キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 Little Match Girl 律っちゃんBB long
UP sm14056970 mid sm14064307
抜きにはぼんごれPの「アイマス抜き2」プラグイン(aviutl用)を使用しています。
【MMD】1052Midさんでミラクルペイント
Midさんに普通に踊ってもらいました。
model:1052Mid v1.00TwinTail
motion:sm9695227 、stage: sm12292669
MME:Diffusion5、TexSnowLite
encode:つんでれんこ
『雪』は真似ですが、元動画がわかりません、ゴメンナサイ。
【第1回七葉1052式作品展】七葉さんがケロリン☆ファイアー【MMD】
MMD3作目 あの町をみて やってしまった
物理演算わかんないOFFでとかカメラワークがぁなど未熟さ一杯ですがご容赦を。
BTAさま ケロリン町 (ver1.05)
箔鳥居さま 初音ミク1052C - Re/J-Tomatoさま 初音ミク-1052カスタム ハク1052カスタム 亞北ネル-1052カスタム/Toritenさま 1052Mid v1.00TwinTail/マシシさま たこルカ/matoさま モブ子さんたち/
曲 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm7538419
エフェクト ビームマン様 LineSystemCross/舞力介入Pさま FireParticleSystem/おたもんさま o_Tonemap o_Diffusion/vodar様 Booster
銀匙Pさま 天空しみゅV3.00/VPVP wikiより リフボード/スポーツサングラス
MMD ver.7.29 MME ver0.26 つんでれんこ ありがとうございました
【第1回七葉1052式作品展】に2本目参加
律子 いっぱいいっぱい ラメミズギ
律子「どうしてこう、同じ曲ばかり立て続けに・・・。」
P「素材の都合だからちかたない。」
前奏→MIDカメ移行の種類が多い曲だと中々大変。
製作物/mylist/22284074
【MidNight_Lazy】 Engrave - demo FULL 【デモ音源】
どうも、MN_Lのドラムス担当Rickyです。デモ音源をUPします。あえて音質はかなり落としています。高音質版が聴きたい方はライヴ会場にて無料でお配りしていますのでそちらをどうぞ。Twitterもやっています。バンドアカウント:@midnight_lazy Ricky個別アカウント:@Ricky_mid です。よろしくお願いします! ホームページURL:http://www.mnlazy.com/ audioleaf URL:http://www.audioleaf.com/mn_l/ ニューテイクをアップしましたsm15074785 ←こちらから歌詞付き動画にリンクできます。【デモ二作目】sm15400546(11/08/25更新)
FFT - Remnants (耳コピ)
MIDIデータ: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fft_remnants.mid
mylist/6704077
【MMD】甘えん坊ないまいちさんが可愛くて星に帰したくない
えっ!……こんな私でもいいの?……
■シャベルPさん:表情付きいまいちっこ>sm13320706
■siroさん:モーション・音源>sm14125209
■PiTさん:MME_DiffusionFilter SkySphereFromSkyCube>http://www23.atwiki.jp/pit_shan/
■SkyboxTexture>http://www.hazelwhorley.com/
■TRIKIさん:UFO>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=24671a54ff06e738f1f3e70cad843603
■Furiaさん:MMDエンジンで各種動きサンプル
■Elleさん:SeriousShader>sm14067112
■そぼろさん:SvDOF
【MMD】 X∞MULTIPLIES 【1052式】
多分、壱阡伍拾弐体
All Borrowed thing.
