キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FM音源のMIDIで鳴らすポケモンブラック・ホワイトBGM
「しょぼい音源」と言われ続ける、OPL3音源のMIDIでポケモンブラック・ホワイトのBGMのいくつかを鳴らしてみる。 MIDIデータは、sseq→mid変換したあと、手作業で音色や音量などを調整している。そのため、耳.コピの作業はどこにもないのであしからず。 OPL3でも、音色さえちゃんと指定すればそれなりに聞ける・・・と思う。
00:00-自転車 03:10-波乗り 05:40-ドレスアップ 06:55-ハイリンク 10:25-ピンチ 11:20-優勢 14:20-エンディング
コメントで希望されてシスプリの可憐ルートを実況プレイ part 2
おはこんばんちはようじょ!零裏式でございます
今回は2月14日の模様です
今まで9人だった妹達がとうとう12人となり、少し困惑気味の主人公。そんな中バレンタインデーを迎える事となった。次々に妹達からチョコを受け取る主人公。しかし可憐だけはなかなか現れず……
さて、本業(?)のねとらじについてですが、諸事情により無期休業となりました。併せまして、"零裏式のNiigata-Mid-Night"も投稿者削除により、現在視聴出来ませんのでご了承ください
「あのゲームをしてほしい」等のご要望が有りましたら、[email protected]まで是非メールを下さい。お待ちしておりますw
part 1→sm12488817、前→sm12488817、次→sm12543977、実況プレイ一覧→mylist/21368022
【るいは智を呼ぶ】「必ず」を耳コピしてみた。
るい智FDをやってて、久しぶりにこの曲聴いて凄い気に入ったので耳コピしてみた。動画のキャプチャやり方しらないからmidiアニメ流せない(涙)ブログにてmp3配布してます。希望があればmidiも配布します。 http://syu315.blog22.fc2.com/ 【使用音源】mu500 【使用シーケンサー】domino 【録音ソフト】 sound engine free 【追記】midi→http://blog-imgs-38.fc2.com/s/y/u/syu315/2011072923234140f.mid 今まで作ったもの mylist/21802660
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑤-4-
ブラジル、弓場農場の心霊スポット、夜の図書館へ。ほんで別の日の夜にトラックの荷台の上でしゃべり場。次回はなんとか来週末に。 前:⑤-3⇒sm12528985 次:⑥-1⇒sm12598656 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
[DAoC] Nirnaeth Arnoediad - Hadrians
Nirnaeth Arnoediad@Mid_Stonehenge healer's pov
Old Frontier時代のHadrian's WallでのMid対AlbのFG戦。
特に2戦目が非常に熱い。
極度の西オタがT.M.Revolution MID-NITE WARRIORS 歌ってみた♪
こんにちは^^猫耳チョップです今回は兄貴のMID-NITE WARRIORSを歌ってみました♪動画は3本目ですかね・・・。変なところがありますが・・・><お耳汚しかもしれませんが最後まで聞いていただけると嬉しいです♪
The Riddle - ラテン・アレンジ
ラテン風のリズム(メレンゲ、サルサ)を混ぜてアレンジしてみました。●原曲はNik Kershawのものですが、編曲に利用したmidiは'Gigi D Agostino - The Riddle.mid'です。●映像はMiditrailを利用して作成。●音源はProteusVXを使って、256kbps AACでエンコです。HD版は http://www.youtube.com/watch?v=dVeNVYanGNo
L4UノーマルPV 『いっぱいいっぱい』(真・千早)
今回はデュオで『いっぱいいっぱい』です。
Longを少なめにしてUPとMIDを中心に構成、パートはデュオパートを多めにしてみました。
640×360版(zoome)→http://zoome.jp/mikenekoP/diary/102/
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
[MID]トレーナー戦[ポケモンブラック・ホワイト]
非MIDIアニメ。原曲重視!製作環境は音源:YAMAHA S-YXG50、シーケンサー:Domino。その他の作品→[mylist/21991229]。
アイドルマスター My Best Friend あずさ 春香 やよい (高中低)
アクティブチャイナの比較。カメラMID版。
ノーマルPVとあまり変わらなかった。
800×450 1.5Mbps 60fps
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑥-3-
( ゚∀゚)o彡°セッション!セッション!ブラジル、弓場農場でチャリダー&ドラマーのよしさんと( ゚∀゚)o彡°セッションセッション♪今回は弾き語りではないのでファンキーに♪ほんでよしさんとお別れ、フルーツジュースなど。次回は今週末には上げたいけれど体調が微妙……。最近忙しいのだ……。次回うpより【新アカ】になりますのでご注意を。 前:⑥-2⇒sm12598841 次⑦-1⇒sm12682256 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【けいおん!!】いちごパフェが止まらないのピアノ譜つくってみた【FULL】
