キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】Dグレキャラでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
sm3913273を観ていたら頭から離れなくなってしまったのでDグレキャラで作ってみました。あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.) あ、間違えた箇所発見…。み、見逃してください。orz ■過去の制作物→mylist/4403614 ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
サウンドノベル 街 2日目 バッドエンド 「No.028」 牛尾政美
長々とお待たせしました。少しだけ復活しました。 遅くなった理由はあまり説明しませんが、セガサターンご臨終により、本体メモリーに保存してたデータが吹っ飛びやがりましたので、やる気をなくした後に、再びやり直してたってのが理由です。あまり説明しませんがそーゆーことです。そしてまた出張の気配があるので、音沙汰なくなったら気長に待っててください。 1日目全部:mylist/2441697 2日目全部:mylist/2756482 3日目全部:mylist/2756664 4日目全部:mylist/2756671 5日目全部:mylist/2756679 バッドエンディング集:mylist/2756707 サウンドノベル 街 バッドエンド「The wrong man 牛」:mylist/6420004
【腐向け・神アレ】神アレイズマイン【修正】
*どうも。うp主です。*ちょこちょこ修正して帰ってきました。*それでも絵の汚さはかわらな・・・ゲフゲフ*まぁ見てあげてください。*どれも可愛くて鼻血出る…!【sm4028372】【sm4079305】【sm4025265】【nm3891666】【sm3994289】*歌詞【nm3765399】アナザー歌詞【nm3844180】前作【nm3927375】*見えそうで見えないのが好きです。*うp主のブログみつけてもアドレスとか出さないでください。すいません。
1弦ベース(???)で「TWO TON SHOE-Another Man」を演奏いてみた
こんにちは。H.J.Freaksと申します。ようつべとか、myspaceとか色んな動画サイトでも活動しております。今度は1弦ベース(????)で「TWO TON SHOE-Another Man」のベースを弾いてみました。(実はATLANSIA製の1弦ベースが欲しかったんですけど...)とにかく、どうぞ宣しくお願いいたします。 マイリストはこちら→ mylist/8070550
「14番目ノ子守リ唄」を歌ってみました
どうしても歌ってみたかったので、投稿しました。もりの玉子といいます。初投稿です。子守唄なのに力が入りすぎてしまって、寝た子も起きそうです(汗)テンポもリズムも微妙で、不快にさせてしまったらすいません。音源様→【sm407008】 聞いてくださった方、コメントを入れてくださった方、どうもありがとうございます!エコーのことなど、確かにやっちゃったなぁと思います…今度投稿する際にはもっと勉強してきますu
14番目ノ子守唄 (Song ver.)
D.Gray-manのあの部分です。既出ですが高画質版ということで。音声を5.1チャンネルにしたんですが、少しは臨場感あるかな?何かコメントをください。 D.Gray-man 第095話 ダウンロードリンク:ttp://www.megaupload.com/jp/?d=4TXPYMYS。
Dグレ 14番目ノ子守唄? 歌ってみた(雹夏)
初投稿です。雹夏と申します。遂にupしちゃったよ 叱咤激励はやんわりとお願いします(笑)93話の挿入歌です。タイトル分からないんだけども…コレでいいのかしら?(EDのロールに出なかったですよね??)素敵音源はコチラから→sm4036182 (無断拝借失礼します)改善版作りたいな~なんてw/わーv歌詞ありがとうございますw
三国無双online らぎー!こいつぁラギーMAN!