■Music:X∞MULTIPLIES YellowMagicOrchestra
■Model:[呪音キク] sm14138970 iriver様 [ミQB] sm13749889 秋うっちん様
■Model:[1052C-Re] 箔鳥居様 [1052MID] Toriten様 [七葉1052式(仮)] cs7008様 演算ピッチングP様
■Model:[1052C ナットミク 丹波ミク 消波Bミク] J-Tomato様 [雪ミク] 布袋ミクP様
■Motion:sm13687574 あんなことしてしまったP様 sm13737085 susuki様
■MME:CrohnEffects そぼろ様
※先人様 > sm12484116 いつか私も増殖ネタをやってみたかったw
※[ナットミク 丹波ミク 消波Bミク](キメラロイド)はJ-Tomato様からお借りしました。
※[雪ミク]は布袋ミクP様からお借りしました。
■制作物 mylist/17248165
■東方制作物 mylist/21987890
【ピアノアレンジ】 リジッドパラダイス 【東方神霊廟】
ども、DOです。曲名:リジッドパラダイス
◆mp3及びmidはこちらからどうぞ→http://fuumaroku.blog79.fc2.com/blog-entry-557.html
◆マイサイト→http://touhougennsouiri.web.fc2.com/
◆まいりす→mylist/13974409
【MMD】1052式4人でカラフル×メロディ【修正版のような何か】
sm13973696の反省を元に修正後のハク姐とミク(Re&Mid)、ネルさん4人でネタなしで踊ってもらいました。
・・・ネタが思いつかなかったとも言う
model:初音ミク1052C-Re(110228)、ハク1052カスタム、亞北ネル-1052カスタム-、1052Mid v1
motion:sm13598096 & sm13565879、stage: 全天周囲ステージ(AHTステージ)、skydome2
みなみむきPさまのスプライン補完ツール
etc.:つんでれんこ、VPVP wikiのリンク先からアクセサリなど色々お借りしてます。
【MMD】テトアラモードが美味しそうで外出できない
食べて……
■モーション・音源:siroさん>sm14125209
■重音テト:ななみさん>sm13052270
■プッチンプリン:kome-kenさん>sm12855395
■タルト:yudukiさん>http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/46/
■Plate:Kie.V.Mさん>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=d39b45d1d6732cad9deb3f829cc2475
■AdultShader:Elleさん>sm14067112
■MME_DiffusionFilter:PiTさん>http://www23.atwiki.jp/pit_shan/
ナナシノRさん、提供さん宣伝頂きありがとうございます(*^_^*)
にゃんと!T.Torisuさんがテトさんに歌わせて動画を作成されました!>sm14214193
【MikuMikuDance】モザイクロール【第1回七葉1052式作品展】
ミク騎士団精鋭4名が第1回七葉1052式作品展に舞力介入を開始する
原曲 DECO*27氏 sm11398357
音源 LOLI.COM氏 sm11852939
モーション あんなことしてしまったP sm13593395
ミク騎士団の第1回七葉1052式作品展における舞力介入の軌跡
オレンジライト WhiteLetter sm14066060
ちびみくないつ We are POP☆CANDY! sm14066645
グリーンレフト スマイリー^2 sm14066915
【CREST×神々が恋した幻想郷】Mid Time Phantom【東方Vocal】
【サークル】CREST
【アルバム】東方幻想峠最速伝説~『プロジェクトDownHill Queen』
【タイトル】Mid Time Phantom
【原曲】神々が恋した幻想郷
【アレンジ】JeetSingh【リリクス】Peko【ヴォーカル】ユリカ(花たん)、Peko、JeetSingh
ユリカさんのハツラツとした歌声が見事に発揮されていますね。【追記】神々が~に訂正いたしました。ご指摘感謝ならびに失礼致しました。
東方アレンジ→【mylist/24772798】、【user/12595428/】
【まばたき対策】nukIM@S-3 でアイマス2を抜いてみた その3
まばたき対策もしてみた。
今回は4ステージ使用(3ステージ+セピアサングラス着用1ステージ)
(追記:0.9.2ではMIDカメラならセピアサングラスを使用しなくても同程度の精度が出ます)
前回: sm14103756
以下の場所からダウンロードできますが、まばたき対策は未実装のものです。実装したものはもう少々お待ちください。
http://sourceforge.jp/projects/javie/releases/
リリースファイル一覧の一番上のJavieというのと、一番下のnukimas3が必要です。
詳細はnukimas3の中にあるREADME.txtを読んでください。
解説動画を作らないと...
