キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誕生日に】Booo! 歌ってみた【オリジナルMV】
ーハピバ!!!!!!!!俺!!!!!!!!!!!!ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は西沢さんP(TOKOTOKO)のbooo!という曲をカバーさせていただきました。
ハッピーバースデー!!!
今年も無事に誕生日を迎えました。
これも普段から支えてくれる皆さんおかげです。
これからもよろしくな!!!
本家様 sm34067662
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆イラスト:suu
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【両声類×MGN】『桜花ニ月夜ト袖シグレ』/歌ってみた byするち×ヨシダカツヒコ 【コラボ】
す「楽しかったね!!次回はダブルかつひこでやろうね!!」
カ「。。。。。」
す「次回はダブルかつひこでやろうね!!」
カ「いいn...おして,,,」
本家様(After the Rain)⇒ sm27965722
Vo/サムネイル:するち
twitter ⇒https://twitter.com/suruch33
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCoex7bT1Mhzp8wXDsRqkfXg
Mst : そるてぃ
twitter ⇒ https://twitter.com/naclmix
HP ⇒ https://naclmix.work/
Enc.:こノとり
twitter ⇒ https://twitter.com/Torichan_0222
Youtube ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCeuuH_86slyW9RnkwkJNMgA
Vo/MIX/MGN : ヨシダカツヒコ
Twitter ⇒ https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
マイリスト ⇒ https://www.nicovideo.jp/mylist/68038950
ジャンキーナイトタウンオーケストラ歌ってみた/VOiCY
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYjGfnGk6xg5iUGg9uEaFlg
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU
Vocal、MIX、MST:VOiCY https://twitter.com/Voicy_labo
★スケジュール★
23時-24時 YoutubeLive
24時- ツイキャス https://twitcasting.tv/voicy_labo
【Twitter】
https://twitter.com/Voicy_labo
【LINEスタンプ】
https://line.me/S/sticker/14217156
グッズはこちらから!
【Booth】クソデカぼいらびアクキー販売してるよ
https://voicybooth.pm
【Suzuri】大人気!!ぼいらびパーカーはこちらから!
https://suzuri.jp/Voicy_labo
【16歳】エンヴィーベイビー/kanaria 歌ってみた.せつなくん
『過ぎたことまで好きすぎる』
初めましての方は初めまして、いつも聴いて下さる方はお久しぶりです。
今回はkanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせて頂きました、コーラスとユニゾンに力を入れました。
※僭越ながらキーを-2にさせて頂きました。
◇Vo&Mix→せつなくん
Twitter→@Setsuna_Yuki714
◆Mst&Enc→はりがね
Twitter→https://twitter.com/Harigane_EbiFly?s=20
☆素敵な本家様
→https://youtu.be/dgS6HvEohsw
『 恋の魔法』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽本気で僕を好きになって欲しいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
活動開始して1年たったくさいね、時間ってはやいんよね
1年経ったので、原点回帰というところで「恋の魔法」歌ってみました
みんな好きになってね(?)
▼御本家様:ぱなまん 様 × TOKOTOKO (西沢さんP) 様( sm31279716 )
▼mix&mst:はぐちゃん
Twitter:https://twitter.com/hugs3moca
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
ニコニコマイリス:https://www.nicovideo.jp/user/11378551/mylist/19213618
▼encode:まど
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter:https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting:https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok:https://www.tiktok.com/@__sora_nico
アンチジョーカー 歌ってみた 【りゅっく】
~最後のジョーカー引き当てて~
ラトゥラトゥのマイキさんのアンチジョーカーを歌わせていただきました。
本家様:sm37478808
Vocal:りゅっく( @song_voice_ )
【 mylist/70616890 】
【 https://twitter.com/song_voice_ 】
Mix.Mst:ひなせ( @hinasemix )
【 https://twitter.com/hinasemix 】
【歌ってみた】DAYBREAK FRONTLINE
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30156654
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
【BLACK JACK】 IMITATION BLACK / 紙袋先生 × 暁月 × ネス 【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group C 【紙袋先生 × 暁月 × ネス】
楽曲 IMITATION BLACK (original → sm7215575 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Enc:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx...
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXP...
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g...
第一回
A→ sm38362752
B→ sm38451429
ヴァンパイア 歌ってみた【いはる】
あたしヴァンパイア
-素敵な本家様- sm38387707
Music: DECO*27 様
Arrangement: Rockwell 様
Movie by OTOIRO 様
Director: ぬヴェントス 様
Illustration: 八三 様
Art Director: DMYM/No.734 様
Vo.MIX.Mst.Enc.いはる @ihaL_
参月の雨/えこまる cover by miip
えこまる様の参月の雨、歌わせていただきました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家*えこまる様
参月の雨
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6604788
MIX/Mst*豚面様
Twitter
https://twitter.com/BUTAMEN17
Vocal/Enc*miip
Twitter
https://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヴァンパイア うたえた
DECO*27さんの素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様【sm38387707】
mix,mst:シミズタツヤさん(@t2yomlt)
うた:はくりえる【mylist/36590764】 @hakurieru89
走れ 歌ってみた / たいやきK
この曲を知ってからもう5年…
ずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
誰かの背中を押せたらと思います…!
