キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】泥中に咲く
本家様
sm34396432
よろしくお願いします。
illustration みう(@miuuu_721
https://twitter.com/miuuu_721)
歌,MIX,MST かわいげんき(@kgwnisgnnk
https://twitter.com/kgwnisgnnk)
【優しく力強く】ニア 歌ってみた@ゆーと
ー君はどう思う?ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は夏代孝明さんのニアという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm31477166
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
反芻シ考 / riol. (cover)
本家(れるりり)様 sm38292635
vo.mix:riol. (mylist/68217063) @__riol
mst:@ixxmoc
【のらばず】天才だと思い込んで " うっせぇわ " を笑顔で歌ってみた
「 私が俗に言う天才です 」
歌わせていただきました。
........................................................................
◯ 本家様 :) うっせぇわ
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-...
■Vo:Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
(@ado1024imokenp)
■Music & Lyrics & Arrangement:syudou様
https://twitter.com/tikandame
(@tikandame)
■Movie:WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
(@tomapocco)
■Mix:Naoki Itai(MUSIC FOR MUSIC)様
https://twitter.com/NaokI_Edge
(@Naoki_Edge)
■Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
(@ewkkyorhr)
◯ Mix.Mst.Enc :) たこわさ 様
Y: https://www.youtube.com/channel/UCwFr...
T: http://twitter.com/takowasabi_uta
◯ vo.) のらばずーか。 mylist/66763528
Y: https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T: ( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【魔法騎士レイアース】『ゆずれない願い』3人で歌ってみた【オリジナルMV】
強くてかわいいオトナの女の子ユニット「ならぬ」の三人!
今度はマジックナイトになっちゃいました♡
+原曲+ ※敬称略
『ゆずれない願い』
作詞:田村直美 / 作曲:田村直美、石川寛門 / 編曲:鷹羽仁、井上龍仁
+使用させていただいたアレンジ+
『ゆずれない願い -STARRY☆MEGUMIX-』sm35044937
Arranged By Jille.(mylist/49316924) @jille_dot
Guitar:川旦那(mylist/61517434)@kawatope
+Vocal+
□さっちゃぬ (mylist/58028714)@cha_nu8931
□SALA(mylist/44042428)@SarahxKumi
□はらもり よしな (mylist/39113680)@HaramoriYoshina
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Illust+
はらもり よしな
+Movie+
さっちゃぬ
+Encode+
Elix(mylist/63770512)@Re_Elix
--------------------------------------------------------------------
前作のならぬ→sm37767283
【オフィスアイドルで】Phantom Rocket Adventure【歌ってみた】
【1周年記念に低音女子が】グッバイ宣言【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます
性別間違えられる率95%、sagameです
活動始めてから約1年経ったので動画作ってみました
1周年記念の日少し過ぎてるだって?スッー...(遠い目
前回:sm38077356
■本家様
・sm36668789
・Music&Lyrics : Chinozo様(@chinozo_)
■Vocal&Illust&Movie
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
・mylist/67628853
■Mix&Mst
・Noro様(@________noro)
・Twitter : https://twitter.com/________noro
【いすこる】ショパンと氷の白鍵【うたってみた】
だからもうちょっと眠らせて
本家様:sm25308401
まふまふ様
https://twitter.com/uni_mafumafu
MIX.Mst:水飴様
https://twitter.com/mmmizuame
お久しぶりですいすこるです。
前回冬曲も歌いたいと書きましたがまさか次がもう冬になってしまうとは思ってませんでした。
しかも冬も終わり際。今回も水飴さんが天才なMIXをしてくれたのでぜひ最後まで聞いてやってください。
