キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【擬似3D-ワイド版】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。擬似3D版も作ってみました。今回のは視点が固定では無いのでちょっと操作がしづらいかも。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
【東方アレンジ】夢幻の穹円 ~ Ridicule of the innocent devil
どうも、破軍星です(´・ω・`)。
曲は東方幻想郷から"かわいい悪魔"のアレンジより
"夢幻の穹円 ~ Ridicule of the innocent devil"です。
アレンジってなかなか難しいですね
音源はtimidity++とsoundfontのSGM-V2.01です。
●作ったMIDI→mylist/23965252
眠れる恐怖→sm14625041 砕月→sm14944885
ブログ&高音質mp3,mid⇒http://hagunnzyou.blog.fc2.com/
※ワイドじゃないのは仕様ではありまっせん※
【MMD】7月3日はMidさんの誕生日(紙芝居)
2人がMidさんの誕生日を宣伝するらしいのだが 大丈夫だろうか
(コミュ専用を再編集 修正してUP)
勝手な設定
1052Mid まじめ しかし意外な一面も
1052C 進行およびツッコミ役
1052C-Re 天然 マイペース
な感じでよろしくです
その1 CとC-Re編 sm14855216
七葉1052式コミュもよろしくー co287305
ちーちゃんソロで『Little Match Girl』 アゼリアブライド
P「今回は妄想はお休みします。」
ちーちゃん「こちらとしては大変助かるのですが、何故ですか?」
P「30回記念で妄想爆発させたい所なんだけど、中の人が視聴者の皆さんへお礼を言いたいって。」
ちーちゃん「でも、結局最初から妄想入れてるじゃないですか。」
P「!!」
ご視聴して下さっている皆様、マコトに有難う御座います。
投稿では初ソロPVです。
最初はやはり、我が嫁(異論は認めます)ちーちゃんです。
今回は一部差替えました。具体的には「眩しく」の次のmidのautoシーンの繋ぎです。
※音量を上げてますので注意して下さい
トリオVer:sm14761858
その他のPV:mylist/25157463
MMDで1052Midとちび初代様がトリノコシティを踊るのをワンカメで撮る
1052Midが7月3日で配布1周年だそうでして。
素敵なモデルを創って下さったtoriten様に感謝申し上げます。
関連動画鑑賞会生もあるようですよー co287305
ということで、Midさんとちび初代様にトリノコシティをネタとか無しで踊っていただきました。
カット無しのワンカメなのはあくまで演出です。いやマジでマジで(汗
MikuMikuDance / PMDEditer / aviutl / つんでれんこ(夏)
1052Mid:toriten様 / 七葉1052式(仮)物理演算仕様:cs7008様・ピッチングP様
ケロリン町:sm14061513 BTA(kelorin jo)様 / PMXスカイドーム:sm14469965 重機P様
Music:「トリノコシティ」 sm11559163 40㍍P様 / モーション:sm13612000 ネギヲ様
以上をお借りしました。有難う御座います。
追記:提供頂き有難う御座います!
mylist/17080207
【MIDI】ソーサリアン城BGM ここで逢えるねを耳コピった。
ども、下手くそと罵られながらもまた作りました(;´д`)
X1版をベースにして、イントロはPC-88版と差し替えです。
メインメロだけは作成後答え合わせして、3小節ほど修正してあります。
その他のパートの音外しまでは確認しておりません(´・ω・`)
音色は似せようとは思っておりません。
好きなようにやっております。
完コピ志向ではないので、好き勝手やってるかもしれませんが、そこは個性ってことでw
使用音源:SC-88Pro 打ち込み:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【シュタゲ】ダイナパックセッティング&パワーチェック【インプ】
インプレッサワゴン GF8前期のセッティング後のパワーチェックです
気温30度 補正なしです
エンジンOHとタービン新しくしたのでリセッティングタービンはT518Zです。小さめチョイス
エンジンは腰下フォレSTI。ヘッドはGC8D型のWRX。全バラ、手組み、加工ですかね。いたってノーマルです。
すみませんMIDとLOブーストの動画が逆になっているみたいですw指摘ありがとうございます! そのうち作り直すかもです
【UTAU・カバー】Treeでこの木なんの木(日立の樹 CM_ver.)