追記:まばたき対応版&解説 sm14364377
【MIDI】ザンギのベースをTX81Zで演奏させてみた
どもこんばんは。
まものろの打ち込みに疲れたので、購入したまま眠っていたTX81Zで遊びたくなり
ザンギのベースをFM化してみました。
音色エディットはしていません。プリセットC9のElecBassで演奏しています。
ミックス時にFM部分にコンプレッサーかけて音圧は若干高めました。
MML2MIDによる2ポートコントロールの試験も兼ねた作品でありんす
元ファイル sm12816596
マイリスト mylist/10775328
【supercell】Perfect Day をpiano arr.して歌ってみた【midi更新
✿はじめまして、Luna(=゚ω゚)ノです。好きで好きでついこの素敵な曲をピアノアレンジしました。midiキーボードしかもっていないから、ピアノで引き語りするのがさぐがに無理です。歌ってみたが酸素不足で大変あぁ((( ;゚Д゚)))
✿piano arrange:Luna(mylist/18995748)
✿媛利様kから素敵な絵を借りてきた:http://www.pixiv.net/member.php?id=2001220
✿楽譜を作るには苦手で、midiファイルを一緒に入れました。楽譜使ってくださる方いらしゃったらゼヒお願いしますー(=゚ω゚)
✿ピアノカラ:
http://hotfile.com/dl/115758293/c162e0f/Perfect_day.rar.html
midi http://hotfile.com/dl/118092263/7f2a842/perfect_day_Luna.mid.html
✿twitter:@Luna_mio
カナダのサイドスローの日本人[part13]
●1-16(対Ridge Meadows)
●5-11(対Ridge Meadows)
○5-2(対Mid Valley)※自分
●1-9(対Mid Valley)
結局自分の投げた試合以外ぼろ負けです・・・やはり今年のウチは弱い・・・
sm14249939←前 次→sm14475376
mylist/9010504
【RENKO】ペダルハート 【歌ってみた】
I recorded this before I moved to Japan in mid-March for a friend. I like this song! The sakura petals have all fallen now, but they were beautiful to see. It was too bad that the heavy rains washed them all away. I felt sad when I saw that. When I looked at the blossoms in the trees while riding my bike, I thought about this song.
3月の時のレコーディング、友達のために作った。この曲はすごく好きです!桜全部もう触れてたけどすごく素敵でした。自転車で乗るの時にこの曲を思い出す。
★Original MV → watch/1298952046
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【MMD】1052式ミク&ハクでカラフル×メロディ【高画質テスト】
sm13973696での剛体設定ミスを修正して高画質テスト
(カメラユニットの映像表示は忘れてました)
model:初音ミク1052C-Re(110228)、ハク1052カスタム、亞北ネル-1052カスタム-、1052Mid v1
+guest 初音ミクVer2、鏡音リン_act2
motion:sm13598096(動画を保存 - 音声を保存) 、stage: 全天周囲ステージ(AHTステージ)、skydome2
etc.:つんでれんこ、VPVP wikiのリンク先からアクセサリなど色々お借りしてます。
キョロザワールド - 夜は朝をつれてくる@代官山NOMAD(2011・03/26)
キョロザワールド『夜は朝をつれてくる』ライブ映像
10ヶ月連続配信限定リリース第2弾☆☆☆
ドワンゴ.jpより着うたフルにて販売中~~~~
こちらからダウンロードできます。
http://pc.dwango.jp/redirect.php?mid=32837761
■10ヶ月連続リリース特設サイト
http://kyorotheworld.com/text/10kagetu.html
■ホームページ
http://kyorotheworld.com
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【Off Vocal】
sm14341812のOff Vocal版になります。
二番煎じになってしまい申し訳ないですが、字幕の振り方等に大きく違いが見られたのであげさせていただきました。
ご了承いただくのと同時に使い易い方を選んでいただければ幸いです。
又、前回指摘していただいた部分の修正も行っています。
併せて宜しくお願い致しますー!
本家:sm14330479
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【韓国/鉄道】KTX酔客が開けたドア開いたまま300km/hで走行続ける(2011.5.4)
300km/h走行中に酔っ払いが非常コック弄ってドア開く
→運転室でせずそのまま→取り押さえた乗務員が運転士に通報
→やっと200km/hに減速。
※新型の山川にはあるが、旧型には自動停止機能なし
ソース:시속 300킬로미터 KTX, 이번에는 문 열고 달려
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177276
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
[mylist/3469246]
【初音ミク】ルナー・リフレクション【勝手にPV】
代理upです♪(以下制作者より)
***
授業料納付の季節になりました…((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
年に2回の大ピンチ…!!
