キーワード Mid が含まれる動画 : 9619 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【韓国】Korail、KTX-山川のリコール要求。その背景は…?(11.5.11)
やっぱり輸出のほうが大事ニダ!
ソース:코레일 강경대응 배경에 의문
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=052&aid=0000353593
[mylist/3469246]
【韓国】KTX、運航中に整備してまた遅れる[05/10]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305008145/
【韓国】10日のKTX停止~「運転士のミス(かばん)でブレーキに異常信号」[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305081317/
【韓国】韓国型高速列車「KTX山川」=リコール要請[05/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305084046/
【MIDI】トップランディング 東京国際空港~小型機テーマ
タイトーの離着陸シミュレーションゲームの名作、トップランディングから
東京国際空港~小型機テーマです。
特にアレンジはしておりませんし、原曲忠実再現ってわけでもありません。
好きな曲を耳コピしてハチプロで演奏させよう!ってコンセプトです。
まものろのYO-KAI Discoでひーこらしたせいか、誰にもなんにも頼っていない
完全一人作業耳コピですが、作業総時間4時間半と異様に捗りましたw
あれはいい鍛錬になりました(;´д`)
使用音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【FC風】葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ【東方風自作曲アレンジ】
原曲 sm8560202 フルじゃなくてごめんね 3和音です
mylist/25338426 Twitter:@yoiyami_
2012/2/4追記 MIDIうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315676.mid
YouTubeのほうが比較的高音質です→ http://youtu.be/Yl4MTa26bG4
結局世界一周かよ!? -欧州/ポーランド編①-3-
ポーランド、クラクフ、アウシュヴィッツ強制収容所散策続き。第二のアウシュヴィッツ、ビルケナウにも。でかいよここは。。続きはたぶん来週末に~ 前:①-2⇒sm14444278 次:②-1⇒sm14522075 準備編⇒sm4621911 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【MIDI】超絶倫人ベラボーマン Stage.1
動画投稿二回目です。お手柔らかに。namcoの超絶倫人ベラボーマンをSC-88 Proで鳴らしてみました。サイトの方で公開したのはかなり前ですが、動画投稿の練習用にお気に入りの一曲ということでコイツを選びました。当然原曲はYM-2151ですから音源が異なりますが、テーマは原曲の完コピ。音色をいかにFMの音に近付けることができるかということだけを考えて日々データ作りに励んでおります。。。(ダメなのばっか)故に無駄なエフェクトは極力使っておりませんので実に地味ですwまた、多分音量がとても小さいと思います。ゴメンなさい。 使用音源 :SC-88 Pro 使用シーケンサ:秀丸(笑) コンパイラ :MML2MID
iMac (mid 2011)を優雅に開封してみた。
2011年5月3日、iMacシリーズが刷新されました。デザインは変わりませんが、CPUにはSandy Bridgeを搭載し、大幅に強化されました。発売日に21.5inchモデルを購入しました!!