■20作目、ちと小ネタ系で。
■最近、Treeなる音声ライブラリが気になってたのですが、
■「何故このカバーが無い、絶対UTAわせるべきだろ常識的に考えて……」という事で、
■「日立の樹(この木なんの木)」をUTAって貰う事にしてみました。なんと言う俺特動画(ヲイ
■オケmidファイルは nc11091(sm6150531 歌詞も準拠)、原音設定はsm14790168をお借りして、参考とさせていただきました。
■本カバーは、この両方がなければ作れなかったと思います。この場を借りまして、心より感謝。
mylist/12443593
【MIDI】 AIR - 夏影 -summer lights-
AIR・夏影のMIDIを打ってみました(*^-^*)夏の季節にはぴったりな曲です。被災に遭われた東北地方にまたこのAIRの曲が似合うような風景に戻って欲しいと強く願っております。MIDI作成ソフト:CHERRY,夏影-summer lights- MIDI DL⇒http://erdene85.web.fc2.com/natsukage.mid(13.7 KB)(C)VisualArt's Key
【MMD】5月はCとC-Reの誕生日(紙芝居)
誕生日紙芝居1作目 コミュ専用を再編集 修正して再UPです
そのため日付があわないところはご容赦ください。
勝手な設定七葉1052式(仮) やさしいが 怒るとこわい
1052C 一言多くて墓穴ほりやすい
1052C-Re ええっと・・ かわいいぞ
その2 Midさん編 sm14810056
よろしくおねがいします
【MMD】トリノコシティをケロリン町の片隅で踊る【1052Mid&MEIKO】
来る2011/7/3は1052MidモデルPMD公開1周年です。
公開1周年を記念して踊って頂こうと思いました。よろしければ、ご覧下さい。
◇今回も曲、モーション、ツール、モデル、ステージ、アクセサリと多くの作品(データ)を使わせて頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
◇モデル製作元のtoritenさん、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
七葉1052式を愛する会(co287305)では1052Mid誕生1周年を祝して
コミュ生関連動画鑑賞会を行います。
放送予定:7/2 24:00~26:00ぐらいまで(詳しくはコミュTOPページで)◇HD画質はようつべで→http://p.tl/FcgG 他動画→mylist/22832695
宣伝ありがとうございます。MEIKOさんの位置やカメラがオカシイ?き、気のせいですきっとw
ここ掘れ☆アン!アン!の歌(仮)
3分くらいで作りました。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
アドラシオンの階段下のBANDAID
ほんの出来心で作りました。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
例の事件の事前練習用動画
あの事件のための特訓のやつです。MMORPGパンドラサーガのバル鯖帝国所属クラン「ここ掘れ☆アン!アン!」の歌(仮)です。http://pandorasaga.com/index.action?mid=
FFT - Desert Land (耳コピ, v1.2)
自己満足のためだけに
旧版: sm10123683
MIDI: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/fft_desertland.mid
他の耳コピ: mylist/6704077
DISCOTHEQUEを踊ったり歌ったりした。
先日行われた「MOYO&GP2人のBIG SHOW!!MAXIMUM GROOVE」でMOYO&GP2人のパフォーマンスに、ぱい120%の歌と飛び入り1名・・・wたまらず排除しましたが、皆楽しかったようですwうたスキ動画は下記、hを足してお楽しみ下さいwttp://joysound.com/ex/utasuki/movie/video/_mid_0726696348_index.htm
【MMD】1052Midさんでにゃんにゃん【1052Mid 娘娘ミク】
作れと言われた気がした。sm14810056
モーション:sm7335947
音楽:sm9526811
せいろはKTさんに作ってもらったものを改造。
「お饅頭」はうp主作です。
full_SimpleSoftShadow
Diffusion
「お、おのれー」
テクスチャはフリー素材[Piece]様からお借りしました。
動画への使用、配布の許可を頂き有難う御座いました。
フリー素材[Piece] http://piece2003.com/
七葉1052式ファンクラブさん宣伝ありがとうございます
【ニコカラ】 ポーカーフェイス 【off Vocal】 キー+3
ゆちゃPさんの『ポーカーフェイス』のoff Vocal キー+3版ニコカラです。
無かったので投稿してみました!
