キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】はべよう のマルチプレイ2(MTDM)【Xbox360】
主兵装:FAMAS
黒鳥でゴーストざまあタイムはじまるよ。
マイリスト:mylist/16438342
ツイッターID:habeyou
ブログ: http://habeyou.blog137.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.4【PS3】
そう言えば今までうpしたPS3版の動画の中に追加マップが何一つ登場してないがこれはいかに
使用武器:WA2000 ルール:MTDM
mylist/21635373 前→sm12477420 次→sm12614395
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【Cod:MW2】 集.中してMTDM! 70 【M240】
動画投稿70回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はい、喜ぶほどでもありませんね。さて今回はM240を使ってみました。正直F2000の方が使いづらいような・・・。 それで、今日録画して投稿できるくらいの戦いがこの動画だけでしたー。モチベーション下がりまくりー。こんなに少ないなら録画せずに純粋に楽しもう、とか思ったり思わなかったり。あとメダ.ル.オ.ブ.オナー(.←これで検索避けできるだろうか・・・)を買おうか悩んでます。では今後もよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/18447987
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 32 (MTDM L86 さよならワンマン?)
BOではワンマンが無くなるのかな?なので使っておこうと思ったけどLMG以外の用途が思いつかなかった。武器をコロコロ変える運用はただでさえひどいエイムが更にひどくなるので私には無理ですorz mylist/19943975
【CoD:MW2】こそこそとマグロが行く MTDM【PS3】
正直忘れてた。反省はしている。PS3ID→MaguroNoncy twitterID→FRB5 前→sm11729624 次→sm14213632 mylist/19909360
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.57【xbox360】
枯れ葉ゲットへの旅。そろそろGWでのクルツ動画も撮りたい今日の頃。
使用武器:MP5K(+拡張マガジン) ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm11875973 次→sm11964868
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【実況】盾でMTDM45【MW2】
戦績にふれty(ry
一応これで夏休みでの投稿はおしまい。
まぁ言いたいことは動画で言ってます。
次は年末にBO新兵動画かな?
またふらっと投稿しますので、良かったら見てやってください。
前→sm11766254 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.52【xbox360】
ちょっとかっこ悪いスナイパーです。
使用武器:モシン・ナガン(スコープ付き) ルール:MTDM
mylist/19129416 前→sm11569698 次→sm11840495
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【XBOX360】盾でMTDM43【MW2】
盾C4プレイ。
盾キャンに集中するならこっちのがいいんですよね。
・・・まぁボコボコにされてるんですけども。
前→sm11686310 次→sm11766254 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】趣味に生きる実況 part13【火薬注意報の巻】
一度UPしたんだけどエンコ時、画面比率を間違えてたので再エンコしてUP
感度を6→10に無理やり変えて、MTDM、デモリ、GWまで行ったのに
コテンパンにやられてしまい、涙目になりながらFFAで練習すること数時間。
ちょっとだけモノに出来た気がします・・・
今回はカーニバルで前置きとsub baseにてHCHQ。
前置きは追加マップ入れてすぐ撮ったんだけど色々あって実況するのが遅くなってしまった。
次は追加マップをUPしたいな。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:MW2】 MTDMへ斬込!2 【Xbox360】
武器:P90(サプ)前回初めてうpしましたがコメントってもらえると嬉しいものですね。ありがとうございます。何か動画として工夫したいが思いつかない。やはり実況か字幕か?しかし動画を撮って見直してみると間抜けなことばかりしてて笑えるw→シリーズmylist/19505222
【CoD:MW2】 MTDMへ斬込!1 【Xbox360】
初投稿。字幕やら入れるかは検討中。武器:TAR-21(FMJ)SitRep付けてる意味なかったorz→シリーズマイリスmylist/19505222
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.48【xbox360】
かなり久々の投稿となってしまいました。
そして残念なお知らせですが
リアルとオン人口の関係で動画うpは前より少なくなります。ご了承下さい。
出来れば頑張ってリクエストを消化したいんですがねえ・・・うーむ。
使用武器:STG-44 ルール:MTDM
mylist/19129416 前→sm10724877 次→sm11233934
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.31【xbox360】
今回は普段ほとんど使ってないACOG付きのバレット動画です。
修行中に運良く活躍出来た試合ですが神プレイヤーと比べるとまだまだ。精進精進
使用武器:Barret.50cal(+ACOG) & Desert Eagle ルール:MTDM
mylist/19129431 前→sm10851110 次→sm10887838
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.28【xbox360】
現在のアカウントの容量が限界に達したので新しいアカウントを作ります。
今回は旧アカウントでの最後のうpですが
次回から全てのゲームで新しいマイリストを使っていきます。
それとウオッチリストに登録してる方は是非新しいアカウントに登録を。
旧アカウントでの活動は完全に停止する予定です。
使用武器:Mini-Uzi ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm10731648 次→sm10806052
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
ついさっきWaWのプラベイベントが終わりました。参加者の皆さん本当にありがとうございました。
予想を遙かに超える楽しさでした。が、参加出来なかった方が4名も居たのが残念でした。
次回作辺りでまた何かするべき・・・いや、そもそもその必要は無いか・・・。
で、今回の内容としては久々のSMG動画。武器はMP5kを使用。
次回はとりあえずウージーのMTDM動画を予定してます。
使用武器:MP5k ルール:TDM
mylist/16347799 前→sm10680730 次→sm10798728
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【XBOX360】盾とナイフでMTDM39【MW2】
1試合投げナイフ動画とリクがあったので、やってみました。
・投げナイフを所持している場合、撲殺禁止。
・投げナイフがなくなれば、撲殺おk。
という普段やってることとそんなに変わらなんですけどね。
時間かければもっと良いのが出来るんですが、休みも終わっちゃうのでこの程度でご了承をば。
前→sm10627862 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.43-お知らせ付き-【xbox360】
この度はCoD:WaWのプラベでマターリ対戦するイベントをすることにしました。
詳しい内容は未定ですが、折角なので色んなルールで遊ぼうと思います
(TDM,DOM,FFA,CTF,S&D WARなどなど・・・)。
開催予定日はゴールデンウィークのどこか。
現在参加予定者は4人。空きは13人。参加人数の増減に関してはブログで書く予定です。
もしこんな未熟者のイベントに参加して頂けるのであれば、自分のタグ「Sgt Obama619」までメッセを是非。
メッセが無理ならブログにゲーマータグと参加表明を書いて頂ければありがたいです。
使用武器:水平二連 ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm10454802 次→sm10540691
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.18【xbox360】
追剥さんのプラベ部屋で遊んだら「MW2ってやっぱり面白い!」と気付いたので一応うp再開です。
ちなみに今回は10回位空気スコアを叩き出した部屋での最後の試合。
何故10回位も空気スコア出したのか?