高画質・再編集版できました。 ▶ sm15439620
スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン ▶ sm15417088
Appleマイリスト ▶ mylist/27185005
Apple系ブログもやってます ▶ http://cogepa.blog.fc2.com/
美希・春香◎Honey Heartbeat
紗羅Pですー。久しぶりにエディテッドPVを、アイマス2で。
Honey Heartbeatは聴き込むたびにLindaさんのセンスに脳がヤられます(褒めてますw)
あずみん雪歩の徐々にテンションが上がっていく歌い方も好きですが、
この曲はこの2人がすごくカッコ可愛かったので。
カメラはマニュアルロックしたUP4台(上下左右)とMID4台を2人分、
それにLONGカメラとオートの計18台を使用しました。
アイマス2になって単純にMIDカメラが増えただけではなく、
それまではあまり効果的でなかった上からのアングルを生かすダンスになっているようです。
そのうちクインテットのフルカメラもやってみたいけど…。
40以上のトラックで編集できるかどうか心配w
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
【MMD】ウマウマ講座を見たド素人のミク【テスト】
はじめまして、つい先日MMDが自分のPCでもできるということを知人から聞きまして。MMDはおろか動画投稿すらド素人のボクが、背中Pさんの講座(sm4762321)を見て挑戦してみました。使用モデル:1052Mid エンコ:つんでれこver2.52b
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅰ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■期間中作品でタグの付いていなかったもの3作を追加しています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■無印作品 sm14027913 sm14168367 sm14185484
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅱ sm14495115
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
【MMD】 第一回七葉1052式作品展総括 【PART-Ⅱ】
第一回七葉1052式作品展を個人的に総括してみました。
第一回七葉1052式作品展とは? http://dic.nicovideo.jp/id/4564261
七葉1052式を愛する会(co287305)設立1周年を記念して
3/27~4/27まで開催された動画・静止画のイベントです。
■この動画はUP主の主観でカテゴライズされています。
■動画作品リスト mylist/24630272 (金魚救いアイコン様提供)
■静止画部門 sg19876
■PART-Ⅰ sm14495062
※Special Thanks!!
iriver様 アールビット様 けらま様 ピッチングP様 布袋ミクP様
■東方制作物 mylist/21987890
■制作物 mylist/17248165
結局世界一周かよ!? -欧州/ドイツ編①-
少しだけドイツ、ケルンに寄り道。そのまま週末の乗り放題切符で移動しまくった挙句……。次回よりイタリア編っす。今週末の予定っす 前:ポーランド編②⇒sm14522075 次:イタリア編①-1⇒sm14580936 準備編⇒sm4621911 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 イースター島編⇒mylist/19186821 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【桃音モモ誕生祭】飛行船ステージ配布のお知らせ【ぼーらーれ】
モモさん誕生日おめでとう!
ももたん2011テーマソングPV「FlyHigh!」
sm14527015
飛行船ステージ配布場所
http://momofan.net/
Downloadから
デフォ子が乗ってたホバーバイク
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f7110ecac70994a83820d8f180caa23a&prevstart=24
【GuitarFreaksXG & DrumManiaXG】 10,000,000,000弾いてみた。【TAG feat. 96】[MIDI追加]
お久しぶりでございます。ギタドラXGよりテンビリさんですwこの爽やかさ最高です!!初夏にはぴったりですよね!?
今月は東北地方太平洋大地震の関係で支援活動を3週間ほど行ってきたのですが、この3週間というブランクがあまりにも大きかったので、リハビリついでにこの曲を演奏してみました。
運指には少し癖がありますが弾きやすい方だと思いますので、是非皆様も動画を参考に是非挑戦してみてわ?(苦笑
他の演奏:mylist/8669161
twitter:http://twitter.com/#!/redyasai
[MIDI追加](メロディ概要ですので参考程度にどうぞ)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1687047.mid.html
pass:10
