キーワード MegaMan が含まれる動画 : 2358 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM有り(PCE)」全ボス戦コレクション(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM有り(PCE)」全ボス戦コレクション(キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版(PCE)」オーケストラBGM有りでプレイ!FULL(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。26:43 ワイリーステージ ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン(PCE・PCECD・PS)」全ボス戦コレクション5回分(スマホ撮影・キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。PCE Huカード版〜12:26 PCE CD-ROM版 1st〜22:38 PCE CD-ROM版 2nd〜33:49 PCE CD-ROM版 3rd〜46:42 PS版 以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版 BGM有り(PCE)」ノーコン目指してリベンジ!FULL(キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。ハックロムです。30:12 ワイリーステージ ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。イヤホンをすると僕の声がよく聞こえると思います。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN WORLD DX/ロールちゃんワールド/ロックマンワールド(GBC・GB)」全ボス戦コレクション見比べ
最近、撮り下ろしの実況です。MEGAMAN WORLD DX(GBC)〜8:11 ロールちゃんワールド(GB)〜17:25 ロックマンワールド(GB)以上。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN WORLD 2 DX/ロールちゃんワールド2/MEGAMAN 2/ロックマンワールド2(GBC・GB)」全ボス戦コレクション見比べ
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。MEGAMAN WORLD 2 DX(GBC)〜11:11 ロールちゃんワールド2(GB)〜23:32 MEGAMAN 2(GB)〜33:27 ロックマンワールド2(GB)以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN WORLD 3 DX/ロールちゃんワールド3/ロックマンワールド3(GBC・GB)」全ボス戦コレクション見比べ
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。MEGAMAN WORLD 3 DX(GBC)〜9:37 ロールちゃんワールド3〜23:38 ロックマンワールド3(GB)以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN WORLD 4 DX/ロールちゃんワールド4/ロックマンワールド4(GBC・GB)」全ボス戦コレクション見比べ
最近、撮り下ろしの実況です。MEGAMAN WORLD 4 DX(GBC)〜31:36 ロールちゃんワールド4(GB)〜1:06:55 ロックマンワールド4(GB)以上。全ボス戦コレクションです。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN WORLD 5 DX/ロールちゃんワールド5/ロックマンワールド5 (GBC・GB)」全ボス戦コレクション見比べ
最近、撮り下ろしの実況です。全ボス戦コレクションです。MEGAMAN WORLD 5 DX(GBC)〜32:58 ロールちゃんワールド5(GB)〜1:15:14 ロックマンワールド5(GB)以上。ハックロムです。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況]「MEGAMAN=ロックマン CD-ROM版(PCE)」5回分全ステージプレイまとめ(スマホ撮影)
最近、撮り下ろしの実況です。1stお試しプレイ〜5:40 2ndノーコン挑戦 34:45 ワイリーステージ〜59:37 3rdノーコン挑戦 1:26:20 ワイリーステージ〜1:51:32 4thノーコン挑戦 2:21:44 ワイリーステージ 以上。ハックロムです。ノーコンクリアは失敗です。コンティニューして普通にクリア!今回はアナログテレビを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードとスマホで撮影しています。イヤホンをすると僕の声がよく聞こえると思います。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
ROCKMAN 7(Chinelin MARIO WORLD Mega Man Mi_)
あらすじ
私は中古屋にて600円の不気味なスーパーファミコンのカートリッジを見つけた。それは黒い背景に赤い文字でROCKMAN7と書かれたラベルが貼られていた。気になってしまい買ってしまった。家に着いてゲームを起動することにした。
概要
Chinelin氏のMARIO WORLDのロックマン版を作りたいと思っていたため作りました。出来るだけゲームのプレイ動画感ある動画を作りたいと思いながら作成しています。3ステージ目のBGMで悩みました。
BGM
カプコンのロゴ(ロックマン7)
タイトル画面
RUINED STREET
STAGE SELECT
SLASH MAN STAGE
?????????(スロー再生)
NotSoDevy's LuIGilUIGiLUigI Theme(原曲名知らん)
Bach's Badinerie
Twitter
https://twitter.com/SWF_Wegaman?mx=1
ロックマン USA 第26話 MEGA X
未来から二機の凶悪な口ボットがやってきた。Dr.ワイリーと組んで、超金属ライタニアムを奪いにきた。奴等を追って未来からやってきたロックマンエックスと協力して、奴等の野望を阻止するんだ!
