キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【韓国】「なぜ自分を精神病院に入れるんだ」~実兄の家に放火2010/03/20]
2010/01/29(金) 慶南(キョンナム)・晋州(チンジュ)警察は29日、実兄の家に火を付けた A容疑者(45歳)に対し、現住建造物放火の疑いで逮捕状を請求する 予定。 ソース:NAVER/晋州=ニューシス(韓国語) http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0003065740
【iM@s創作曲】アタシ、サイネリア【CV:久度ヤフカ(UTAU)】
★オケの.mp3 .midとUTAUの.ust → http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas64676.zip ★アイマス処女作MADタグ付いてたけど、実は過去に黒歴史?が(ry
【Xbox360】EA skate2 Mid Rez thru
skate3のHardcoreモードの予習として、現実味のある低いフリップからのグラインドを練習。 mylist/18165591
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編④-1-
パタゴニア、パイネ国立公園トレッキング2日目続き。なんかちょいと無理くりテンション上げてる感あり。とりあえずブリタニコキャンプ場からロス・クエルノスに向かうところまで。③-2はロスクエルノスキャンプ場、夕食、そして3日目。③-3は3日目続き、昼食、途中から声色変化、最終日朝。 前:③-3⇒sm9941547 次:④-2⇒sm10128968 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編④-3-
パタゴニア、パイネ国立公園トレッキング3日目続き。ラス・トーレスキャンプ場へ。昼食と夕飯と翌日最終日の朝。そして翌日トーレス・デル・パイネへと向かいます。たまたまネット環境の良い宿に泊まれたので今回うp。次回は編集済みのストックもないしうp予定は未定っす。そして今回より新アカウントのため、お手数おかけしますがもしよろしければウォッチリストへの登録の変更をお願い致します。 前:④-2⇒sm10128968 次:⑤-1⇒sm10364712 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
デスターレ 人妻強奪!?
http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=281&mid=647
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop
C:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Windows に入っている謎のMIDIファイル - onestop 第2弾
今回は第2弾という事で、「可能な限り上質」を目標にC:\WINDOWS\Mediasに入っている謎のMIDIファイルの改悪。使用機材,キーボード:KORG X5D,DAW:Cubase SX3,音源:Pianoteq3.5,Cubase付属の音源.ヘッドホン:AKG K171S,モニタースピーカー;Roland MA-5P.nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Windows に入っている謎のMIDIファイル - flourish
今回は、flourishを改悪してみた。nm10173933,nm10175684,nm10175772.
Windows に入っている謎のMIDIファイル - Town
今回は、最後のmid「Town」を改悪。nm10173933,nm10175684,nm10169207.
Microsoftの本気
Windows内にある謎のMIDI
RPGを思わせるこの曲はもはや神曲
C:/Windows/Media/onestop.mid
出ない人は
C:/Windows/Media/
MIDI⇒WAV⇒mp3に変換でmp3にするときに
サンプルレート48000Hz、ビットレート320kbps
にしております
落としたい方は、にこ☆さうんど#で変換してください。
【ファミマ入店音】ファミマに入ったら…テンション低っ!修正版
数箇所修正。 使用音源:MU500 MIDI(GM1):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97096.mid 最新XGlite音源がやらかしたVer.:sm10193917 マイリスト:mylist/18461692
めもるん倶楽部 DTM MIDI 現在のDTM事情 と DTM講座・方針と対策 ( 2 / 5 )
マーラー巨人1-4
mdo(Midiom) ファイル:http://file.memol.ky-3.net/Tytan_DTM_1-4_MIDI.zip
mid ファイル:http://file.memol.ky-3.net/Tytan_DTM_1-4.zip
トラック数とかは未調整です。.yws(SOL2の形式)から.midと.mdoファイルに、そのままSaveしただけです。
EP II です。
ヘタリア〔Mid_hlyja〕捏造キャラソン歌ってみた
*アイス君劇場版ヘタリア登場おめでとう*
素敵なご本家様→nm10056780
▼ひゃくえん は 100えんマイク から そつぎょうした。
ランク が プレミアムかいいん に なった。
歌詞:さすけね。の人(mylist/15826532)
歌/絵:百円の人
(0405)百円の人はたとえ二千八百円のマイクを使おうとも「百円の人」です(*´ェ`*)
あと、各サビの最後は低くてでなかったのでオクターブ上で音を取ってます。
(0521)久々に動画覗いてみて、コメントやマイリスにほっこり嬉しくなりました(*´ェ`*)本当にありがとうです
【ニコカラ】え?あぁ、そう。【初音ミク】
JOYSOUNDで自主規制がピーっと鳴ってニヤリとしたうp主ですw
蝶々Pの「え?あぁ、そう。」をニコカラ化!