REFLEC BEAT MEDIUM譜面を紹介する動画 part4
1切り魔獣の出現率がMid譜面でやたら出ます
One More Time / Lv.5
bass 2 bass / Lv.6
LOVE & JOY / lv.6
FLOWER /Lv.7
対戦相手表示の指摘ありがとうございました
シリーズ作品[mylist/22217025]
【MMD】4ダンス目・バンバンブー☆ショートver【練習中】
どもです、もうじき夏がやってきますね。この曲を聴くと明るくて夏の雰囲気がして元気になるなーっと思います。今回は習作ということで、ショートverなのでもっと上達したらフルを作ってみたいです。まだまだ不自然なミクたち・・・(´;ω;`) 少しはあざといでしょうか・・? お借りしたステージ:packaged用ステージ1・始まりの場所,共通用空(アノマロかりんとう様) お借りした曲:バンバンブー☆(sm6061713 ラヴリーP様) 使用モデル:1052MidとLat式ミクver2.3です。 MMDマイリスト(mylist/25378057)
【着メロ】Yield
そろそろ着メロ変えたいなあと思ったのでごそごそしてみました。流す機会ないですけれど。
とっても好きな曲です!何処を切り抜くか悩みましたが、やっぱりラストのアレで。
巷で噂のスマホさんにも対応?です!mp3でいいのかな?音がちょっぴりリッチです。
3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239797.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm13570243 / 次の→sm15687317
【アイドルマスター2】弩UP きゅんっ!ヴァンパイアガール【真】
MIDをアップにしたので多少荒め・・・
マイリスト mylist/7805731
アイドルマスター2 ヴァンパイアガール達でDo-Dai
比較動画作ったついでに合唱版も作ってみました。カメラMID バーストアピールありじゅわ~ん カメラ切り替えやバーストアピールを統一させるのはちょっと無理でした。この画質と画面サイズだと牙が見えにくいのが残念 HD版sm15207950 比較動画sm14619593 Little Match Girl合唱sm14632122 mylist/24455380 パックマンsm14615035 発情してきたsm14624382 ウインク比較sm14636438 伊織ましましsm14647219 やよい15人sm14674043
結局世界一周かよ!? -欧州/イタリア編①-4-
イタリア、水の都ヴェネツィア散策続き。雰囲気良いねぇここは。でも高いよ。来週スペイン・ポルトガルに行ってくるので続きうpは未定です。たぶん7月頭くらいっす。 前:①-3⇒sm14636340 次:②-1⇒sm15024903 準備編⇒sm4621911 イタリア編⇒mylist/25532462 ポーランド編⇒mylist/25331581 チェコ編⇒mylist/24350974 ハンガリー編⇒mylist/23766799 ブラジル編⇒mylist/21924406 ボリビア編⇒mylist/16349407 ブログ:http://ameblo.jp/kondosan/ 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
【放送事故起こしながらも】マトリョシカ歌ってみた(verり~す)
おはつでわるかったなぁ。結構前に前世が男といわれたり~すですニコ生では「アイス黒島」と名乗っています画像はPIAPROより わるつ。さんからいただきました。ツイッター nanohanaブログとか。。 http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=%82%E8%81%60%82%B7%82T%81%60%82U
【休憩用BGM】休日コンピレーション。vol.4【木陰でおやすみ】
休日の昼下がりに聴きたいスロウで穏やかな曲。主にアコースティック系、フォークトロニカ系。緑がますます綺麗になる季節です。晴れた日を待ちながら、気持ちも晴れやかに。約一年振りの作業用BGMです。作業用の為にBass,Low Midを少しだけカットしています。原曲はCDで。 【アーティスト】音の情景, 羊毛とおはな, Early Songs, sawako + daisuke miyatani, Motohiro Nakashima, miaou, mitsuyoshi matsuda, sonicbrat, HARQUA 【写真】庄内緑地公園・京都芸術センター・中田島砂丘・レオン(メキシコ) 【作業用BGM:mylist/16408968】 【オリジナル:mylist/10256628】 【2011/12/11】夜コンピ新作:sm16399514 「画面をミュート」はできません、写真には目を瞑りましょう。
アイドルマスター2 きゅんっ!ヴァンパイアガール 律子 春香 MID固定
一応、デュオのダンス比較が目的となっています。
リッチャンすごいな。
アイドルマスター2 きゅんっ!ヴァンパイアガール 春香 律子 雪歩 MID固定
一応、トリオのダンス比較が目的となっています。
アイマス2のMIDカメラは足がほとんど見えないのが残念。
【初音ミク】 Starwail~星墜ノ刻~ 【オリジナル】
上昇音階。同音連続。ザザっとする音。アンチエイリアス無し。明朝体。趣味全開である。
dafeiさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=259227) にミクの絵を描いて頂きました。
【音域】mid1G#~hihihiE (45 keys) ※死ぬ覚悟で
アイドルマスター2 やよい15人+αできゅんっ!ヴァンパイアガール
EXTEND15種 STAGE15種 左右 トリオ片側上下カメラUP 中二つカメラMID 中左右上下 やよいソロカメラAUTO 真ん中上 ロリトリオ(真美)カメラMID 真ん中下 ロリトリオ(亜美)カメラMID ど真ん中 やよいソロカメラUP HD版sm15208025 やよい12人キラメキラリsm13958872 mylist/24455380 パックマンsm14615035 デートに誘われてみたsm14619593 発情してきたsm14624382 ウインク比較sm14636438 伊織ましましsm14647219
【MMD】獣音さん生まれたままの姿でプライベート撮影会
うきゃ~!セクシーゴージャス獣音さん(*^_^*)
■獣音黒:konoaさん>sg21331 の「5」
あ、そうだ!今回はPMXの獣音さんを使用していますヽ(^o^)丿
■Hな雰囲気セット:さわのつりさん>sm14641506
■MMDPaintTool:柊ゲオルクさん>sm12859664
■紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3sさん>sm13673658
■MME_DiffusionFilter:PiTさん>sm12231633(ツール紹介動画)
■Bed:GoogleSketchUp 匿名さん>http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=fd0ccbe95a1204069e9300aaa453f3d3
■使用音源 BladeRunnerLoveTheme>http://www.youtube.com/watch?v=C9KAqhbIZ7o
【韓国/KTX】故障した分岐器、列車に衝突事故も隠蔽していた(11.6.9)
sm14698299の続報ソース:【単独】信じられないKTX、衝突事故が繰り返し発生'もみ消し'
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=055&aid=0000206696
[mylist/3469246]
【中央日報社説】国民を相手にKTXの安全性実験をするのか[06/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307598824/
【韓国/KTX】分岐器故障はオーストリアのせい(11.6.9)
発覚後、通過線を使わずに固定、通過列車も副本線使用だとさ。
国産じゃなかったっけ!?日本のせい→sm6397606ドイツのせい→sm6696196中国のせい→sm14699182
ソース:KTX 2段階低速の変わり目、検証ダメな製品使った
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000180642
[mylist/3469246]
【韓国】KTX2期区間で分岐器異常、開業7カ月で406件[06/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1307509145/
続報→sm14698299
【ニコカラ】嘘つきの世界 《off vocal》コーラスあり
お借りした素晴らしい本家様sm14695840
すこっぷ様の『嘘つきの世界』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14696841 off vocal sm14715985コーラスなし
よっかったらお使いください mylist/20286607
【ニコカラ】嘘つきの世界【off vocal】コーラス無し
お借りした素晴らしい本家様sm14695840
すこっぷ様の『嘘つきの世界』の
ニコカラを練習用に作らせて頂きました
on vocal sm14696841 off vocal sm14715668 コーラスあり
よっかったらお使いください mylist/20286607
【MMD】1052c-Reでまっさらブルージーンズ【ジト目】
音が大きいです、ごめんなさい。PCの音量が調子悪くて、指摘されるまで全然気づいてませんでした。
1052C-Reのジト目が好きなうp主の俺得動画です。ジーンズなのでローアングルはキニシナイ。
モデル:初音ミク1052C-Re 部屋着1 V1.2(色変更)+1052Midさんの眼鏡(色変更)
モーション:sm13569987
カメラモーション(の元ネタ):sm14140104
ゼビウスみたいなゲームを作ってみた【擬似3D版】
ゼビウスタイプ(と言うか模倣か?)の縦スクロールシューティングゲームです。擬似3D版も作ってみました。ソフト名「Explosion2」ダウンロードリンクhttp://homepage3.nifty.com/ae85fcmxs/効果音やBGMは以下の素材を使わせていただいております。Senses Circuithttp://www.senses-circuit.com/BGM :【shooting.mid】ゲット :【get_3】音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~http://www.geocities.jp/spacheeg/爆発 :【explo1】レーザー:【lazer01】
