キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セリフあり】メアの教育 歌ってみたま~
メアの教育の考察ブログをもとに、台詞とハモリマシマシに仕上げました。
【本家様】 コウ(@kou___________)sm21652882
【絵】 房野聖(@bounosatoshi)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2272648)
【演奏】 コウ・rins(@rins_diarays)・ショウ(@sho_diarays)
vo.mix.mst. ともま~ (@pazurin10) mylist/59263305
前回 うっせえわ sm38214146
反芻シ考/れるりり-吉乃【歌ってみた】
本家様 - https://nico.ms/sm38292635
music : れるりり様https://mobile.twitter.com/rerulili
mix&mst&enc : テック様https://mobile.twitter.com/tec_fullbody
vo : 吉乃https://mobile.twitter.com/yoshino_msc
【オリジナルMV】引きこもりが グッバイ宣言 歌ってみた
ー引きこもりは正義!!!!!!!ー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はChinozoさんのグッバイ宣言という曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm36668789
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆イラスト:suu
◆動画:Serena https://twitter.com/Serena_caramel
https://www.nicovideo.jp/user/96845987
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【ソロで歌ってみた】平行線 | Heikousen / Eve × suis from ヨルシカ(Covered by Eαfe)
平行線|Heikousen / Eve × suis from ヨルシカ
Covered by Eαfe(イーフ)
----------------------------------------------------------------------------------------------
原曲はデュエットですが、独唱で頑張りました!
YouTube Full→https://youtu.be/m-sh_RQaFuM
良ければチャンネル登録お願いします!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Vo*Eαfe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s...
◦niconico:https://nicovideo.jp/my?cmnhd_ref
◆Mix, Mst*EDO MIX
◦Twitter:https://twitter.com/edo_mix?s=21
◆Enc*シュウ
◦Twitter:https://twitter.com/shu_niconico?s=21
◦ニコニコ:mylist/69710120
◆Illust*Kei
◦Twitter:https://twitter.com/kei_0088?s=21
◆Original, Music*Eve
◦Music Video:https://youtu.be/lxw4Y8qzq4w
◦YouTube Channel:https://www.youtube.com/c/ooo0eve0ooo
◦Official HP:https://eveofficial.com/
◦Twitter:https://twitter.com/oo0eve0oo?s=21
◦Instagram:https://instagram.com/eve_harapeco?ig...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Eve #Suis #ヨルシカ #平行線
ロスタイムメモリー 歌ってみた cover.Rere
Rere、18歳。腐ってます…
Mix・Mst:Rere
https://twitter.com/rereoOorere
Enc:うらは
https://twitter.com/uraha_0308
original
https://www.youtube.com/watch?v=yJTQuDCnMjg
【胸を張って】エンヴィーベイビー【歌ってみった。】
ども、田中です。
APEX Legends 楽しいです。
かっこいい曲で衝動的に歌わせていただきました。
MIXしてくれた uball₍ゆばる₎さんありがとうございました。
素敵な本家様【sm38268550】
田中のマイリス【mylist/48004304】
MIX.uball(ゆばる)【https://twitter.com/mUsh_app】
Vo./Mst./Enc. 田中お・ぱい(らる)【@auppey_tanaka】
地球最後の告白を 歌ってみた 【Amino】
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019
地球最後の告白を
Aminoやで(?)
今回は懐かしい曲を歌いました!
お母さんがLINEで「いい曲やね」と言っていたので歌うことにしました!
私の想いがまっすぐ伝わればいいなと思います!
是非、最後まで聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
YouTube【 https://t.co/Phyd6p0cYR?amp=1 】
「Departures~あなたにおくるアイの歌~」歌ってみた【みゅみゅ】
5回目のお誕生日投稿です・゚。+*
もう5回目かぁ、、、。。
と、初投稿の頃の気持ちを思い返しながら、
この紹介文を打っています。
今回は課題曲でもあり、だいすきなEGOIST様の一曲を歌わせて頂きました【。・ω・。】
歌いたい曲たち、まだまだ沢山あります///
一曲一曲を、大切に。
気持ちを込めて、
これからも歌っていきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆.。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Vocal.みゅみゅ 【 mylist/62866601】
Twitter / https://twitter.com/myu_myu39
Mix.Mst/かっつん。様 【mylist/38362633 co1978462】
Twitter / https://twitter.com/kattsun_tun_
Movie.Enc/聴き人様
動画は、本家様のイラストをオマージュし
作成させて頂きました。
【初投稿】グッバイ宣言 / 15歳が歌ってみた 【オリジナルMV】
「家に籠って狂い咲く」
15歳です、頑張りました!
