キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
C78 1日目 東駐車場の入場イメージ図
参加した皆様、行列お疲れ様でした。
トイレは60基ではなく120基の誤りだったようです。
音楽は、http://fhouse.s17.xrea.com/
よりtown22_1.midを使わせて頂きました。
mylist/4977054
しばらく中南米辺りを旅してくる -アルゼンチン(再)編②-4-
パリージャ、焼肉食い放題へ。帰りにあやしい通りへ寄ってはみますが……。そしてブエノスアイレスを出発しイグアスの滝へと向かいます。次回は来週末には上げたいっす 前:②-3⇒sm11744571 次:③-1⇒sm11824743 準備編⇒sm4621911 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
ピアノのための「ぼくらの思い出のRPG」 1.MOTHER2
marです。うp主が生まれて初めてプレイしたRPGである、MOTHER2のエイト・メロディーズをピアノソロにアレンジしました。このゲームは本当に最初から最後まで感動の嵐でした。ゲームの名シーンを思い出しながら、どうか最後までお聞きください・・・・・。DL→ http://pianotimes.wp1.comuu.jp/wp-content/uploads/2013/01/9b100bc7339d8ae94a45d37bc3db86eb.mid 2曲目のFF5は(sm11797030)。そのほかの作品はこちら→mylist/18156497 メドレー作品→ mylist/15691895
ピアノのための「ぼくらの思い出のRPG」 2.FF5
marです。この作品はFF5の神曲「はるかなる故郷」変奏曲です。それだけでなく、OPにプレリュード、EDにFFのテーマを入れています。FF5はMOTHER2と並んで、うp主の思い出のRPGです。そのうえ、「はるかなる故郷」はうp主がニコニコで初めて聞いた音楽でもあるため、非常に思い出深い曲です。バッツの気持ちになってどうか最後までお聞きください・・・・。DL→ http://pianotimes.wp1.comuu.jp/wp-content/uploads/2013/01/30f1ffa55e86b8b0ba02b2bc9573ba56.mid 1曲目から聴きたい方はsm11796669からどうぞ!!そのほかの作品はこちら→mylist/18156497 メドレー作品→ mylist/15691895
【ダライアス外伝】VISIONNERZをピアノで弾いたらこうなる?
ダライアス外伝より。自己満うpです。サーセン!コードとフレーズがかなり複雑なので、原曲の再生速度を極限まで下げて耳コピーしてみましたw間違ってたらご免なさい。あくまでも打ち込みなので、実際には弾けませんが・・・これは一生のうちに弾きたいですね~~。一応右手パート左手パート、5本の指で多分届くとおもいますw
その他演奏してみた→mylist/35354913
譜面作ってみた!→sm22774160
このMIDIファイル、譜面でよろしければさしあげます。mid置場→http://www1.axfc.net/uploader/so/3158128
譜面作成フリソ→Score Grapher View Ver5
↑コレにMIDIファイルをインポさせれば、プリントアウトできます。譜面は5枚
ハンゲーム ID 売れっ子愛㌦
売れっ子愛㌦ ← こいつ荒らしです!!今すぐに訪問してみよう!http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=352336↑掲示板マイペ⇒ http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%94%84%82%EA%82%C1%8E%71%88%A4%87%6A
しばらく中南米辺りを旅してくる -アルゼンチン(再)編③-4-
イグアスの滝、悪魔の喉笛見てたら壊れます。ほんで宿に帰ってぬこ・わんこと遊んでアルゼンチン終了、まとめ。次回からはパラグアイ編っす。 前:③-3⇒sm11849595 次:パラグアイ編①-1⇒sm11905764 準備編⇒sm4621911 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【UTAU】Farewell Song【甘藍連続音】
甘藍の連続音を随分前に録音していたのでどうにかして歌わせてみました。/素敵過ぎる原曲のnm6995642よりオケ(コーラス入り)とmidファイルを、絵はPixivよりcat0178様のものをお借りしました(動画内では敬称略で失礼します)/今更過ぎる追記:連続音の試作があまりにも性能が宜しくないので、アップローダから流れた時から配布停止とさせていただきました(しかし、ファイルは手元から消していないので必要な方がいらっしゃったら連絡下さい)/履歴:mylist/11919932
神田~日本橋、中央通り沿いの「地方●●」
地名のイメージは、江戸っ子の町だったり、時代劇の舞台だったりしますが、
行ってみると、年配の方や地方の人にとって居心地のいい街なんじゃないかと思いました。
音楽は、http://fhouse.s17.xrea.com/
よりtown08.midを使わせて頂きました。
mylist/4977054
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEをMIDIに入力してみた fullver.【MIDI】