時間がかかった割に手抜k(ry …いや、これなら弾けそうじゃね?と思わせるような音符の量にするために頑張ってみましたww
音質も画質も悪いですが、そこは気にしない方向でお願いします。だって、midを通常のオーディオファイルにするのは、どう考えても相性悪いでしょ…
あ、ちなみにうp主はまたしても弾けませんww
楽譜&音源→http://yahoo.jp/box/aHkdiv
K-ON!/K-ON!!うp→mylist/21077070
【初音ミク】 ジオセントリズム 【オリジナル】
「気になってならない」という表現は気になっているのかなっていないのか気になってならないドンガリンゴPです。気がついたらなんか曲ができたので、初めてのフラッシュ動画を挑戦してみました。でも映像出力がうまくいかなくて、ちょっとカクカク。
【音域】mid1G~hiE (22 keys) ※お水の用意を
VY1リメイク:sm20163720
いたずらに命をかけてをSD-80で打ち込んでみた
製作時間:5~6時間 絵:手書きで10分加工に10分 SD-80が手に入ったので試しに作ってみた。なんかもう適当です・・・はい MIDI→http://www1.ocn.ne.jp/~scope/itazu2.mid SD-80をお持ちの方は2を消すとよろしいでしょう(天気予報みたいな・・・ mylist/2261052
【作業用BGM】ちょっと元気になれる洋楽集②
ちょっとひと息。音質はボチボチかな・・・(イヤホン推奨)。曲の頭出しは、投稿者コメからどうぞ。(1)Brand New Day ー Joshua Radin (2)Hot Air Balloon ー Owl City (3)I'd Rather Be With You ー Joshua Radin (4)Next Generation ー Raul Midón (5)You Got Growin Up To Do ー Joshua Radin (6)I'm Yours ー Jason Mraz (7)Fireflies ー Owl City (8)Someday ー Elliott Yamin (9)WE ARE THE CHAMPIONS ー QUEEN ちょっと元気になれる洋楽集①sm7674020と、前のやつらmylist/22129264
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑦-4-
ブラジル、サンパウロにて弓場のみんなの公演続き。身内には感動さ……。ほんで弓場のみんなとお別れ。寂しいね、やっぱり……。ほんで移動じゃ! 前:⑦-3⇒sm12753548 次:⑧-1⇒sm12798608 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MMD】仕掛人
『メタセコの練習で民家をリフォームしていたら いつの間にかこんな動画になっていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(AA略初めて使うツールばかりでワケが分からなくなりました。必要なデータ間違えて消したり、途中でモデル改変してpmm開けなくなったり…。説明が多いのは、まぁ無いよりはいいってことで。初投稿ですが、楽しめていただければ幸いです。mylist/22497909
(イ)(カ)(娘)(音)(頭)を作ってみたゲソ
季節外れなんて関係ないでゲソ。踊らなイカ?、歌わなイカ!? 最初は歌やお囃子も作ろうと思ってたけど面倒になったのでカラオケ風でゲソ。イカのURLにMIDIファイル置いとくので好きに使ってゲソ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54395.mid&key=ikaondo(MIXTURE→シーケンスソフト→手弾き&打ち込み→SC-88VL)mylist/7752820 追加コメ:さっそく歌って頂いたようです(sm12895712)いいじゃなイカ!
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑧-4-
ブラジル、リオ・デ・ジャネイロにある幻想図書館へ。ここは美しすぎる。触ってはいけない本を開いてしまうと…… 前:⑧-3⇒sm12821800 次⑧-4⇒sm12941392 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【ニコカラ】ハッピーシンセサイザ【off_vocal 巡音ルカ&GUMI】
ルカさんとGUMIさんだとっ!!ってことで24作目のニコカラヾ(*´∀`*)ノ
かわえぇええええええええええええええ!(。Ő ω Ő。)
ってことで、作らせていただきました!
今回は申し訳程度にパート分けしてあります
字幕のずれが気になったので修正したよ!
楽しくなるような本家様→sm12825985
*動画をお借りいたしました。この場を借りて御礼とお詫び申し上げます
【on_vocal版】→sm12847479
誰が何と言おうと自分用(*'I'*)っmylist/21274019
【MIDI公開!】イカ娘OP「侵略ノススメ☆」【打ち込んでみた】
15回目の投稿です。侵略!イカ娘よりOP「侵略ノススメ☆」です。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※MIDIデータ→http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/ikatvsize.mid
※5/28 新作できました→sm17943752
※まなちゃん氏の動画「プライズ/アミューズメント景品【侵略!? イカ娘DXフィギュア】撮影」sm17163977 のBGMとして使用していただいてます!ありがとうございます!!
