キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迷走Mind 4カメ
28/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
スタ→トスタ→ 4カメ
29/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
キラメキラリ 4カメ
30/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
目が逢う瞬間(とき) 4カメ
31/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
I Want 4カメ
32/32曲目
自分向けに作成
━━━━━━━━
┃ UP ┃MID ┃
┃LONG┃固定 ┃
━━━━━━━━
4カメマイリス→mylist/17479704
グラディウスIV 復活 STAGE6 BGM -HERA-
久々の耳コピ。この曲大好きなんですよねー。
ドラムとかギターとか結構やっつけです。
DAW(FL Studio)で直接打ったんでMIDIとか楽譜は無いんですが無理やりエクスポートしてみました。
http://www.gradius2.com/image/Gradius4_Stage6.mid
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編①-4-
あやこおばあちゃんとエンパナーダ作り。揚げたては本当にうめぇよ、これ。日本でも売れると思うけどな。ほんで一人寂しく弾き語りと、ウシュアイアを離れプンタアレナスへの移動。微妙だけれど弾き語りはおまけ編で見たい人だけ見てください。続きは来週末の予定っす。 前:①-2⇒sm9772922 次:②-1⇒sm9862301 おまけ編⇒sm9785859 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/17714112 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
あんりある♡パラダイス(MIDI)
「あんりある♡パラダイス」を打ち込みしてみました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85380.mid
【MID WORLD SYMPHONY】歌ってみた@冴華
■はじめまして冴華といいます。緊張で色々なところが痛いです…!あまりのカッコよさに惚れこみ全力で歌わせて頂きました!まだまだ拙い歌ではありますが聴いて頂けると嬉しいです■本家様 糞田舎P様(nm9664293)■イラスト アギシキ様(http://piapro.jp/asazuki)音源、イラスト共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます!■MIX Re:ijiさん■エンコード ノヲアさん(mylist/15827553)お二人ともお忙しい中ありがとうございました!
【KAITO】ヒゲ【演ってみた】
KAITOお誕生日会に何かしらで参加したかった。昔流行ったアレをKAITO用に調理して無理矢理食わせてみた。ステレオ出力に直したかったけど、既に大幅な遅刻なのでせめてニィニィの日にUPしてみます。にせ達人様のmidを元に作成しました。元の作成者の方をググッてみましたが見つからなかったのです・・・。ご存知の方がいらしたら教えてください。
【ホメ注意】耐久シテヤンヨ【SAN値直葬】
病院行ってくる。
元動画sm9050472
背景http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=299d59c3df548ec9f4f3e9dfb1a1fe3e&prevstart=0
モーションsm7886747
モデル ホメクロコsm9296751 ホメ春香sm6138263 GUMI sm8972858 シテヤンヨsm9783799
色調補正:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
エンコード:sm7634361 その他製作物:mylist/16394573
37.4吹いたw
【歌ってみた】 死にたがり 【どるせ】
ごめんなさぃ。今まで偽善者でした_ノフ(、ン、)_
ちょと雨乞いしてきますw
グサッっとくる歌詞です、はぃ(´・ω・`)
MIXは勉強中ですます(ノ)・ω・(ヾ)
▼本家様⇒sm9809880
▽どるせ⇒mylist/9615932←前作:「MID WORLD SYMPHONY」「( ^ω^)朝だお」とか色々
【Ao】MID KIDS 第7回【ラジオ】
とりあえずヤル気になりました、ありがとう。 バレンタインデーです。ぎぶみーちょこれいと。 前回全然ハゲてないです!第6回/nm9748468 マイリス/mylist/17329625
ぬらりひょんの孫 捏造版・片手☆サイズ「TKGしか愛せない」作ってみた
ご注意:こちらは、アニメ放送開始前に作った捏造版の「TKGしか愛せない」です。公式曲とは全然違う曲ですのでご注意下さい。公式「TKG~」はこちら→ nm12869854 ゴージャスな公式TKGとは違った、『チープな愛らしさ』を狙って作っております。片手☆サイズのユニホームは、やっぱり浮世絵中制服&体操服だと思ってますのでwww MIDIデータ→ http://music.geocities.jp/chiechie510/tkg.mid ・初音ミク嬢に歌っていただきました!→nm10495803 こちらはミク版Fullバージョンです!→nm12096109 うp主ボカロマイリス→mylist/23393821 他のぬら孫捏造キャラソン→mylist/24969174
【Ao】MID KIDS 第8回【ラジオ】
入りきらなくてあちこち切りました。忙しい人向けシリーズって、難しいんだね…正直舐めてたよ。 そして画像を色々突っ込んだらカオスなことになりました。なんぞこれ。 前回バレンタイン甘酸っぱいNE☆/nm9825780 マイリス/mylist/17329625
Just Cause 2 - Mid Air Sabotage
PC・PS3・Xbox360にて2010年 3月23日発売。国内版は6月に発売予定。
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編②-4-
パタゴニア、プエルトナタレスの近くにあるパイネ国立公園へ。トレッキングします、初心者っすけど。とりあえず入場して移動してテント張ってってな感じ。来週中にブエノスアイレス出る予定なので次回うp予定は未定っす。まぁ気長にお待ちを。 前:②-3⇒sm9875113 次:③-1⇒sm9927962 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/17714112 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MIDI公開!】シンデレラケージ~Hinamatsuri~【ネタ2作目!】
今日は何の日?