本家様:sm12894209
お借りした動画:sm12903791
マイリスト:mylist/25194504
【追記】
off vocal+2版:sm15032091
【MMD】1052Midさん Clover♣Clubを踊る
7月3日はMidさんの誕生(配布)日
かわいいMidさんと お借りしたかわいい歌と踊りに感謝
おめでとうございます。
【MMD】1052MidさんでYOUTHFUL DAYS' GRAFFITIをちょっとだけ
1052Midさん誕生記念にMMEテスト(前半はMME無しです)。
この動画は途中でフェイドアウトしていますが、是非、原曲、元動画をご覧下さい。
モデル:1052Mid v1.00TwinTail
ステージ:packaged用ステージ1・始まりの場所
原曲:【初音ミク】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【オリジナル】(sm6298794)
モーション:【MMD-DMC2】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【MME】(sm13128882)
カメラモーションの元:【MMD】Change me【DIVA2nd】(sm14309948)
エンコード:つんでれんこ2.4
MME:Mechanic_simple(sm14577613) 設定変更有
【七葉1052Midミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナルPV】その4
(∵)キョトンPさんの
「【初音ミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナル曲】」
のMMD-PVをやらせて頂きました。
今回はうp主の最初のPVでお世話になったモデルが1周年と言う事で
作っちゃいました!
素敵な原曲はこちらっ sm14624566
自作製作物っ mylist/21705885
「ぬ」シリーズっ mylist/26093607
「ぬ」まとめ製作アザーッス! っ sm15841269
【2011/7/2追記】
宣伝ありがとうございまーす!
【MikuMikuDance】プラチナ【オレンジライト】
Mid誕生際と称して、新モデル及びブラーエフェクトのテスト
参戦モデル:1052、あにまさ、キオ、らぶ、Lat、大和、DIVA、にが、おやぶん、アノマロ2nd、つぶ、XS、
ki、りゅう、z7def、いろは、nEVO、マシシ、銀獅、SS、巫女
使用MME:Diffusion7、MotionBlur、SeriousShader_v021、BeamMan_DOF、o_Tonemap_v0_3
作成した動画:mylist/25121730
[耳コピ/MIDI]Rough Edge / 鬼畜王ランス
鬼畜王ランスよりRough Edgeを耳コピしました。3回目の投稿ですが、数年前に初めて作成したMIDIです。当時のを少し修正してアップロードしました。音楽経験0ですので、作成時は頭がどうにかなってしまうかと思いました。シーケンサはMusic Studio Producer、音源はYAMAHA S-YXG50です。一部おのっちさんを参考にさせていただきました。(6~8小節のドラム)MIDIが欲しいと言う稀有で奇特な方がいたら連絡ください。問題ない限りどこかにアップロードします。2012GW中に新作と同時にupします.アップロードしました⇒http://www5.puny.jp/uploader/download/1335890253.mid pass:xxx
Rewrite タイトル画面 【曲名:旅】
なんていい曲なんだ....(追記)と思っていたらなんと麻枝さん!!あなたでしたか!
この曲を聴くためになかなかスタートできなかったのは自分だけではないはず
作曲:麻枝准
編曲:ANANT-GARDE EYES
midiファイル http://iphonelong.web.fc2.com/sound/Title.mid
あずささんの健康美を強調してみた。
P「斜め上とか、左右にカメラ振った方が良かったかなあ?」
律子「なんだかんだで谷間が気になるんですか?出っ張ってればOKって言ってたくせに。」
P「それとこれとは別な話だ。律子ぐらい厚さがあれば出っ張りは千早並でも構わないが・・・。」
マニュアルカメラって、UP、MID、LONG各一種類ずつしかないの?