ロックマン:Ian James Corlett(イアン・ジェームズ・コーレット)/ライト博士:Jim Byrnes(ジム・ビルネス)/ロール:Robyn Ross(ロビン・ロス)/Dr.ワイリー:Scott McNeil(スコット・マクニール)
監督:箕ノ口克己/エグゼクティブプロデューサー:辻本憲三
©CAPCOM
so44775931←前話|次話→so44775929 第一話→so44775942
ロックマン USA 第1話 THE BEGINNING
Dr.ワイリーがロボットを引き連れ空港に現れたが、あいにくロックマンは怪我をしてしまう。ライト博士がロックマンを研究所につれて帰っての手術中に、ロックマンの記憶回路からロックマン誕生の秘密が明らかになる。
ロックマン:Ian James Corlett(イアン・ジェームズ・コーレット)/ライト博士:Jim Byrnes(ジム・ビルネス)/ロール:Robyn Ross(ロビン・ロス)/Dr.ワイリー:Scott McNeil(スコット・マクニール)
監督:箕ノ口克己/エグゼクティブプロデューサー:辻本憲三
©CAPCOM
次話→so44775996
エロすぎて勃起不可避!?さくらみこのほぼ全裸セクシー水着ダンス
こちらショート動画になっております
フルサイズを見たい方はこちらから↓
https://www.capcom-games.com/megaman/xdive-offline/ja-jp/
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
@ze_ero_senden
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part95
副官の部下が怖いw
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「そりゃあ”参謀くん”ですから」 アシェラさんがタイオンを名前で呼ぶ日は来るのか
「ビアーノ浄水場に怯えながらうぽつ」 みんなのトラウマ!
「くびき(軛)はゼノ2の第5話のサブタイトルですも」 そうだったも。ぱっと出てきちゃったんだも
「これがリアルに起こるのがゼノクロの世界」 厳しい世界だ…
「役割分担することが一番効率よく好き勝手できる方法なのかも」 効率よく好き勝手するwでもそうかもしれない
「? 何か起きたですも?」 猫が急にドアをバーン開けてご飯をくれと叫んできたも
「目隠し取ったら美人そう」 素顔見てみたいね
「ワダツミ「どうかと思いますね」」 ワダツミがイーラで使う言葉はもっと難しかったね…
「ユゼットだも」 そうっ…だー!!Σ(゜□゜)
「面倒くさいからツォーレン隊も別のケヴェス部隊も殴って止めるも」 私もそれが一番手っ取り早くていいと思うも
「解き放つのだぁ〜」 大人しく監獄島にお帰り下さいw
「本当の強者は戦闘中にナスビを拾う余裕があるのだ」 狂ってやがるぜ
「さらっと怖いこと言ってるも…」 これが褒め言葉なのが驚きだも…
*前回からの広告主様*
yoonhakcherさん、このみ(兄)さん、megamanさん、りりふさん、寝落ちさん、リキさん、ウーシアさん、明日で良い事は明日やるさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
We are カプチューン!
「カプチューン/CAP-JAMS」デビュー 1stアルバム『ONE』
「カプチューン/CAP-JAMS」1stアルバム『ONE』が2021年4月23日に配信開始!
■『ONE』参加メンバー
岡田 信弥(Keyboard)
北川 保昌(Synthesizer)
寺山 善也(Bass)
藤澤 鯛介(Guitar)
辻野 泰之(Guitar)
中山 翔太郎(Drums)
■収録楽曲
1)We are カプチューン!
2)Running Through The Cyber World <カプチューン ver.>(『ロックマン エグゼ』より)
3)Esperanto <カプチューン ver.>(『ロックマン ゼロ4』より)
4)Dr. WILY STAGE 1 <カプチューン ver.>(『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』より)
Running Through The Cyber World (カプチューン ver.)
「カプチューン/CAP-JAMS」デビュー 1stアルバム『ONE』
「カプチューン/CAP-JAMS」1stアルバム『ONE』が2021年4月23日に配信開始!
■『ONE』参加メンバー
岡田 信弥(Keyboard)
北川 保昌(Synthesizer)
寺山 善也(Bass)
藤澤 鯛介(Guitar)
辻野 泰之(Guitar)
中山 翔太郎(Drums)
■収録楽曲
1)We are カプチューン!
2)Running Through The Cyber World <カプチューン ver.>(『ロックマン エグゼ』より)
3)Esperanto <カプチューン ver.>(『ロックマン ゼロ4』より)
4)Dr. WILY STAGE 1 <カプチューン ver.>(『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』より)
Esperanto (カプチューン ver.)