シンデレラケージをMIDIで打ち込んでから、ひなまつりを混ぜてみました。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※MIDIうpしました→http://www27.atpages.jp/obamamidi/MIDI/sinndererakejihinamaturimix.mid
【Ao】MID KIDS 第9回【ラジオ】
やっちまったZE☆初の録音ミスだぜ! 仕方ないから、モノグローブからダウンロードしてうpしまつた。ありがとうモノグローブww 前回第8回アネモイぶつ切り→/watch/nm9846493 ひたすらAoいマイリス→/mylist/17329625
相楽晴子 「MID-NIGHT CALL」
相楽晴子 BEST TUNE Disc 2から
相楽さん本人作詞
かっこいい曲
mylist/13778985
L4UノーマルPV 『迷走Mind』(真・あずさ)
ノーマルPV『迷走Mind』、真&あずささんデュオです。
今回は各UPとMIDを多目に構成してます。
衣装合わせは、わふぅな感じで。w
現在、設定を変えています。S端子導入/映像BR:1280kbps/音声BR:320kbps/29.97fps
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
L4UノーマルPV 『フタリの記憶』(律子・やよい)
L4Uより『フタリの記憶』、デュオ版です。
今回はUP&MIDが多目のLong少なめ構成で。
この曲はトリオVerも良いけど、デュオもやっぱり良いですよね~。途中の立ち位置が気になりますが。w
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編③-3-
パイネ国立公園、トレッキング2日目。キャンプ場間の移動中の撮影中心。画的には微妙っすね。今回編集してみて分かったけれどトレッキングは実際にやってみなきゃワカランものだわ。そのときのテンションとかしんどさとかまぁ色々と。明日の夜行バスでパラグアイへ移動するため次回うp予定は未定です。気長にお待ちくださいませ。 前:③-2⇒sm9928981 次:④-1⇒sm10128707 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/17714112 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【東方】原曲midiを音色を変えて再生してみた2
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeの原曲のmidを、自分の持っている音源の、同じ楽器・似ている音色に置き換えて再生したらどうなるかと思って作ってみました。 作る前から薄々気付いてましたが、やっぱり劣化版になっただけでした・・・ 1→sm9282194 3→sm11726881
【Ao】MID KIDS 第10回【ラジオ】
それいけサトペディア! 世界の平和は君にかかっている! 魔王ヤスーダと黒幕コリーダに負けるな! 同時上映、『コッペリア皇帝になる』 絶賛公開中! 嘘です。前回ユウタくん頑張れ第9回/nm9902404 マイリス→/mylist/17329625
冬将軍
君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい 寄り添う体裏腹離れる心 冬ざれ吹き荒れる乾いた北の風 二人を吹き抜けるむなしいすきま風 八寒地獄の冬将軍にこの身さらして 君は明日からどんな男に抱かれるつもりか In Mid-Winter 俺の手を振り切り強がりYou Say 「寒くないわ」 追いかけられない体離れる心 根雪とけない間に舞い踊る風花 悔いを残したまま終わる二人の恋 八寒地獄の冬将軍にこの身任せて 俺も明日には違う女を抱いているだろうかIn Mid-Winter 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい どうにもならない恋に切ない気持ち 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい どうにもならない恋に切ない気持ち 君を凍えさせてBlowing the wind 寒くないかい・・・
FF13 - 死闘 (耳コピ)
敵襲(FFX)デラックス ☆ 音源: AnotherGS 2.3 + Papelmedia Strings ☆ MIDIデータ: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_desperate.mid ☆ A bit regret for the drowning reverb... ☆ 稍為有點後悔將混響開得太大... ☆ mylist/6704077 ☆ 異境大陸グランパルス (MIDIオンリ): http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps3/ffxiii_gran_pulse.mid
U.F.O. or Die - SpaceDisco (Live at Fandango)
Rare U.F.O. or Die footage from (what I assume is) the early to mid ninties. Yoshimi's on drums. キーボードを巧みに操るEYヨちゃん
【実況】ビビリながらも海底探検!【BIOSHOCK】 part01
こんばんは。タオルといいます
今回は主観型サバイバルホラーゲーム「BIOSHOCK」を実況していきたいと思います
ぶっちゃけ二作目が最近発売されたので今更感が・・・(´・ω・`)キニシナイコトニシマス
私、タオルはホラーというものが興味があるくせに大の苦手です。一人ではクリアまで精神力が持ちません。
ってかせっかくソフトを買っても埃をかぶるのが目に見えています(実はこのゲームがそもそもそのパターン)
・・・という訳で実況にしてみましたwww
一覧:mylist/18062021 次回:sm10129177
part1リンク:mylist/14908752 あと動画内で言ってるやつ:mylist/17725445
ブログ:http://kakukausikazika.blog32.fc2.com/
【初音ミク・巡音ルカ】 アメバコ展開図 【オリジナル】
ドンガリンゴPことKinraです。
大嫌いな小雨に、この一曲を捧げます。写真素材の一部はmuaさんに提供していただきました。
おまけ:sm10028129
【音域】mid1E~hihiA (30 keys) ※2番Aメロをオク下で歌うとmid1E~hiE
追記:どうやら「閉じ込まれる」は誤用らしいです。ご指摘頂き有難うございました!でもそれ以外にも間違いはいっぱいありそうです!もう絶望した!
