キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- PV
「The Destinies mend rifts in time as Man etches fate anew」――生と死の、その先へ。人と神の物語。 ◆主要人物・キャスト◆ アリーシャ/矢島晶子 シルメリア/川澄綾子 ルーファス/中村悠一 アーリィ/田中敦子 レナス/冬馬由美 レザード・ヴァレス/子安武人 その他、乃村健次、東地宏樹 、神谷浩史などの声優陣が共演! ■ちなみに6月22日が発売記念日です!!神作及ばずとも、準々神作だと思います。PVは好きです♪ VP-レナス-PV→sm4037995 (*´∀`)ノmylist/7287153
14番目ノ子守唄
初UPです。非常に拙い動画ですが(というか動画と呼べない)是非聞いてみてください!D.Gray-manの奏者の謳です。辛口・甘口コメントお待ちしています。頑張ってこれからもUPします。
14番目ノ子守唄(再挑戦)
14番目ノ子守唄、再挑戦しました。絶対にまだまだ至らないところがあるので是非再び辛口・甘口コメント宜しくお願いします。
【鏡音リン・レン】Dグレ挿入歌~14番目ノ子守唄~を歌って(ry[修正版]
■8/3追記 予定より遅くなりましたが、再調整版を上げました《nm4165905》こっちのmp3・vsqも同封してますので、よければどうぞ■D.Gray-man第93夜の挿入歌がツボ過ぎて、双子に歌ってもらいました。■素敵な音源(楽譜も)はこちらsm4036182/イラストはピアプロからお借りしました!■曲名は暫定です。ED/OPで挿入歌について何も記述が無いので・・・。てか、沙苗さんすげぇ!アニメ本編のアレン声で歌うワンフレーズがスゴイ好きですw■その他の悪行⇒mylist/7722003
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄歌ってみた
何番煎じやら…Dグレが好き過ぎてやってしまいました。オカマを絞め殺したような声ですみません^^ すぐに消します。素敵な音源様→sm4036182 ありがとうございましたm(_ _)m 【8/1】たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます。嬉しくて、いい歳して体中から変な汁が…キモイ?よく言われます^^すぐに消す予定でしたが、お優しい言葉を頂いたので残しておくことにしました。もし不愉快でしたら遠慮なく言って下さい。すぐ消します。本当に、皆さんにひたすら感謝m(_ _)m
無理やり「14番目ノ子守リ唄」をカラオケにしてみた
アニメで聞いて鳥肌どころか号泣したうp主が、テスト終わったハイテンションなノリと勢いで、徹夜で作ってみたよ。超ねみーwww。詳細は動画で。 ピアノ音源(伯爵・アレンver.)→sm4023611 歌付きピアノ音源→sm4052276 耳コピ→sm4036182 その他うpした曲達→mylist/2854037 あ、「14番目ノ子守リ唄」だったね。「リ」が抜けた。サーセン 【追記7/25】途中の画像にあるソフト: REAPER(録音や、音の切り貼り等が出来る優れもの) 音源に使って下さった方(順不同)sm4071500様 sm4073689様 sm4148049様 sm4106369様 sm4137215様 sm4169865様 nm4251419様 sm4516195様 sm4947317様 sm4186460様【追記11/30】mp3とか…そんなたいそうなもんじゃないんで…。
【NRF'08】Fanfare For The Nicom@s Fan【アイドルマスター】
寝坊した。
とりあえず、3連休潰しの出張を入れた上司と、「プログレで来るPに期待」と煽った人と、
それにホイホイのっかった自分は反省すべきだと思うよ、うん。
曲はEmerson,Lake & Palmerの「Fanfare For The Common Man」、愚み…庶民のファンファーレです。
会場を3つに分けて、それぞれ「律子+ロリトリオ´(伊織・やよい・真美)」、「春香+A.A.A(Ami・Azusa・Chihaya(A))」、
「真+奥州萩原組(雪歩・美希)」って感じにしてみました…が。
「いい曲だ」とコメくれた人ありがとう、これからも「動画はアレだけど選曲はいい」と言われるように精進します。
ムス東方物語~ム人の島ラピュタ~第六話
The Man with the Enfieldだなって思った。 PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様,シム東方まとめブログ様に感謝致します。 1話nm3925287 mylist/7518258 お暇な方はuser/2974270 第七話nm4127241
John Denver - 60's Medley (1964~1968) [Ultra rare!!]
