キーワード Meiya が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP2G実況動画 ラージャン2頭をだらだら狩ってみた
はじめまして。up主のMEIYAです。今回から一応シリーズ化ということで、ゲストにtakaさんをお迎えしてお送りします。よろしくお願いします。参加player:meiya,sad,sei,taka次回⇒sm5853193マイリス⇒mylist/10518500
MHP2G実況動画 リオレウスをだらだら狩ってみた
どうもこんにちは、up主のmeiyaです。今回もtakaさんをゲストにお迎えしています。画質、音質等見苦しい点もありますが、よろしくお願いします。参加player:meiya,sad,sei,taka前回⇒sm5836431次回⇒sm5868431マイリス⇒mylist/10518500
MHP2G実況動画 ティガレックスをだらだら狩ってみた
こんにちは、up主のmeiyaです。第3回目の動画ということで今回は絶対強者に行ってきました。相も変わらずゲストはtakaさんです。参加player:meiya:sad:sei:taka前回⇒sm5853193次回⇒sm5889880マイリス⇒mylist/10518500
MHP2G実況動画 クシャルダオラをだらだら狩ってみた part2
こんにちはup主のmeiyaです。今回は「ヤツ」にリベンジということで前回と同じ装備で挑んできました。参加player:meiya,sad,sei,taka前回⇒sm5889880次回⇒sm5966617マイリスmylist/10518500
MHP2G実況動画 炎と電気とだらだら熱戦してみた
こんにちはup主のmeiyaです。今回から団長ことオグ(yuuki)が参戦しています。今回すごい耳レイプ動画になる危険性があったため、へんな編集をしている個所が多々ありますが「仕様」ですのであしからず。タイトルは今のところ未定です。募集していますので気軽にコメまでどーぞ参加player:meiya,sad,sei,yuuki前回⇒sm5906823次回⇒sm6014107マイリス⇒mylist/10518500
MHP2G実況動画 炎と電気とだらだら熱戦してみた part2
こんにちはup主兼技術担当のmeiyaです。最近編集するのやらup主コメ考えたりするのが面倒になってきました。up主交代はそう遠くない・・・かも?さて、前回3乙した我々(主に俺)ですが、またもやリベンジに行ってきました。それでは第7回〇〇団(名称未定)をお楽しみください。前回⇒sm5966617マイリス⇒mylist/10518500
モンハン2G サイコロの旅 第一夜
はじめましての人ははじめまして、そうでない人もはじめまして、動画編集担当のsadでございます。この動画にはゆとり・ぐだぐだ要素が含まれますので苦手な方はハリウッドダイブで逃げてください。この動画はかの水曜どうでしょう伝説の企画「東京~札幌サイコロの旅」を夢見る学生が、「予算が厳しいからモンハンでサイコロ振ろうぜ」と言い出し、実際にやってしまったものです。そうなんです、行き当たりばったりなんです。文章能力に乏しくて申し訳ないです。こんどからMeiyaに書かせます。というか次回はあるんでしょうか?出演者:Meiya-企画・技術開発担当 SEI-出演者・タレント? SAD-企画・動画編集担当・投稿者第二夜 sm7558166マイリスト mylist/13415191
モンハン2G サイコロの旅 第二夜
皆さんこんにちは(^0^)/モンハンサイコロの旅企画担当のMeiya(ルーミア晒した人)です。さて水曜どうでしょうのサイコロの旅をMHP2Gの中でやってしまおうと言うこのモンハンサイコロの旅ですが、無事に第2夜を迎えました。今回もグダグダな雰囲気や放送事故が多発しておりますので、耐性のない方は右上の方にある赤いバッテンの付いたボタンを押すといつの日か必ずお前にヤング弁当食い放題だ!!と言うわけで拙い動画ではありますがお楽しみ下さい(^-^)ノシ 第一夜→sm7314619 第三夜→sm7693713 マイリスト→mylist/13415191
モンハン2G サイコロの旅 第五夜 part1
