キーワード MTDM が含まれる動画 : 402 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 28戦目【マルチ】
続・ストパショットガン動画。 でも自分にはジャガノの方が性に合ってる気がするなぁ。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 24戦目【マルチ】
ヘタレっぷりが露呈してしまった動画・・・。こんなに狭いMAPなのに敵がどこにいるかわからない。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 20戦目【マルチ】
久々に大暴れできた!と思ったら音声がキャプれてなかった・・・。 そのまま上げるのも寂しいので曲付けてみました。曲が気に入らなかったらミュートにして他の曲流して見てください。ゲーム内の音が一切ないので・・・。 曲はThe Bloody Honey cannot Stop(ACfa)→Speed(AC4)→Remenber(ACfa) となってます。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 17戦目【マルチ】
G3動画 take2 機関銃怖い。 やっぱり味方で固まるとろくな事にならないですね・・・。 俺にG3は扱いこなせませんでした・・・。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 13戦目【マルチ】
部屋変えようと思ったけど、ここしかマッチングされなかったからそのまま撮る事に。 正直あまり見せたくない内容・・・。まぁ笑ってやって下さい・・・。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 11戦目【マルチ】
やたらと撃ち損じが多い試合でした。もう少し上手くやれていれば勝てていただけに悔しいですね・・・。良かったのは開始直後の展開だけという・・・。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 6戦目【マルチ】
ACfaやった後だとスプリントがエイムボタンだと思ってしまう・・・。難しいねAC・・・。さて74u使ってみたんですけど、あんまりAK-74uらしさは出ませんでした。自分が使うとしたら他のSMGより貫通力が高い(らしい?)のでディープインパクトで後押ししてやると良いかなって感じです。 他のプレイ動画mylist/10395453
【CoD4】ちょ。が行くMTDM 5戦目【マルチ】
エイムの下手さがスコアに響く・・・・ARよりSMGとかSGの方が好きだなぁ。味方が優秀で助かった・・・。 他のプレイ動画mylist/10395453
【XBOX】チキンが(ry(´・ω・`)その16【CoD4】
普通のMTDMデス(´・ω・`)
相変わらず出だしはgdgdです
これの前に撮った動画がキャプチャーソフトがフリーズしてて音声のみだったとかものすごく心が折れそうでした
めっさがんがったのに(´;ω;`)
相方が字幕つけれとか言ってるんですが字幕つけるほど考えてプレイしてないという現実
べ、別にクレイモアのこと忘れてたわけじゃないんだからねっ(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】CoD4をふつ~にプレイ Part18【PS3】
俺のRPGも見てくれこいつをどうおもう?(´・ω・`)本当はフリフォでRPG限定の動画上げようかと思ったんですが驚くほど赤回線ばっかだったのでMTDMで・・・さすがに限定だとチームに迷惑かけそうなのでw今度また取り直すかも・・・ mylist/6774559
【CoD4】久しぶりのMTDM【追剥シリーズ】
地上戦でクランに勝てなくてムシャクシャしたので‥‥
珍しく正面からナイフ使ってますね。
うp主は『HALO3』からFPSの世界に入ったんですが、そのため『CoD4』に移行するとき、
RS押込とBを入れ替えたので、咄嗟のナイフが苦手なのです。
元に戻そうか悩んでたり。
あと、そのうちパッドでPC版に遠征してみようかなーとか。
実際、どれくらいの実力差があるもんなんだろう。
個人的見所
・倒した人がその場で復活
mylist/6645640
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_22 MTDM戦 その11
どうもおっさんです。やはりおっさんにACOGは時間かかりそう・・・というかムリw mylist/6585596 追記:みなさんいつもアドバイスありがとうございます。折角いろんなアドバイスいただいているにも関わらず一向に上達が見えずヤキモキさせてすいません・・・。 頑張ります。購入1ヶ月経過し、プレイ時間も1d9hほどになりました。5/27現在でLv.37なので、M14はまだ入手していませんw 解除になれば是非使いたい・・・。ハードコア⇒sm3487067
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_10 TDM戦 その2
どうもおっさんです。MTDMです。このときは初めて得点が3桁に乗ったんですが、なぜか途中でキャプチャーが落ちてしまいました。5本ほど録画チャレンジしましたが全部7分程度で落ちる・・・。 今回、①レーダーを見る。 ②闇雲に走らない。 ③リロード中に走らない。 を意識したつもりですが、始まると真っ白に・・・w 開始時 Lv.15 413kill 36hs 12as 8combo 689death 0d9h34m その3⇒sm3266560 mylist/6585596 プレイ環境:ブラウン管25インチ S端子
【COD4】黄金のAK47[XBOX360]
黄金のAKを使っている以外は、普通の対戦動画です。金カモはこんな感じの質感です。基本的にMTDMとハードコアがメイン。
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:8【COD4】
久々のうpから連投です。
普段はFfAかMTDMがメインのうp主が、思い切ってHCS&Dに特攻してみました。
このルールでの立ち回りをまだ理解してないのであれですが、緊張感が堪らないw
これからHCルールにも顔出すので、ご一緒の時はお手柔らかにお願いします('A`)
※追記:ハードコアはUAV中以外はレーダー無し、HUDなし、フレンドリーファイア有効の銃弾一発ほぼ即死モードです。
前 sm2402716 次 sm2536773
mylist/4682789
FPS初級者の記録 その13 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry M16A4】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
久しぶりのMW2です。
使用武器
プライマリ M16A4+Holographic Sight
セカンダリ AA-12+Red Dot Sight
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm17114016] 次回[sm18102236]
FPS初級者の記録 その10 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Karachi Vector】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
プレステージしました。
使用武器
プライマリ Vector
セカンダリ AA-12+Red Dot Sight
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+Ninja Pro
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm17113464] 次回[sm17113855]