っておもってたら、右スティックか。
カップが透けてれぅ~w
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
【MMD】マトリョシカ【Mid誕生日記念をままま式GUMIと】
☆Midさん誕生日おめでとう!そして一日遅れごめんなさいorz
外せない用事+データは飛んで丸々やり直し…一日で仕上げました。
恥ずかしくていまだに七葉1052式を愛する会に紹介できないよ。
いつかこの借りは返します!
いつになるかわからないけど(トホホ
☆Midさんはお気に入りです。服装のバリエーションがないので使う機会がありませんでしたが。
あらためて見るとMidさんって、ままま式GUMIにひけをとらない出来ですね。
まさかの一万再生ありがとうございます!
それだけままま式GUMIとMidさんが素晴らしいってことなんでしょう。
七葉1052式ファンクラブ様、えいぎょうぶ様宣伝ありがとうございます。
mylist/25105074
【(・ω・)その2】mid color circles
(・ω・)<そんなにゴリゴリしてないインストシリーズその2
さあ おくまで はいりこんで
きみの ゆびさきで ほら
わたしは うたうのよ
ああ わたしは うたう
インストコンピ 【hammer】収録 ⇒http://p.tl/dt5F
mylist/3001349
ベイグラントストーリー - グレイランド事件:ワイバーン戦のみ (耳コピ)
SFX殘念 √∋ http://www.vgmusic.com/new-files/vagrant_dragon.mid √∋ mylist/6704077
【MMD】1052Mid v1.01 動作test【光るよ!】
7/3のMid誕生日生で元気を頂いたので、他で使ってしまわぬようちょっとだけMidの改造をしています(改良ではありません)。 光っているのはモーフで光量を変えれる専用の改変オブジェクトルミナスです(less氏に改変して貰いました)。 片方の胸が小さく見えるのは気のせいです! モーフなんか作ってないんだからっ!! モーションはsm10133045様から、音源はsm1323757様からお借りしています。【追記】test動画なのに広告とかすみません…。 v1.11として最新版を正式リリースしました、DLは此方からどうぞ http://loda.jp/toriten_pmddata/?id=16
Koishi Reflection
ハルトマンの妖怪少女×Sakura Reflection
帰り道に何か思いついたのでつい。製作時間4時間。
midi→http://smbd.turubeotoshi.com/onigiri/SummerFes2011_KoishiReflection/kr.mid
mylist/27730684
シリーズ?
Fujun Sunrise sm16769021
sakuya storm sm18113388
【MMD】1052Mid ponny test【↑↑!!】
「また○○かよw」ってコメントを貰ったので、「いーじゃんテストなんだし!」と思いつつ今回は「 ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」です。 ポニテは以前1度チャレンジしながら、諸々の事情で途中放棄しましたが再チャレンジ。もうちょっとだけ頑張る…かな? モ-ションはsm14247932で配布しているものをお借りしています。 【追記】モデルデータはblogからDL可能です。
【MMD】新型1052式(仮)G型 MidさんVer.1.01 「Sweet Devil」
1052式に新しいモデルとMidさんがVupしたので 踊らせてみました。
初音ミク@七葉1052式(仮)G型 Gouriki様
1052Mid v1.01TwinTail.pmd Toriten様
曲本家さま:八王子P様 Sweet Devil
モーション作成 つるかめ様 一部改変/カメラセット marks様 流用改変
キーボードステージ ハイキックP様
Diffusion5 そぼろ様 /Full_and_Metallic ビームマンP様
MikuMIkuDance ver.7.29/ MikuMikuEffect ver0.26 /つんでれんこ
初音ミク@七葉1052式(仮)G型 紹介動画 sm15001135
1052Mid v1.01TwinTail.pmd 紹介動画 sm14958841 7/13現在仮リリース
追記 G型のネクタイやスカートの線はMMEのメタルエフェクトをかけた結果のようです。
