キーワード MegaMan が含まれる動画 : 2358 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「MEGAMAN=ロックマン Huカード版(PCE)」EASYモードでやってみるが難しい!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。イエローデビルはデジタルテレビではコントローラーの遅延が起きるため倒せない!レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」RTPJR 第6回 ブルース編クリア!完結(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」全ボス戦コレクション ブルース編(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。8大ボスステージ〜7:20 コサックステージ〜12:12 ワイリーステージ 以上。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」全ボス戦コレクション完全版(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ロックマン編(8:53 コサックステージ〜14:16 ワイリーステージ)〜28:53 ロールちゃん編(35:25 コサックステージ〜40:30 ワイリーステージ)〜54:07 ブルース編(1:01:27 コサックステージ〜1:06:18 ワイリーステージ)以上。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」ブルース編プレイまとめ(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。8大ボスステージ〜1:24:15 コサックステージ〜1:52:30 ワイリーステージ 以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」全ステージプレイまとめ完全版前編(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ロックマン編(1:17:15 コサックステージ〜1:39:48 ワイリーステージ)〜2:18:34 ロールちゃん編 8大ボスステージまで後編に続く 以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN THE SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)」全ステージプレイまとめ完全版後編(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ロールちゃん編(コサックステージ〜27:06 ワイリーステージ)〜1:04:02 ブルース編(2:28:15 コサックステージ〜2:56:31 ワイリーステージ)以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」アナログテレビでリベンジ!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン Huカード版(PCE)」アナログテレビでワイリーステージリベンジ!その2 クリア!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン Huカード版(PCE)」アナログテレビでワイリーステージリベンジ!その1(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン(PCE)」全ステージ4回分プレイまとめ(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。CD-ROM版テストプレイ〜5:40 Huカード版テストプレイ〜Huカード版EASYプレイ 11:52 6大ボスステージ〜51:12 ワイリーステージ 以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン(PCE)」全ボス戦コレクション(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」アナログテレビでワイリーステージリベンジ!クリア!+ 特典映像(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」ノーマルモード全ボス戦コレクション(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」全ステージ3回分プレイまとめ(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。テストプレイ〜11:04 NORMALモードプレイ 8大ボスステージ〜53:51 ワイリーステージ 以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」ノーコン目指して挑戦!その1(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」ノーコン目指して挑戦!その2 クリア!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」ノーコン目指して挑戦!その2 クリア!(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。BGMはありません。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」ノーコン目指して挑戦!その1(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。BGMはありません。ハックロムです。今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版(PCE)」オーケストラBGM有りでプレイ!その1(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版(PCE)」オーケストラBGM有りでプレイ!その2 クリア!(スマホ撮影)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM有り(PCE)」ノーコン目指してリベンジ!その2 クリア!(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。イヤホーンで聞くと僕の声よく聞こえます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM有り(PCE)」ノーコン目指してリベンジ!その1(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。イヤホーンで聞くと僕の声よく聞こえます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【コマンドー】メイトリクスが倒せない【エアーマンが倒せない】
「なんでロックマンの海外表記がMEGAMANなんだ?
ROCKMANにすればすっきりするのに」
「もー、パパったら(頭)岩男なんだ」
使用した素材
フキダシデザイン:https://fukidesign.com/
OtoLogic:https://otologic.jp
エネルギー吸収っぽい?エフェクト:https://commons.nicovideo.jp/works/nc186238
宮舞モカの「推しゲーム音楽(OGO) Radio!」#20【VOICEPEAKラジオ】
この番組は、推しのゲーム音楽を簡単な思い出と一緒に堪能するラジオらしき何かです。
毎週or隔週更新を目指します。
ラジオらしく音声だけでも楽しめるので作業用にでもどうぞ。
※できる限りネタバレ回避を目指しますが、
曲紹介の都合上、ある程度見えてしまう情報についてはご了承ください。
■常設おたより募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1kaYjAWCZqdGmSIMWOOngn8t-SrzPgVUOHQYvnfRD1Lk/
■Q&A
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17WF4536xavafouZF-rnzgOYE_wjKRGTG0Z21kOqICJA
私の冬・氷・雪デッキの手札は百八式まであるぞ
お前は トリコ?
■ロックマンゼロ3(ロックマンゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション)
https://www.capcom-games.com/megaman/zzxlc/ja/
■カービィのエアライド
https://www.nintendo.co.jp/ngc/gkyj/index.html
■ワイルドフロスト
https://store.steampowered.com/app/1811990/_Wildfrost/
情報参照先
■みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/
■ゲームカタログ@Wiki
https://w.atwiki.jp/gcmatome/
ロックマン5『ブルース城』cover #medly
初めてプレイした元祖ロックマンが5でした
#cover #ccjp #medly #耳コピ #ロックマン #MEGAMAN
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」全ボス戦コレクション2回分(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。1st (ノーマルモード)〜15:23 2nd(ディフィカルトモード) 以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」ディフィカルトモード全ボス戦コレクション(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」ノーコン目指して挑戦!FULL(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。39:48 ワイリーステージ ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN 2=ロックマン2(PCE)」全ステージ4回分プレイまとめ(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。1st〜2nd 11:00 53:51 ワイリーステージ〜3rd 1:36:56 2:16:49 ワイリーステージ 以上。今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」ノーコン目指して挑戦!FULL(キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。29:05 ワイリーステージ ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM無し(PCE)」全ボス戦コレクション(キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