Utauyo!!MIRACLEをMIDIでやってみました。本当はfullにする気がなかったのですが、「ごはんはおかず」と「U&I」の発売がもう少し先だったので暇つぶしにやってみました。前回、NO,Thank You!でやったとき、timidity++のSGM-V2という音源が良いと聞いたのでやってみたところ、なかなか良くなったと思いました。今までの音源がしょぼすぎたというのもありますが…。もっといいフリーのMIDI音源を知っている方はどうかおしえてくださいm(--)mほかの動画もどうぞよろしくお願いします。「NO,Thank You!!MID|ver.」→sm11609407 「卒業記念!今までの作品を全て公開! 1/6 」→nm12141580 マイリスト mylist/19946209
adidas Originals 『BE Originals』
『BE Originals』キャンペーンでは、映画やドラマなどで活躍する俳優山本裕典さんと溝端淳平さんがそれぞれの個性あふれるスニーカースタイルを披露します。今シーズンのトレンドでもあるミッドスニーカーから、adidasOriginalsの新作「FRM MID」と「HARDLAND」のラインアップに注目。
つべ転載 バリ島で野犬「駆除」に批判も
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009122900096&genre=E1&area=Z10 世界的観光地、インドネシア・バリ島で昨年秋以来、狂犬病が拡大し続けている。住民18人が死亡し、観光への悪影響を恐れる州政府は野犬の駆除作戦に乗り出したが、動物愛護団体や外国人観光客から批判の声が出ている。 2012年までの狂犬病撲滅を掲げる州政府は現在、飼い犬へのワクチン接種と同時に、ビーチなどで毒を塗った「吹き矢」を使うなどして駆除活動を実施。その場で殺すことから、周囲の目に付きやすいことも批判につながっている。http://www.youtube.com/watch?v=AAoSbPLcTZ0
しばらく中南米辺りを旅してくる -パラグアイ編①-3-
パラグアイ編は短いっす。だって飯食って酒飲んでばかりだったから。。というわけで早いけどパラグアイ編まとめ。次回よりブラジル編だ! 前:①-2⇒sm11905897 次:ブラジル編①-1⇒sm11986896 準備編⇒sm4621911 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 チリ編⇒mylist/17061081 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
Bad Apple!! ピアノアレンジ EasyMode(私が弾けるレベル)
私に弾ける程度なので、無茶苦茶レベル低いです。恐らく誰にでも弾けるでしょう。注意!中学生以上推奨です。マイリスト→mylist/20609758、MIDI配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149083.mid&key=apple、パスワードはapple。この楽譜で弾いてみた方がいらっしゃいましたら、どうぞメールでご連絡ください(メールアドレスはHPに掲載、http://amagasaki.karakasa.com/
バトレボ実況 夏☆企画1~開幕戦はCHUパ&トリオの絆が証明された時の巻
始めましての方は始めまして。FC2で見てくださっていた方はども。@ないとんです(^~^)/あちらでうpしていてたので4部に分けていますがご了承ください(><)叩いて(´∀`)結構w安価マイク、ざーざー音安定。クオリティーの低さを楽しんでくださいな。http://risachi223.blog99.fc2.com/ブログhttp://video.fc2.com/member?mid=65654529動画一覧→sm11953654次へmylist/20890413マイリスト
バトレボ実況 夏☆企画2~あの有名なマイナーを全力で潰すの巻~
始めましての方は始めまして。FC2で見てくださっていた方はども。@ないとんです(^~^)/あちらでうpしていてたので4部に分けていますがご了承ください(><)叩いて(´∀`)結構w安価マイク、ざーざー音安定。クオリティーの低さを楽しんでくださいな。http://risachi223.blog99.fc2.com/ブログhttp://video.fc2.com/member?mid=65654529動画一覧→sm11953756次へmylist/20890413マイリスト
バトレボ実況 夏☆企画3~ロズレイドの魅力に気づけ、お前らの巻~
始めましての方は始めまして。FC2で見てくださっていた方はども。@ないとんです(^~^)/あちらでうpしていてたので4部に分けていますがご了承ください(><)叩いて(´∀`)結構w安価マイク、ざーざー音安定。クオリティーの低さを楽しんでくださいな。http://risachi223.blog99.fc2.com/ブログhttp://video.fc2.com/member?mid=65654529動画一覧→sm11953829次へmylist/20890413マイリスト
バトレボ実況 夏☆企画4~ないと選手のハイパーボイス~まとめ
始めましての方は始めまして。FC2で見てくださっていた方はども。@ないとんです(^~^)/あちらでうpしていてたので4部に分けていますがご了承ください(><)叩いて(´∀`)結構w安価マイク、ざーざー音安定。クオリティーの低さを楽しんでくださいな。http://risachi223.blog99.fc2.com/ブログhttp://video.fc2.com/member?mid=65654529動画一覧mylist/20890413マイリスト
【ニコカラ】 深海少女 ≪off vocal≫
祝!本家様100万再生おめでとうございます!!
