オリジナル】
The VOCALOID Collection ~2021 Spring~
ミクが歌う、忘れることのない恋。
・作詞/作曲/Gt/MIX/MST/動画:YOU゜ω゜)
Twitter: https://twitter.com/YOUShirome
いままでの曲たち:mylist/71060273
・イラスト:雨宮ゆゆさんからお借りしました。
Twitter: https://twitter.com/amamiya_yuyu
・ボーカル:初音ミク
Vocal-off → https://drive.google.com/drive/folders/14UaV8A0NwutUi_hscTwkP_tX3FLSGRJX?usp=sharing
前作「景色」 → sm38394231
前々作「Ghost」 → sm38267496
広告してくださった方々、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
三原まさき(ちゃーちゃん) さん、盗賊@つばきP さん、こな狼(576P) さん
ヲタ乙 さん、ちゃんzuke! \2014/ さん 、
ヒイロユイさん、HIKOBOSHI/ぴういさん、mine_ミネさん、桔音アカさん、
toshiさん、なおりん(おはずんP)さん
【歌ってみた】花を唄う
よろしくお願いします
本家様 sm38186882
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUn-SS-dOfrd2EF5fw6u4QA
【元不登校が声で遊んで】グッバイ宣言歌ってみた【フィゆら】【ボカコレ春】【イヤホン推奨】
『家に篭もって 狂い咲く』
元中学不登校の現ひきこもり高校生が歌ってみました
今回4月24.25日に開催されているボカコレ春歌ってみたランキングに参加しています。
いいなと思った方は良ければニコニコの方でもマイリス、いいね、コメントしてくださると嬉しいです。
※突然の声変あり
本家様 chinozo様
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Vo.Enc :フィゆら
https://twitter.com/fiyurura3_utit?s=21
Mix.Mst: kikyo 様
https://twitter.com/kikyo_vtuber?s=21
たまに地声寄りで歌ってる際、声を作ってると言われるのですが、声作っているのは高音のみです。そういうこと言うならまず俺の地声をきいてからいってください。
アンチコメとかいりません。
フィゆら
Twitter
https://mobile.twitter.com/fiyurura3_utit
nana
https://nana-music.com/users/8281684
【歌い手が全力で】MIRA 歌ってみた!!
ー抱きしめて欲しいー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はKanariaさんのMIRAという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm38408292
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【cover】田園 - 玉置浩二【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
今回は玉置浩二さんの田園を歌わせて頂きました!!!僕の声だとオリジナルキーで歌うと勢いが無くなっちゃうのでキーを上げて歌ったんですけどちょっと上げすぎかも?
【毎日 何かを 頑張っていりゃ】
□ 本家様
【https://youtu.be/j5O3kKfICXc】
■ お借りした音源
entame rise 様
【https://youtu.be/oe78eT5itpM】
※キーは+3でうたってます。
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
『ヴァンパイア』を歌うジャージ姿の男
僕と契約してヴァンパイアになってよ!