撤退Sついてたから果てまで追い掛けて殺したら・・・お顔真っ赤ってやつだかトンデモラギーMAN化したんだけどこの子ダイジョーブか?www中華でもいねーよwwwwwハナからソウケンみたいなプチワープはしてたけどフツーにチーン。まー悲しいわなw
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄【歌ってみた】
はじめまして、癒々です。就活から現実逃避したいがために歌ってみました。冷静に考えてみたら、これから学校行くのに何やってるんだよ自分…。
靴下に穴が空いててだいぶ落ち込んだり昼前でしたした。落ち着いたらちゃんとしたのうpしようかなorzあ、素敵な音源さまはこちらです^ ^sm4036182
音質はこれで本気音質なのでご了承を;
腐向けmylist/12475437 雑音酷すぎて笑った……orz
【作業用BGM】T-SQUARE適当に詰め合わせVol.3
Vol.3は97年以降のアルバムから好きな曲を選曲してみました。 T-SQUARE適当に詰め合わせVol.2⇒sm4023109 フュージョン・スムースジャズ適当に詰め合わせVol.31⇒sm4383181①Sailing The Ocean/安藤まさひろ ②Man on the Moon/安藤まさひろ ③Toys/安藤まさひろ ④Friendship/安藤まさひろ ⑤Scrambling/須藤満 ⑥Ms. Bracing/須藤満 ⑦風の少年/安藤まさひろ ⑧One Step Beyond/則竹裕之 ⑨Come and Get It/安藤まさひろ ⑩Away From Home/安藤まさひろ T-SQUARE適当に詰め合わせVol.2⇒sm4023109本田雅人、適当に詰め合わせ⇒sm10467611 フュージョン・スムースジャズ適当に詰め合わせ まとめ⇒mylist/5043516
【D.Gray-man】14番目ノ子守リ歌【歌ってみた】
ども。Dグレ93話 14番目ノ子守リ歌を何番煎じか知りませんが、恐れ多くも歌わせていただきましたー。素敵な音源様→sm4070038様
[MAD]D.gray-man 14番目ノ子守リ唄
14番目ノ子守リ唄でMADを作りました 音源はsm4036182のを使用させていただきました
【D.Gray-man】93夜/14番目の子守唄を耳コピ(修正+アレンジ追加版)
◆nm4113860(居たたまれなくなったので非公開)の改善版です◆改善点→今度こそ両スピーカー(汗)/音の拾い違いを極力修正/メロディ8vaダウン/和音増量(※コード改変有) →何かだんだん子守歌じゃなくなって来たorz ◆初回よりは大分マシかと思うのでこの辺でご勘弁下さい、というか千鳥足な子守唄ですみません基礎が足りません… ◆ご希望ありましたので楽譜とmp3をこちらに置いておきます。参考程度の物ですが宜しければお持ち帰り下さい。 http://epos.flop.jp/arca/log/lullaby/index.html (8/3アップ、10/10保管場所変更しました)
〔MGO2〕メタルギアオンライン2TDM突撃プレイ動画 EP6
相変わらずローリングしてますw次の動画sm4151225動画リストmylist/7785995
李心潔☆謝謝你的愛♥Music Video
出生:1976年1月23日(マレーシアクダ州アロースター)職業:女優、歌手 ♥『MAN AND WOMAN』♥├謝謝你給我的愛/現在我才看清楚彼此曾經受的傷/時間裡煙消雲散/在愛情多變的路上/也許我只是個小孩/把想要對你說的話/埋藏在心中最深的地方┤♥(卡啦OK)カラオケ→sm4145574【中文留言:http://tw.nicovideo.jp/watch/sm4145342】#台湾の芸能人→mylist/7791757
The Nightwatchman - One Man Revolution
The Nightwatchman - One Man Revolutionv (英語歌詞付)トム・モレロ(Rage Against The Machine) ソロ mylist/8358167
Hoochie Coochie Man
「Hoochie Coochie Man」ギターを暴力的にアレンジ、弾いてみました。昨日に続いてクラプトンのアルバム「Frome The Cradle」から5曲目です。テレキャスです。**マイリストはmylist/7305953です。***ブルース。
Paul McCartney Listen to what the man said
ポールマッカートニーがListen to what the man saidを歌っています。
Jackson5/ジャクソン5 - ABC マイケルジャクソン