「カプチューン/CAP-JAMS」デビュー 1stアルバム『ONE』
「カプチューン/CAP-JAMS」1stアルバム『ONE』が2021年4月23日に配信開始!
■『ONE』参加メンバー
岡田 信弥(Keyboard)
北川 保昌(Synthesizer)
寺山 善也(Bass)
藤澤 鯛介(Guitar)
辻野 泰之(Guitar)
中山 翔太郎(Drums)
■収録楽曲
1)We are カプチューン!
2)Running Through The Cyber World <カプチューン ver.>(『ロックマン エグゼ』より)
3)Esperanto <カプチューン ver.>(『ロックマン ゼロ4』より)
4)Dr. WILY STAGE 1 <カプチューン ver.>(『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』より)
Dr. WILY STAGE 1 (カプチューン ver.)
「カプチューン/CAP-JAMS」デビュー 1stアルバム『ONE』
「カプチューン/CAP-JAMS」1stアルバム『ONE』が2021年4月23日に配信開始!
■『ONE』参加メンバー
岡田 信弥(Keyboard)
北川 保昌(Synthesizer)
寺山 善也(Bass)
藤澤 鯛介(Guitar)
辻野 泰之(Guitar)
中山 翔太郎(Drums)
■収録楽曲
1)We are カプチューン!
2)Running Through The Cyber World <カプチューン ver.>(『ロックマン エグゼ』より)
3)Esperanto <カプチューン ver.>(『ロックマン ゼロ4』より)
4)Dr. WILY STAGE 1 <カプチューン ver.>(『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』より)
【ロックマン】#1 数十年ぶりにロックマンプレイすっぞ!【メガマン】
どうも、生まれ変わったら機械生命体になりたい
マフカンです。
幼少期の頃にプレイして以来のロックマンを
使える機能は使ってクリア目指してやってみました!
コレクションのセーブ機能は偉大
よろしくお願いします!
宮舞モカの「推しゲーム音楽(OGO) Radio!」#25【VOICEPEAKラジオ】
この番組は、推しのゲーム音楽を簡単な思い出と一緒に堪能するラジオらしき何かです。
毎週or隔週更新を目指します。
ラジオらしく音声だけでも楽しめるので作業用にでもどうぞ。
※できる限りネタバレ回避を目指しますが、
曲紹介の都合上、ある程度見えてしまう情報についてはご了承ください。
■常設おたより募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1kaYjAWCZqdGmSIMWOOngn8t-SrzPgVUOHQYvnfRD1Lk/
■Q&A
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17WF4536xavafouZF-rnzgOYE_wjKRGTG0Z21kOqICJA
■これまでの曲リスト
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Fr9EMoARINSfO9trVpPKWvUkDLmnT2hKi9yj75O0nts/edit?usp=sharing
ゲームの種類って本当に多い(今更
■ロックマンX(シリーズサイト)
https://www.capcom-games.com/ja-jp/series/megaman/
■怒首領蜂大復活
https://www.cave.co.jp/business/%e6%80%92%e9%a6%96%e9%a0%98%e8%9c%82%e5%a4%a7%e5%be%a9%e6%b4%bb-steam/
■ペルソナ5
https://persona5.jp/
情報参照先
■みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/
■ゲームカタログ@Wiki
https://w.atwiki.jp/gcmatome/
Live配信でレトロゲー初挑戦!? ロックマン初心者のぬるゲーマーが1から順番にクリア目指してがんばります!!【夫婦実況】【ゆきとの日常】【ロックマン クラシックス コレクション(ロックマン1)】
☆Steam【ロックマン クラシックス コレクション / Mega Man Legacy Collection】配信アーカイブ
⚠️配信アーカイブは配信時のそのままです。配信開始時の待機時間や一時的な無言時間もそのままです
フレンドさんからプレゼントしていただきました🎁 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
■Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/363440/_/