というわけで君も晴れて僕の眷属、ジャージ姿の男です。
今回はDECO*27さんの「ヴァンパイア」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
絶対いけるよな本家様→sm38387707
[[へべれけジャンキー→sm38579561]]>>[[ココ]]>>[[エンヴィーベイビー→sm38649494]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【1周年】KING -Jazzy Remix- ver.カヤネコウ feat. アオイアカネ×C≠RiS 【歌ってみた】
Original Movie* - sm37287661
Music : Kanaria様(mylist/67884328)
https://twitter.com/Kanaria390
使用音源様 - sm37761263
Remix:DolphinE様(mylist/60030233)
https://twitter.com/Dolphine_nico
音源、動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Vo.& Cho. : アオイアカネ様
https://twitter.com/4oiaka
Vo.& Rap : C≠RiS(一六葉)様(mylist/29908868)
https://twitter.com/imuha777
Mst. : クロ様
https://twitter.com/kurosuke0921
Movie : シュウ様 (mylist/47808369)
https://twitter.com/shu_niconico
Vo. : カヤネコウ / Coe Kayane (mylist/68456191)
https://twitter.com/kaya_necoe
Contact♢[email protected]
Youtube ver. ♢https://www.youtube.com/watch?v=GYAAucq7CXE
Rap lyrics by C≠RiS
BeautyでGroovyな孤高の女王
下克上なんて骨あるやつはそりゃ上等
天姿国色で羞花閉月
エリザベスでも敵わないくらいのYour majesty
Shut up! ここは御前
皆低頭が常套 逆らえば墓前
標識はNon 王が常識
良心的な公式 生きたい奴はついてきな
❀夜桜/桜アイラ【歌ってみた】
くじらさんの夜桜を歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:https://youtu.be/fJTilpbUEtI
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 憂鬱、日々 sm38509402
後 → ジェラシス sm38655274
関連動画
❀金木犀 sm36783934
▽youtube
https://youtu.be/EQceWm0OH68
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
【歌ってみた】チルドレンレコード(Re:boot)
曲がかっこよすぎてずるい
本家様
sm38519067
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
【感謝を込めて】MOTHER 歌ってみた【IZUMI】
あなたの娘でよかった、ありがとう。
ということで今回は96猫さんの MOTHER を歌わせていただきました!
4月19日、実は両親の誕生日なんですよね。
この曲MOTHERって名前やしの歌詞の通りなわけではないんですが何か感謝を伝えられる投稿をしようと思いこの歌を歌いました。
よく心配かけたりあまり出来のいい娘じゃなくてごめんなさい。
18にもなって甘えてばかりだなっておもってます。
親孝行ってものができるように頑張ります。
本当にいつも感謝してます。ありがとうだけじゃ伝えきれないけど
精一杯のありがとうを伝えたいです。
大好きです、誕生日おめでとう!
いつか自分の言葉でつずった歌をお母さんとお父さんに贈りたいな。
:
素敵な本家様:sm20473791
Vocai/Enc:IZUMI(mylist/52895123 https://twitter.com/I_zumiii )
Mix/Mst:こいまき(mylist/64256743 https://twitter.com/koi_maki_nico)
【15歳男子が】ヴァンパイア/歌ってみた【オリジナルMV】
「まずはこっちおいで_」
15歳です!吸っちゃっていいかな…
_____________________________________________
Original : DECO*27 https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
Mix & Mst : TAKUMI https://Twitter.com/bass_kawa
Illustration : 春こむぎ https://Twitter.com/komugi8x8haru
Movie : SEI https://Twitter.com/se2_ju
_____________________________________________
Vocal : 柊
【Twitter】https://Twitter.com/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【TikTok】 https://www.tiktok.com/@shu_utau