音源は作者様muzieより頂きました。
シロうさんのPVをお借りしてます。
ルビで自主規制しきれなかった感が…w
本家>sm10122021
お借りしたPVはこちら>sm10213011
OnVocalカラオケ字幕付>sm10368944
キー♭2カラオケ>sm11881415
キー♯3カラオケ>sm11834513(Silveさんうp)
映像 AVC/H.264 VGA640×480 30fps 2pass 1Mbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【UTAU連続音音源 羽音りり】for you【cover】(修正2)
原曲 右投左打(こっそり○○P)様 【重音テト連続音】for you【オリジナル曲】⇒sm8587361にて、オケとmidファイルをお借りしました。 / 画像 pixivにて、お借りしました⇒nanasiko 様 illust_id=8472327 : ニコニコモンズにて、お借りしました タコのひと( ´ー`)様⇒nc7628 / 羽音りりさんは連続音源+低音装備音源のものを使用しています⇒sm9114010 / 前のものがベタベタなベタ打ちUSTだったので修正してみました / MyList⇒mylist/17210346
【マクロスF】pink monsoon弾いてみた【虚空歌姫】
初投稿です。虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~から挿入歌のこの曲を弾いてみました。
シェリルの声や歌詞のエロかわいさはヤバいです…^^
原曲のベースをほとんどカットしてあるので聴こえるものは自分のものです。
粗い演奏ですがよろしければ聴いてみてください。
[追記]音づくりにはZoomのB9.1utを使いました。
基本的にAmpegのモデリングを使用して、EQでBassやLo-Midをブーストして他の帯域をカットしたぐらいです。
空間系のエフェクターは薄くコーラスをかけました。
この動画は友人に代理うpをしていただいてます。
【ニコカラ】MID WORLD SYMPHONY(off vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
糞田舎Pさんの『MID WORLD SYMPHONY』のニコカラです
本家様はコチラ→nm9664293
on vocal ver→sm18827493
他ニコカラ動画→mylist/33703259
続・Windowsに入ってる謎のMIDIファイル
nm2721475再生回数10万突破記念! 1.town.mid 2.flourish.mid 3.onestop.mid 初期のコメントにあった「YAMAHAの音源で聞きたい」のリクエストに答え、今回はYAMAHA MO8でnm2721475と同じことをやりました。あの曲たちがクリアな音に生まれ変わってます。 画像は面倒くさいので前と同じ。
【MIDI】初代ジムリーダー戦をアレンジしてみた【ポケモン】
ドラムとベース、キーボードを適当に追加してみました。へたっぴでゴメントスw叱咤激励コメ頂けると励みになります!この曲大好きですw需要あるか知んないけど若干修正版うp【pass:gym】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101652.mid コメ下さった方ありがとうございます>< もっと精進します!
しばらく中南米辺りを旅してくる -パタゴニア編⑤-3-
エル・カラファテの宿紹介と町中をお散歩。気候が良いとエル・カラファテはとっても気持ちよい町。そしてフィツロイ山へ向かいます。次回は来週にはあげたいけれどまだ編集終わってないので分かりません。しばしお待ちを。 前:⑤-2⇒sm10365031 次:⑥-1⇒sm10553232 準備編⇒sm4621911 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【ゆっくり】ツンデレカルタ【途中まで】
適当にあしらって
たまにデレてやったら おおよろこびするんでしょ?
