キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIVINA Lv110クレ(投稿テスト兼)
ステInt15 Vit15 MID残り全部回復の手間が煩わしいのでメイトに回復させてます
【MMD】七葉1052式各モデルの表情表現を比較してみた【便乗動画】
見たい動画は自分で作る。まさに俺得動画。
sm12965764→sm13391091→今ココ というわけで現在手元にある七葉1052式ミクモデルを並べてみた。
タイトルから画面レイアウトまでパクッ… 参考にさせていただきました。
1052C-Reちびモデルは勝手にの人さん、1052C-Reチビっぽい娘は港音二郎さんのモデル。
1052式(仮)カスタムのネルとハクが抜けておりますが、きっと誰かが「ネル編」「ハク編」の中に
入れていただけますよね?
実は毎回俺得動画のマイリスト→mylist/19740201
【コープスパーティー】ビビリにも程がある友人にやらせてみたpart13
視聴者の皆さん今まで本当にありがとうございました!! この続きは事情により、なんとか動画の方でうpさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。 part14→http://nantokadoga.com/player.php?mid=53cf31c97ad346b07eef3650a102baa0 入会はニコ動よりもラクです。初心者説明もありません。 この後も私共の実況にどうぞお付き合いください。 その他の実況動画→mylist/22780469 part12→sm13442881 part1→sm13002532
Midさんの知られざる表情について自重できなかった。
◇引用元は動画中に掲載です。各データ作成者様には感謝です。このモデルもあの七葉1052の系統です。モデル表情に「海苔」ってあったので自重できませんでした。
七葉モデルコミュ⇒co287305
0316のうp動画mylist/22832695
1052C-Re部屋着>>sm13400358
七葉1052式ファンクラブ様、見つかってしまいましたね。宣伝ありがとうございます。
【アレンジピアノver】初めての恋が終わる時【MIDI配布】
よければどうぞ↓
MIDI配布→http://ux.getuploader.com/midi/download/17/piano-ver.mid
認証パス→555
【ダウンロード方法】上のURLをコピって飛んでください。
飛んだ先の真ん中あたりに認証パスをいれる枠があるので
そこにパスを入力して認証を押してください!
次に成功ってでたのを確認して下のほうにダウンロードがあるので
そちらからダウンロードしてください^^
わからなければまた聞いて下さい(o*。_。)oペコッ
FFT - 卒中 (耳コピ)
比較動画じゃない、これはAdobe Flash Player v10.2.x.x「ハードウェアー加速」の特製エフェクト ; MIDI: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fft_apoplexy.mid ; mylist/6704077
えろい感じの東方BGM集
1.Graceful Mid-night 出典:SWING HOLIC【VOL.03】
2.Old fantasia 出典:Azure & Sands【東方JAZZ2008】
3.Ghost Fun'k'tion 出典「Melancholic Road」
4.ヴワル魔法図書館 出典「Syncopation Shot #01」
5.レトロスペクティブ京都 出典「dialogue ~Paradigm Lost~」
6.黒い海に紅く ~ Legendary Fish 出典「Nocturnal Flight」
7.上海紅茶喫茶 東方徒然雲 ~1 day of a NEET~
【着メロ】Mind_Mappingをオルゴールで
最近びーまににはまりました。まだまだへっぽこですががんばりたいです。
実店舗でCD買ってエンドレスリピート中!キノコSH906iで動作確認。2回ループのPC演奏です。
zip(シンセver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204208.zip
mid/mld/mmlの3形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm12461758 / 次の→sm14606857
【飽きm@ster】メタルな稲田姫様に叱られるから【高速m@ster】
秋m@ster。人選はお芋とお米で豊穣祭。
素晴らしい音源は:稲田姫様に叱られるからをメタルっぽくアレンジ【本気の稲田姫様】sm7255439
LONGとMIDの仮組みです。追記:飽きm@sterというより挫折しm@sterです。
結局世界一周かよ!? -欧州/ハンガリー編①-2-
ハンガリーの首都、ブダペストの見所?をテキトーに散歩。大分テキトーで会話もテキトー。これからもこんな感じになるかと。。 前:①-1⇒sm13583119 次:②-1⇒sm13641478 準備編⇒sm4621911 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
FFT - Antipyretic (耳コピ)
前半の音源はSOUNDFONTです、後半がEWQLです。 / http://www.vgmusic.com/new-files/fft_antipyretic.mid / mylist/6704077
真夜中のフェアリーダンスを人間が踊れるようにアレンジ
人間が踊れるぐらいになっていたら幸い 作業時間は曲:6時間、絵:10分 ペイント難しいね 僧侶とか→mylist/2261052 MIDI→http://www1.ocn.ne.jp/~scope/dance.mid
結局世界一周かよ!? -欧州/ハンガリー編②-4-
ハンガリー、ブダペストの夜景続きと、オーストリア経由でチェコへ。次回からチェコ編でチェスキー・クルムロフからなり~♪ 前:②-3⇒sm13652326 次:チェコ編①-1⇒sm13848783 準備編⇒sm4621911 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
もう一度【MID WORLD SYMPHONY】歌ってみた@冴華
■22回目の投稿になります冴華です。
楽しく歌わせて頂いているうちに一年経ってました!