転校してきたジャクソン5の元に、音楽の先生がやってきたという内容のコント?(寸劇?)最後はABCを生で歌ってます。1974年なんでマイケル16歳くらい。超適当な意訳つき(訂正求む)Carol Burnett show/Michael Jackson(1974)
LiNK~方舟の行方~
サンホラコラボ祭り・・・ということでエンディングを歌ってもらいました。祭りに参加したかっただけのどうでもいいような適当動画でスミマセン。ちなみに曲は2004年頃の某OVAのED曲です。その他:mylist/3351542
D.Gray-man/ブックマンの心
サンホラコラボ祭りに提出した物。 今までさんざんラビのギャグ動画(sm1131002とかsm3192344とかね)ばかり作っていたので、今回は真面目にラビを格好良くしてみました。 ただ、大学の課題や部活動のせいで時間があまりなかったので、今回は歌詞に合わせる感じだけで制作しました。 すみません、もんの凄い手抜きになってしまいました…。 / 以前制作したSH動画はこちらです→mylist/7426359 / 他のMADはこちらのリストから→mylist/56071693
【鏡音リン・レン】Dグレ挿入歌~14番目ノ子守リ唄~[再・修正版]
D.Gray-man第93夜の挿入歌です。前回修正したもの《nm4056984》を更に調声しました。気になる箇所はまだまだあるけど、もうこれ以上はどうにもなりませんでした。ところどころ《つ》の音が出ない・・・!■また、前回の動画にコメ・マイリス登録等してくださり、ありがとうございました!■音源は前回に引き続きこちらからsm4036182/イラストはピアプロからお借りしました!■その他の悪行⇒mylist/7722003
ウイングマン キャラクター人気投票ランキングTOP23
『ウイングマン』 (WING-MAN) は桂正和によるSF漫画作品。アニメ版は1984年2月7日から1985年2月26日までテレビ朝日系にて『夢戦士ウイングマン』のタイトルで放映。全47話。☆桂正和【読切作品・小説・ゲーム】キャラクター人気投票ランキング→sm4206209☆電影少女 ビデオガール キャラクター人気投票ランキングTOP17→sm3794583☆D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 キャラクター人気投票ランキングTOP12→sm3761030☆I''s (アイズ) キャラクター人気投票ランキングTOP15→sm3799844★うpリスト【その1】→mylist/5125820★うpリスト【その2】→mylist/4841248★うpリスト【その3】→mylist/4899943★うpリスト【その4】→mylist/6213774★うpリスト【その5】→mylist/6213781★うpリスト【その6】→mylist/6213789
【D.Gray-man】14番目ノ子守唄を歌ってみた
最近、Dグレにハマッたうp主です。今回は初投稿ながら14番目ノ子守唄を歌ってみました。色々と編集しましたが、ノイズがひどかったり、音が小さかったりするので、それでもOKだという方のみお聴きください。音源はこちらからお借りしました→sm4036182
【ドライブに】T-SQUARE作業用BGM【勉強に】
今回は宮崎期&宮崎さんが参加している曲を集めました。1.Sailing The Ocean/T-SQUARE 2.Explorer/T-SQUARE 3.Scrambling/T-SQUARE 4.Freckles/T-SQUARE SUPER BAND 5.Man On The Moon/T-SQUARE http://nicosound.dip.jp/sound/sm4169051で聞けちゃったりしてw
extreme maratial arts
tim man。比較的実用性を求める人向けかも。他のは→mylist/7032255
【DS-10】 Cheetar Man 【課題曲】
夏休みの一日工作的なチーターマンです。
シンセは使ったこと無かったので、まずは習作として。
Songモードが思ったより使いにくいのでリアルタイムです。
D.Gray-man 子守唄(歌ってみた)
お久しぶりのうqです。今回はアレンがピアノで弾く子守唄を歌ってみました。完全にアカペラです…しかもかなり下手です…最悪なものです…それでも良いという方はお聞きください
【MAD】ペルソナ4でMACHO MAN(マッチョマン)
ペルソナ4のOPにVillage PeopleのMacho Man(マッチョマン)を入れてみました。
D.Gray-man 14番目の子守唄(歌ってみた&演奏つき)
前回のはアカペラでしたが、今回は音楽にのせて歌ってみました。ところどころ音はずしてますし、あいかわらずの下手な歌です…もう少し、歌がうまくなるよう精進いたします…
