キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SWING HOLIC】 Graceful Mid-night 【SWING HOLIC Vol.3】
SWING HOLIC 「SWING HOLIC Vol.3」より “Graceful Mid-night” 原曲:もう歌しか聞こえない
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ダンス系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
・「i」はジャンルがわからないので、とりあえずダンス系にしました。
再生順
0:00 THE IDOLM@STER
2:09 GO MY WAY!!
4:12 Kosmos,Cosmos
6:17 First Stage
8:27 Do-Dai
10:34 スタ→トスタ→
12:39 キラメキラリ
14:45 I Want
16:55 i
19:07 relations
21:14 エージェント夜を往く
ビジュアル全曲:sm9397355 ボーカル全曲:sm9408155
【ニコカラ】文学少年の憂鬱(Ver_2)【初音ミク】
曲名:文学少年の憂鬱(Ver_2)
作詞・作曲:ほえほえP
動画:オサレP
元動画→sm9340347
どうぞご活用ください~
mylist/16731253
Eric Clapton - Layla @ Live in Japan 2006
2006年12月6日の日本武道館公演より。音源はMid ValleyのBeautiful Dayからです。この日はLittle Wingが30年振りに演奏されており06年ツアーの中でクラプトン自身も今回のツアーで最高の出来だったと称えたライブです。 その公演を迫力&臨場感抜群の高音質オーディエンス録音で堪能できます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ビジュアル系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
再生順
0:00 ポジティブ!
2:09 おはよう!!朝ご飯
4:13 My Best Friend
6:18 いっぱいいっぱい
8:22 shiny smile
10:31 Colorful Days
12:37 Here we go!!
14:43 私はアイドル♡
16:49 目が逢う瞬間
18:57 ふるふるフューチャー☆
ダンス全曲:sm9362612 ボーカル全曲:sm9408155
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ボーカル系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
再生順
0:00 太陽のジェラシー
2:07 魔法をかけて!
4:13 迷走Mind
6:19 思い出をありがとう
8:25 神さまのBirthday
10:32 9:02pm
12:37 フタリの記憶
14:46 my song
16:50 隣に…
18:57 蒼い鳥
21:06 まっすぐ
ダンス全曲:sm9362612 ビジュアル全曲:sm9397355
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編①-3-
チリ北部、サンペドロ・デ・アタカマ最終日。この日でナムちゃんとはお別れになります。せっかくのお別れのシーンもなんかぐだぐだですが。なんか流れでこんな編集になりました。次回は来週末にはうpしたいと思っているのですが…… 前:①-2⇒sm9423024 次:②-1⇒sm9469068 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
Eric Clapton - Layla @ Live in Japan 2006 (SBD)
2006年12月2日のさいたまスーパーアリーナ公演より。音源はMid ValleyのStardustⅡからです。StardustⅠと比べるとこれぞサウンドボードという音のクリアさは欠けますが前作のドーム会場には無かったホール会場の空気感を感じれる臨場感もありライヴアルバムとしてこちらに軍配が上がると個人的には思います。 ピアノ入ってからのデレクのスライドギターが本当にデュアン・オールマンが弾いてる様な錯覚さえ受けます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
Eric Clapton - Tell The Truth @ Live In Japan 2006
2006年12月2日のさいたまスーパーアリーナ公演より。音源はMid ValleyのStardustⅡからです。StardustⅠと比べるとこれぞサウンドボードという音のクリアさは欠けますが前作のドーム会場には無かったホール会場の空気感を感じれる臨場感もありライヴアルバムとしてこちらに軍配が上がると個人的には思います。 初っ端からデレクのスライドギターが効いていて痺れます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
ペルソナ2罪と罰 - ボス戦闘 メドリ
原作者:サウトラ無指定(田崎/土屋/黒川?); 音源:Soundfont - AnotherGS ; MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/persona_2_bosses.mid ; 他の耳コピ:mylist/6704077
イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その1)【MIDI】
初投稿です。よろしくお願いします。今回、Ys7より私のお気に入り曲「Vacant Interference」を打ち込もうと思ったわけですが、なかなか思うように進みません。未完成ではありますが、アドバイス、感想等のコメントいただけたらと思います。使用ツール:MIDI建設Ver1.14 Roland Virtual Sound Canvas 3.2VSCで変換したものを使っているので、GS音源に近い感じになってます。また、ギターパート中心に途中までしか打ちこんでません。特にストリングス系は全く打ってないです^^;また、後半部分はメロディラインしか打ちこんでないのでどんどん音が減っていきます。中途半端な状態ですが、よろしくお願いします。その2→sm9448821
清・緩・悠な曲【作業用BGM(洋楽)】
気持ち落ち着く曲を集めてみました。(6)以外は全て洋楽。うちのシークバーはお転婆です(汗)。疲労緩和->sm7674020、ぐるーぶ感->sm7928318。 (1)Spend A Lifetime/Jamiroquai (2)stupid like this/Daniel Powter (3)You Make It Real/James Morrison (4)IN MY LIFE/The Beatles (5)All I Got/Newton Faulkner (6)Aruarian Dance/Nujabes (7)Love For A Child/Jason Mraz (8)Mmm.../Laura Izibor (9)tears in heaven/Eric Clapton (10)Blackbird/Raul Midón (11)I'm Not Giving Up Yet/Newton Faulkner
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編②-4-
チリ、コンコンのフェリペくん一家のご紹介と、お食事紹介。お酒も飲んじゃいます。みんなでショッピングセンターへ。次回は来週末にはうpできると思います。よろしくです。 前:②-3⇒sm9479730 次:③-1⇒sm9552694 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MIDI】戦国ソーサリアン徳川家康の章~江戸を斬る~
音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID 戦国ソーサリアンなんて、若い子は知らないんだろうなぁ(´・ω・`)
Stevie Ray Vaughan Tribute - Sweet Home Chicago
1995年5月12日のテキサスで行われたSRVの為のトリビュートコンサートからです。音源はMid ValleyのTexas Hurricaneから。 出演者は兄にジミー・ヴォーン、エリック・クラプトン、ロバート・クレイ、バディ・ガイ、Dr.Johnなど豪華なメンバーで行われました。 もし彼が生きてたらデレク・トラックスとの共演なんかも見てみたかったですね。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123
【Ao】MID KIDS 第3回【ラジオ】
このうpが終わったら俺、あぐらに行くんだ…(死亡フラグ) マイリスmylist/17329625
【kanon】日溜まりの街を初アレンジの餌食にしてみた【あゆ.mid再】
■頑張ります^^; ■kanonの日溜りの街をDAISHI DANCEの「SNOW DAYZ」っぽな感じで・・・ ◆コメントが増えるとうれしいマイリストmylist/6077340 ★再upということもあり、勝手な判断ではございますがコメントを編集させていただきました。申し訳ございません。
少し作り直してみました・・・nm13326297 イメージが若干変わったかな?
