キーワード MaCo623 が含まれる動画 : 16 件中 1 - 16 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋こいごころぼっと【歌ってみた】
恋こいごころぼっと歌ってみました!
初ですがよろしくお願いします!
イラスト にしなひらさん
【 https://profile.coconala.com/users/1593362 】
MIX MaCo623さん
【 https://profile.coconala.com/users/709113 】
犬井葉月
Twitter
【 https://twitter.com/HUK_25 】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCIFvdS4bGPPz-FkvAQnRzlA 】
【初投稿】「ビーストインザビューティ」歌ってみたのですが。【cover】
原曲→ sm28945259
♛︎Royal scandal 様
作詞作曲 奏音69 様
@KANON69
イラスト・動画 RAHWIA 様
@rahwing
vocal luz様
@luzabs
はじめまして、叶愛(かなえ)と申します。
歌ってみた初挑戦ですゆえ、まだまだ稚拙な技術ではございますが今後よりいっそういい物を作れるように邁進していきますので応援のほどよろしくお願いします。
cover担当
MIX・エンコード
MaCo623 様
vocal
叶愛 @Kanae_1ove
【悪い人】を歌ってみたver.ルク
本家様:syudou:(sm37396014)
vocal&Enc:上音ルク(ruku1224)
MIX:MaCo623様(@oddeyelabo)
【うっせえわ】を歌ってみた【ルク】
Ado様の力強い曲を歌わせて頂きました!
正直、ゆったりめのバラードが自分の声質に合っているので、力強く歌うの大変でした(;^ω^)
ま、気分転換にたまにはこういう曲もいいよねーという感じで聴いてやって下さいね☆彡
本家様:(sm37761910)
vocal:上音ルク(@ruku1224)
MIX:MaCo623様(@oddeyelabo)
Enc:垂線の足様(@Perpendicular_m
)
【不平等世界に救いは無い】デッドコード/歌ってみた【つぎはぎ】
模造品でも夢は見るんだ
デッドコード sm35584273
▼Music: SEVENTHLINKS 様
mylist/57764581
Twitter:https://twitter.com/seventhlinks
▼Mix:MaCo623 様
Twitter:https://twitter.com/oddeyelabo
▼Vo:つぎはぎ
Twitter:https://twitter.com/sc_master08
--------------------------------------------------------------
▽個人歌ってみたリスト mylist/61050554
前回:ごめんごめん sm37788285
次回:口咲きから花言葉 sm38274589
▽つぎはぎ×K影 mylist/65861179
最新:アンチクロックワイズ sm38020804
【歌ってみた】私たちになりたくて covered by 羽澄照うゆ
私より
私たちになりたくて。
MIx: MaCo623様
Instrumental : SeMi Music 様
Vocal & Movie : 羽澄照うゆ
【chocolatebox】 歌ってみた ver.にのすず
( ´ ᾥ`)「虫でトンボが1番嫌いなんだよね」
(+ωO)「ふぅん…」
( ´ ᾥ`)「なにしてるの?」
(+ωO)「…ネットショッピング」
( ´ ᾥ`)「ふぅん…」
HappyWhiteday!!!!!
◆素敵な本家様:【sm25503380】
◆音楽:dezzy(一億円P) 様 【mylist/29457221】@dezzy_s9
◇MIX→MaCo623
■レンvocal&illust&movie→鈴木ユウガ:【mylist/58693255】@suzuki_s5
■リンvocal→一 碧依:【 https://www.youtube.com/watch?v=ND7pOeXRI00&list=PL7cSQfaC3eQb_BT09j-ke47ZixHom7e13 】@ninopuu_
youtubeはこちら↓
https://youtu.be/E6vSxoCsD38
前作コラボ→神のまにまに:【sm38057330】
〈fret〉反芻シ考 歌わさせて頂きました
こんにちは!!!
fretです!!!二本目です!!!!!
(こんなに早く二本目を投稿出来ると思わず書く事何も考えてなかったですはい………)
他者から見れば些細な事でも
無駄に頭で考え無駄に時間を浪費する人間なので
悩むより先に行動する事をモットーに生きていこうと思います
by行動したあと後悔して頭を無駄に悩ませる人
Music/れるりり 様
ご本家様 https://youtu.be/52fXCcJIyag
Vo : fret
https://mobile.twitter.com/fret1121
Mix : MaCo623 様
【エンヴィーベイビー】を歌ってみました【ルク】
kanaria様のエンヴィーベイビーを歌いました。
もう、皆歌ってるけど、流行りにのってみました(*^-^*)
暖かい目でご視聴下さい。
※素敵な本家様(sm38268550)
MIX:MaCo623様(@oddeyelabo)
Enc:垂線の足様(@Perpendicular_m)
vocal:上音ルク(@ruku1224)
男子が原曲キーで【快晴/Orangestar】歌ってみた
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=BwGpXK3W6tE&t=0s
□お借りした音源:http://piapro.jp/t/BQHv
□twitter :https://twitter.com/KaitoUta
□mix:Maco623さん→mix依頼:https://t.co/kStA1ztmeu?amp=1
□歌詞
梅雨が明けるまであとどれくらい? まだ紫陽花の光る朝 君の愚痴
夏の足音はすぐそこまで ねぇ迎えに行こって僕を急かす
君に言われるがまま路地を抜け あの時の坂を越え 虹を越え
まだ誰もいない夏の空を 全部全部二人占めにするんだ
なんて君は笑ってたよな
遠い夏の記憶 もう逢えなくても
二度と帰れなくても それは美しい
僕らだけの夏だったろう
さよならI love you それで全て
終わってしまうような 僕らじゃないだろう
変わらないな 空も星も その泣き顔も
っていつか君と また笑えますように
そりゃ色々あっただろう 今もあるだろう
でも笑いながら生きていく 「それが人世だ」って
そんな単細胞になれたなら どれだけ良いかって
過ぎ去っていく日々に意味はない
なら明日の僕は僕じゃない
そんな筈はないだろう
泣いていたって空は晴れるよ
君が濡らしたって滲まないほど
あがいていたって空は星を降らすから
まぁ、生きていくよ
I know this sky loves you いずれ全て
変わってしまったって 空は青いだろう!
