キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part2【XBOX360】
こんばんは。
今回はバレットを持ってMTDMに。ライフルは久しぶりに使ったんですが、やはり難しいですね。
途中、頭に血が上ってお見苦しい行動をとっていますが、軽くスルーしてくださいまし(;-_-)
mylist/10907392
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part6
どうも、プレデターが落ちる寸前に意味無くついジャンプしてしまう悲しみの人です。今回もMTDMを頑張ってみたよ。録画日時09年12月27日22時20分
初マップなんだけども、今回のマップはかなり小さいマップで倒して倒されての試合でした。
うん。こんな駄目駄目な動画だけど新作パワーなのか再生数が100超えるだけでもモチベあがって嬉しいです。視聴やらコメやらありがとうございます。
それでは、今回の切り裂きジャックにボッコされる動画をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9206136 | 次sm9224877
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM【XBOX360】
こんばんは。
今回はMTDMをP90でプレイ。まだP90の弾数を把握しきれてない感じです。
持ってて良かった投げナイフ( ´∀`)
mylist/10907392
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part5
どうも、誰得動画をアップし続ける悲しみの人です。今回はMTDMをプレイです。録画日時09年12月26日20時59分
アップするときはなるべく初マップを録画しています。今のところは。
しかし、マップを覚えてないのでひどい事になってるなー。
今回も?ひどい成績で的になってるのでイラッ☆ってするかも。
それでは空爆や砲撃にアタフタしちゃう動画をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9172524 | 次sm9217908
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.22【xbox360】
ちょっと久々のWaW動画です。今回はspringfieldを使いました。
それとWaWの動画は結構ため撮りしてあるのですが、ほぼ全てコンバータを使う前の動画となってます。
なので色々抵抗はあるかと思いますが、個人的にいいものがあるので新しいのと並行してうpしたいかなと思ったり。
使用武器:springfield ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm9096619 次→sm9212674
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.21【xbox360】
ちょっと久々のWaW動画です。
が、空気プレイが出来る割にレベルの高い部屋に遭遇しました。
この回線でこういうことは珍しいので、良い意味で試行錯誤してきました。
そんな動画です。
使用武器:Browning M1919 ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm9034639 次→sm9192877
CoD:M○2動画リスト:mylist/16347799
【XBOX360】 野良のMTDM:UNDERPASS 【MW2】
新兵ましましキャンペーン。周回の数だけは負けないんだから!
そろそろSPASのExtend MagsほしいとこなのでSPAS強化週間。
Lightweightのチャレンジコンプは、全カスタムクラスにつけるぐらいの勢いじゃないと無理なんじゃなかろうか…。
p.s.先日わくいさんに会いました。(もちろんオンラインで…)
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 98MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のGW-TDM:DERAIL 【MW2】
GW-DOM:SCRAPYARDの続き。
GroundWarの規模だとちょうどいいサイズ。MTDMとかだと時間切れが多々ある
空気スコアでもバランスいい感じだと個人的には満足感が違います。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のMTDM:SCRAPYARD+おまけ 【MW2】
「そっちかよ~」とかいわないの~♪
作為的にナイフ振りにつかうのはどうかと思う。
タイトルやエンブレムが増えるとなんとなくうれしいね。ほとんど使わないけど…。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 45MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のMTDM:SKIDROW 【MW2】
私の感度は53万d(ry 2(middle)です。
