キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2010/5/28鳩山首相普天間記者会見】
つべ産経新聞より
購読申し込みは→
https://reader.sankei.co.jp/reader/?adpsp_aid=1297&adpsp_service=91&adpsp_type=300&adpsp_mid=723215&adpsp_lid=2
マイリストmylist/18752091
[ Roland SD-50 ] SAKURA SAKURA // GS demo songs.
60fps,nicoencデフォ設定,X-Fi ElitePro(MidiOut)-> SD-50 -> X-Fi ElitePro(AUX2) / SD-50とTiMidity++でSF2別比較やってたりするので合わせてどうぞhttp://www.doomiii.jp/vols/midi/ / 使用 MIDI : http://www.bradacovi.net/shared/roland/demosong/gs_songs/orchestr/sakura.mid / (C)1994 Roland Corporation SAKURA.MID SAKURA SAKURA Traditional (Kaoru Mizuki)
【UTAU+MMD】桃音モモで『天使の絵の具』(修正版)
sm10759253の修正版です。ustは投稿されたコメから(修正前はmidからおまかせ調教)。オケはこみぱね事業福祉会様のMIDIから(修正前はVocalReducerで抽出)。モデルをver3.0に変更。リップシンクをvsqから作成。こんなところです。ステージとか演出とかもっと変えてみたかったのですが、センスが無い、スキルが無いと弱音吐ク状態に、且つ、モチベーションが保てないと飽キタ寝ル状態に陥った為、この辺でご勘弁を。モーション:sm10330687・モデル:天体少女図鑑・ステージ:VPVP wikiから。UTAU0.2.75・MikuMikuDance7.04・つんでれんこ2.40を使用。ありがとうございました。今までの投稿作品はuser/13974792の投稿動画をご覧ください。ustを提供してくれた方は「恋☆カナ」ustも提供してくてた人かな。ありがとうございます。>ust主様、再配布、乙でした。
届かなかった。。。【RE:take/Ver.3】
今年はすいません時間が無くて去年の11月頃ミクシコミュ用に作ってあった奴で勘弁してください><。 mylist/7251434 届かなかったmid2011>sm14408703
【MIDIデータ三次元可視化】MIDIプレーヤーを作ってみた【MIDITrail】
職人の方々が作成したすばらしいMIDIアニメ作品群を見て楽しんでいたところ、たくさんのピアノロールバーが浮かぶ小道を歩いていく、というイメージが浮かんだので、これを実現するMIDIプレーヤーを作ってみました。
■MIDIデータ:Windowsに標準インストールされているMIDIファイルを使用させていただきました。→ (C:Windowsmedia) flourish.mid, onestop.mid, town.mid
■MIDI音源:SC-88Proで再生しています。3ポート出力時のみSC-88VLを追加しています。
■ソフトウェアのダウンロード:https://www.yknk.org/miditrail/
■新しいビューモードを追加しました> sm12164083
ピアノでスーパーマリオRPG
スーパーマリオRPGより、10曲ぐらい耳コピしたものです。音はピアノしかありません。打ち込み(=実際に弾いているわけではない)ということにご留意くださいませ。
内容は、スーパーマリオRPGより10曲、某CM曲(sm9082669)、スーパーマリオ64より1曲です。せいぜい作業用BGMぐらいにはなると思っていますが…。
マイリスト(その他) : mylist/17580876
mp3 : http://www.megaupload.com/?d=EZUAGVDS
音源は秘密です…ごめんなさい。ごめんなさい!