KEIさん、素敵な曲をありがとうございます。
ご本家 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200
Music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
Twitter → https://twitter.com/homing_echo
Ilust / しぐさ
Twitter → https://twitter.com/CQseek493
Mix.Mst / 水都
Twitter → https://twitter.com/suimeln
Vocal.Movie / たいやきK
Twitter → https://twitter.com/TaiyakiK_
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCkV27b5OXa3gIUUOUxo5xWg
エンヴィーベイビー 歌ってみた ver.おっくん
Kanaria様の「エンヴィーベイビー」をカバーさせていただきました。
本家様:(sm38268550)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
@_09N_
◆mix&mst:四(アズマ)様(mylist/61036996)
@azmavd
sm38481003←前|次→
❀憂鬱、日々/桜アイラ【歌ってみた】
ミテイノハナシさんの憂鬱、日々を歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: べんじー 様 mylist/67936307 @benz_inkya
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
special thanks: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
ホタル 様 mylist/67306803 @nekofancier
本家様:sm36506398
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → 淡々、回想 sm38226273
後 → 夜桜 sm38608634
▽youtube
https://youtu.be/OlSqPBIq-eU
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
ロリで KING 歌ってみた【META】
あたしが王
◆original:Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2...
https://twitter.com/Kanaria390
(@Kanaria390)
Illustration : のう 様
https://twitter.com/nounoknown
(@nounoknown)
Vo :META
https://twitter.com/meta0w0
(@meta0w0)
Mix / Mst:Litchi
https://twitter.com/alekz_litchi
(@alekz_litchi)
エンヴィーベイビー 歌ってみた【Amino】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550
愛してる
過ぎたことまで好きすぎる…
はまってます。笑
是非、最後まで聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
YouTube【 https://t.co/Phyd6p0cYR?amp=1 】
【オリジナルMV】エンヴィーベイビー / 15歳が歌ってみた【Kanaria】
「ライライ ラヴィン ギュ♡」
15歳です、頑張りました!
Original : Kanaria
https://youtu.be/dgS6HvEohsw
Vocal & Movie : 柊-Shu-
https://Twitter.com/shu_utau_
Mix & Mst : TAKUMI
https://Twitter.com/bass_kawa
Illustration : 蒼城B
https://Twitter.com/bnowa61
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
ギラギラ 歌ってみた <ver.SALA>
『今に見てろこのluv』
+Vocal+
SALA (mylist/44042428)@SarahxKumi
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Encode+
Elix (mylist/63770512)@Re_Elix
素敵な本家様→【sm38325925】
『レゾンデイトル・カレイドスコウプ』を歌うジャージ姿の男
万華鏡思いついた人は天才
というわけでいつまでも見てられるよね、ジャージ姿の男です。
今回はツミキさんの「レゾンデイトル・カレイドスコウプ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
未だ手を繋ぎ合って居たい本家様→sm38234105
[[グッバイ宣言→sm38313380]]>>[[ココ]]>>[[ギラギラ→sm38546264]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【低音男子が】マオ 歌ってみた【にゃーん】
ーにゃん!!!!!!!!!!ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はかいりきベア・まふまふさんのマオという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=mwnu2aP0Q8g
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
ルーム No.4 歌ってみた ver.おっくん
超学生様&すりぃ様の「ルーム No.4」をカバーさせていただきました。
本家様:(https://www.youtube.com/watch?v=u8JQL5D4Y9E)
◇vocal:おっくん(mylist/62245249)
@_09N_
◆mix&mst:べんじー様(mylist/67936307)
https://twitter.com/benz_inkya
sm38162340←前|次→
エンヴィーベイビー 歌ってみたヨ
Hey, it’s a amazing
Kanaria様のエンヴィーベイビーを歌わせていただきました。
本家様 sm38268550
Vo : りた mylist/64530769 ( @ritamusicgame )
Mix & Mst & Enc : りたこ ( @ritarikomusic36 )
sm38373470 ←前 | 次→
【オリジナルMV】歌い手が切なく感情を込めて。 桜晴 / 優里 (Cover) ver.エルくん 歌ってみた
この曲を聴いてくれている卒業生の方へ。
ご卒業おめでとうございます。
『心 無 き 声 に く じ け た 夜』
僕がこの曲で最も心に響いた歌詞の部分です。
小、中といじめられた辛い過去があり、心無き声に
くじけて、生きる希望まで失った日もありました。
そんな過去を乗り越え、今では僕のファンも出来て
大好きな歌を歌い、応援され、本当に幸せです。
皆さんも、
卒業するまでに様々な出来事があったと思います。
全てが楽しいことばかりではなく、時には辛いことや
苦しいこと、泣いたこと、我慢したこと、傷ついたこと、
親に言えなかったこと、あるいは、反抗してしまったこと。
この曲を聴いている人それぞれ、たくさんあると思います。
でも、そんな過去や日々を乗り越えて今があるわけです。
嫌なことも気が付けば終わってるよね?(テストとか…笑)
きっとこれから後先のことで不安になったりすることも
多々あると思う。でも、あんまり人生は難しく考えずに
気楽に生きていこう。何かしたいことがある人は諦めずに
最後まで頑張り、何もない人はゆっくりと見つけていこう。
時間はたっぷりあるし、焦ることなんてないから大丈夫!