Empire! Empire! (I Was a Lonely Estate) - An Idea Is a Greater Monument Than a Cathedral
米ミシガン発の女性メンバー含む4人組インディーロックバンド。mid 90'sエモ・ロック/サッド好き必聴。メンバー運営のレーベル"Count Your Lucky Stars"の他のバンドもおすすめ。 mylist/12130776
【MIDI】ソーサリアン「ルシフェルの水門~地下ダンジョン~」
音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID 音色を原曲に近づけようと試行錯誤しましたが、いい結果にならなかったので、自分で一番納得できた音色にしました。
【Ao】MID KIDS 第4回【ラジオ】
俺「安田氏の髪型わかんねえ」 友人「こうだろ?(さらさら)」 俺「ktkr」 友人「いいから早くうpれカス」 俺「あ、愛が重いww」 前回ここから伝説がはじまる(主にユウタくんの)/nm9515975 マイリス→/mylist/17329625
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編③-3-
チリ、ビーニャ・デル・マルの魚市場で鮭やアサリの買い物。ちょっとだけぬこ。さっそく宿で調理します。やっぱ日本人、海鮮食わなきゃだめだね。鮭とかまじたまんねぇ。ほんでチリ編まとめ。 前:③-2⇒sm9552906 次:アルゼンチン編①-1⇒sm9615528 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
beatmania IIDX MIDIなmosaic
bm2DX SIRIUSからmosaicを・・・こんな感じ?
効果音系?の再現は難しいですorz
製作環境は相変わらずのCalkwalk7 + SC-8820で。
音量稼ぐのに無駄にトラック使ってますorz
あと、tmidi使うとbpmがなぜか1遅く表示されるようで・・・
マイリスト:mylist/9054695
2/10追記 修正版midファイル + mp3化: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/264379 pass:mosaic
【Ao】MID KIDS 第5回【ラジオ】
内容が面白すぎて、絵が描けませんでした。今回は仕様じゃなくて雑音入ってます。 前回ライブ前に機材を壊すぜ第4回/nm9555946 マイリス/mylist/17329625
[MIDI] ヤマハMU100で炉心融解 [耳コピ]
唯一持っているヤマハ音源で耳コピしてみた。所々適当ですが、雰囲気だけでもどうぞ。midi→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89773.mid パス:roshin
Here we go!! 4カメ
2/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
おはよう!!朝ご飯 4カメ
3/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
石帝 ~inexcusable history~【イシテイアレンジ】
5/31 MIDI欲しい人はどうぞ http://www.airmoto.co.cc/cgi-bin/up/src/parn4307.mid.html イシテイ(sm5404912)でアレンジさせて頂きます└(^o^ )┐三 この曲はイシテイの人 user/8738634 等をリスペクトしています。※かべ氏の許可とりました。参考動画mylist/17393462 ※原曲のリズムと音程が合っていないのはもちろん本家のリスペクトです。 mylist/17216769 追記:nm9811167 本家と合わせてみた。もうダブル☆イシテイですよね nm9910229 アレンジきもちーねー!
しばらく中南米辺りを旅してくる -アルゼンチン編①-4-
チョリパンパーティ実食とうどんやらお好み焼きやら焼肉やらヒレステーキやらブエノスアイレスで食べた食事をご紹介。アルゼンチンの牛肉は安くてホントにうめぇよ。日本も輸入すりゃいいのにね。次回は来週末にはうpしたいと思ってますけどできなかったらごめんなさい。 前:①-3⇒sm9627798 次:②-1⇒sm9707264 準備編⇒sm4621911 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
太陽のジェラシー 4カメ
1/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
隅田川夏恋歌 midi ver.
耳コピしました。拙いですがお聞きいただければ幸いです。使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 7.0 必要ならば自由に使っていただいて構いません。midiファイル:yosh52.web.fc2.com/sm.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが) mylist/35684763
