キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIAM SHADE】Dear...のオケを打ち込んでみた【修正版】
Tributeのドンテルが9/18から試聴開始と聞いてテンション上がってきたので勢いでうp。カラオケの練習にでもどうぞ。(ソロとアウトロは手抜きです。すんません。)シンセパートだけ譜面になかったので耳コピしました。■使用ソフト:MML2MID、Cubase5、EZDrummer、WaveTone(耳コピ用)□9/23修正内容:歌詞入れしました。ついでに歌いだし前にハイハット入れときました。あとGソロにピッチベンド追加…ちょっと違和感ありますがご勘弁を。
【耳コピ】Nのへや
本家じゃなくてごめんなさい(´・ω・`)演出含め鳥肌たったので つい。 あと 簡単そうだったので つい。元々のMIDI→http://white.holy.jp/n_room.mid
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編③-4-
ブラジル南部アマゾン、南パンタナールツアー終了。今回はちょっとこんな編集してみたくて締めてみた。まぁ編集方法に関しては何も言うな。次回は来週末には上げたいね~ 前:③-3⇒sm12220581 次:④-1⇒sm12380360 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part5
BGM詳細【1.シーモアバトル(FF10) 2.キャミィステージ(スーパーストⅡX) 3.Trap Factory(ロックマンZX プロメテ・パンドラ戦) 4.MID BOSS2(テイルズオブエターニア セレスティア ボス戦)】 前⇒sm12200052 次⇒sm12247163 mylist/21109333
天~天和通りの快男児~ニコ割
MIDさんのsm4776540に向けて作成しました(光栄です!)が、他の方も宜しければ。
「天 天和通りの快男児」ロゴニコ割です。15秒フェードです。
使用方法は投稿者コメント編集からニコ割を表示したい時間に「@CM nm12232950」(「」は不要)とコメントして下さい。
詳しい使用方法は「ユーザーニコ割」のニコ百科等ご覧下さい。
ご報告やリンクは不要ですので、お使い頂けると嬉しいです。
アカギ・天ニコ割まとめ(順次追加予定):mylist/21326917
SORCERIAN DS
『ソーサリアン』呪われたオアシスより「砂の城」をDS-10+でコピーしました。
いつもは電車の中で「思い出コピー」しているのですが、
今回はちゃんと原曲を聴きつつツールやmidファイルまで引っ張り出しました。
が、いざ近づけようとすると問題が山積み。
スネアなんかは音色頑張ったせいでdelayでのフラム表現ができず、
アタック成分だけダブらせてゴマカすはめに…。
なお、原曲リスペクトかつ音圧を稼ぐためにあえてモノラルで録りましたが、
それでも足りなかったので、マスタリングでちょっとだけリバーブを入れてます。
DS-10&M01作品:mylist/20821035
【MIDI】キングダムハーツ ピアノメドレー【PIANO COLLECTIONS】
楽譜読めない人がピアノコレクションを打ち込んでみた どうしても分からない所はCDから耳コピ補完&勝手にパート追加しています。あと勝手にメドレー化しています。Hand in Hand→ソラ→ロクサス→ヴェントゥス少し→Dearly Beloved少し→Passion少し です。 /Res for comment: Here is.>http://kagemusya.ie-yasu.com/bbs/HIH02.mid
ロングカーデの下は全裸2
調子に乗ってパート2ですw マイリスト mylist/15653619 削除動画やニコニコ向きでないものはFC2にあります //video.fc2.com/a/member?mid=15047475
踊ってみた。アイドリング!!のガンバリアン体操♪
拳迅-KENJIN-です。アイドリング!!のガンバリアン体操♪を踊ってみた。そして、Tシャツをもらおう!!こちらのページも☆http://www.watchme.tv/v/?mid=aa76fe96a68147ca11625236017dd3c8
The Forms - Knowledge In Hand
Hum、Castor、Compound Redなどmid 90's emo/オルタナティブの影響も感じるNYブルックリンのインディーロックバンド。アルビニ先生プロデュースの反復するフレーズが美しいドリーミーな良曲。 mylist/12130776
【MMD】フラット5で ワールドイズマイン
懲りずに調子にのって第四弾のワールドイズマインです。
少し前の曲ですが、好きなので形にしてみました。
ただ、つぶさんだと合わないかと思い、今回のセンタ-は、
みっどさんにお願いしました。
出番的にはあんまり変わらないかもしれませんけど。(笑)
モデルはLat式ミクV2.3 Lat様から、つぶミク ツブラヤP様から、にがミク にがもん様から,初音ミク-1052Mid Toriten様から、らぶミク ?様から、
ツ-ルはMikuMikuDance7.08 樋口優様から、ロケ地は銀匙P拝様のM諸島で
モ-ションは、SPS様から、sm8891386 、原曲はryo様から、sm3504435
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
【アイドルマスターL4U】『My Best Friend(リミB)』律子・千早・あずさ
月組の3人で、MBFのリミックスBバージョンを撮影しました。
イントロがファミコンのゲーム音楽っぽくてお気に入りのリミ曲です。
前回Originalバージョンから構成は大きく弄っていないのですが、
以前撮影した際には知らなかった同時押しを利用したカットに
変更しています。より、自分の希望の構成に近づきました。
最後のアウトロでのMID→LONGへの切替はいらなかったかも
mylist/19542404
高画質版(ZOOME)→ http://zoome.jp/dalton_p_2010/diary/42/
YouTube → http://www.youtube.com/user/daltonp2010
L4UノーマルPV 『キラメキラリ』(やよい・雪歩)
やよゆきで『キラメキラリ』です。
まあ相変わらずのネタ寄り構成ですが、好きに撮ればイインジャナイ?