僕も歌を頑張ります!次回も頑張るぞ!!\(^o^)/
Youtubeこちら
→https://www.youtube.com/watch?v=2K0fiGWPaOc
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=UMViK...
お借りした音源。
→https://www.youtube.com/watch?v=c5rjM...
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
✧Movie : あかほし 様
Twitter➯(https://twitter.com/@Akahoshi_oO )
一部を表示
『エンヴィーベイビー』 歌ってみた 【mike。】
ハァ~~~~イ!I AM mikemaru~~~!
Vocal,Mix,Mst,Enc.: mike。
【mylist/41297339】(@mikemaru_2525)
本家(Kanaria様)
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=dgS6HvEohsw
niconico→sm38268550
KING『sm37492822』←前
【BBPS4】楽しい家ボダ・ホープサイドβ陣営【44】
海!
【機体構成】
頭:フォーミュラMST(3凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
超過1%
【頭チップ:近距離ロック維持、近距離ロック維持、被索敵警告】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2DEF破壊適正2】
【脚チップ:重量耐性2、重量耐性2】
【装備】
スムレラ投射長銃・去力(3凸)
アークスピナーV(3凸)
二連光波刃(3凸)
マルチイェイ2(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ハイドアンド・シーク/19′sSound Factry
『僕を隠した』
初めまして、せつなくんと申します。
今回は19'sSound Factory様の「ハイドアンド・シーク」を歌わせて頂きました。
◆Vo→せつなくん
@Setsuna_Yuki714
◇Mix&Mst→初夏
https://twitter.com/SaMa__Summer?s=20
☆素敵な本家様
→https://youtu.be/07Fo-_-IOHE
【歌ってみた】レディメイド / 炭酸ちゃん
Ado様のレディメイド歌ってみた。
19作品目です。
声でたくさん遊んだ感がすごいです
すりぃさんの曲は歌っててたのしいな~~~
Adoさんの表現はとっても勉強になるな~~~
おうたは123ですが、投稿日は321でした。
『舌に乗った苦い感情ばかりが発火して』
本家様→https://nico.ms/sm38056551
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:ソノイ 様
Twitter→https://twitter.com/_Sonoi
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm38317547←前 | 次→sm38590268
MIRA 歌ってみた 【Amino】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38408292
ビビデビビデバッド
こんばんは!
今回は最近私がはまっているKanaria様の曲を歌いました!
MIXはとある洋楽のリファレンスしています!
面白い音作りになっているので是非、最後まで聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
【オリジナルMV】MIRA / 15歳が歌ってみた 【Kanaria】
「あなたのそばで_」
15歳です、頑張りました!
Original : Kanaria
https://youtu.be/dgS6HvEohsw
Vocal & Movie : 柊-Shu-
https://Twitter.com/shu_utau_
Mix & Mst : TAKUMI
https://Twitter.com/bass_kawa
Illustration : 蒼城B
https://twitter.com/bnowa61
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
MIRA 歌ってみた。/ ぽっち
本家様 sm38408292
歌わせて頂きました。ありがとうございます。
--------------------------------
Vo.ぽ
Mix.っ
Mst.ち
※アレンジ少しあり・爆音推奨・イヤホン推奨
次→
前→ローリンガール sm38183637
歌ったもの→mylist/63951264
Twitter→https://twitter.com/pppotti @pppotti
完全放棄宣言 歌ってみた【篠宮ななせ】
今日が私の誕生日だ!!!!!!!!(大嘘)
私がどれくらいめんどくさがりかというと、冷凍庫に入っている焼きおにぎりをレンチンするのを躊躇うくらいにはめんどくさがりです。各位これからもお世話してくださいよろしくおねがいします。
◇本家様◇
完全放棄宣言 / ナナヲアカリ
sm37481805
◆歌/Mix/Mst◆
篠宮ななせ ( mylist/59798503 @s1nomiya )
◇Enc◇
らら ( mylist/31996262 @2525_lala )
◆合いの手協力(敬称略)◆
池田澪
叶井かなた
神来はる
くっくじょー
咲太郎
さぶちゃん
晴河さき
ほのきょん
らら
ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
「歌に形はないけれど」を歌ってみた。【りぜる】
―遠く離れた君のもとへ―。
りぜるです。
この度はやっち様主催の【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り】の企画に参加させて頂きます。
doriko様の「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
ご本家様→sm2085047
vo/mix/mst/:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「ギラギラ」→sm38405457
次作:「?」→