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/shu_utau_
【LINE】 https://lin.ee/SJvzdZG
【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/118341256
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
AirI ポジティブ・パレードを歌ってみました
「かわいい」 is Cute
DECO*27 様の「ポジティブ・パレード」を歌わせていただきました。
この曲聴いてると辛くても頑張ろうって思えます。作業してるときは辛かったけど。
ケセラリズムに続きSHUNAちゃんに一緒に歌ってもらってます(ラスサビの低音は僕ではなくSHUNAちゃんです)
本家様 sm36235479
友達の素敵なポジパレ sm38510369
掛け声をしてくれたことのちゃんのポジパレ sm36628017
◆Vo&Mix AirI
・https://twitter.com/AirI8910
・mylist/65917432
◆Mst まがたま
・https://twitter.com/amgtm2525
・mylist/64249626
◆GuestVo SHUNA
・https://twitter.com/3clover_shu
・mylist/65688642
◆かわいいかわいいかけごえてんしたち
ことの
・https://twitter.com/__kt127
・mylist/49125903
天江しろ
・https://twitter.com/Shirocream
・mylist/66527267
双葉ななた
・https://twitter.com/__nanataOcm
・mylist/66042109
【16歳】恋愛裁判/40meterP 歌ってみた.せつなくん
『有罪』
初めまして、せつなくんと申します。
今回は40meterP様の「恋愛裁判」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
◇Vo→せつなくん
@Setsuna_Yuki714
◆Mix&Mst→初夏
@SaMa_Summer
☆素敵な本家様
→https://youtu.be/TXzfQ0cP1P0
【ρ×ネス】夕刻、夢ト見紛ウ【歌ってみた】
ネス「初コラボ、つまり出会いの話をし始めて1年経ちました」
ρ「君と出会えたことが幸せでした」
ネス 「この1年でそう言える女性との出会いは?」
ρ 「ないです」
ネス・ρ 「あぁぁぁぁぁぁ!!!」
楽曲 夕刻、夢ト見紛ウ (original → sm36763184 )
MIX,MST:ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g1GT_yeVwNcsB3wu8vSg
ENC:ρ
Twitter https://twitter.com/row_row_rho
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvm6kfYgiwyhIxlWWApTT5Q
【歌ってみた】S•K•Y / 炭酸ちゃん
さかな様のS•K•Y歌ってみた。
20作品目です。
インスタント宗教はじめました。
合掌。
推しごとって宗教ちっくなとこあるよね。
みんなのお手軽宗教になるます('ω')
『わたし宗教になりたいんだ 君だけの』
本家様
さかな様 歌唱ver→https://youtu.be/dbxR8j7eVCQ
初音ミク 歌唱ver→sm33939931
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst/Enc:Void 様
Twitter→https://twitter.com/i_am__Void
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm38457874←前 | 次→sm38627951
【最大限のカワボで】ファンサ 歌ってみた
もめんちゃんと申します。
今回はHoneyWorks様 mona(cv:夏川椎菜)のファンサを
最大限のカワボで!!!歌わせていただきました。
コメントで合いの手など入れていただけると、とても喜びます。
素敵な本家様 sm35288422
◆ vocal:もめんちゃん
https://twitter.com/momen_tofu_chan
歌ったもの mylist/70799798
◆ mix,mst,enc:tama様
(・ω<)
琥珀 / 結月ゆかり
望んでもいない「日常」が当たり前で塗り固められる、世界は琥珀。
僕【P垢 @MAtA_SeTU】
僕のPとしての制作物【mylist/69456448】
僕の制作物全部【mylist/68334818】
動画:purple
MST:nogi【@Nogi_utau】
【mylist/66528706】
ST:white(日付のエロゲ ) 【@snowwhite_9494】
off vocal【 https://piapro.jp/t/8yl5 】
歌ってみたなどのキー変更が必要な場合はご連絡ください。
ボカピク第4回とたまたま同じ時間に投稿してました!どうぞこちらもよろしくお願いします!→sm38588803
季節と私の話 歌ってみた【IZUMI】
幸せになってほしいな。
というわけで今回はめいちゃんさんの 季節と私の話 を歌わせていただきました!
めちゃくちゃエモいので聴いてみてください!!!!!