皆さんこんにちはモンハンサイコロの旅企画担当のMEIYAです。この企画の無茶ぶり加減にうすうす気がつき始めた今日この頃ですが、なんとか最後まで行けるように頑張りたいと思います。それでは第5夜モンハンサイコロの旅をお楽しみなださい。*この動画には性的な(ほどgdgdな)シーンや、(視聴者を)暴力的な(気分にさせる)シーンが含まれますので視聴は自己責任でよろしくお願いします。 第四夜→sm7962137 第五夜part2→sm9532570 マイリスト→mylist/13415191
モンハン2G サイコロの旅 第六夜 part1
皆さんこんにちはMEIYAです☆キラッ☆今かなりテンション高いですが、動画はいつも通りなんで夜露死苦!!ガンガンブッコんで行くんで夜露死苦!!せーの、ブンブンブブブンゴルバチョフsy(ry 前→sm9785721 次→sm10209021 マイリスト→mylist/13415191
モンハン2G サイコロの旅 第六夜 part2
みなさんこんにちはmeiyaです。サクラサク季節になってまいりましたが、この動画ではおよそ3分咲きといったところでしょうか・・・。みなさんに少しでも楽しんでいただければ散った2人も本望でしょう。というわけで今回も変わり映えしない動画ですので過度な期待はしないでください。 第六夜part1→sm9791286 第七夜→sm10472629 マイリスト→mylist/13415191
モンハン2G サイコロの旅 第七夜
みなさんこんにちはmeiyaです。
今回から私meiyaがプレミアム会員になったため、うpを引き継ぐことになりました。
これからも楽しんでプレイするので頑張って聞いてください!!!
あとOPが変わったりもしていますマイリスト→mylist/13415191第6夜part2→sm10209021第8夜part1→sm10977664
白尾申山賊団のお仕事その4「トサカをゲットしろ」
はい!頭のCOSODOROです。今回は、意味もなく連続狩猟にいってみました。cekiaが欲しいっていったから行くんじゃないんだからね!!
モンハン2G サイコロの旅 第8夜part1
みなさんこんにちはmeiyaです。
プレミアム会員になったにもかかわらず、htmlタグの使い方もよくわからず、動画の画質や更新頻度が上がったわけでもなく、加えて動画のクオリティ自体も相変わらずという体たらくですが、それでもぼくは元気で生きています。
マイリスト→mylist/13415191第7夜→sm10472629第8夜part2→sm11070027
モンハン2G サイコロの旅 第8夜part2
みなさんこんにちはmeiyaでした。
マイリスト→mylist/13415191第8夜part1→sm10977664第9夜part1→sm12532839
白尾申山賊団のお仕事その13「夏だ!狩りだ!!みんな集まれ!!!」
どうも、araesuです。COSODOROとMEIYAが疲労を通り越して、テンションがおかしくなっていた。だが、再集結した白尾申山賊団は無敵!あれ?誰か死んでる?…まぁ、いいか。(テンションおかしいしね!)
白尾申山賊団のお仕事その15「今度は姉さんと一緒」
どうも、こんにちわ。COSODOROです!今回は、前回に話したとおり姉さんことMeiyaが帰ってきたので黒グラを狩にいきました。さて今回は誰も力尽きる事無く終わるのでしょうか・・・
モンハン2G サイコロの旅 第9夜part1
meiya「もしもし~」
sad「おう」
meiya「モンハンP3出るらしいね~」
sad「でたら実況やりたいよな。でもその前に2Gの実況終わらせなきゃな」
meiya「そうそう。実は2Gの実況打ち切りでもいいかと思ってたんだけど、この前8夜のpart2見てたら『第九夜が見たい』ってコメントがあったんだ~」
sad「まじかーじゃあその人のためにもちゃんと続きやらなきゃだな」
meiya「そうだな。頑張って終わらせて受験終わったら3の実況できるようにしようず。」
sei「受験なんてなかったんや」
マイリスト→mylist/13415191第8夜part2→sm11070027
『GO!GO!RAILGUN』/StepMania
はじめまして、如月冥夜(きさらぎ めいや)と言います。『GO!GO!RAILGUN』の動画(sm10374405)を見ていたら面白かったので、StepMania用の譜面を作ってみました。難易度的にはどうなんだろう?2つ目の譜面は、sm11369176のリスペクト的な意味で作ってみました。譜面はブログにて公開中です(ttp://yaplog.jp/meiya_step/)
とろ美 「ANIMEYASAN」
