キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D.gray-man】14番目ノ子守唄【歌ってみた】
はじめまして雪兎といいます。Dグレの93話の「14番目ノ子守唄」が綺麗すぎて歌ってしまいました。初めての投稿や編集なので、分からない事が沢山ありまして・・・orz少しずれていたり間違っていたりしますが、宜しくお願いします!とても素敵な音源様→sm4036182
D.Gray-man 14番目の子守唄(歌ってみた&演奏・歌詞つき)
別バージョンのをうqしました。歌詞画像をつけたのですが、見ずらいかもしれません…しかも歌ってるのは、相変わらず歌うのが下手なうq主です…下手な歌を聴きたくない方はそのままお帰りください。あと、うq主が歌が下手なのは重々わかっております…なので中傷コメはやめてください。こんな下手な歌を最後まで聴いてくれた方はありがとうございました。うq主のその他の動画などはこちら→mylist/7043596
プログレ・インスト・メドレー:King Crimson編
King Crimsonの美しく、また衝撃的なインストパートを集めて繋いでみました。ど素人な選曲ですみません・・・1.Peace – A Theme. 2.Islands. 3.Lark's Tongues In Aspic Part 1. 4.21st Century Schizoid Man. 5.Red. 6.Prelude: Song of the Gulls. 7.Circus. 8.In The Wake Of Poseidon. 9.Exiles. 10.Epitaph. 11.Cadence And Cascade. 12.I Talk To The Wind. 13.Starless. 14.Sailor's Tale. 15.21st Century Schizoid Man. 16.Starless.・・・・"The Court of the Crimson King"と"Trio"の音源を用意していたのに、織り込むのを忘れていました。。。。。【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
Pixiesの「Here Comes Your Man」をベースで弾いてみた
しかし、最もベストなタイミングでお別れできなかったからこそ、去ってはいけない人の背中を見送ることになりました。
消えるべき自分が未だ尚、己の醜聞を絶やさずにコピーし続ける行為は不毛に等しいのでしょう。自治できぬ病を負ってしまったようです。
立ち奏法を自ら禁じましたが、今回はマイクがあるので許してください。
蚊の鳴くようなコーラスは無視して頂ければ幸いです。
ちなみに、衣服の柄のせいでしょうか、デフォルトでエコノミー並の低画質です。
他の演奏→mylist/6047691
コルテモニカのドミノ!→sm6928644
HP→http://min-satellites.cute.bz/
終端の王と異世界の騎士
■アレン、神田、ラビを中心に作ってみました。どうしてもこの曲でやりたかった… 【追記】■かなり久々に来てみたらたくさんの再生&コメありがとうございます! ■タグに噴いたwww別にナウ●カとかラ●ュラを意識して作ったわけではありませんよww ■ラビの出番少なかったかな…実はうp主はラビ好きなので、出番多すぎないように自重しすぎて逆に減らしすぎたかもしれませんww
FF5[ビッグブリッジの死闘]GBヴァージョン
ついにGB再現15曲目達成記念として、ビッグブリッジの死闘をゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 FFシリーズGB再現その4 大いなる翼を広げはこちらsm3605048 The Man with the Machine Gunはこちらsm3873682
Dancemania 4
どもw そいえばこれ聴いてる皆さんはうp主と同じ30代なのでしょうか?w いや〜あの頃はよかったよねw ちなみにこの4がうp主的には神盤でしたw1.SPICE GIRLS/WANNABE 2.EX-IT/PARTY 3.SISTER QUEEN/SATURDAY EVERY MAN A QUEEN 4.ME&MY/TOUCH OF YOUR LOVE 5.E-ROTIC/FRITZ LOVE MY TITS 6.JUST A GIRL/KILLING ME SOFTRY 7.NOZA/POR CAUSA DO AMOR 8.PHILLY/BOY TOY 9.DANCEMATIC/WHAT BECOMES OF THE BROKEN HEARTED? 10.OBSESSION/ANYTIME 11.KATE PROJECT/I GOT TO BELIEVE 12.JAG/BABY,SHOW ME YOUR BUTT 13.CANDY GIRLS/I WANT CANDY 14.LOOK TWICE/GO AWAY 15.M.A.N/STAY 16.BODY PARTS/LOVE IN THE DEGREE 17CHOICE/THRILL ME,THRILL ME 18.PROPHESY/THE FIRE 19.SANDI/YODELING`S ON THE SCENE 20.XENIA/HEATBEAT 21.FUN MASTER/WE SHALL DANCE 22.KINKY/EVERYBODY 23.FARGETTA/THE BEAT OF GREEN 24.THE AXEL BOYS QUARTET/DUB-I-DUB 以上です。その他のダンスマニアmylist/7054447 現在X5までw
【MAD】スクラップドプリンセス「Man God Machine」
いやぁ大好きなすてプリが〇話上がっているとは・・・・・。うれしくてMADを作っちゃいましたよ。上げてくださったうp主さまには感謝感激です。ゼフィリスはシャノンの嫁!