ジョン・デンバーのソロ・デビュー前の60年代の貴重な音源をまとめたものです。今ではお蔵入りとなった未発表音源や幻の音源の宝庫!【曲目リスト】1. This Road 2. Far Side Of The Hill 3. Anything Love Can Buy 4. Four Strong Winds 5. That's The Way It's Gonna Be 6. Mr. Tambourine Man 7. Violets Of Dawn 8. For Bobbie 9. That's The Way It's Gonna Be [Live] 10. Dark Shadows & Empty Hallways 11. Stay With Me 12. Here, There And Everywhere 13. Yesterday 14. The Wagoner Lad 15. The Great Silkie 16. Old MacDonald Had A Farm 17. Babe, I Hate To Go 18. Leaving, On A Jet Plane 19. She Loves You 20. Baby That's Where It Is 21. Like To Deal With The Ladies As Sung In The Shower By The Mitchell Trio Accompanied By A Twenty-Seven Piece Band 22. '68 Nixon 23. Dirty Old Men {Live] 24. Good Old Friends of Mine [Live] 25. Both Sides Now [Live] 26. I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free [Live] 27. Love of the Common People [Live]
「14番目ノ子守リ唄」をうたってみた
初めましてこんにちは。“うたってみた”初投稿の木花咲耶です。足を運んでくださってありがとうございます。音程ガタガタですので、ビシバシダメだししてください。素敵で素晴らしいカラオケはsm4070038さまから。本当にありがとうございます。とてもいい唄なので、是非CD化してほしいですね!!【追記(8/10)】再生1300超・コメント140超・マイリスト50超ありがとうございます!!本当に聴いてくださった方一人一人に感謝いたします。
勢いで「14番目ノ子守リ唄 」を歌ってみた。
素敵過ぎるカラオケsm4070038を聞いて、勢いで歌ってみることにした。自己満足だよ。発声もしないで歌ってから酷いことになってるよ。高音出てないし。 画は適当だよ。 【追記】あばばば…字幕間違えたし。ありえねぇ…orz
Bob Dylan - Ballad of a Thin Man
映画"No Direction Home"のワンシーン 最後はブーイングは嫌だみたいなことを言ってた気がします youtubeより
SHOGUN 名曲集
松田優作 主演 探偵物語op.ed.曲 Bad City・Lonely Man 他 Castle Walls・男たちのメロディー・You Turn Me On・Silently She Said・As Easy As You Make it・Margarita・South On 101 mylist/7513396
このタイミングでラジオ『漫画を止めてラジオを聴け 前編』
■お待たせしました。長いので前後編に分けています。メールを送っていただいた皆さん、ありがとうございました。■このラジオは実況プレイ動画『このタイミングで友達とドラクエ5を実況プレイ』の特別編です。未見の方でも楽しめる内容(ほぼフリートーク)ですので、どうぞ聴いてみてください。■絵の提供:凛々さん(感謝!)■BGM:The Chemical Brothers「Out Of Control」、Nanne Gronvall「Hall om mig」、Herbie Hancock「Watermelon Man」、Sly&The Family Stone「If You Want Me To Stay」、Steely Dan「Peg」、スーパーカー「Sunday People」■part1:sm3475362 part29:sm4058979 part30:sm4090632 ラジオ後編:sm4085607 まとめ:mylist/6893586■[email protected] ←御意見などはこちらまでどうぞ。
【腐向け・神アレ】ア/ナ/ザー/神アレを描いてみた
堪らずに描いてしまいました。sm4028372の対?ですが、こちらの方が明らかに…まとまりがありません orz それでも宜しければ見てやって下さい。 /素敵な本家様はこちらnm3927375、nm3844180←歌詞お借りしました。一部分だけ歌詞を変えております(本家動画様へのコメントの中から頂きました)勝手にすみませんm(__)m /★追記★ 女/体/化が苦手な方も大勢いらっしゃいますし、神アレ、ニョ/タレスキーさんに見て頂きたいので、神アレニョ/タレ以外のD/ぐ/れ関連のタグは追加しない方向でお願いいたします。あとZIPについてですが、ア/ニ/グ/レ以外からのトレ/スが含まれているので、今のところは申し訳ないですが、配布予定はありません。ごめんなさい(ノ∀`)/ 追記 さぁ皆萌え萌えしてくるんだ!!モエエええ!→nm4118750、sm4157431
忙しい人のためのMOTER MAN 中央線ノンストップ特快Mix
時期的には不謹慎な気がしなくもない。今は反省している。
D.Gray-man[MAD] キミが生まれてくる世界
Sound Horizonです。この曲に、この場面に、サンホラ神MAD作成者に出会えたことに感謝を込めて
ラ/ビ/ア/レで恋/人を/・・・(再うp)
再うpのコメを頂き舞い戻ってまいりました!!少しずつ戻していきたいと思います。削除なんかにへこたれません。 【追記】続きつくってみました→sm4278501【追記2】今までのまとめました←mylist/8375756
20080726mix?