よろしくお願いします。
涙がちょちょぎれる本家様:https://youtu.be/IyNqRHh7Qfo
Mix/Mst:水宮 (https://twitter.com/Mizumiya_38)
Enc:Shu-Dollaz(https://twitter.com/Shu_Dollaz)
夜桜 / クジラ様 カバー
春も終わりそうなのでくじら様の夜桜を歌いました。
ほんといい曲ね
vo, mix, mst, enc : 302
Twitter:@oni_san_0142
【3人で楽しく】ダーリンダンス 歌ってみた【コラボ】
奏雨律「パート分けどうしようか?」
Hivari「俺はなんでも大丈夫!」
miip「母さんは?母さんどこ歌えばいいの?」
---------------------------------------------------------------------------------------------
かいりきベア様のダーリンダンス(あらなるめい様ver)、
3人で楽しく歌わせていただきました✨
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
☟Credit☟
~~~~~~~
本家様*https://www.youtube.com/watch?v=Rkrm5foi188
あらなるめい様ver*https://www.youtube.com/watch?v=wwOFRX-7EWY
MIX/Mst*MIXする犬様
Twitter https://twitter.com/pyons_TNC
Vocal(めいちゃん様パート)*Hivari
Twitter https://twitter.com/Hivarixxxx1
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCnteGeoa1bcFhqhV2rPxzRw
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/95567603/?ref=pc_userpage_menu
Vocal/Enc(あらき様パート)*miip
Twitter https://twitter.com/miip_nana
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwZSIv9oPMR1fZsWXc1nhhg
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/43758764?ref=pc_mypage_nicorepo
Vocal(nqrse様パート)*奏雨律
Twitter https://twitter.com/628Ritu1225
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCpbNtpsAyL3srpsBz7aTthg
ビー玉がコロコロ転がるのをいつまでも眺めていたかった
盛り上げてくれてありがとーヽ(^o^)丿
心地よいAIきりたんの歌声とビー玉コロコロをいつまでも楽しめます。
って、心が落ち着くBGMを探していたのにどうしてこうなったw
ループ脱出ボタン ⛔#05:05
(モデリング見たい人は脱出ボタン)
配布先:
ビー玉 https://bowlroll.net/file/252011
コースター https://bowlroll.net/file/252012
DL鍵:11621099
⭐たまをさん うにをさん ハム☆さん xf108さん lpさん lllorzさん msさん 針井 原也さん みぅさん M-Traumさん おぱぴょんさん tokai200xさん チャチャマルくーんさん ひるねむしさん ギヌさん 193さん 公益財団法人パッショ~ネさん さいさん 路傍石さん ながぶさん いぬにくさん k12さん フクxaiさん QMA_FUMIさん blastcityさん foxcageさん D・サンシャ@第三者さん 七海さん ふぇいとさん ルジオさん カンブリアさん Zaraさん アステカさん 黒闇 久遠さん みちゃ@なのさPさん ちゃなさん なつかなさん nanairoさん NOMBIRI-YAさん witchさん サキルスさん ののまるさん 夢想代理人さん maroさん usukemk2さん マコさん ごぶりんさん ブラックワンタンさん 6060さん nyoroさん 片桐さん isoraさん 勇太郎さん YZ834Bさん emptycanさん 某グレムリンさん どうも僕ですさん いいねさん でんさん りきゅう_kageriさん ゲストさん 猫福さん syotaroさん かかしさん べ~たさん ウッドダイスPさん Lilyfloraさん KITURNさん blastcityさん レイルさん MSTさん Donpさん にゃんぬこさん oyakataXさん 名倉三吾さん ちことんさん ドラポンさん ヤミさん Larryさん 三蔵さん 羚亟(れき)さん 前田ふぁらくさん コメットさん teitokuさん ブラックアウトさん ひょろさん 為三さん リアリストさん AAAさん Yu-riさん ゆるさん たしかPC さん 手打ち蕎麦さん すろーにんさん きりたんさん にるさん 広告してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
たくさん応援してくださってありがとうございます。 \(^o^)ノ
【BLACK JACK】 CocktaiL / The First All Member【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group A 【カイ×スフィア】
Group B 【ρ×薫】
Group C 【紙袋先生×暁月×ネス】
楽曲 CocktaiL (original → sm32568279 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Movie:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
カイ
Twitter https://twitter.com/kai__utaite
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPDmVepwF7Z2MxOjV93gVoQ
スフィア
Twitter https://twitter.com/sphere_nagare
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCboU9pcwnWb9u7CacgYLysA
ρ
Twitter https://twitter.com/row_row_rho
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCvm6kfYgiwyhIxlWWApTT5Q
薫
Twitter https://twitter.com/utauwkwk810
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgLLI49yYBUWNjdQP6-nreg
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx86NAJdR9dv1Sl8usrkw
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXPlbFVizDeLB4NLb3IHNA
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g1GT_yeVwNcsB3wu8vSg