【手書き】D灰ラッシュ!
偉大なる本家(nm3931214)様を、D.Gray-manでパロってみました。大人げない大人たちが踊っております。■mylist/5057535 !!元帥の眼帯に気を取られて、洋服の反転に気がつかなかった…くやしいorz
9-Man Labrynth
ロックマンロックマンのRRWにあがってるコンストステージで殿堂入りしているステージでもあります。このステージでは9人それぞれ違ったルートで攻略することになってます。この動画ではアイスマンとオイルマンのルートを攻略してます
15人で合唱 おっくせんまん
どうも14人合唱(sm3387840)の作者です。カラオケ配信記念にまた作りました。今回は歌い手さんの追加変更行って15人です。前作との違いがあまりない気がしますが・・・。そこは気になさらず楽しんで頂ければ幸いです。 使用動画mylist/7892084 合唱者(敬称略) ゴム 雌豚 のど飴 nyanyannya 小宮真央 野宮あゆみ J 住宅街の人 MEIKO C-man あおい アニマル柳 珍味 オサーン ピコ 右京 今まで作ったのmylist/9229193
D.Gray-manイメージソング/Vermillion
やってしまった。本来は違うアニメの主題歌なのですが…アレンの(個人的な)イメージにぴったりだったので、おもわず…でも後悔はしていない。あ、変わらないし、もちろん動きません。ていうか動かせない。
FREDDIE MERCURY / ソロ作品集 2
フレディ・マーキュリー特集第二段。
1.LIVING ON MY OWN
2.YOUR KIND OF LOVER
3.MAN MADE PARADISE
4.BARCELONA
5.THE FALLEN PRIEST
6.GUIDE ME HOME
7.HOW CAN I GO ON
ソロ作品集1はこちら→sm4043599
ソロ作品集3はこちら→sm5113823 (自動ジャンプ)
音楽マイリスト→mylist/7203259
【腐向け】ラビアレでI/n/c/o/m/p/l/e/t/e【手描きMAD】
自重を知らないうp主がまたやらかしたよ。いろいろとう○こなのはうp主がう○こだからです。思う存分罵ってくれていいです。とりあえず歌詞が凄く萌え萌えきゅんなので、辞書片手に聞いてみてくださいな。気に入ったらCDを是非。一応前作→sm3929572 新作できました→ sm4568316
【D.Gray-man】「14番目ノ子守リ唄」を歌ってみた。
こんにちは。HiBiKiと申します。この曲を聴いた瞬間に是非とも歌いたい!と思い、チャレンジしてしまいました。子守唄のくせにまるで寝られないと思います、ごめんなさい><そしてタイトルが未だに「14番目ノ子守唄」なんだか「14番目ノ子守リ唄」なんだか、分かっていません。・・・どっちなんでしょう?取りあえず。後者にしておきましたが・・・取りあえず、もういろいろとごめんなさい。 素晴らしき音源様nm4140940 悲惨なマイリスmylist/6799529
ウイイレ2008 不正者故意ラグ「ULTRA-MAN」
2008/8/8 3-1リードの終了寸前にキックオフと同時にラグ技。ラグ技返しにて対応。最終的に切断してきた様子で切断返ししたら無事勝利!!