よくわからない物ができた。グルーヴ地獄Vにはいってるピグは5分すぎから○死んだ男の残した物は○D.E.P○Pigu1985○Mirror Man○ジャングル DA DA DA○福岡市ゴジラ○降魔○傘がない○タイトル不明(ロマンポルシェ)○リビア国歌○緊急指令10-4 10-10○回路100KB○恐怖の町○喫茶東洋テープそのいち○玉音放送○プロジェクトA○銭形マーチ○笑点のテーマ○タイトル不明(衝撃のUFO)○ガンバの唄○クレクレタコラ○モンキーマジック○プヨプヨ○オープニングナレーション(必殺仕事人)
D.Gray-man 戦場のメリークリスマス
どうやらアレンは曲を間違えたようです。その他:mylist/3351542
【吹奏楽】第六の幸福をもたらす宿 Malcolm Arnold 修正ver.
吹奏楽ver.の第六の幸福をもたらす宿です。 演奏:東京佼成 マイリスト mylist/8124437
3楽章のAlla marcia(ピッコロソロからのメロディ)から「遅い」というコメントが多いですが、指示テンポは96です。楽譜を見て下さい。
私なりの解釈ですが、原作の映画「六番目の幸福」の終盤、主人公のグラディスが子供たちを引き連れて歩いていました。その時、口ずさんでいた童謡が"This old man" それをアーノルドが表現しているのだと思います。
【勢いで】14番目ノ子守リ唄を歌ってみた
■≪12/23≫歌い直しました!→sm5627843■丁度アニメを見た時にこの曲を聞いてすごく惹かれまして…素敵な音源もあったので歌ってしまいました■動画は字幕のみです…終始真っ黒なのもアレだと思って急遽字幕を作ったのでいろいろ荒いです■勢いで歌った+事情によりマイクを近づけて超小声で歌ったものを編集しているので雑音が多いです。スミマセン><;■そして録音状態が悪かったのか、耳を澄ますとバックにサ○エさんのEDが聞こえるかも…orz■音源お借りしました→sm4036182
『14番目ノ子守リ唄』歌ってみた
neiro(ねいろ)と申します。友達にすごくいい曲があって、素敵なピアノ演奏もうpされてるよ!と教えてもらい、早速お借りして歌ってみました。サーという雑音入ってしまってます…m(_ _)mよかったら聞いてやって下さい。 素敵な音源→sm4036182様 mylist/6848943 【追記】再生・コメントありがとうございます!素敵な歌詞を付けてくださった方、ありがとうございました!!感謝感激です!これからも聞いていただけたらうれしいです。よろしくおねがいしますm(_ _)m
Regine Velasquez - All The Man I Need
Youtubeからの転載です。フィリピンの国民的歌手 Regine Velasquez(レジーン・ベラスケス)の動画の紹介。歌はご存じ、Whitney Houston の名曲「All The Man That I Need」。本家のホイットニーは情感のある壮大な歌い方だが、それに比べてRegine のはさらっとした歌い方。しかし、張りのある高音と堂々とした歌い方で、これもなかなか良い。なお、Regineの他の動画はこちら→sm4062665
交響詩 『希望』Symphonic Poem HOPE 葉加瀬太郎 【高音質】
ヴァイオリンの音色が美しい『FINAL FANTASY12』メインタイトル 葉加瀬太郎 交響詩「希望」です。既出ですので、こちらは高音質256kbps,ロングヴァージョンにしました。北米国版ですので、日本版と若干違います。聴きくらべてくださいな♪■1. 交響詩「希望」~第一楽章:序曲 Overture 0:59■2. 第二楽章:賢者の行進 March of a Wise man 1:04 鳥山 雄司■3. 第三楽章:ロード・オブ・ホープ Road of Hope 3:07■4. 第四楽章:ロマンス Romance 1:41 鳥山 雄司■5. 第五楽章:ロード・オブ・ホープ~リフレイン Road of Hope "Refrain" 1:54♪■葉加瀬太郎 mylist/7325063■再うpです。マイリスト登録の方ごめんなさい