【ニコカラ】 ポーカーフェイス (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm12894209)よりお借りしました。
on vocal版→sm12895736
マイリスト→mylist/19994034
【チップチューン】Solsticeのオープニング曲を再現してみた【耳コピ】
(∵)Magical8bitPlugの本気。
15台起動してます。
耳コピ:(∵) mylist/16692400 user/12425988
MIDIデータとflpファイルをうpしてます。お気軽にDLください。
MID http://ux.getuploader.com/music2/download/8/solstice_mimikopi_1.mid (プラグインの情報が無いので、逐次差し替えてください。)
FLP http://ux.getuploader.com/music2/download/7/solstice_mimikopi.flp (こちらはプラグインの情報つきです。)
ちょっと修正しました。→https://soundcloud.com/kyotn/solstice-opening
【MMD】フラット5で EX-GIRL
前回が消されてしまいガクガクブルブルの第六弾、EX-GIRLです。
やっぱり調子にのってたのが敗因でしょうか、今回は大丈夫かしら?
今回のセンタ-は、近頃お気に入りのXSさんにお願いしました。
モ-ションは、ペンタ様から、sm2982569
原曲は、くちばしP様から、sm1904506
モデルは初音ミクXS mqdl様から、つぶミク ツブラヤP様から、にがミク にがもん様から,初音ミク-1052Mid Toriten様から、DIVAっぽいミク ままま様から。
ツ-ルはMikuMikuDance7.08 樋口優様から、
毎回いろんな方からお借りしております、本当にありがとうございます。
今までの動画です。mylist/14818302
しばらく中南米辺りを旅してくる -ブラジル編⑨-4-
ブラジル、サンルイスを散歩。途中大雨に見舞われ……。ほんでサルバドールへと移動。次回は音楽と猫! 前:⑨-3⇒sm13003754 次⑩-1⇒sm13064388 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 パラグアイ編⇒mylist/20786948 アルゼンチン(再)編⇒mylist/20325759 イースター島編⇒mylist/19186821 パタゴニア編⇒mylist/18220588 アルゼンチン編⇒mylist/17490218 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【BUMP OF CHICKEN】天体観測【歌ってみた】
久々にカラオケ録音したら声ブレブレ…。まあ、下手なんですけど\(^o^)/ サビのmid2G#がキツすぎて一番までしかスタミナが持ちません(-_-; 最後は自分の声がキモ過ぎて… マイリストmylist/18137348
【東方BBT】第三話~TwilightMuseum~MID【1】
ゆうです('¬'*)大変遅くなりました。
今回のお話、実際のセッションだとサクサク進んで気にならなかったのに
ノベル風味にすると、登場キャラ数や誰が先に判定成功させたかによって
シーン間に物凄い尺の差がががが……これは盲点だった。
mylist/21536284
前 → sm12936731
次 → sm13115944
いwちwたwりwすwぎw
【侵略!イカ娘】メタメリズムのベース弾いてみたでゲソ
かな恵ちゃんの声はMidがよく出てていいですね。今回動画はデジカメで撮ってみました。同時にラインでPCに録音。冒頭の名前のロゴは声優アニメディアのが素敵だったので、それっぽく一から作ってみました。曲名もジャケット見ながらボタンを一つずつ作って・・・凄く面倒です。その他Aviutlがオブジェクトのスクリプト制御をサポートしたので、動かすのに色々と使ってみました。
NゲージPWM自動運転(テロップ付)
パソコンによる列車3台をPWMでスピードコントロールした自動運転です。WEBカメラで列車の位置を画像解析して列車の出発、停止、待機線への移動をポイント4台 信号機3台、警報機1台でコントロールしてます。また、列車の効果音25本(MID WAV)もPCから、再生してます、ライトUPはLED30本を使用しました。
【初音ミク】 Keep only one love 【emon(Tes. )Remix】
オケうpしました⇒http://piapro.jp/content/ql83gy9iv5mid11n
今回は八王子Pの名曲「KOOL」をリミックスさせてもらいました
かわいすぎる原曲⇒sm11089988
この曲は八王子Pのアルバム「whiteout」にも収録されています!
クロスフェード動画はこちら⇒sm12705648
冬コミ「東地区“リ”ブロック-30a 」
ボーマス15「c-48」で発売予定です!
作曲/8#Prince(八王子P) [mylist/16586786]
作詞/q*Left [mylist/17634438]
リミックス/emon(Tes.)[ツイッター http://twitter.com/emon316]
イラスト・動画/まーみむ[mylist/21121321]
コミュニティ⇒co390653
過去のボカロ曲⇒mylist/19849912
オリジナル曲⇒http://www.myspace.com/tesmcadams
ツイッター⇒http://twitter.com/Tesmusic
ボーマス15(A35-36)でCD「emonloid」を頒布予定です
Many Americans Are Sueing Bank of America, Why?字幕無し [2010/12/24]
Many Americans, right and left, are quite upset with government's rescue of big banks.They received huge capital from the U.S. government, and executives of big banks walked away with enormous bonus.Leftists who had high hope with President Obama for CHANGE are now disappointed with the change of Obama himself.That is the reason of defeat of the Democrats in the last mid-term election.★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii ★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog 藤井厳喜先生関連→mylist/17705985 :その他→mylist/1709878