とろみが歌うイラストレーターのRIKIさんが看板キャラを描く、フィリピンのアニメ&フィギュアショップ「アニメ屋さん」のテーマソングです!2013年 4月29日(月祝) 「M3-2013春」の"とろみせ屋さん"のブースで販売開始します!東京流通センター(TRC) 第一展示場 【B-03b】でお待ちしています!ちなみにRIKIさんが描く女の子のキャラはMeiya(メイア)ちゃんです。こちらもよろしく!http://riki.pupu.jp/html/0_animeyasan.html
【GUMI】 聖ナル悪魔 【オリジナル曲】
聖なる悪魔が語りかけてきて。。。ほんの少しの悪行から決して抜け出せない悪の領域に踏み込んでしまう。。。なんてダークな曲を作ってみました。ぜひ一度聴いてみてください。編集/調声→りょう@OSN48 マイリス mylist/22865828(@ryo_dtmer)イラスト→へちこ マイリス mylist/34280786(@hechiko)動画編集→冥夜 コミュ community/co1576323(@meiya729)作詞/作曲/ギター→トロ姫 マイリス mylist/29427910(@torotoro_guitar)
【初音ミク】Lupinus【オリジナルPV】
ルピナスの花言葉「あなたは私の心にやすらぎを与える」
聞いてくださった方々の心にやすらぎと平和が訪れますように
■うと様
*マイリス: mylist/37028253
■出来立てオスカル様
*マイリス:mylist/25259768
■冥夜様
*マイリス:mylist/31226881
*Twitter:@meiya729
■アースライズ:http://piapro.jp/collabo/?id=18656
CD『地球飯』/アースライズに収録されています。
クロスフェード:sm22892204
■Chamari*
■過去の作品:mylist/29723998
■前作:sm22132195
■6/21新曲投稿しました!sm23823346
【GUMI】亡霊ユートピア【オリジナル曲PV】
某大学生のどどきつね@です。夏をイメージした切ない恋の曲を作ってみました!今回はコラボ活動ということで絵師様動画師様を募ることができ、PVを完成させることができました!!本当に感謝!!ぜひコメント・マイリスなどよろしくお願いします!!詞・曲 どどきつね@ Twitter:@varxt2068 絵 猫嶋いおりさま Twitter:@nekoshima0827 pixiv:http://pixiv.me/mikanbox-s HP(にしめ食堂):http://nishime.x.fc2.com/index.html 動画 冥夜さま Twitter:@meiya729 マイリス:mylist/31226881 オフボーカル:http://piapro.jp/t/EhN3
[初投稿]アイのシナリオ / Ai No Scenario 歌ってみた[Meiya]
本家様→sm25402016誠に勝手ながらアイのシナリオを歌わさせて頂きました!台詞、他いれております!元よりかなり圧縮かけましたので、音が悪い点はご了承下さい※もし、御視聴されて、不快になってしまわれたら申し訳ありませんm(__)m※低両声っぽいのが嫌いな方は御視聴されないよう、よろしくお願い致しますm(__)mあと、出来ましたら、イヤホンで聞いていただくとありがたいです。 ※皆様、お優しいコメントありがとうございます!!動画に関係ないコメントは控えて頂きますようお願い致しますm(__)m
ドルチェミスト 歌わせて頂きました[Meiya]
神谷浩史様のDolce mistoを歌わせて頂きました!色々頑張って歌いましたので、聴いてもいいよという優しい方は、よろしければ聞いて頂けるとありがたいですm(__)m※誹謗中傷、動画に関係ないコメントはお控え頂きますよう、お願い致しますm(__)m※音量にはご注意下さい※コーラスは元の音源を使用しております!vocal,mix/Meiya
心做し 歌わせて頂きました[Meiya]
蝶々Pさんの心做しを歌わせて頂きました!もし、よろしければ聞いて頂けるとありがたいです!オリジナル様→sm22608740※音量にはご注意下さい、また動画に関係ないコメントはお控え下さいますようお願い致しますAll mixing&encode/Meiya
二息歩行 歌わせて頂きました[めあ]