楽譜もきついです。MIDI参照してください。謝ってばかりですが…ごめんなさい。 http://yoshion4.hp.infoseek.co.jp/mario-mid.lzh
ウジ抹茶★文学少年の憂鬱★歌ってみた
「文学」の「ぶ」の字にも興味ありませんw こんばんは。今回はテラ神曲の文学少年の憂鬱を歌ってみました。青年くらいの年なんですがね(´・ω・`) mid2Gまでしか声が出せない上に裏声か細すぎて使えないのでけっこうしんどかったしMIXも鬼のように難しかったです。よかったら聞いていってください。 歌ってみたリスト→ mylist/19383006 / 素晴らしい原曲様→ sm9340347
【ニコカラ】Just a game【on_vocal】
練習用にon_vocal版
off_vocal版はこちら→sm11003759
難しいですwww
ニコカラ作成マイリスト(mylist/16269492)
【MMD】るーくるーくにしてあげる♪【6月9日はルークの日】
今日は6月9日の26時デスヨネー うん、間に合ってない。普通にUTAわせてたはずが、何故か高速ODORUまで行き着きました…
歌詞:飛車堕ち様 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1263550279/438
オケ:sm4677911
VPVP wiki(http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)経由でいろいろお借りしています
ルークモデルデータ:sm10339556
モーションデータ:sm7673753
音符ステージ:万年寝不足-別館(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)
環境しみゅ:sm9870332
アクセサリ:Google 3D ギャラリーからStefevr氏のhourglass
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=39d3152ef74b3d564261c2072bfff5c9
をpmd変換、ボーン追加とかさせていただきました。
モーション修正、歌唱部分とかはだいたい私。
【耳ロボP/守屋亭狂授】 耳のあるロボット音頭 【UTAU三人娘/他】
守屋亭狂授でございます。『耳のあるロボットの唄』発表2周年,実にめでたい。色んなアレンジされたバージョンもございますが,どうも「音頭」が見当たらなかったので作ってみました。お祭だけに。そしてコラボレーション企画で作られた祝賀動画はこちら(sm11012361)。背景写真は,足成(http://www.ashinari.com)からあけぼの様の作品を拝借いたしました。夏をUTAわせる祭り2010にエントリーしました。他の投稿動画は次のマイリストからお選び下さい。:mylist/14143310
農家ロイドは配布条件が不明なので控えますが,それ以外の素材をご希望でしたら,
メロディ:http://www.eonet.ne.jp/%7Ekyo-ju/melody.mid
UST:http://www.eonet.ne.jp/%7Ekyo-ju/ust.zip
からどうぞ。
すこっていカオス組のルカさまにカバーしていただきました。:nm15477076
【初音ミク】 花咲く旅路 / 原由子 【カバー・再修正版】
ミクに合うんじゃないかと思ってつくってみました。sm7580759の修正版です。キーと歌詞は変更したままです。
馬鹿げた花火のシーンを除いて、イラストは全てピアプロからお借りしました。
紅イモさん 「浴衣ミク」(http://piapro.jp/content/8q1e0mid1ftghbds)
Sora74さん 「Please catch this my song」(http://piapro.jp/content/ds672mhjqmrkcmex)
壁ネコさん 「無題」(http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs)
零花さん 「扇風機宇宙人」(http://piapro.jp/content/bizzia0zpsi28kdr)
かどやさん 「星空とミク」(http://piapro.jp/content/6wjvu9j6mimxbup8)
isounagiさん 「forward」(http://piapro.jp/content/j3ckzhdd3pnc459g)
皆さま、素晴らしい絵をありがとうございました! 拡大して見るととても奇麗です。
つくってきたもの→mylist/11965306
【MMD】1052Mid 動作test4【物理搭載】
http://zoome.jp/toriten/diary/8/ 若干高画質のものをzoomeに置いてあります。 何時まで待っても勇者が現れないので仕方なく自力で物理登載、ツインテで難航中です。 所でテールの房は分かれていたほうがいいのでしょうかね? どうも1052にはやはり合わない気がしてならないんですけど…あ、俺の造詣が悪いのか!?w モデル配布等はもう暫くお待ちください。 今回もモーションはsm10133045様から、音源sm1323757様からお借りしました。
【耳コピ】くるくるくるりん どうくつ
MIDIでくるくるくるりんの「どうくつ」を耳コピしてみた。音源はSC-88Pro。
T/A/S動画を見てたら気に入った。
衝動的に作ったので他の曲は作りません。
トラック節約のため1chディレイしてます。打ち込み面倒ですが・・・
ハイハットはドラムよりもノイズを使ったほうがそれっぽくなります。
ハチプロ系の音ですね。
修正版sm17829005
MIDIデータほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123723
key:mid
草原sm14687546