Changin'(DグレED)
アニメD.Gray-manのED曲です♪この曲は私的にはアレンの曲だと思っております。なので画像は、アレンメインです。(というか二枚だけですけど…)画質も音質もあまりよくないです…それでも良いという方はどうぞお聴きください。うq主のその他の動画などはこちら→mylist/7043596[もし何か曲のリクエストなどがあれば遠慮なく言ってください]
D.Gray-man 14番目ノ子守唄
14番目の子守唄です。初うp動画なので上手くできているかわかりませんが、1度見てみてください><
鶴屋さんがアルバム「Such a Lovely Place」を歌いきったようです
御曲目1. うたたね 2. Fan Club Song 3. Cleaning Man 4. モンタージュ 5. 手をつないで帰ろ 6. 素直 7. 情熱 8. 印度式 9. 僕のものになればいいのに 10. 足音 11. Such a Lovely Place うp主より私信です。最近アルバムに似せた画像を作る方が(音源作成よりも)時間がかかっている気がします・・・過去にうpしたもの→mylist/7602416
The Man Who Sold The World
Nomi25回忌記念up。当時の様子をBowieが語っています⇒http://junjun21.hp.infoseek.co.jp/db/dbnews/journ2-20-99.html
【歌ってみた】D.gray-man 14番目ノ子守唄【まこと。】
初めまして。初投稿になります。まこと。です。Dグレ「14番目ノ子守唄」歌ってみました~。素敵素材様はこちら→sm4036182様【9/11追記】投稿して約1ヵ月経ちました。思っていたより多くの皆様に聴いて頂けていてうれしい限りです★ありがとうございます!!!※低音も私自身が歌っています。いくつかコメントにて質問があったので…。ブログ→http://www.voiceblog.jp/makoto_makoti/
ロックマンの歌(Mega Man 3 Title Theme WITH LYRICS)
ようつべから転載。
外人が歌うロックマンの歌です。
MEEGAAMAAAAAANNN!!!!!
Dグレ初代OPを櫻井孝宏さんのICE BULLETに
Dグレの初代OPを櫻井孝宏さんのICE BULLETにしてみました。なぜか最初に神田の動画もいれてしまいました・・・・・・音小さくて聞こえにくいかもしれません・・・・投稿するの初めてなので、、見づらい動画でスミマセン。。。
ラ/ビ/ア/レでy/o/u
前作sm4089905のたくさんのコ/メ感謝感激です!!ハッピーエンドを目指して続きをつくってみました! 【追記】今までのまとめました←mylist/8375756
10ミクロンはちゅねミク
高温多湿だった夏。やっちまいました。軽い気持ちで観てください。ガチ技術部はスゲーな。本家は110ミクロンに更新されたようですね。sm4732149マジで10ミクロンに近づいてきてる!“Anything one man can imagine, other men can make real”ジュール・ヴェルヌ
がっ!ニセニセ技術部でも抜かれた!6ナノとかw sm4986345いや、こう考えるんだ。6ナノの作者はみくみく菌に感染したんだと。
D.Gray-man MAD(リナリー~この世界より大切なもの~)
リナリーとエシの戦いで構成しました。
その場その場の臨場感やリナリーの感情が、少しでも伝わるよう表現出来ている事を祈るばかりです。
普段は、別の作品でMADを作っています>x
D.Gray-man 【MAD】「鐘を鳴らして」
D.Gray-man OP4とテイルズオブヴェスペリアの主題歌「鐘を鳴らして」を組み合わせたら(自分的には)上手く出来たと思うので、皆さん、期待してください!!