全体的に、MIDを主体にしたアングル構成です。
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/73/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【MMD】Mikuさんsで最強パレパレード
ミクさん3人でエンコテスト
肘の修正が課題ですな
題名修正(「最強パレード」じゃなかったんですね)
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.2】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE3の耳コピソフト→自動伴奏Ver.2の絵はピアプロで見つけた可愛い絵【http://piapro.jp/yuri1113】と若干手抜きの自作絵です。自動伴奏は耳コピソフトで適度に大雑把解析し雑音消さずに簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速?録音したものです。キラキラの量が少しでも減ったはずです。が、まだまだです。■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=dKU8pKuWAvQ◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.3→nm12314910◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
作曲№2【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.3】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE4の耳コピソフト→手動で修正→自動伴奏Ver.の絵はピアプロのコラボで此花ヴァンニー様【http://piapro.jp/gomasya50】に頼んだ物です。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音を手動で消して簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。今度こそ雑音消したので限界です。大差ないっちゃあ無いですが…ワウワウ版も公開予定!!■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=OWyAgptQJgY◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3エフェ→nm12315997
【重音テト】テトの自己紹介【自動伴奏Ver.3:ワウワウ版】歌詞字幕付き
現在再演奏を4Ver.も作ってしまい色んな絵師様に応援を頼み動画小分け作成中も最後です。TAKE4の耳コピソフト→手動で修正→自動伴奏Ver.の絵はピアプロのコラボで此花ヴァンニー様【http://piapro.jp/gomasya50】に頼んだ物です+若干手抜きの自作絵。自動伴奏は耳コピソフトで細かめ解析し雑音を手動で消して簡単midで自動伴奏し合わせる為に1.7倍速録音したものです。今度こそ雑音消したので限界です。此れはワウワウ版!水の中の様な・・・■今回も歌詞字幕付けてみました!!使いまわしですが…★携帯版高音質及び歌詞→http://www.youtube.com/watch?v=Dj7frJMFbz8◆初期の自力演奏Ver.→nm12164266◆耳コピVer.1→nm12164943◆耳コピVer.2→nm12314852◆耳コピVer.3→nm12314910
【MIDI】イース3 イルバーンズ遺跡BGM
1年前に作りました。 嘘です(゚ω゚) ほら、逃げ道は作らなきゃいけないらしいので。 まぁそんなことは置いておいてイース3から遺跡BGMです。音源、コンパイラはいつもどおりハチプロ&MML2MIDです。midファイル欲しい方はプロフからどうぞ( ^ω^) mylist/10775328
MIDICRONICA|blue velvet [#501]
MIDICRONICA presents MIDI.TVhttp://midicronica.com/itunes store: http://itunes.apple.com/jp/artist/mid...2005.04.27にリリースした「#501」から「blue velvet」をお届け。1st album [#501] to be released on April 27th,2005.This song [blue velvet]http://midicronica.com/フィギュアや動画とか作ったり、REMIXとか一緒になんか楽しんでくれる人募集中~HPとかhttp://twitter.com/midicronicanews とかにメールくださいな。
【MikuMikuDance】ミク騎士団オレンジライト
2010年10月7日現在の物理演算搭載型の亜種でもバッタもんでもない人間型のまともなミク全35名を紹介
No.A あにまさミク
No.1 各18歳モデル
No.R-4 キオ式ミク
※名称はうp主が便宜上そう呼んでいるものです
※1052C-Reも1052Midも同じ七葉1052式扱いです(今回は1052C-Re)
新メンバー初音ミクXS入団&低画質軽量版→sm12379775
グリーンレフト→sm12502298
第6回MMD杯本選動画→sm13599581
【巡音ルカ】修羅場/東京事変【カバー】
作詞/作曲:椎名林檎
うp主は東京事変の大ファンなんですが、
その中でも特に好きな修羅場をカバーしました。
midからwavへの変換が全然うまくいかなくて大変でした・・・。
よってオケはいつもにもまして貧弱です。
というか、
歌も曲も難しすぎます。
東京事変のみなさんは天才ですか?