本家様【sm11956364】から動画をお借りして
ゆうゆ様の『 深海少女 』の
ニコカラを作らせて頂きました
歌詞は本家様の配布されてるオケに入ってる歌詞を使わせてもらってます
on vocal sm11998331
よっかったら @rfdn_0117 mylist/20286607
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編①-3-
ブラジル南部、ボニートにあるペイシェ川へ、ツアーに参加する前にそこいらにいる動物たちが……。次回は来週末うp予定。だぶん。。 前:①-2⇒sm11986983 次:②-1⇒sm12078225 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】ミクさんで (゚∀゚)ラヴィ!!【PC新調test】
PCを新調したのでtestをかねて…仕様cpu i7 860 メモリ4G グラボ Radion HD5770 windows7 64bit
まだまだ暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近やっとモチベーションが元に戻りつつある嫁99です。
相変わらず全部借り物ですが、きれいなミクさんがまた登場したので取り合えず。
モデル:Piron式ミク sm11830043 DIVA風ミク sm9387058 1052Mid v1.00TwinTail sm11227254セット:おでん屋台 http://emiponmmd.sblo.jp/category/778323-1.html 背景:天空しみゅV3.00 sm8755647 モーション:sm8785142 (後ろ少し足しています) MMD7.07 つんでれんこ2.40 作ったものmylist/14874028
Mid-Manhattanをバンドでやってみた
第3弾はMid-Manhattanに挑戦です。キメがうまくかみ合っていなかったり不安定な部分もありますがよかったら聴いて行ってください。 mylist/34043745
【ニコカラ】 Calc. (off vocal)【初音ミク】
ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal キー+3版→sm12495158
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
就活のストレスを発散するために作った戦闘曲
曲名:GO!GO! 使用機材:SC-8850 ジャンル:戦闘曲…のつもり 作業時間:10時間前後 MIDI→http://www1.ocn.ne.jp/~scope/55.mid 注意!この曲はストレスの塊です! mylist/2261052 曲名は好きなSC-55のpowerスネア音色もかけてます 連戦,中ボス用なので2分で1ループ。 1ループ30秒の私としては長い曲
【MIDI】ひぐらしのなく頃に解~You~
前回アップしたMIDIのストリングスパートのやり直し、および各所調整、修正しました。(前回のファイルは削除してあります。) 音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID WMMでタイトルなんかも入れてみたり(゚ω゚)mylist/10775328
【初音ミク】Avalon【オリジナル】
■どうもmilkmanです
■今作はカミツキレイニーさんとのコラボです
■気分は亜城木先生
■乳Pは勘弁して下さい。おかあさんに言えない…。
作詞/イラスト/動画制作:カミツキレイニー
作曲/編曲:milkman
ブログ始めました!
blog http://d.hatena.ne.jp/milkman1/
twitter http://twitter.com/milkman_39
カミツキレイニーさんの作品はこちらで読めますよ!
【ポケクリ】-カミツキレイニー http://pkcr.jp/mymenu/profile.php?guid=ON&mid=9208
作品一覧 mylist/21041802
カラオケあげました
http://piapro.jp/milkman1
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編②-3-
ボニートラストナイトの夕食も終わり、パンタナールノツアーへ。アマゾンという割には施設が充実。色んな動物がいるけれど……。次回はおそらく来週末に。遅れたらすごめんなさい。 前:②-2⇒sm12078338 次:③-1⇒sm12166034 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【音ゲー】唄って弾くガルデモ - Thousand Enemies
ギターとボーカルを同時に一人で遊んでみようよ。ROCKBAND形式でのボーカルパートです。表示はGuitar Hero5テーマかな。歌詞がローマ字だって? だって洋ゲーなんだもん! 歌詞は別に用意して下さい。デフォルトで動画の状態で遊べるようにしました。フレーズごとにボーナス得点が欲しい人はnotes2.midを使用してね。ただFoFiXでは正常に動かないかも。ゲームの導入はここだよ。⇒http://www40.atwiki.jp/frets/ この譜面が欲しい人は⇒user/10605954 ゲームをけいおん仕様に変更⇒sm11714513
さよならトリップ midi ver.
耳コピしました。歌詞も見れるようにしました。knitのサントラすごいいい! 使用音源:VSC3.23 使用ソフト:Singer Song Writer 9.0 ★midiファイル:yosh52.web.fc2.com/synrtrp.mid (VSCかそれに近い音源でなければ正しく鳴りませんが…) mylist/35684763
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.1】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中。TAKE2の耳コピソフト→自動伴奏Ver.の絵はグリ友のみずきちゃんのコピック絵に私がデジタル加工して背景を付けたものです。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音入ったまま簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。キラキラうっさいと音楽知識のある父親に言われてTAKE3作成に至るという個人的に失敗作です。■今回は歌詞字幕付けてみました!!ズレまくりorz★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=xaekxJDr15o◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3→nm12314910◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