twitter :@isu_koru
https://twitter.com/isu_koru
うたったの→mylist/63491163
sm37380741←←←前 次→→→
【ダイパリメイク記念】Together - あきよしふみえ cover. by 月宮黒兎【アニメ ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 主題歌】
どうも黒兎です。
今回はァァァァァァァァダイパリメイク記念ということでェェェェェェ あきよしふみえさんのTogetherを歌わせて頂きましたァァァァァ❗初めて触ったポケモンがパールだったもんでめちゃくちゃテンション上がっております。グラフィックの件で賛否両論 別れてますね 僕も正直剣盾グラフィックに期待してたのでちょっとだけガッガリしました。でも個人的にはこのグラも可愛くてアリかなぁと思ってます。アルセウスも発表されましたね ゲームフリーク開発ということみたいなんでこっちの方が力入ってそうですよね。どちらも楽しみです☺
■ お借りした音源
杏子餅様【@AZMC15】
【https://youtu.be/fZ1iBvbkDN8】
※キーを+6させていただいてます
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
【てぅ】 死ぬにはいい日だった 【歌ってみた】
「惨めなまま」
てぅです。
今回は ピコン様の「死ぬにはいい日だった」を歌わせていただきました。
本家様:sm31807833
Music: ピコン様:mylist/38652935
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: ホシアイ sm38242128
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
変わっていく、何事も。
絶望に苦しみながら歯を食いしばって抗い続けた過去の自分へ。
【 歌ってみた 】 ルカルカ★ナイトフィーバー / samfree【 瀬戸ぽんず 】
【 ルカルカ★ナイトフィーバー 】
嫌なこと何もかも全部忘れて
2月はSAMナイトシリーズ月間です
今日は終点です。1ヶ月で四曲、原キー頑張りました。
やっぱり最後はこれですよね。
щ(゜Д゜щ)カモォォォン
素敵な本家:sm6119955
samfree様
https://twitter.com/samfree33
user/2476652 mylist/3765386
vocal MIX mst movie : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
バラードじゃ物足りないわ/Noz. cover by miip
Noz.様のバラードじゃ物足りないわ、歌いました。
※アレンジが含まれますので、苦手な方はご注意ください。
☟Credit☟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家*Noz.様
バラードじゃ物足りないわ
sm37744108
Twitter
https://twitter.com/Noz_nico
MIX/Mst*MIXする犬様
Twitter
https://twitter.com/pyons_TNC
Vocal/Enc*miip
Twitter
https://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜明けと蛍 歌ってみたのである 【きっちゃん】
もしかしたら歌い手だったのかもしれない
ソロ10作目、ずっとやってみたかったアレンジで、ずっと歌いたかった曲を歌いました。
最後まで聴いて。最悪最後だけ聴いて。やっぱ全部聴け!
今回からいいねへのお礼メッセージを試してみました。よろしければぜひ。
Youtubeチャンネルも作ったよ。
切ない本家様→sm24892241
最高のmix&mst→なりょー様 @naryo_1008
Enc、励まし→航友(mylist/56934543) @KosuKe_717
うた→きっちゃん(mylist/50109156) @kittyann_nico2
前のソロ→コールドハンド sm32715878
前のコラボ→シニヨンの兵隊 sm32743194
「GETCHA!」 歌ってみた 【LO×エジュア】
〔 Original Credit 〕 sm37579910
- Music. Giga・KIRA
- Arrangement. Giga
- ENG Lyrics. KIRA
- JPN Lyrics. 木のひこ
- Illust. △○□×
- Movie. riguruma
〔 Cover Credit 〕
- Vocal (GUMI Part). エジュア mylist/39065499
- Vocal (MIKU Part). LO
https://twitter.com/loo0oo0
https://www.youtube.com/user/wjdekdms7782
- Edit · Mix · Mst. Yumgun
https://twitter.com/yumgunidayo
ギラギラ / 歌ってみた[作_zaku]
Ado様のギラギラを歌わせていただきました!良ければ聞いてください!
[神様が左手で描いたみたい]
よろしければコメント・チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m
________________________________________________________________
・CREDITS
本家様 : https://youtu.be/BW6V5bSE7V8
Vocal&Mix&Mst&Enc : 作_zaku
Twitter : https://twitter.com/tsukkey2
一部を表示
【初投稿】WAVE【歌ってみた】ver:XIII
初めまして、XIIIと申します
精一杯歌わせて頂きました
お気軽にテンと呼んで下さい!