…あ、はじめまして、n.t.です。(*´・ω・)ノ
初投稿になります。よろしくお願いします♪
今回はPhantasmaさんの「ルナー・リフレクション」にPVを付けました。
大好きな曲です♪
すんばらしい本家様→sm5935195
また、本家動画のmashaさんのイラストが素敵だったので、主役として少し使わせて頂きました。
今回でフリーソフトのSuzukaさんとだいぶ仲良くなれたのでよかったです。でもAfterEfect欲しいですw
授業料>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>芋けんぴ>>>>>AE
シカタナイヨネ…
■twitter : http://twitter.com/#!/mid0na
Gメン1052【ニコ生用ジングル】
七葉コミュニコ生用のジングルを作ってみました!
週末の夜をイメージしてみましたが、どうでしょうか?
・・・ネタがおっさんくさい気がしますが、気のせいですたぶんw
[耳コピ/MIDI]get the regret over_修正 / 闘神都市Ⅲ / 片霧烈火
いろいろ修正しました。前の→sm13746282 前の動画でmidファイルが欲しいという稀有で奇特な方がいましたのでアップロードしました.好きにしちゃってください.⇒http://www5.puny.jp/uploader/download/1305308851.mid pass:xxx 好きにしちゃったやつは僕と同じスタイルで動画として公開してくれると嬉しいです。(こんなこと言える立場かは別として) あざす。 K01+JOEさんが編曲してくれました→sm14671987
アイマス2ノーマルPV【HD】 『Do-Dai』(春香)
プロデュースが上手くいかないので、いつもと設定を変えてHDでエンコしてみました。
春香さんで『Do-Dai』です。Longをほぼ使用せず、UPとMIDでマッタリまわしてみました。
相変わらず曲・衣装・ステージがバラバラ構成ですけど、可愛いから良し!
1280×720/映像5M/音声320kbps/59.94fps/容量91M
いつもの設定版→sm14416074
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
アイマス2ノーマルPV 『Do-Dai』(春香)
プロデュースが上手くいかないので、撮影してみました。
春香さんで『Do-Dai』です。Longをほぼ使用せず、UPとMIDでマッタリまわしてみました。
相変わらず曲・衣装・ステージがバラバラ構成ですけど、可愛いから良し!
HD版→sm14415083
投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→mylist/22053862 他ノーマルPV→mylist/19406730
Myニコレポ→user/7922919&user/5885848
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【韓国】KTX、モーター焼き切れ・出火は交換サイクル超過のため(2011.5.9)
sm14417004の続報。
大杉て追いつかねえよ…orz
ソース:[단독] KTX 사고, 엔진 녹아내렸다 '위험한 순간'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177708
[mylist/3469246]
【韓国】「KTX また故障・・・」~客車が搖れて乗客避難[05/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304867150/
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】KTX立て続けの事故、騒音・振動・発煙で避難騒動(11.5.8)
大杉て追いつかねえよ…orz
続報→sm14416767
ソース:KTX 열차 사고 계속‥소음·진동·연기로 대피 소동
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177648
[mylist/3469246]
【韓国】KTX:週末に2回も運行トラブル、今年すでに25件[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304919780/
【韓国】KTXまた止まる~「なぜ再々?」[05/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304670399/
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
【鉄道】韓国産KTX、運行から13カ月でトラブル41回[05/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304232811/
【初音ミク】キレイな、私に【オリジナル曲】
新緑の季節ですね。
お久しぶりです。天野ソラヲです。
去年の今頃作ったこの曲をアップしたくなったので、急いで動画をつけました。
たくさんのステキなイラスト、お借りしました。ありがとうございます。
●TSUKeIさん『みく』http://piapro.jp/t/xAM0
●TSUKeIさん『葵』http://piapro.jp/t/_7aw
●TSUKeIさん『 じーっ』http://piapro.jp/t/Rivf
●ありんこ:)さん 『眠りみく』http://piapro.jp/t/Zl00
●夜露イルカさん『めるへん 』http://piapro.jp/t/cM4n
また、nc32887を背景に使わせていただきました。
それとMMDのモデルは1052式を使わせてもらってます。少しだけの登場ですが(^-^;)
天野ソラヲのマイリスト→ mylist/21591956
ペルソナ2罰 - MAP2 (耳コピ)
非常に中毒性 θ MIDIデータ:http://vgmusic.com/new-files/persona2ep_map2_gm.mid θ mylist/6704077