【みろく語り】ロックマン # 1 OPENING~ENDING【ファミコン】
今なお新作や関連作が生まれ続けるカプコンのアクションゲーム「ロックマン」シリーズの記念すべき第1作目、ファミコンの「ロックマン」をゆるゆると語りながらプレイしていくのじゃ。
あまりに有名すぎて語られ尽くされている感はあるのじゃが、アクションゲームの王道であり基本が詰まった本作は、ゲームを語るうえでやはり避けては通れないのじゃよ。
今回は、ステージ1からエンディングまで一気に紹介するのじゃ。
00:00 イントロダクション
01:36 ステージセレクト画面
02:24 STAGE 1 ガッツマンステージ
04:08 STAGE 1 ガッツマンステージ・ボス戦
05:24 STAGE 2 カットマンステージ
08:55 STAGE 2 カットマンステージ・ボス戦
09:56 STAGE 3 エレキマンステージ
14:05 STAGE 3 エレキマンステージ・ボス戦
14:50 STAGE 4 アイスマンステージ
17:22 STAGE 4 アイスマンステージ・ボス戦
18:07 STAGE 5 ファイヤーマンステージ
21:31 STAGE 5 ファイヤーマンステージ・ボス戦
22:14 STAGE 6 ボンバーマンステージ
25:12 STAGE 6 ボンバーマンステージ・ボス戦
26:06 STAGE 7 ワイリーステージ1
28:44 STAGE 7 ワイリーステージ1・ボス戦
30:32 STAGE 8 ワイリーステージ2
33:12 STAGE 8 ワイリーステージ2・ボス戦
34:21 STAGE 9 ワイリーステージ3
35:32 STAGE 9 ワイリーステージ3・ボス戦
36:28 STAGE 10 ワイリーステージ4
40:19 STAGE 10 ワイリーステージ4・ボス戦
41:34 STAGE 10 エンディング
■ロックマン
・機種:ファミリーコンピュータ
・ジャンル:サイドビューアクション
・発売日:1987年12月17日
・販売:カプコン
・開発:カプコン
#レトロゲーム #ロックマン #ファミリーコンピュータ#ファミコン#retrogames #megaman #famicom
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part113
コロニー4の新しい出発
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「投コメについてミオの選択肢のとこです、どこに行くのかは念のため伏せておきます」 もう1個の選択肢の行き先を、youtubeコメでバレを食らってしまいました…でも!そのお気遣い本当に嬉しくてありがたいです!ありがとうございますー!
「モンドは今のところオンリーワンなのが希少性を際立たせてる(戦闘になるとみんな使えるけど)」 たしかに他にいないもんね。さすがタイオン!
「メツに抉られたみたいな」 イーラ…フェルト村…うっ…
「エセルの望みが目的だった集団だしなあ」 みんながエセルを慕って、エセルのために頑張ってたもんね。望みは果たせたけど、あまりにも急すぎるし…
「失望できるのは元々期待してたからともいえる」 ディンゼルさん口は悪いけど結構人を見てる印象
「ダンバンさんも友達を見る目を除けば完璧超人みたいな人だった」 ムムカはともかく、ディクソンさんは心の友だったと思ってる!
「協力関係とはいえニイナさんにコロニー4の内情筒抜けになってるけど大丈夫かなと思ってしまう」 たしかにちょっと怖いかも?w
「ちょうど見張りのシフトなのかな」 初めて見たからびっくりした!
「おくり中なのに後ろがうるさいww」 あるある過ぎて全く気にならなくなった私w
「多分クロスだったら余裕で上がれる」 だよね!そういう目で見ちゃうー
「カサネ「ガタッ」」 カサネはターキンに呪われすぎww
「さすが! モルスの断崖にあったね~」 確認してきたけど、メツが待ってた所ね!なんか…覚えてるもんなんだなぁ
「機械の出血、とは。……油か?」 オイル漏れよ
「お見事!次はハードモードに挑戦だも!」 死ぬビジョンが見えるも…!
「今拾ったサーモヘッドはエピックなのでクリティカル率に17%加算だから攻騎士と相性いいよ」 !!見てなかったありがとう!!さすがユニーク、貴重品落としてくれる!
*前回からの広告主様*
ウーシアさん、りりふさん、このみ(兄)さん、リキさん、明日で良い事は明日やるさん、megamanさん、yoonhakcherさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part116
パーツ泥棒はダメも!
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「うぽつ、ゼノクロでよく見る3関連のあいさつは強い奴とやりてぇが多い感じがする」 そうなんwユーニのやつw
「初めて会えた時はやっと会えたーって喜んだけど負けてしまってフンゴフンゴでしたも」 こんなに強いなんて聞いてないも!フンゴフンゴもー!