本家様sm18945135
https://www.nicovideo.jp/user/12651886
mix/mst/enc:よっぴー
Twitter@YoppY0615
nikoniko:https://www.nicovideo.jp/mylist/30042246
vocal:XIII
Twitter@XIII_10_3
【イヤホン推奨】グッバイ宣言(cover)-あかてん
Chinozo様の「グッバイ宣言」を歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
Vo・MIX/MST:あかてん
(https://twitter.com/akautau)
Music video:ram
(https://twitter.com/_0508_ram_)
Y:https://youtu.be/fN198QAIg4c
【のら × ゆかだんぼう】3人コラボで " スロウダウナー " 歌ってみた original rap【feat. 白虎】
ー 一生 生きるだけの理由をください ー
この3人、まじで楽しかったです。すき。
........................................................................
◯ 本家様 ( sm33454146 )
曲動画 ろくろ 様 mylist/58247486
https://twitter.com/696rkr
絵動画 ハヌル 様
https://twitter.com/neulbaram
◯ vo.Mix.Mst. :) ゆかだんぼう ( mylist/64380999 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UC8Pww4v92u1t4hE9zYgDWSw/f?app=desktop
T:) https://twitter.com/yukikauyukika
◯ vo. thumbnail illust.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
Y:) https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T:) ( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ vo.rap.movie.) 白虎 ( mylist/63678980 )
Y:) https://www.youtube.com/user/mcukey1130
T:) https://twitter.com/hact89plus
........................................................................
Youtube ver. :) https://t.co/WFcQw5E05Y?amp=1
7150日 歌ってみた 【りゅっく】
こんなぼくでも生きてるから
今日で7150日
本家様:sm31347473
Vocal:りゅっく( @song_voice_ )
【mylist/70616890】
【 https://twitter.com/song_voice_ 】
Mix.Mst:きぃ( @key_gam )
【 https://twitter.com/key_gam 】
バイオレンストリガー :歌いました
本年もよろしくお願いいたします。(激遅)
--
ご本家(八王子P 様):sm34359096
□歌、MST : はきんぢ(@hakindi25) [mylist/56188665]
□MIX : John Paul(@JohnPaul_888)
【10年そらるさんを愛した男が】うざったいな 歌ってみた@ゆーと
ーぼっちで歌いましたー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はNeruさん、りぶさん、そらるさんのうざったいなという曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://youtu.be/zvLB4SsjNRM
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【のらばず】時には感情的に " by your side " をしっぽり歌ってみた
「 忘れてしまって良いよ 」
おはこんばんにちはっす!!のらばずーかです!!!
今回はなんんとおおおお
お初のしっとりバラードを歌わせていただきました!!
似合わなくても歌いたい。だってすきなんだもの。
........................................................................
◯ 本家様 :) by your side ( sm24366230 )
■music&lyric - 小川大輝
Tw:@daiki_compose [mylist/44812706]
■vocaloid manipulate - びび
Tw:@bibian0115 [mylist/34845701]
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【可不】キュートなカノジョ / syudou (cover) - Shutaro
「強く愛していんのさ_」
Original : https://youtu.be/oFmup8lxUHw
Vocal : 柊太郎 @shutaro_channel
Mix & Mst : TAKUMI @bass_kawa
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
AirI youthful beautifulを歌ってみました【オリジナルMVでの提供】
目を覚ませ!!!!!!僕らの未来が何者かに侵略されてるぞ!!!!!!!!!!!????????!!!オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!余談ですが、アカネが好きです
Mixはただisのまがたまにやらせました
内田真礼様の 「youthful beautiful」を歌わせていただきました