おばけ城sm12025088
他の曲mylist/12774488
【音源配布】柚歌ピコでなんだかとっても!いいかんじ
◆どもどもー! ムーンリールです! 今回は友人の音源を紹介しにきたよ。今回はustではなくmidファイルをnm8298166からお借りしました。ありがとうございます。
◆ちなみに今日は私が去年UTAUをインストールした日になるので、UTAU歴がやっと1年になりました。いや、HANASUから始めたしHANASU歴か・・・?w
◆配布所→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103151&key=yuzuka
★マイリスト→mylist/11541443
ゆめにっき.MIDアレンジを再編集してみた
一からアレンジしなおしてみました。・他の作品→mylist/18599810
【MMD】Everyday
★うる星ED再現ではありません。それは他の方がきっとやりますw ★素敵な町並みデータがありましたので是非ラムっぽいどをこの世界に入れてみたかった、が動機。ラムミク写真集とでもお考え下さい。 ★素敵な町並みデータの作者dandisさん、ありがとうございます。http://sketchup.google.com3dwarehousedetails?mid=343435e453a39621e5c675092f6a529b&prevstart=0 ★モデル、アクセサリ製作者様、データコンバート時に助言下さった方、ありがとうございました。 ■作ったもの(よかったらど~ぞ) sm5470575 sm6265935 sm5955757 ★宣伝ありがとう!曲名は「Every Day」ステファニーが歌っています。1985年4月TVうる星やつらEDで使われました。25年前の曲になります。
楽譜を考えるスレ ヴワル魔法図書館のアレンジ を耳コピ(未完)
音ちっさいけど、調整が面倒なのでこのまま。楽譜を考えるスレ(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1275116838/)の22氏のアレンジを耳コピしました。が、途中で力尽きたのでとりあえずうp。スレに書き込もうと思ったらホスト規制で無理でした。完成させるかどうかは不明。作りかけmidiは置いておくので、自由に使ってください→http://easypianoscore.mad.buttobi.net/mid/th4_3401.html
TOP~TOEまでのお気に入りの戦闘曲を集めてみた。
それぞれ6曲ずつ。1曲以外は全てPS版です。TOD2~TOA→sm10981105 DECISIVE、TAKE UP THE CROSS、OVERCOME DIFFICULTIES、FIGHTING OF THE SPIRIT、COLCULSION、WHO IS GOOD OR EVIL?、Lion -Irony of fate-、Surprise attack!、Nightmare、Blue dragon、Sink into vice、Rebel against destiny、CELESTIA BATTLE、MID BOSS2、CRISIS、STRANGE BATTLE、ABILITY TEST、ETERNAL MIND
KATOのHOユニトラックで、ダブルクロスを作ってみた。
KATOのHOユニトラックには、どうしたことかダブルクロスポイントがラインナップされていません。でも必要なので、作ることにします。ちなみにBGMは、アナログ音源です。http://traintrain.jp/blog/detail/mid/2356/date/2010-06-21
【MMD】最終? 動作test【1052Mid】
いい加減そろそろ技術的に限界。 とりあえず大きな問題がなければ7/3(土)辺りでリリースできると思います。 リリース時は自身のblog・にゃっぽん・MMD IRCで告知します(いい加減ウザそうなのでモデル紹介動画の作成はしません)。 今回もzoomeへと若干高解像のものをアップします。 またしてもモーションはsm10133045様から、音源はsm1323757様からお借りしました。 1052Mid v1.00 TwinTailをリリースしました。 過去の残念動画達→ mylist/11891414
【MIDI】ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番 1楽章を打ち込んでみた
テスト後の、こうちゃんです。 ◆年に1回はラフマのピアコン2を打ち込みたくなるので、久々に打ち込み。
◆楽譜見てます。 耳コピじゃないです。 耳コピ無理です。
◆作業画面載せるのが面倒なので、画像は拾い物を1枚。
◆1楽章だけです。他は暇があったら。
◆使用シーケンサはフリーソフトのMuse,Music Creator 4 音源はSD-90,MU128
■他の作品→user/2102845
midiを置くだけ置いてみるけど聴けるかは保証しません
http://ux.getuploader.com/thare_mp3/download/9/rachmanipfcon2-1.mid
【MMD】1052式でスマイリー^2【MID公開記念】
1052式MIDが公開されたと聞いて!
一番乗りを目指したかったんだ・・・うん・・・いろいろ急ぎすぎた・・全て流用、サムネ失敗に絶望した!
Lat式キュンキュンメガネといい・・・
かわいいモデルをありがとー!!
お借りしたもの
原曲:sm1505105(GonGoss様)
モデル:sm11227254 1052式MID(Toriten様)1052式C(J-tomato様)1052式C1.04plus[Re](箔烏居様)
モーション:sm6153850(ラジP様)※カメラはUP主が改変しました。
ステージ:おやぶん様制作 ヘクスステージ02
mylist/17248165
提供ありがとうございます!大感謝!