一番最初に歌わせてもらった大好きな曲をもう一度
全力で思いっきり歌わせて頂きました!
以前(sm9798789)よりは少しでも成長してればいいのですが…!
相変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
■本家様 糞田舎P様(nm9664293)
音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます。
■MIX Re:ijiさん(mylist/15359086)
■エンコード naokiさん(mylist/20941903)
お忙しい中ありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願い致します!!(*´∀`*)
■前作など(mylist/17753148)
■League of Legends■ akali ranked5:5solo前半
League of Legends動画 in elo hell ■■ 低レートでたまたまうまくいったので投稿してみました、敵mordeがどう見ても慣れてませんでしたねチーム運()笑 ■■ 先に塔割ったらward撒いてアドバンテージ押し付けるべきと聞いてそれっぽいところ置いて見たんですけどそんな活用できてないですね、あとそれ以降あんまり置いてないという ■■ ward関連やそれ以外でもアドバイスあったらお願いします ■■ あとあかりちゃんmidしてからmageやrangeでmidするの怖すぎきつすぎです、それとsorakaOP ■■ 後半/sm13682331 動画一覧/mylist/17562149
アイドルマスター 雪歩×2 Kosmos,Cosmos
歌詞は消せないのか?
弩UPで真ん中から左右に分けようと思ったが、僅かな違いが吸収出来ず止めた。
L4UとS4U間の合成は、難しいようです。
追記:相違点
カメラ位置(UPは微、MID,LONG不明)
表情
モーション(主に腕指表情。他も有るが、止めて比べないと解からない程度。)
L4U側は、設定でコントラストを若干落としているので暗いです。
歌は、適当に合成。
次から響・貴音をメインに新曲で作る予定だが、腕が落ちていて非常に時間がかかるorz
弩UP作っていると全然ゲームする時間が無いのだが・・・Wiki頼みなので問題無いww
【MMD】「七葉1052式作品展」開催のお知らせ
皆さまのご参加ありがとうございました。次回第2回でまたお会いしましょう
コミュニティ「七葉1052式を愛する会」からイベントのお知らせです。
「第1回七葉1052式作品展」
七葉1052式モデルが主役の作品展です。動画部門と静画部門があります。
誰でも参加可能、初心者歓迎です!『七葉式モデルに○○を踊らせてみた』でもOKです。
順位とか優勝はありません。
「七葉1052式を愛する会」コミュの創立1周年を記念したイベントですが、誰でも参加可能です。
詳しくは大百科の「第1回七葉1052式作品展」をご覧ください。
使用音源
2000年 SSK野球用品CM「ボールリレー」→sm3483198
CV01_03_pops 「初音ミク」デモソング
アイドルマスター2 The Idolm@ster2ndmix MID固定
S4Uのカメラが使いにくいのなんとかならないんですかねぇ
AUTOが多いので固定でやってみました。
5人はやはり圧巻ではあります。
マイリス mylist/15171421
【MMD】 Answer PV風味 【初音ミク】
チャリけんPさんの「Answer」の曲に惚れPVを!と思い作ってみました。
素敵な原曲はこちら sm11169416
元のイメージを付加しつつステージの調整をしてみました。
全く違うわボケェ!ならマジごめんなさい。
一応、へっぽこながらやれる事はやったと思いますw
まぁ一部おかしいモーションがあるのはご愛嬌と言う事で…orz
製作物 っmylist/21705885
【2011/03/03追記】
うわぁ…宣伝まで…有難うございます
ついでにセカチャクまで拾ってもらえたようで…ホント有難うございます!
【2011/03/25追記】
気づいたら1000オーバーしてました・・・(感涙
拙い作品を本当に閲覧ありがとうございます。
ちなみに振り付けは自作です。色んな動画参考にちまちまとw
アイドルマスター The world is all one!!(QUINTET 全カメラ位置)
多すぎww
手動では、LONG1種、UP4種、MID4種
AUTOには、+SUPER-LONG他(良く解からんが、UP,MIDに手動外のが有るみたい)
補足
LB UP→MID→LONG→AUTO
LT LONG→MID→UP→AUTO
RB+X キャラ選択逆順(撮影後に気付くorz) 追記:出来ないことの方が多い
アイドルマスター MEGARE! (QUINTET MID全カメラ位置)
UPは、MIDよりカメラが近いだけなので略
The world is all one!!(QUINTET 全カメラ位置)sm13769009
モーションに興味が有ったものだけ、他は作らんよ
補足
LB UP→MID→LONG→AUTO
LT LONG→MID→UP→AUTO
RB+X キャラ選択逆順・・・但し
出来ない場合が多く、条件不明。
バグと言うよりなにか有るねww
ゆっさゆっさだったので、美希の「あんっ!?せくしぃ?」_アイマス2
グラ は素晴らしい!