本家様 https://youtu.be/z6-MIsN8gwE
instはハイカラサウンド様のものをお借りしました。
https://youtu.be/ofGBWoiQu_I
◆Vo&Edit&illust&Movie.AirI mylist/65917432
Twitter : https://twitter.com/AirI8910
◆Mix&Mst.まがたま mylist/64249626
Twitter : https://twitter.com/amgtm2525
【歌ってみた】Eureka / 炭酸ちゃん
ichica様のEureka歌ってみた。
18作品目です。
大好きなichicaさんの曲です。
良い曲過ぎるので、是非ご本家様聴いてほしい。
ぐっと心を掴まれます、、、
『いつまでだって憶えているように』
本家様→https://nico.ms/sm38257675
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst:べんじー 様
Twitter→https://twitter.com/benz_inkya
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm38190057←前 | 次→sm38457874
【2周年】一発録りでロキ歌いなおしてみた【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
この度はァァァァァァァ2周年ありがとうございまァァァァァァす とはいえ僕が活動開始日は10/17みたいなので相当な遅刻をしております申し訳ございません。てな感じで2周年記念ということで現在このチャンネル最古の動画であるみきとPさんのロキを新しく歌わせていただきましたイェイ!✌️どうでしょうか少しは成長出来ているでしょうか!という訳で下に昔のロキのURL貼っておきますので良ければ比較してみてください!改めまして2周年ありがとうございました!これから応援してくれる方、既に応援してくれている方 これからも日々精進していきますので何卒よろしくお願いいたします□♂️ 月宮黒兎でした❗
補足
リンパートのみ一発録りであります。みきとさんパート、コーラスは何度かリテイクさせていただきました。
□ 本家様
【sm32798041】
■ お借りした音源
【 本家様のDropboxにて 】
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
【爽快に】ネコアレルギー 歌ってみた ver.Sou
Souまたこれだ こんなのばっかりだ
本家様*sm27350803 mylist/32387075
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
『レディメイド』歌ってみた。by.ねこやなぎ
天邪鬼なのほっといて!
Ado様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm38056551
◆mix/mst : がおー様(@_Gaooo_)
◆enc:レく様 (@lek2525_)
◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました!
【寿司が】Nadir【歌ってみた】
32貫目。
一生期待したNeujahr
----「何も変わらなくたって、寿司たちは歩いて行くんだろう」司た
本家様:sm38057729
☑mix,mst,enc:友人A
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401) / Youtube(http://u0u1.net/xyUv) @A_JZ_
一今までで一番シンプルな歌一本!But I sing, ''Alright‘’ 自分なりに、想いを込めた歌です。
ラブカ? 歌ってみた <ver.SALA>
『ラブな・の・かぁ↑↑?』
2番の「かぁ↑↑?」が一番難しかった…w
+Vocal+
SALA (mylist/44042428)@SarahxKumi
+Mix&Mst+
ぺい爺さん @802soundworks
+Encode+
Elix (mylist/63770512)@Re_Elix
素敵な本家様→【sm37928776】
『グッバイ宣言』を歌うジャージ姿の男
引きこもり絶対正義(自粛的な意味で)
というわけで常日頃から引きこもり、ジャージ姿の男です。
今回はChinozoさんの「グッバイ宣言」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
ゴロゴロな本家様→sm36668789
[[怪物→sm38131943]]>>[[ココ]]>>[[レゾンデイトル・カレイドスコウプ→sm38482895]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
【 歌ってみた 】 リリリリ★バーニングナイト / samfree【 瀬戸ぽんず 】
【 リリリリ★バーニングナイト 】
時を越えた楽園へゆこう
2月はSAMナイトシリーズ月間です
今夜は二人で燃え尽きようね
ヒーハー!!!
素敵な本家:sm11884641
samfree様
https://twitter.com/samfree33
user/2476652 mylist/3765386
vocal MIX mst movie : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
ギラギラ歌ってみた ver.やまぶき
なんて素晴らしき世界だ!!!!
どうもやまぶきです!
今回はAdo様てにをは様のギラギラを歌わせていただきました!
自分のことって自分が一番分かっているけれど、嫌なことや苦手なことから逃げてしまいたくなりますよね。僕もです。そんな自分を打ち破れればいいですね。ギラギラと。
え?なんのはなし?
■素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs
□Vo&Enc やまぶき mylist/68734718 @no_6250
■Mix&Mst kokonoe様 @kokonoe_mix
前作→気まぐれロマンティック≪sm37926705≫ ≪≫←次作