先に言っておきます。
東京事変メンバー並びにファンの皆様
低クオリティで本当に申し訳ありませんでした。
GUMIver.できました。
sm12784179
ため息が出る程素敵なイラストは、
ピアプロ都古さんの作品をお借りしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
mylist/21081448
東方非想天則 衣玖対萃香
こんばんは、みなみさんです。
今回は中々対戦する機会に恵まれなかった衣玖の方との対戦です。
この組み合わせは萃香側は袖もきついですが、衣玖側も火鬼がきついと互いにきつい技があったりして戦っててとても楽しいですね。
BGMはテイルズオブエターニアからMID BOSS2
他対戦はmylist/19665135
【MMD】キミは何テラバイト?【初音ミク】
僕は縞パン派!! 音源 sm4172844 モデル 1052Mid v1.00TwinTail.pmd モーション・ステージ VPVP wiki、ニコニコ、沢山参考にさせていただきました マイリストmylist/1972491 twitter http://twitter.com/dodo_i HD版上げてみました sm12393744
【MMD】キミは何テラバイト? HD版(1280x720)【初音ミク】
1280x720 5000bps 30fps 音声192 重たそう 音源 sm4172844 モデル 1052Mid v1.00TwinTail.pmd モーション・ステージ VPVP wiki、ニコニコ、沢山参考にさせていただきました マイリストmylist/1972491 twitter http://twitter.com/dodo_i 通常版 sm12375240
【MIDI】SSF2XフェイロンStageBGM
急に打ち込みたくなって休日を活かして打ち込みました。 やっぱフェイロンはかっけぇ(*´∀`) 音源、コンパイラはいつものハチプロ&MML2MID mylist/10775328
L4UノーマルPV 『キラメキラリ』(律子・伊織・美希)
りついおみきで『キラメキラリ』です。
アングル&パート構成はいつもの感じで、新婦系にまとめてみました。
もうちょっとMIDを増やしても良かったかも。次の課題かな?
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/86/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編④-4-
ブラジル、弓場農場にてガラガラヘビを食べてみる。精力がつくとのこと。身も骨も食べた結果……。次回は間に合えば今週末にうp予定。 前:④-3⇒sm12405223 次:⑤-1⇒sm12454611 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
人形裁判.MID
ちょっと耳コピ。Not 完コピ。聞き取れなかった部分は空耳アレンジです(後ろで鳴ってるピアノとかムリ)。
※音源 SC-88/シーケンサ レコンポーザ95
※ちなみに、私は東方とか全然分かりません。でも、曲は好きなの。
【ニコカラ】ネトゲ廃人シュプレヒコール(off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、さつき が てんこもりさんの『ネトゲ廃人シュプレヒコール』のoff vocal版ニコカラです。
ルビに関しましては誠に勝手ながら、私が聴こえたように振らせていただきました。
動画・音源共に本家様(sm12441199)よりお借りしました。
on vocal版→sm12451085
マイリスト→mylist/19994034
【デデンデッデデンデン】BF1942のテーマ耳コピをリベンジ
制作・演奏:Domino 音源:XG 本家→sm21773 コメありがとうございます!需要あるのか分かりませんがMIDIファイル上げときます。【MIDIファイル】→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53842.mid (XG音源以外だと変な音になります…あしからず) 敵の潜水艦を発見!
【ニコカラ】 Calc. (off vocal) 【キー+3】
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ジミーサムPさんの『Calc.』のoff vocal キー+3版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
off vocal 原キー版→sm12068288
off vocal キー-3版→sm12156254
off vocal キー+2版→sm13217704
off vocal キー-2版→sm13218043
マイリスト→mylist/19994034