Original : Chinozo
https://youtu.be/dHXC_ahjtEE
https://youtu.be/M8AnY_vfxwE
Vocal & Movie : 柊-Shu-
https://Twitter.com/shu_utau_
Mix & Mst : TAKUMI
https://Twitter.com/bass_kawa
Illustration : 春こむぎ
https://Twitter.com/komugi8x8haru
Please subscribe to my channel!
チャンネル登録お願いします
AirI MIRAを歌ってみました
これ、誰ですか?
kanaria様のMIRAを歌わせていただきました
この曲みっくすがむずいうぇぇ
本家様 sm38408292
◆Vo&Mix.AirI (mylist/65917432)
https://twitter.com/AirI8910
◆Mst まがたま (mylist/64249626)
https://twitter.com/amgtm2525
過食性:アイドル症候群 歌わせて頂きました @とくめい
本家様(スズム 様)→sm19905283
Mst:anica mylist/57503223 @__anica
mylist/68343231
MIRA 歌ってみた【IZUMI】
ーーLOVEーー
ということで今回は Kanaria様のMIRA を歌わせていただきました!!
聞いた瞬間覚えようと決めて秒で録って秒で音源完成させてもらいました!!!!!!
結構かっこいいんでよかったら最後まで聴いてください。
色気を頑張って出したので皆の耳孕ませますよろしく。
くそかっこよすぎる本家様:sm38408292
vocal:IZUMI(mylist/52895123https://twitter.com/I_zumiii)
Mix/Mst:Chartieくん(https://twitter.com/Chartie_?s=20)
Enc:らふどんさん(user/1896533 https://twitter.com/rfdn_0117)
Nectar - TiиT JewёL / UTAU cover
一周年おめでとうございます!
Music - まふまふ sm33042955
illustration - RAHWIA
Movie - お菊
UST - Saixtr61
Vocal - TiиT JewёL
- 言音あおい フカシギ
Mix Mst - とぁ https://twitter.com/toaaaaa_san ありがとうございます!
Tuning - うさちゃ! mylist/65563161 Twitter @USATUEEE__
(敬称略)
たにうちつむり様 霜月様 りゅのん様 十六夜うに様 nheadso様 広告ありがとうございます!
【オリジナル】ガラクタハート
↓初音ミク歌唱ver↓
n:https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38411107
y:https://youtu.be/0uleg0Hyo8o
↓いーちゃん歌唱ver↓
y:https://youtu.be/DdApAYU32Tw
前回のオリジナル曲→https://youtu.be/mOkkRMzv44o
◆music / mix→ふぉん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆movie→Rau. 様
Twitter→https://twitter.com/Raurau325
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCRdMWz8PFUnSqgqmXo2Gyiw
◆Illust→neiro□ 様
Twitter→https://twitter.com/_ne_i_ro_
御依頼されたい方→https://twpf.jp/_ne_i_ro_
◆Guitar→世繋-せツナ- 様
Twitter→https://twitter.com/Setunadayo_xxx_
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCUWUh6AG_8GImvABPPhLprA
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
!!Special Thanks!!
◆合いの手→狐抹 様 / しれあ 様
◆手拍子→かさぶーた 様 / 湊 様 / リズ 様
レゾンデイトル・カレイドスコウプ 歌ってみた
原曲:sm38234105
mix&mst:妃舞 ゆにこ 様(https://twitter.com/ema_yuni_ko?s=20)
【かっこかわいくやかましく】迷々 歌ってみた@ゆーと
ー独りメェーメェー泣いてー
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はカラスヤサボウさんの迷々という曲をカバーさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
本家様 https://nico.ms/sm32393016
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
ニコカラ 懐色、虚色 off vocal TearyPlanet
『懐色、虚色』のニコカラです。
本家(TearyPlanet)様
http://youtu.be/Ux4eJ8YPSbM
http://nico.ms/sm38403899
**************************
Vocal:初音ミク
詞/曲/Guitar/MIX&MST:Nanao様
Drums:Youli様
Piano:Chio様
Bass:Igo様
Vocaloid Edit:びび様
Illustration:あんよ様
Movie:臼水様
**************************
<on vocal>→sm38412350
<off vocal>→sm38413761
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
ニコカラ 懐色、虚色 on vocal TearyPlanet
『懐色、虚色』のニコカラです。
本家(TearyPlanet)様
http://youtu.be/Ux4eJ8YPSbM
http://nico.ms/sm38403899
**************************
Vocal:初音ミク
詞/曲/Guitar/MIX&MST:Nanao様
Drums:Youli様
Piano:Chio様
Bass:Igo様
Vocaloid Edit:びび様
Illustration:あんよ様
Movie:臼水様
**************************
<on vocal>→sm38412350
<off vocal>→sm38413761
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
エンヴィーベイビー 歌ってみた【Neco_】
■ music - Kanaria様
sm38268550
https://twitter.com/Kanaria390
■ vo, mix - Neco
https://twitter.com/u_m_uz
■ mst, cut up - バロン様
https://twitter.com/baron3636
ご視聴いただきありがとうございます!マイリスト登録やコメント、Twitterのフォローもよろしくお願いいたします。
「ギラギラ」を歌ってみた。【りぜる】
―もしも神様が左利きなら―。
Ado様の「ギラギラ」を歌わせて頂きました。
地味で堅実なタイプなので一生に一度はギラつきたいです。
ご本家様→sm38325925
vo/enc:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