【ニコカラ】ピエロ(On Vocal)【恥PV版】
ども、また私です。
珍しく早起きしたらリク貰ったので調子に乗ってつくりました!
2時間前に初聴きでしたが、なかなか。
普通にその辺で流しても受け入れられそうな気がします。
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
Off Vocal/コーラス無し版→sm11261833
Off Vocal/コーラス入り版→sm11261872
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】ピエロ(Off Vocal/コーラス無し)【恥PV版】
全音源ver作りますよ!
エンコードがどうにも長かったのは何故だろう。
画質・音質はいつも通りです。
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
On Vocal版→sm11261781
Off Vocal/コーラス入り版→sm11261872
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】ピエロ(Off Vocal/コーラス入り)【恥PV版】
字幕の割り振りは良いとして、どうにも端に近付き過ぎる傾向が。
割り振り・文字サイズとかの兼ね合いがまだまだなんですよねぇ。
フォントはポップ体でいこうかと思いましたが、やっぱり好きなので春夏秋冬で。
本家のKEIさん、PVの恥Pありがとうございましたー!
本家:sm11224129
お借りしたPV:sm11241288
On Vocal版→sm11261781
Off Vocal/コーラス無し版→sm11261833
なにかつくったものとか→mylist/15481413
L4UノーマルPV 『Colorful Days(O)』(美希・やよい・千早)
L4UよりノーマルPV『Colorful Days』です。
今回はリク品(選曲・衣装の一部)です。
同理由でMIDアングル&全員パート多め、アピールを一度使用しています。
iM@SノーマルPVメインユニット用→mylist/18323492 通常ユニット用mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【MMD】淋しい熱帯魚【MID+Lat】
メガネッ娘!!(*´д`)
失礼取り乱しました・・今回はあざとさ増量でお送りしています。
お借りしたもの
モデル:sm11227254 1052式MID(Toriten様)sm11205201 Lat式ミクver2.3(Lat様)
曲&モーション:sm9194264 (モーションbataki様 曲シャベルP様経由ピカP様Mix)※カメラも参考にさせていただきました。
ステージ:アンティーク調ステージver1.5 (カブッP様)
mylist/17248165
アイドルマスター2「The world is all one!」を野球応援風にしてみた
MIDIファイルはこちら→http://hhiro.net/tmp/data/1278758898_imas2.mid
楽譜はScore Magazine Proで作成しています。
22秒まで:A.Sax(in Es) T.Sax(in B) Tp1(in B) Tp2(in B)
22秒から:Tb1 Tb2 Tuba Perc
【急募】パワプロに移植して下さる方
【急募】野球の試合で演奏して下さる方
mylist/8095829
user/5920676
【MMD】ミクさん達でKiss!Kiss!Kiss!
もともと自分観賞用に作ったのですが
せっかくなので公開しろと脅されまして(笑)
MMD初心者なので、何がどうというわけでは
ありませんが、楽しんでいただけると幸いです。
モ-ション及び曲は、だって様から、sm10424529
モデルはLat式ミクV2.3 Lat様から、つぶミク ツブラヤP様から、
にがミク にがもん様から,初音ミク-1052Mid Toriten様から、
らぶミク ?様から、
ステ-ジは,ISAO様から、ツ-ルは MikuMikuDance7.05 樋口優様から、
つんでれんこ2.40 窓様から、
今までの動画です。mylist/14818302
【パイロットになろう!】BGMをMIDI変換してみた
ゲームのディスクにある.seqファイルを、seq2midでMIDI変換してみた。
音源はSC-88Pro。
音色はそれなりに似てるのを選んで加工してます。
変換したので耳コピはしてません。
他の曲mylist/12774488
【ニコカラ】フタリボシ【Off Vocal】
sm11367796のOff Vocal版です。
歌詞上手いなぁ、と思いながら作ってました。
PVも合ってますしね!
願い事は『来年の今日も無事に過ごしてますように』にしましt
みんなの願いも叶えば良いですねぇ。
素晴らしい曲をありがとうございました!
ミクソロ:緑
GUMIソロ:黄
ミクGUMI:水色
本家:sm11302054
なにかつくったものとか→mylist/15481413