FPS初級者の記録 その7 【PS3 COD MW3 マルチプレイ MTDM VILLAGE G36C/L86 LSW】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート1.03の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
Recon Proを目指しているのですが、中々進みません・・・
使用武器
プライマリ G36C+Red Dot Sight
セカンダリ P99
Proficiency Kick
パーク Recon+QuickDraw Pro+Stalker Pro
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ STINGER
Proficiency Kick
パーク Blind Eye+QuickDraw Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315916] 次回[sm16316088]
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】
FPS初級者の記録 その6 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Favela L86 LSW】はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
あっ!プレステージしました。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Red Dot Sight
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16315844] 次回[sm16315989]
FPS初級者の記録 その1 【PS3 COD MW3 MTDM Resistance L86 LSW Rapid Fire】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
FPSはMW2しか経験がなく、キルレート0.9の恥ずかしい腕前でしたが
MW3では、更に情けない事になっています。
L86が好きなので、今回もメインにしようと思っていましたが
MW2の時に比べて威力の低下・距離減衰の発生により厳しくなっています。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Rapid Fire+Grip
セカンダリ FMG9
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+QuickDraw Pro+Stalker
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198353] 次回[sm16198671]
FPS初心者の記録 その2 【PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Terminal RPD】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、キルが6~16までいける様になりました。
開始時の成績
キル1738/デス1967/キルレート0.88
プレイ時間22時間03分
今回はRPDを使ってみたのですが、L86と比べて扱い易いので当分は使ってみたいと思います。
使用武器
プライマリ RPD+Grip
セカンダリ Stinger
パーク Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15696356] 次回[sm15908668]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
PS3 COD4 TDM Countdown 20110816
地上戦の雄、ワサビーフさんとフレになれました!よろしくおねがいします!颯爽と1位を掻っ攫っていくところはさすがですね♪それにしてもアイス食べ過ぎて下痢が止まりません^^
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM FAMAS 画質テスト その1
COD MW2デビューと言いますか、FPSデビューを最近しました。
今回の動画は、画質テストを兼ねて録ってみたのですが、自分としては上手くいき過ぎてます。
いつもは、キルが6~16でデスがキルを上回る事が多いです。
使用武器
FAMAS+グレネードランチャー
パーク
Sleight of Hand+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 次回[sm15324031]
PS3 COD4 MTDM Backlot 20110618
最後MTDMでスナイパーやってこの日は終わりにしました。立ち回りがスナイパーというよりいつもARみたいになってしまいます。
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのMTDM Part5 【Xbox360】
お久しぶりです。さっぱっぱです。(´∀`*)
今回から録音環境を変えましたが、ゲーム音を調整したものの、録画時に音割れしてたためカオスな事になってますw
それとPart3と4のコメ返しを今更ですがしました。
sm13467463 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13901680
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD:BO】 SGでMTDM 4 【OLYMPIA】
今回は途中参加です。
メイン:OLYMPIA
サブ:PYTHON デュアル
Perk:
ライトウェイトプロ
早業プロ
マラソンプロ
前→sm13566558 マイリスト→mylist/22595644
【CoD:BO】 SGでMTDM 1 【OLYMPIA】
初投稿です。
武器:OLYMPIA
Perk:
ライトウェイトプロ
早業プロ
マラソンプロ
次→sm13020382 マイリスト→mylist/22595644
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part16【CoD:BO MTDM】【ネタプレイ酒縛り】
こんにちは。
XBOXを壊してしまいまして、今週はこのためにし撮ってみたネタプレイ動画以外、選択肢がありませんでした。
動画終了後、「これはひどい」というコメントで埋め尽くされそうな気がします。こういう縛りプレイ動画も面白い?かも。。。
※前説および「金装飾武器見たよ」報告があるので、実際の戦闘は2:10頃からです
(言葉使い若干乱暴になってます。今回だけ容赦ください。すいません!)
前回コメ:なんぱしろ→無茶言わないでくださいw 犬だして→ケアパケ入れておきます LMG使ったら?→STONER気に入ってます! エイム感度に振り回されてるよ→感度4まで下げました! アホの子?→この動画の通りですw
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
投稿開始当初にWaWでノンスコボルトばっか使ってた人間が
BOでドミネ中心でうpしてていいんですかね・・・?(動画のスタイル的な意味で)
そんなこと思いつつも今後ともよろしくお願いします。
使用武器:Kiparis(+EXmag) ルール:MTDM
mylist/22099012 前→sm12926997 次→sm13058005
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