「ゼノクロの影響で、デカいは強いと思ってしまうも」 デカい奴のレベルはあてにならないも
「こいつ苦労したなぁ」 そうなんだ!やっぱ7レベル差は無謀だったか
「ある程度戦闘でできることが増えると格上にどれだけ通用するのか試してみたくなってしまう、そして大体負ける」 そして負けるのも楽しい。それがゼノブレイド
「いしがんと読むらしいも」 いしがん!馴染みないもぉ
「「恐ろしい猛禽類」っていうシンプルネームかな」 単語があるわけじゃないパターンか。漢字で意味は分かるんだけどね
「スクショ撮ってもいいんだも」 眺めるだけ眺めてスクショ忘れたも…もったいなも~
「手下鳥「え~……自分もやるんスかぁ~?」(チッ)」 ズィーガー慕われてなさすぎw
「相手のレベルは低いけど吹き飛ばされて落下死することがあるのであまり端に寄らないよう注意ですも」 落下死!この状況で一番怖いも
「(実は結構前からマップには映ってた)」 一番最初から…あった…(震)
「理由がそれぞれの性格を表してて良き」 ほんとね、ランツだったらでかい奴になるのかな?
「「全部」に決まってるも」 愚問だったも!!
「聞いてないことをつい喋っちゃうオタク気質…w」 さすがタイオンだよw
「向かうコロニーによってコレペディアカードで貰えるものも変わってくるよ」 そういう所も変わるんだ!周回しなきゃ
*前回からの広告主様*
さどんです♪さん、明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、リキさん、りりふさん、yoonhakcherさん、寝落ちさん、megamanさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
後半3ステージ行ってみよー!! ロックマン初心者のぬるゲーマーが1から順番にクリア目指します!!【夫婦実況】【ゆきとの日常】【ロックマン クラシックス コレクション(ロックマン1)】
☆Steam【ロックマン クラシックス コレクション / Mega Man Legacy Collection】配信アーカイブ
⚠️配信アーカイブは配信時のそのままです。配信開始時の待機時間や一時的な無言時間もそのままです
フレンドさんからプレゼントしていただきました🎁 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
■Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/363440/_/
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part120
このずんぐり!穀潰し!
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「前回の落下はユーニは敵の背後を取ろうとして押し出されて、タイオンは側面ブレイク狙ってたら吹き飛ばされて落ちたっぽい」 くっ…!場所とアーツ(クラス)の相性が悪かったって事か!
「各所で名前が出てきて存在感を発する謎のコロニー」 こんなに名前が出てるのに未だに名前以外何も分かってないってすごい
「ラムダは特に規律を重んじる文化が続いてたから、自主的な活動が大の苦手になってる」 なるほどそういう事か!新しいことへの順応が他所より時間かかるかもね
「クロスの感覚でジャンプするとあれっ?てなりがち」 それ!同時進行してると感覚混ざる
「ヨランのことでは一番真剣に悩んでたと思う」 あの一件でランツが一番傷ついて悩んでたのは、きっとタイオンも分かってるよね
「それ目覚めるか?」 綺麗なお花畑も~
「三男で三段重ねのサダダン三兄弟(33歳)」 にじみ出る「3」への熱いこだわり!33歳は気付かなかったw
「これだけ3推しということはゼノブレイド3の化身なのでは」 まさか…今作世界の神なのか…!
「なお、玄人でもたまに間違える模様」 ダメだやっぱ手出すもんじゃないΣ(´д`;)
「迷ったら、食ってみろ!」「ぐっすり眠るも(永眠)」 コワイも!!
「毒キノコは動物が食べても平気な場合もあるからワンチャンノポンも平気か?」 そうなん!?それならマナナは大丈夫かも…?
「(ジェレミィを除く)」 Σ(゜□゜;)ワスレテタ…
「きっとお気に入りのメガネをなくしたとかそんなんだも」 (お気に入りのメガネを)なくした仲間…ってこともぉ!?w
「そいつはキてるな」 シュルクにつられてラインも来たww
「ネネ「キノを覚えてたから許しますも!」」 さすが姉ちゃん!優しいもー!
「執政官達によって敵味方に分かれさせられただけで人を想う気持ちは同じなんだよな」 ほんと執政官ってなんなの(怒)
*前回からの広告主様*
さどんです♪さん、yoonhakcherさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、megamanさん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、リキさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part121
タウ・ターキン同盟
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「アレックス「俺も同じ気持ち!」」 アレックスがレックスのセリフを使うなッ!!(゜皿゜)ユルサン!