mix/mst:マダンテ奥田→mylist/54453596(@Madam_Octa)
前作:「レディメイド」→sm38133814
次作:「?」→
懐色、虚色 / 初音ミク
懐色は虚色は
後悔と意地と憧れなんだ
▼YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UC49assuwDKpORpcjktUH0bg?sub_confirmation=1
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/Teary_Planet
Instagram:https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
▼Credit
Vocal:初音ミク
詞/曲/Guitar/MIX&MST:Nanao
https://twitter.com/Nanao_TP
https://www.instagram.com/nanao_tp/
Drums:Youli
https://twitter.com/dryouli
Piano:Chio
https://twitter.com/chio723
Bass:Igo
https://twitter.com/Igo_Bass_
https://www.youtube.com/channel/UCVigtIDstgkbLlWaxCmzS3Q
Vocaloid Edit:びび
https://twitter.com/bibian0115
https://www.youtube.com/channel/UCwf1a72ugdpr9b9HXJx3qrQ
Illustration:あんよ
https://twitter.com/anyotete
Movie:臼水
https://twitter.com/usumizu_Q
===============================
▼楽曲配信(Spotify, iTunes, LINE MUSIC, etc...)
https://lnk.to/Teary_Planet_vocaloid
▼Inst
https://piapro.jp/t/63ZJ
===============================
ギラギラ 歌ってみた【Amino】
本家様
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38325925
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs
ギラついてこう!!!!
Aminoです!
今回はギラギラ歌ってみました!
私らしくキーを上げて歌ったので
雰囲気の違いを楽しんでもらえればと思います!
是非、最後まで聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Mv:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
YouTube【 https://t.co/Phyd6p0cYR?amp=1 】
偶像、縋るは有象無象 歌ってみました/まがたま
説明文まじで思いつきません。というより考える余裕がありません(説明文執筆時、投稿予定時刻20分前)
卯花ロク様の偶像、縋るは有象無象を歌わさせていただきました。
素敵な本家様: 偶像、縋るは有象無象 / 卯花ロク 様 sm37820515
Vocal&Mix&Mst まがたま
Twitter https://twitter.com/amgtm2525
マイリスト mylist/64249626
Enc AirI
Twitter https://twitter.com/AirI8910
マイリスト mylist/65917432
DOGMA / wotaku - covered by 【META】×【Litchi】
神は見ている
初めまして。METAです0w0
麺類が大好きです。
これからよろしくお願い致します。
夢は大きく武道館よろしくお願いします。()
今回は大好きなDOGMAをLitchiにアレンジしてもらい
一緒に歌いました。ありがとう!
◆original:wotaku 様
https://www.youtube.com/watch?v=JAdcC...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35375644
シスタークレア 様 歌唱
https://www.youtube.com/watch?v=M16xW...
Vo / Movie:META
https://twitter.com/meta0w0
(@meta0w0)
Guest Vo / Arrange / Mix / Mst:Litchi
https://twitter.com/alekz_litchi
(@alekz_litchi)
Illustration : doku. 様
https://twitter.com/dokuloth
(@dokuloth)
【オリジナルMV】現役歯学生が、Mrs.GreenApple/僕のこと 歌ってみた【しろぼし】
-それがね、軌跡だと-
27作目
ニコニコ版です。よろしくお願いします。
☆Credit
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=xefpHEg5UIA
Music…Mrs.Green Apple 様
Vocal/動画…しろぼし
Mix,Mst…ミスシック 様
Illustration…つむ 様
★Information
niconico my list
…nicovideo.jp/mylist/62444743
twitter
◇しろぼし◇…https://twitter.com/Shiro_reptiles
ミスシック様…https://twitter.com/miss_sick_
つむ 様…https://twitter.com/ttkdm_6
maill
…[email protected]
【てぅ】 緑青色の憂鬱@Remake ver. 【歌ってみた】
「 カミサマなんて大嫌いだ 」
てぅです。
今回は まふまふ様の「緑青色の憂鬱」を歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
約5年前に投稿させて頂いた「緑青色の憂鬱」を歌い直して自分で混ぜました。
Remakeというシリーズをずっとやりたかったものの
中々着手することが出来なかったのですが
ようやっと手が出せるようになったのでその第一弾です。
Remakeしたものの過去作は消していく予定です。
宜しくお願い致します。
あの日見た緑青色を絶対に忘れはしない。
ここにいる理由の一つであるから。
そしてこれが最後だね、さようなら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:sm20060328
Music: まふまふ様:mylist/22993832
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 死ぬにはいい日だった sm38352194
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
【16歳】About me/蝶々P 歌ってみた.せつなくん
「気づいた時には終わりを告げ」
初めまして、せつなくんと申します。
今回は蝶々P様のAbout meを歌わせて頂きました。
よろしくお願いしますm(__)m
◇Vo&Mix→せつなくん
@Setsuna_Yuki714
◆Mst→はりがね
@Harigane_EbiFly
□Enc→らふどん
@rfdn_0117
☆素敵な本家様
→ https://youtu.be/UgK6n1KKUxY
ヨヒラ 歌ってみた【Amino】
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32855820
人並にできないから…
こんな自分はこれでいいんだろう。
Aminoです!