同じ人、同じ武器にばかり倒されてる気がします。人が使うACOG武器は何であんなに当たるのだろう…。自分が使うとエイムがふにゃふにゃになってしまうのに><
6:00過ぎからカクつきますが、エンコミスとかキャプチャミスとかじゃあないです。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 77MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のMTDM:FAVELA 【MW2】
SPASかわいいよSPAS
トリムとエンコード以外の編集はしていません。ホストミグレーションされるべき。
映像:768x432 H.264 1.8Mbps, 音声:ACC-LC 128kbps, 96MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.19【xbox360】
念願の火炎放射器動画を撮りました。
しかし、楽しみながらも結構必死でやってたのでキルカメを結構カットしてます。すいません。
それと前回の動画での質問の回答ですが、回線は光です。
ちなみに有線でポート解放済み。前は緑3本部屋に結構入れましたが最近はほぼ黄ピンばっか。
ホストも取れますが最近全然ホストになれないでいます。
使用武器:M2 Flamethrower ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8979395 次→sm9013233 WaW次回→sm9034639
【XBOX360】少しでも上手くなりたい俺が:MTDMでプレイ2【MW2】
今回はACRです
ジャベリンはなかなか面白いですね
エイムもう少し早くならないかなぁ・・・
前→sm8979761 次→sm9884797 MW2のマイリスト→mylist/16286972
【XBOX360】 野良のMTDM:INVASION 【MW2】
調子に乗ったら囲まれていたでござる
囲まれても切り抜けれるだけの腕がほしいねー
MTDMでも撃つと大爆発する人が出没中><
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 91MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【MW2】落ち着きのないマルチプレイ その2【XBOX360】
RUNDOWNでMTDM。このマップむずいなぁ色々と
mylist/13620667
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編1【xbox360】
今はうp無期限休止中なのですが、来年以降(2月位?)に復帰出来る可能性が出てきたので報告も含めてうpしました。
一応復帰後の予定としては、WaWが本業ながらもMW2の方もちょこっとうpする予定です。
後、追剥さんのコミュに入らせて頂きました。→co138329
とは言えWaWが本業なのでコミュでの活動はあまりないかもしれません。
使用武器:M1ガーランド ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8605781 次→sm8847864
※忙しい中でのうpなので、編集はしてるものの字幕はありません。ご了承下さい。
PS3 CoD4 MTDM (ア○ム)Mini Uzi(赤)
あ、右上の兄貴は気にしないでください mylist/14306356 前sm8569651 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8570552
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.13【xbox360】
今回の戦場は懐かしのBANZAIです。
なのでノンスコを使いたかったのですが、No.0で既に使ってるんですよね。
・・・ということで初めてのオーバーキル動画に挑戦!
使用武器:トンプソン & 九九式軽機関銃 ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8539516 次→sm8577766
※注意:うp主のミスにより右耳壮絶レイプ状態のまま録画してしまいました。
なので左右の音のバランスを考えた挙げ句、音声をモノラルにしました。ご了承下さい。
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.11【xbox360】
対戦動画を録画するだびに思うのですが、マンネリ化してネタがなくなるんですよね。
なので今回は一応、STV-40・・・じゃなくてSVT-40にテレスコを付けて戦場へ。(指摘ありがとうございます)
後、直撮りは中止しました。ただでさえ見づらいですし・・・
使用武器:SVT-40(テレスコ付き) ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8510388 次→sm8539516
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10(特別編)【xbox360】
わざわざS端子じゃなくてD端子の画質で録画すれば結構イケるのでは?