それは直前まで状況報告プロを解除するためにクレイモア探しプレイをしてたからだ!
・・・嘘です、本当はいつも空気なんです。
使用武器:Intervention & USP.45 ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9763946 次→sm10346029
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
【CoD:MW2】1発撮りのMTDM【PC】
本日1発目のfpsで何か上げてみたかった、、ただそれだけなんです。FPSのmapは中々覚えられないんですよね。。2年もやったゲームでさえ未だに壁に引っかかって殺される位ですから。SEは録音に失敗していました。。mylist/17793873
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part8【XBOX360】
こんにちは。
今回はまたもやM1014でMTDMへ。このMAPでショットガンはキツイです。
拡張マガジンまでもう少し巛∴※∵※∴》〓〓[巛|(・∀・ )'≡=]
mylist/10907392
【XBOX360】 野良のMTDM:DERAIL 【MW2】 20100129
キルストつぶし職人の朝は早い
修理から帰ってきました。内容はないです。チラシの裏動画です。
あっちは兄貴に協力してもらう予定です。需要とかしらんけど多分Favela
映像:H.264 920kbps, 音声:AAC-LC 96kbps 51MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:某ゲームは箱とPC両方やります。
【XBOX360】盾の番外編20【MW2】
ルール:MTDM
兵装:Interventionサーマル・G18アキンボ
パーク:Sleight of Hand・Stopping Power・Steady Aim
初の盾以外の動画ですが、これは酷い。
NiCoD祭に向けて他の武器を使った動画もあげようかなと。
下手糞なのを認知していただく意味もあるのは内緒。
再生数的にドミネよりはTDMのほうが盾需要あるんでしょうかね?
前→sm9540875 次→sm9616484 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【XBOX360】 野良のMTDM:UNDERPASS 【MW2】 20100124
Air Superiority
RRoDになったけどギリギリ無償修理期間だったのでがんばる!(修理期間中は弟のを拝借することになりました)
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 58MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:某βテスターに当選しましたとさ。
追記:なんか知らないけど動画は8:02位までです。あとは変化ありません
【XBOX360】 野良のMTDM:SKIDROW 【MW2】 20100122
a slow starter
本編以外は特に見所はないです。相変わらず腕前は残念です。
テスト動画と被ってます。スミマセン。
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 55MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:月読アイと120GB-HDDで迷っています。
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part7【XBOX360】
こんにちは。
今回はサーマル付きバレットでMTDMへ。ACOGは使いにくかったので外しました。
今回は真面目にスナやってます。━〓┳(・∀・ )¶† 目指すは華麗なるt(ry
mylist/10907392
【XBOX360】 野良のMTDM:ESTATE 【MW2】 20100114
これで全マップあげたんじゃない?
内容がアレだけどプレステ二周目の最終試合だったので無編集でアップロードした。それだけ。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 84MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:ゲーム設定でマージンを多くとって縮小率下げればればもっと綺麗になるんじゃないかなぁ
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part6【XBOX360】
こんばんは。
今回もL86で前回と同じ部屋へ。
逃げるのではない。戦略的撤退である。・゜・(ノД`)・゜・。
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part5【XBOX360】
こんにちは。
今回はL86でMTDMに行ってきました。
特に言い訳は無い( ̄⊿ ̄)
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part4【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボでMTDMに。前回の動画とほぼ同じ人たちです。
静かな戦場は嫌いだ(´Д`)
4:3に戻してみました
mylist/10907392
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part3【XBOX360】
あけましておめでとうございます。
今回はウージーアキンボでMTDMに行ってきました。ボロボロですが一応ガチプレイです。
動画の途中、突然乱射しているシーンがございますが、家の影を敵の影と勘違いしているだけです。お恥ずかしい(〃´・ω・`)
エンコ方法変えてみました。
mylist/10907392
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part8
どうも、スナイパーは一生お披露目は無いだろう悲しみの人です。今回はMTDMへ行ってきました。録画日時10年01月01日15時20分
世間は正月だってのに、家でゴロゴロとゲームばかりしてると悲しみが右肩あがりになっちゃうね、エヘヘ。 まぁいいんだけどね。
今回はウヒヒな展開になっちゃったのでアップだよ。やっぱり勝ち試合をあげてモチベあげたいよね。
それでは、一方的な虐殺マッチをどうぞー。
mylist/16573196 前sm9224877 | 次sm9270410