臆病な自分にお似合いだと言い聞かせ、何も伝えられない。
そんな思いを込めて歌ってみました!
是非、最後まで聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60639999 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/60640030 】
【コラボ】おこちゃま戦争【犬乃伶×miip】
犬乃伶「締めのあいさつどうしよう?!」
miip「伶くんはにゃはにゃしてるしはにゃにゃにゃって言っておけば大丈夫」
犬乃伶「はにゃにゃにゃな兄!」
miip(私伶くんで遊び過ぎだな)
☟Credit☟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家様動画*sm22349544
Music/Arrange *ギガ 様(mylist/7894586)
Twitter*https://twitter.com/GigaMozuku
Lyric *れをる 様(mylist/35385156)
Twitter*https://twitter.com/RRReol
Illust *△○□× 様(mylist/25806743)
Twitter*https://twitter.com/miwasiba
Movie *お菊 様(mylist/25801793)
Twitter*https://twitter.com/__Lizel
MIX/Mst*MIXする犬 様
Twitter
https://twitter.com/pyons_TNC
ENC*ゲコ太 様
Twitter
https://twitter.com/gekotanuki
Vocal*犬乃伶(mylist/69889181)
Twetter
https://twitter.com/lockon_gn
Vocal*miip(mylist/68997623)
Twitter
https://twitter.com/miip_nana
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【MV】失恋した人に響く歌声で。水平線 / backnumber (Cover) ver.エルくん 歌ってみた。
『 自 分 の 背 中 は 見 え な い の だ か ら
恥 ず か し が ら ず 人 に 尋 ね る と い い 』
1人ではうまくいかなくて落ち込むことだって、
2人いたらうまくいくことばかりだと思わない?
3人いたらうまくいかないことが笑い話になって、
4人いたらみんな笑顔で笑って今日も平和でしょ?
人と人が助け合えばどんな壁も乗り越えられるはず。
他人っていう醜いプライドを捨てて、誰にでも優しく
出来る人間で溢れ返って欲しいなって僕は思います。
お借りした音源。
KARAOKE Lab
https://youtu.be/UQrDwpnGt1c
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
✧Movie : 白空うい 様
Twitter➯(https://twitter.com/@_hakuaui_ )
#水平線 #backnumber #歌い手 #歌ってみた
#エルくん #Cover #推し不在 #感情を込めて
人の不幸は蜜の味/琴葉茜・葵 【synthV】
誰かの始まりになればいいな。
初めましての人は初めまして。
14作品目。
illust からながれ https://piapro.jp/karanagare
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 琴葉茜・葵
off vocal...
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
僕はチープなガラクタだ【sm38228848】
人生エンドカード【sm38137005】
まあいいんじゃない?【sm38036915】
シンデレラブレイク【sm37972645】
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
←前の動画の次
ラズベリー*モンスター 歌ってみた【Amino】
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21051219
赤い少女のように強くなりたい…!
こんばんは、Aminoです!
今回はリクエストでもよくいただいていたラズベリー*モンスターを歌わせていただきました!
私にとっても思い出深く懐かしい曲なので、MIXにもこだわっています!
全力で歌い上げたので是非聴いてみてください!
Mix,Mst:Jun×2
https://twitter.com/JunJun_uta
ニコニコ動画
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59416334 】
マイリス【 http://sp.nicovideo.jp/mylist/59757407 】
YouTube【 https://t.co/gnxkvFW5gq?amp=1 】
Vocal,Enc:Amino
https://twitter.com/Amino_Vo
YouTube【 https://t.co/Phyd6p0cYR?amp=1 】