※「こ」まで。サムネは伝説の「さ」。
※ツンデレは大好物です。くぎゅっほう。
※アイマス厨向け一枚。面倒なので画像は出しませんでした。
※割と面倒なのでこれ以上作りませんよ。音量とかノイズも修正する気はないんで。結構酷いですが。
参考(本家)→sm2035638
その他制作物マイリス(※真面目に東方自作アレンジとか作ってます)→mylist/17705239
HP(※大真面目にアレンジ曲とか自作曲とか作ってます。)→http://milky.geocities.jp/mute_cat_japan/←mp3/mid置いてます。
ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/←HPが雑なのでメインはこちら。
【MIDI公開!】ALBIDA【打ち込んでみた】
12回目の投稿です。「jubeat ripples APPEND」ALBIDAです。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
原曲→sm10219031
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※MIDI公開!(2つあります)→http://www27.atpages.jp/obamamidi/MIDI/albida88.mid
http://www27.atpages.jp/obamamidi/MIDI/albidaxg.mid
ゆめにっき.MIDをアレンジしてみた
窓付きが【ゆめにっき】をつけるときのBGMです アレンジしたデータをmp3に変換する過程で音がかなり変わってしまい違和感があるのですが ご愛嬌ということで許していただきたい 画像は暇つぶしに描いたものです 他の作品→mylist/18599810 ・最新→sm13644750
【MIDI】通常ウェーブ /王立サマナー学園【耳コピ】
王立サマナー学園 通常ウェーブ進行時BGM
音源…Microsoft GS Wavetable SW Synth
DL:http://www.soundcross.net/contents/music/etc/Summoner_normal.mid
HP:http://www.soundcross.net/
MIDI再生画面:mylist/17687904
その他の製作物:mylist/20677975
VSザックス:sm10653162
【詰め込み】北斗蛸焼葱明治メドレー【打ち込み】
テーレッテーモモッモーそればっかー明治♪■今回は初めてニコニコメドレーに挑戦してみました!黒土がんもと申します。■短いですが繋ぎをよく考えて厳選した4曲を入れてみました。■いろいろとご指導してくださったメドレークラスタの皆さん、ありがとうございます。■使用曲など(mylist/18614818)■PCが本調子になったら高画質・高音質版上げます。さすがにこの画質・音質はひどいww■需要ないかもだけどMIDIうpしてみました。パスワードはmedrey http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org817407.mid.html
【作者≠うp主】発車メロディアレンジMIDI eki1.mid
大昔、ネットで見つけたMIDI。どこのサイトだったか見当もつかない。eki1.mid。■あ、よく探したら作者あった。teppei氏だった…。user/2398648
【作者≠うp主】発車メロディアレンジMIDI eki2.mid
大昔、ネットで見つけたMIDI。どこのサイトだったか見当もつかない。 eki2.mid。user/2398648
【作者≠うp主】発車メロディアレンジMIDI eki3.mid
大昔、ネットで見つけたMIDI。どこのサイトだったか見当もつかない。 eki3.mid。user/2398648
【CWアレンジ曲】錆びたランプに灯火を
「Card Wirth Chronicle」より、「錆びたランプに灯火を」です。
ttp://www.geocities.jp/dancethemelody/
カードワースはおそらくゲームの中では一番好きです。
数百、数千もの冒険の記憶が走馬灯のように流れて
涙腺が緩むのは多分自分だけではないはず。
カードワースというものをもっと多くの人に知ってもらえたらと思います。
予定より大変遅れてしまいましたが、
がじろー様、許可をくださり真にありがとうございました。
追記:初心者ですが歌詞字幕をつけてみました。見づらくてすみません。
追々記:タイトルをつけて下さりありがとうございます!
CWを知ってる人が多くいるとやっぱり嬉しいものですねw
マイリス作りました→mylist/19449668
アイドルマスター 「キラメキラリ」(MidカメラBB) 茶髪美希[アナカジ]
mylist/18626858
使用テスト:sm10505598