「これ見てるとノポンは見た目で得してる種族だなあと思う」 それは絶対あると思う
「おつまみ出してくれるも?」 カイミンダケでも食ってろも(ニコッ)
「ノポンがやべぇって言うのなんか面白いからずるいわ」 たしかに初めてだったかもw
「バイアス「目の前に美味しそうなお肉が3匹分揃ってるゾ」」 ノポンは食材w君たちは早くミラにお帰り!!
「どんな肉でも全自動は恐ろしく高性能な気がする」 お肉に合わせて最適な設定で燻製に…さすがノポン!お見それしたも!
「(縦に)伸びる」 褒めすぎると鉄巨神より伸びちゃうから注意も
「よく集めたねw」「ギンギラナスビはさりげなく手に入らなかったも」 裏でめっちゃ森とラムダ前を周回した!
「見つけられなかったらさり気ないアドバイスをしようかと思ったけど見つかって良かった」 ありがとう!!見つけたww
「落ちてきたらいろんな意味でゲーム終わってた」 Σ(´д`;)ゾッ
「調理したことがないと絶対に言えないセリフだと思うんですが…」 恐るべしマナナ…めだまなんて一体どこで…(震
「暗愚の文字通り同盟そのものを理解出来てないとか?」 ターキングと同じような王冠被ってるの見る限り、もしかしてキングの弟とかかも…同盟理解してよー(´д`;)
*前回からの広告主様*
エミリオさん、りりふさん、ウーシアさん、megamanさん、このみ(兄)さん、リキさん、明日で良い事は明日やるさん、yoonhakcherさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/76854419
●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477
●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325
[実況] 最近プレイしたロックマンシリーズ・ラスボス戦コレクションVer.1(スマホ・キャプチャーボード)
最近、撮り下ろしの実況です。ロックマン(PCE Huカード)〜1:15 ロックマン(PCE CD-ROM)3回分〜5:03 ロックマン(PS)ノーコンクリア時〜6:17 ロックマン2(PCE Huカード)2回分〜10:25 22:08 ロックマンクラシックスコレクション(NS)ロックマン1〜6〜30:01 MEGAMAN WORLD DX(GBC)〜31:34 ロールちゃんワールド(GB)〜33:09 MEGAMAN WORLD 2 DX(GBC)〜34:56 ロールちゃんワールド2(GB)〜38:03 MEGAMAN WORLD 3 DX(GBC)〜41:19 ロールちゃんワールド3(GB)〜43:35 MEGAMAN WORLD 4 DX(GBC)〜49:58 ロールちゃんワールド4(GB)〜55:52 MEGAMAN WORLD 5 DX(GBC)〜59:55 ロールちゃんワールド5(GB)〜1:03:15 MEGAMAN SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)3回分 以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
[実況] 最近クリアしたロックマンシリーズ・ラスボス戦コレクション追加版Ver.2(2018〜2025最新版)
2018,2019,2021,2025年の実況です。ロックマン(PCE Huカード)〜1:15 ロックマン(PCE CD-ROM)3回分〜5:03 ロックマン(PS)ノーコンクリア時〜6:17 ロックマン2(PCE Huカード)2回分〜10:25 22:08 ロックマンクラシックスコレクション(NS)ロックマン1〜6〜30:01 MEGAMAN WORLD DX(GBC)〜31:34 ロールちゃんワールド(GB)〜33:09 MEGAMAN WORLD 2 DX(GBC)〜34:56 ロールちゃんワールド2(GB)〜38:03 MEGAMAN WORLD 3 DX(GBC)〜41:19 ロールちゃんワールド3(GB)〜43:35 MEGAMAN WORLD 4 DX(GBC)〜49:58 ロールちゃんワールド4(GB)〜55:52 MEGAMAN WORLD 5 DX(GBC)〜59:55 ロールちゃんワールド5(GB)〜1:03:15 MEGAMAN SEQUEL WARS=ロックマン4(MD)3回分〜1:13:56 ロールちゃんミニワールド(GG)〜1:17:36 ロールちゃん(NES)〜1:19:20 ロックマン2(FC)2019〜1:21:49 ロールちゃん2(NES)〜1:24:18 ロックマン3(FC)2019〜1:26:21 ロールちゃん3(NES)〜1:28:23 ロックマン4(FC)2019〜1:31:08 ロールちゃん4(NES)〜1:34:10 ロックマン5(FC)2019〜1:38:14 ロールちゃん5(NES)〜1:41:24 ロックマン6(FC)2018〜1:44:38 ロールちゃん6(NES)以上。レトロゲーム中心にプレイしてます。タブレット、スマホ、キャプチャーボードで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
