キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part7
どうも、スコアの浮き沈みが激しい悲しみの人です。今回もMTDMです。録画日時09年12月28日16時39分
今回の試合は、かなり頑張ったと思います。過去最高の頑張り具合ですよ。
私事ですが、サーチとかフラッグしようとするとクランをよく見るのでクランに入らないと迷惑なんでしょうか?一度してみたいのですがね~。
基本チキンなので待機中にクランばかり入ってくると怖くなって退室して行けないですよっと。
それでは、今回の、あれ?中の人違わなくね?的な動画をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9217908 | 次sm9264782
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.2【xbox360】
更に録画環境を変えました。
一番初めの環境はDVDレコーダー(S端子)でのプレイ、
次の環境はピン端子分配プラグを使ってTVではD1画質プレイ、DVDレコーダーではコンポジ画質で録画。
そして今回からはダウンスキャンコンバータ(TVC-XGA2)を使用しての録画となります(録画画質はS端子)。
それと前回は沢山の方が見てくれたようですが、気づいたら全く見応えのない動画になってましたね。
しかも今作はWaWより強い方がうじゃうじゃ。
現代戦恐ろしや!
使用武器:MG4 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9051820 次→sm9090110
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【XBOX360】 野良のMTDM:AFGHAN 【MW2】
はいはい回線勝ち回線勝ち
悪条件でやられまくる動画見たいとかどんだけSなんだよ!ザラ場終了前後2,3時間は2,3ピンで安定してがんばれる事が稀によくある。そんな時のおまけ。
近作はNinja Proでも走ると足音かすかに聞こえます。垣根や下草にこすれる音もします。前作以上にヘッドホンでのプレイが有効です。
日本語版吹替えは、声優さんが悪いわけじゃない。おkだした奴の責任。でも前作以上には売れると思うなぁ。特に中高生。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 85MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
PS3 CoD4 MTDM(ア○ム)AK-74
sm8611064の連戦。 mylist/14306356 前sm8614750 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8639592
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)MG42
今更なんだが、CoD:WaWって雨が降るマップ一つもないね
mylist/14306356 前sm8379864 http://am33forest.blog87.fc2.com/
Sub pensの存在忘れてたぁあああ!!!!確かに雨降っていたorz 指摘ありがとうございました。 次:sm8481316
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
とうとうSMGを手に戦場に行きました。
今回は百式ですが、やはり心強い武器だと思い知らされました。
ノンスコもこれ位うまくいけば・・・
使用武器:百式 ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8277092 次→sm8325230 WaW次回→sm8350633
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.4【xbox360】
*注意*この動画は諸事情によりアスペクト比が4:3になってます。
16:9好きの方、申し訳ありません。次の動画は16:9になります
とりあえず今回は初心に戻ってボルトを使いました。
今回お見えになるのはモシン・ナガン。主的にけっこうお気に入り。
しかし今回の動画には見所はありませんよ。ええ。
だってノンスコ動画うpしたかったんだもん!
使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8234544 次→sm8277092
追記:画質が微妙な感じですね。前より改善を頑張ったのはずですが。
追記2:どうも画質が改善出来ないので次から16:9に戻します。迷惑をかけました。
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)Arisaka+Bayonets
暫くPS3インしていない間にポイント2倍が終わっていたorz mylist/14306356 前sm8143782 http://am33forest.blog87.fc2.com/
追記:就職先はまだ決まっていませんよ 次sm8203915
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)SG×2
「FFAでやれ」
・・・というメッセージがPS3に殺到する夢を見た。
もうやりません(汗)mylist/14306356 前sm8083384 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8121484
PS3 CoD:WaW(ア○ム)MTDM DP-28
ザクマシンガンで検索したらお笑いが出てきました mylist/12395346 前sm7955276 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7990824
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
ついに きんぱつ ついんてーるを てにいれた ぞ !!
長かった、マジ長かった(´・ω・`)
本編はMTDMとなっておりマス
8/19追記:金ドラ動画は相方がサムネイルの絵を描いてからのうpになるます
うp一覧→mylist/7455208
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)M1 Garand+Bayonets
ガーランドの威力が5上がればきっと良い武器になると思う。mylist/12395346 前sm7936747 http://am33forest.blog87.fc2.com/次sm7955276
PS3 CoD WaW (ア○ム) MTDM Type99
x264というものでエンコードしてみた。若干画質が上がったかな?そして多分、軽くなったと思う。 前sm7926454 mylist/12395346 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7944412
PS3 CoD:WaW (ア○ム) MTDM Type99
動画のエンコード法、編集ソフトを変えてみました。画質などいかがでしょう? mylist/12395346 sm7914516 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7936747
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)Mosin-Nagant
日本兵:万歳ー!!!
米兵:らんらんるー☆
そんな戦い・・・ではないmylist/12395346 前sm7729847 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7782472(BF1943)
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)springfield
ア○ム軍曹:んー☆これか? ・・・こっちの方がいいかな?んー☆・・・これもいいなぁ♪
編集者:はよ行け
そんな戦い・・・ではないな(汗)mylist/12395346 前sm7721791 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7761606
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)M1897+銃剣 字幕アリ
赤軍兵A:大丈夫か!?安心しろ、すぐに手当てしてやる!