花火綺麗!
mylist/5908623
【MMD】七葉1052式作品展のお知らせ【ARToolKit】
「第1回七葉1052式作品展」は終了しました。※遅刻タグあります。
・動画中誤記有りです
七葉1052式モデルが主役の作品展です。動画部門と静画部門があります。
誰でも参加可能、初心者歓迎です!『七葉式モデルに○○を踊らせてみた』でもOKです。
順位とか優勝はありません。
「七葉1052式を愛する会」コミュの創立1周年を記念したイベントですが、誰でも参加可能です。
詳しくは上のニコ割りをクリックするか、大百科「第1回七葉1052式作品展」をご覧ください。
使用したデータなど
CV01_03_pops 「初音ミク」デモソング
CS7008様ARToolKit動画
他に多数のデータ・ソフトをお借りしておりますが都合上割愛させて頂きます。
誠にありがとうございます。
The World is a Beautiful Place and I am no Longer Afraid to Die - Gordon Paul
コネチカット産、バンド名がひたすら長い5人組インディーロックバンド。多発するCap'nタイプとは違い、ジワジワ盛り上がって涙腺崩壊なmid 90'sエモロックサウンドにスペーシーなキーボードも絶妙なポストロックフレーバー♪ mylist/24271247
結局世界一周かよ!? -欧州/チェコ編①-3-
チェコの世界遺産の町、チェスキー・クルムロフのあとに首都プラハへ。プラハはとりあえずこんな街。次回は来週末予定です。 前:①-2⇒sm13848954 次:②-1⇒sm13892590 準備編⇒sm4621911 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
VSデオキシス ver凛々神
MIDは凛々神さんのものを使用させていただきました「mylist/24953478」「nm12208292」←御本家様
【東方】デモ楽曲【クロスフェード】
>>東方アレンジコンピレーションCD収録楽曲デモ
◆少女夜想曲
(原曲:少女綺想曲) 収録アルバム:『紅白 初陣音屋合戦!』
◇http://otoya.uijin.com/
◆promesse de memoire
(原曲:ネイティブフェイス) 収録アルバム:『幻想郷の日常と…』
◇http://nizi-ringo.net/gensou/
◆Gula(未発表曲)
(原曲:人恋し神様) 収録アルバム:『MiD-BOSS』
◇http://nizi-ringo.net/midboss/
◆ヴワル街道(未発表曲)
(原曲:ヴワル魔法図書館) 収録アルバム:『MiD-BOSS』
◇http://nizi-ringo.net/midboss/
♪背景画像提供:ジャヌさん
いつもありがとうございます!
◇http://www.pixiv.net/member.php?id=673774
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
■その他の作品:mylist/7368195
アイドルマスター2 MEGARE! 春香 ヨガウェア MIDカメラ
ノーマルPVの一部切り出し。
MIDカメラにして字幕を除外してみました。
ちなみに、前回とアングルを変えた理由が0:34あたりにあります。
【東関東大地震応援歌】あおぞら賛歌【健音テイ㌢㍍オリジナル曲】
東北のみなさん!元気出してください!関東のみなさん!節電に協力してください!全国のみなさん!復興に協力しましょう! 被災地で苦しむ方にせめてもの応援歌を。#作品集|mylist/22639477#twitter:yubisaki_#作詞・作曲・絵:指先1cm http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217043.mid&key=aozora←MIDIうpしました。
【(耳コピ)MIDI】ACジャパン こだまでしょうか【楽譜有】
こだまでしょうかCMのBGMが好みでしたのでMIDIに打ち込んでみました。
原曲のテンポが一定ではないため少し違って聞こえるところがあると思います。
また、楽譜のために打ち込んだので音は原曲に近づけておりません。
何か問題があれば削除いたします。
【mid,mp3,pdf詰め合わせ】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217404.zip ■pass:accm
MIDI上26、楽譜上25小節目の三連符はレラドではなくレソドでした。
修正版 : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219400.zip ■pass:accm
修正お願いいたします。ご指摘ありがとうございました。3/29
楽譜にした際、音は変わっていませんが音符を若干変えています。
動画などに使っていただいても構いません。むしろ喜びます