DECO*27様の二息歩行を歌わせて頂きました! ※低両声が含まれますので、苦手な方は御視聴はお控え下さいませ ※音量にはご注意下さい!※動画に関係ないコメント、誹謗中傷はされないようお願い致します Vo,Co,mix,encode/Meiya ご本家DECO*27様の二息歩行→sm8061508
【S4】δ胴に無上の愛を! その281【市街地&採掘島】
どうも…ってかお久しぶりです、メイヤ・アルマーシャです。
ボダ自体はやってたんですが、あんまり録画しに行かなかったり、
行っても上げるのめんどくなっちゃったり…ってわけで、だいぶ間空いちゃいました。スマンす(;´ω`)
機体構成
頭…月影・烈風、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-λ、脚…月影・暁(スロット合計6.0)
チップ…補助装備自動補給(1)、胴部パーツ強化(2)、脚部パーツ強化(2)、しゃがみ(1)
強襲/☆30S、おにぎり改、黒魔剣、イェイ
支援/イルミ、ホバマX、軽量センサー、リペアお注射γ
前→sm26503642 次→sm27518933
うpしたやつ mylist/25785180
今更ですが、Twiアカ持ってます。滅多につぶやきませんけどね! @meiya_almertia
(C)SEGA
天ノ弱 頑張って歌わせていただきました[めあ]
164様の天ノ弱を、頑張って歌わせて頂きました!
※音量には注意です!
※また、誹謗中傷、動画に関係ないコメントはお控えくださいますよう、お願い致します
164様のオリジナル→sm14583646
Mix,encode,vocal/めあ
【S4】δ胴に無上の愛を! その282【アドラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
たけしもついに明日かぁ…なんかベンノから新機体出るみたいっすね、ちょっと気になるな…(;´ω`)
機体構成
頭…月影・烈風、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-λ、脚…月影・暁(スロット合計6.0)
チップ…補助装備自動補給(1)、胴部パーツ強化(2)、脚部パーツ強化(2)、しゃがみ(1)
強襲/☆30S、おにぎり改、黒魔剣、イェイ
重火/初期マシンカノン、ネオ、インパクトX、NeLIS-T1
狙撃/アキュレイト、レヴェラーRR、エアロ先生V、試作迷彩
前→sm27468465 次→sm27555548
うpしたやつ mylist/25785180
今更ですが、Twiアカ持ってます。滅多につぶやきませんけどね! @meiya_almertia
(C)SEGA
【S4】δ胴に無上の愛を! その283【セクター9】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
わぁい、ガルムのおかげでチップが7に届いたー。久しぶりだなぁ7スロアセン(´ω`)
機体構成
頭…ガルム67、胴…E.D.G-δ、腕…月影、脚…月影・暁(スロット合計7.0)
チップ…補助装備自動補給(1)、近接武器適性(1)、胴部パーツ強化(2)、脚部パーツ強化(2)、しゃがみ(1)
強襲/☆30S、おにぎり改、Kanonブレード、イェイ
支援/イルミ、ホバマX、軽量センサー、リペアお注射γ
前→sm27518933 次→sm27615744
うpしたやつ mylist/25785180
今更ですが、Twiアカ持ってます。滅多につぶやきませんけどね! @meiya_almertia
(C)SEGA
【S5】δ胴に無上の愛を! その284【ナヴァル】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
今回録画ミスって、出撃前がちょっと切れてます。まぁBGM部分だし問題ないよね!(;´∀`)
機体構成
頭…ガルム67、胴…E.D.G-δ、腕…月影、脚…月影・暁(スロット合計7.0)
チップ…索敵継続延長(1)、補助装備自動補給(1)、近接武器適性(1)、ブースター(1)、
ダッシュ/高速移動(1)、近距離ロックズーム(1)、しゃがみ(1)
支援/イルミ、ホバマX、軽量センサー、リペアお注射γ
前→sm27555548 次→sm27758390
うpしたやつ mylist/25785180
今更ですが、Twiアカ持ってます。滅多につぶやきませんけどね! @meiya_almertia
(C)SEGA