忘れないさ でもまた出逢えますように
って生きて征くよ
君は笑っていて。
□歌ってみた感想
orangestarさんの曲が全部大好きなのですが、その中でも特に大好きな曲です!
夏の曲って感じがしてこれからの季節にぴったりな曲ですよね。
精一杯歌ったので聞いてもらえてうれしいです!
【初投稿】いかないで歌ってみた【ふみんちゃん】
ふみんちゃんです!
歌ってみた初投稿は 想太様 の いかないで を歌わせて頂きました!
-----
Original:sm22001720
Music&Lyrics:想太様
Mix&Mastering:MaCo623様
Vocal:ふみんちゃん
-----
■次作→ sm38713229
ボッカデラベリタ/柊キライ
■ふみんちゃんTwitter
https://twitter.com/fu_min_chan_
■マイリスト
ふみんちゃん歌ってみた:mylist/70923794
YUMEMIオリジナル曲:mylist/70923799
■オリジナル音楽ユニット「YUMEMI」Twitter
https://twitter.com/YUMEMI_Music
■YUMEMI 1st MV「灰色メランコリック」
sm38631225
■YUMEMI 2nd MV「Queen」
sm38916437
■YUMEMI 3rd MV「モノローグ」
sm39221549
■YUMEMI 4th MV「メルティドロップ」
sm39619593
■YUMEMI 5th MV「リフレイン」
sm40638078
【3曲目】グッバイ宣言 / Cover【音遥】
【3曲目】グッバイ宣言 / Cover【音遥】
?ひ多くない?気のせい?
はじめまして、音遥(おとはる)と申します。
歌い手始めました。
歌ってみた3曲目
グッバイ宣言 / Chinozo 様
歌わせていただきました。
引きこもり、狂い咲け!
▽本家様
グッバイ宣言 / Chinozo feat.flower sm36668789
https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE&t=0s
▽Vocal&Movie & Enc
音遥(おとはる)
https://twitter.com/ham_otohar
▽mix
MaCo623 様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【歌ってみた】よくばり【ふみんちゃん】
ふみんちゃんです!
歌ってみた3作目は Ayase様 の よくばり を歌わせて頂きました!
-----
Original:sm37073901
Music&Lyrics:Ayase様
Mix&Mastering:MaCo623様
Vocal:ふみんちゃん
-----
■前作→sm38713229
ボッカデラベリタ/柊キライ
■次作→sm38780083
ベノム/かいりきベア
■ふみんちゃんTwitter
https://twitter.com/fu_min_chan_
■マイリスト
ふみんちゃん歌ってみた:mylist/70923794
YUMEMIオリジナル曲:mylist/70923799
■オリジナル音楽ユニット「YUMEMI」Twitter
https://twitter.com/YUMEMI_Music
■YUMEMI 1st MV「灰色メランコリック」
sm38631225
■YUMEMI 2nd MV「Queen」
sm38916437
■YUMEMI 3rd MV「モノローグ」
sm39221549
■YUMEMI 4th MV「メルティドロップ」
sm39619593
■YUMEMI 5th MV「リフレイン」
sm40638078
【歌ってみた】回る空うさぎ / ナツメ・アリー(cover)
-original-
Orangestar【https://nico.ms/sm30038738】
-Mix-
MaCo623【https://coconala.com/users/709113 】
-illustration-
ねむいち【https://twitter.com/nlpr00 】
-movie-
ナツメ・アリー【https://twitter.com/NatsumeAlly 】
--------------------------------
.Link□
〇Twitter° https://twitter.com/NatsumeAlly
●Tiktok° https://www.tiktok.com/@natsumeally
〇マシュマロ° https://marshmallow-qa.com/natsumeally
# Hashtag□
全般¨ #ナツメ・アリー
FA¨ #ナツメ式解体新書
ファンマーク¨ □□
--------------------------------
新人歌い手がド屑歌ってみた【Nao】(Cover)
君に一切の拒否権ないよ
原曲/なきそ様
https://youtu.be/5XehRIb81k8
Vocal/Naoくん
https://twitter.com/Nao0512Na
https://www.instagram.com/nao0512na/
Mix/MaCo623様
エンコード/ルキ/RxR様
https://twitter.com/Luki_RxR
サマー シンドローム 歌ってみた【いるみの】
夏が来ました
みなさまいかがお過ごしですか?
いるみのさんは勉強ばっかです…
おかしいな…この前学生終わったのにな…
Ray様のサマーシンドロームを歌わせていただきました
幼なじみちゃんに歌って〜と言われまして!
歌ったよ^^
本家様 sm40773670
MIX MaCo623 様
Vo/Enc いるみの
YouTube https://youtu.be/6wanQtyoR_k
いるみのTwitter https://twitter.com/illumino__