と思い、性能のいいカメラを引っ張り出して直撮りしてみました。
しかし、テスト段階なので皆さんの意見コメをよろしくお願いします。
・・・でもねえ、なんでこんなスコアがS端子で出せないのか理解できないですよ。
使用武器:モシン・ナガン ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8485406 次→sm8520464
余談:せっかくのNo.10なのに見づらい直撮り動画ですいません。反省。
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】
自分は通常プレイ時はD端子、録画時は環境上S端子でプレイしてます。
しかし、最近はS端子でボルトを頑張っても、限界スコアが15K8Dだったのですが、
我慢できずD端子を使ったところ数回やって最高が23K14Dでした。(てかスコア書くと自慢みたいですが・・・)
・・・もうね。キャプチャーボード凄く欲しい訳なんですよね。
でも使ってるPCが画面一体型というね・・・
使用武器:M1カービン ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8461481 次→sm8510388 CoD:WaW前回→sm8435522
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.8【xbox360】
今回の動画ではBARを使用したのですが、
戦い終わった時は「さすがBAR!良い子だねえ~」と思ったのですが、
編集作業の際に動画を見直すと。
「・・・なんかこれ違う」
といった微妙な感情な出ました。そんな動画です。
使用武器:BAR ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8350633 次→sm8395623 WaW次回→sm8430225
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム) PPSh-41
煙幕手榴弾の煙に向かって火炎瓶投げたら発火するとかあったら素敵だね。前sm8075001 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm8093740
【CoD4】字幕付マルチプレイ IX 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチであります。
フィルタを色々増やしたらエンコ時間が10倍以上に…
今回はまた外人部屋オンリー(2連戦)であります、いい加減日本人部屋に当たりてーであります。
それはそうとトラウマになるほど怖い蝉が遂に活動しだして非常に欝であります。
マイリスト⇒mylist/3664672 Last⇒sm7553500 Next⇒sm7645995
【CoD4】字幕付マルチプレイ VII 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
■好きな言葉は?
ウェイク・アップ!!
■尊敬する人物は?
753
■何か一言どうぞ
有難く思え、絶滅タイムだ
— チャイ○フスキー症候群患者より
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7482207 Next⇒sm7553500
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 57戦目【復帰8戦目】
そろそろ勘が戻ってきてもいいと思ったけど・・・レーダーは見てないわ、エイムは酷いわ、状況を把握してないわ・・・まだまだ駄目ですね。 sm7472642←back next→sm7473404 他のプレイ動画mylist/10395453
PS3 CoD:WaW MTDM(ア○ム)M1C Garand
ガーランドのスナ。今回はパンプチくらい。 mylist/12395346 前sm7452117 次sm7493762 http://am33forest.blog87.fc2.com/
【CoD4】字幕付マルチプレイ V 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
前回質問されたことですが、キルレは確か1.80ぐらいだったと思います。
でも個人的に気にしているのはキルレより精度の方ですかね。
それにしてもブレイブルーを買おうかどうしようか…。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7427072 Next⇒sm7482207
【CoD4】字幕付マルチプレイ II 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
前回書き忘れていた事を・・・
音声出力は現在はVGAケーブルでXBOX360とモニタとを繋いでいます(間にダウンスキャンコンバータ)、VGAケーブルはコンポジ音声(赤と白のケーブル)と光端子で同時に出力が出来るので
光端子をホームシアターセット(TSS-15)に接続し、コンポジ側をキャプチャ(GV-MDVD3)に接続してキャプチャしながら遅延無くプレイ可能です。
使用しているフォント(字幕文字)はY.OzVoxさんのY.Ozfont Nを使用させてもらっています。
【その他】
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7384020 Next⇒sm7404347
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 50戦目【マルチ】
まぁプレステージやってれば階級だけは誰でも金十字になれるんでね・・・。自分の場合腕の方はガッカリ金十字ですけど。4、5週目で止めとけばよかった・・・。 マークスマン解除で普段使ってない武器を色々試してみたけど、やっぱり使い慣れたのが一番ですねー。 sm6184236←back next→sm6260241 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くTDM 47戦目【マルチ】
長野は城とか温泉など観光で行ってきました。 MTDMでPT~というのはパーティーチャットとかの話ですかね・・・。YNBとは昔からのリアフレでチャットしている時は雑談しかしていません。TDMじゃなくてMTDMなのはCod4プレイ当初からずっとMTDMなので髄性ですかね・・・。もちろんYNBと敵同士になれるというのもありますが。 敵同士になったら「クレイモアざまぁww」「ぶっ殺す!」みたいなやりとりばっかりですw 今考えると確かに誤解されるのも無理ないと思います。 sm6091965←back next→sm6133526 他のプレイ動画mylist/10395453