赤軍兵B:俺を置いて逃げろ・・・早く!!赤軍兵A:何言ってんだ、俺の腕は超一r・・・
ア○ム軍曹:Good night.
そんな戦い
mylist/12395346 前sm7708865 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm7721791
【CoD4】字幕付マルチプレイ X 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
ようやくKillhouseとShipmentを除いた(フリフォ用なので)全てのマップをうpし終えました
あんまり大量に投稿してもあれなのでPart.Xを目処にうpしてきましたが、ちょっと心残りがあるマップをリベンジする番外編をうpするかもしれませんが
ひとまずの終了です、次はどんなゲーム動画をうpしようか…
マイリスト⇒mylist/3664672 Last⇒sm7602239 番外編⇒sm7707233
【CoD4】字幕付マルチプレイ VIII 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
未UPのマップに中々当たらなくてなかなか撮り貯められない…
それはそうとMW2の新武器がどんなのかを想像すると楽しみ、BFBC2やロスプラ2もあるしこの秋冬は待ち遠しいなぁ
話は変わってこの秋稼動予定のボーダーブレイク(⇒watch/1235020375)のロケテに行ったりしてます、この前は強襲しか使わなかったけど今度は支援も使ってみようかな。
【追記】
暗い暗いとコメがあって色々設定を見ていたらモニタの輝度の設定がおかしくなっていましたorz
通りで色がおかしくなるわけだ…、次回からは多分直っていると思います。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7516433 Next⇒sm7602239
【CoD4】字幕付マルチプレイ VI 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
ブレイブルー買いました、スコアタモードのCPUキャラに殺意が沸いてきそうです。
それにニューのコンボが上手く入らない…
調子がいいのは最初だけ、今回はそんな回。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7442378 Next⇒sm7516433
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 58戦目【復帰10戦目】
最後にやっと勝てた・・・と思ったら結構ギリギリだったのね。 やっぱCod4は楽しいなぁ。MW2に期待が高まるけど、その前にGoW2ですね。 sm7473096←back next→sm7489406 他のプレイ動画mylist/10395453
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)M2 Flamethrower
熱い。 mylist/12395346 前sm7434330 次sm7464140 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 暑い。
PS3 CoD:WaW MTDM×2(ア○ム)水平2連,M1 Garand
字幕付き。ラグいSGを楽しむなら最初から、良回線でガーランドを使った戦い(接戦)を楽しむなら6:30辺りからどうぞ。mylist/12395346 前sm7200717 次sm7266157 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【COD4】 M40A3で凸してみた 【PS3】
初投稿です。テストもかねてるので画質、内容ともにぐだぐだです。気分転換にMTDMをやったときの動画です。とりあえず無駄撃ち多すぎです。完全に電波勝ちですね こりゃ。とりあえず今後は高画質化目指してがんばります。 追記 暗い・夜?→設定ミスりました。ごめんなさい。 サブアカ→ホンアカ上げる勇気ないですw 動画用アカウント作りました。 アス比→? 16:9にすればいいのでしょうか? 改行できません なぜ 次sm7206275 少しは画質よくなったと思います。
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
Arisakaのスコープなし。
注:非常に回線が悪いため、いつも以上に慎重に行動しています。突っ込んでいくプレイをご希望の方は見ない方が良いかもです。mylist/7671024 前sm6672935 次sm6722576 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)
はっはっはそんなに私のことが嫌いか。mylist/7671024 前sm6672451 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
最近SGばっかだなと思いつつ。今回はSRも拾って使っていますが。 mylist/7671024 前sm6601171 次sm6614125 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
水平2連SGの銃身を切り詰めました。
追加マップ入れたい今日この頃。難しいですけどね。
mylist/7671024 前sm6543410 次sm6601261 http://am33forest.blog87.fc2.com/
PS3 CoD:WaW MTDM (ア○ム)
水平2連SGです。 mylist/7671024 前sm6497587 次sm6543410 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 51戦目【マルチ】
SO4買いました!メリクルとバッカスかわいいよ。 久々にCod4やりたくなったので撮ってみました。 色々と認識にズレが生じてますが・・・。 とりあえず近距離でも1発止めするのはやめようと思った試合でした。 sm6188029←back next→sm6277075 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 39戦目【マルチ】
Crashの恨みはOvergrownで晴らす・・・。 これで28日分は終了です。また今度撮ったら上げます。 sm6002023←back next→sm6021201 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 31戦目【マルチ】
Capital Wastelandから戻ってきました。 久々にガッツリやったんで動画数がかなりの数に・・・幾つか省いたんですけど、それでも9本に。 全部面白い動画かって言ったら正直微妙なんですが・・・。 このゲームは熱かった。 sm5967407←back next→sm5980741 他のプレイ動画mylist/10395453
