キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いすゞのトラックを着メロにしてみた
周りの人たちが次々とスマホになっていく中、時代の流れに逆らってPHSを購入。(通信料安いもん・・・)
・・・と、いうわけで着メロ作ってみました!
♪いすゞのトラック
耳コピ&アレンジです
需要有るかはわかりませんが一応配付。
再生できるかどうかは保証しません。
docomo、PHSなど
http://ux.getuploader.com/higurashinamizawa/download/8/isuzu.mid
au、softbank、PHSなど
http://ux.getuploader.com/higurashinamizawa/download/9/isuzu.mmf
【出力テスト】ボウケンジャー名乗り【になってない】
やればやるほど分からなくなる。セルアニメ表現とは一体…うごごご…
モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
あずささんにちょっと艶やかなセーラーミズギを着てもらいました
あずさ「プロデューサーさん、次のステージはセーラーミズギって聞いたんですけど・・・。」
P「あ、あずささん。ちょうど用意ができたところです。」
あずさ「なんだかいつものと違うような気がしますが・・・。」
P「暫く使って無かったら虫食っちゃってまして・・・。」
あずさ「あらあら~。」
P「とりあえず、襟は無事だったんで予備の布地で同じように仕立ててもらいました。」
あずさ「ちょっと、カラフルになりましたね。」
Pはい。」
プリンセスメロディ♪の胸の部分はどうしてこんなに柔らかそうなんでしょうかね?
MIDでじっくり見たいかなぁ?w
紳士向け等2 mylist/37633838
【ゆかりオリジナル】ユカリ・ユーカラ・ピリカシレトク
民族系を目指して作ってみた・・
うまくイってないんだけど、せっかくなんで
女満別空港応援にだしてみた
入用なかたも居ないとは思うけど
ブログネタにするのでvsq,midデータは後日UP予定
↓↑Upった。
http://2010sw.seesaa.net/archives/20140406-1.html
【第4回七葉1052式作品展】MidさんとリンちゃんでSweetiex2やってみたかった
第4回七葉1052式作品展の参加作品です!
下手なのは毎度の事なのでこれで勘弁してくださいorz
第3回は参加しなかったので何とか参加出来たらと思ってましたが、
間に合って良かった~~w。
詳細は動画の最後とコンテンツツリーにて表示致しました。
歴代オーナーに感謝です!
ミクさんが胸ポケットで歌ってくれるようになりました【ポケットミク】
ポケット・ミク(NSX-39)を胸ポケットに入るようにしてみました。ポケットでミクさんが歌ってくれます。伴奏もポケット・ミクから鳴っています。
お風呂が沸くと胸元でお知らせしてくれるようになりました。
元ネタ:CAFFEINさま
https://twitter.com/caffein89/status/435655354777481216
ポケット・ミク用のMIDIデータです(eVY1モジュールでは使えません)。ご自由にご利用ください。
http://mpga.jp/data/ofuro.mid
Trundle TopでPeelして味方を守り……たかった! Part2 【lol】
前→sm23283893
lol動画マイリス→mylist/41394371
結構やってて楽しいチャンプではあります。
ただ、後衛を守る戦術というのは味方後衛が相手より育っている/又は㌧㌧位に育っている場合に有効になる戦術なので、MID BOTが激しく負けていた場合どうにもならなくなる可能性が高いです。
なので、自分の力でこのゲームを勝たせる! Carryする!というチャンプではなく、味方を信じることのできる場合にピックすべきチャンプということになりますね。
チームでの運用や、自分に見合ったレート帯のrankedであれば面白い働きができそうです。
【ウォルピス社】ミーミルの花を歌ってみました feat.無様【提供】
ずっと歌いたかった
本家様⇒sm14020920
ウォルピスです。
今回はトーマさんのミーミルの花を歌いました。
一人で曲の世界観を表現するのが難しかったため、無様さんにコーラスのお手伝いをしていただきました。
トーマさんの世界観を表現するのって難しいですね。
・歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)
・コーラス 無様(mylist/34919825)
・エンコード 優乃(mylist/35926337)(twitter→@yuno_mixer)
前 モザイクロール(sm23254255)
次 バビロン(sm23322837)
twitterやってます→http://twitter.com/wolpis_kater
【ニコカラ】「生風」UNSPEAKABLE / Every Little Thing 通常カラオケ
歌いだし:当たり前・・・ mid2B♭~hiC
耳を傾けて『Records』実況。mid1F
「…セイシュンしてこい、若者」
ちょっとシリアス回?です。ほぼ無編集。
自分の弱さと向き合うことも、青春の一つなのかもなんて。
ゲーム製作:マルニキカク様(http://maru2kika9.boo.jp/index/index.html)
ニコニ・コモンズよりお借りした素材:nc61471
※本動画は公開に際し、マルニキカク様より許可を頂いております。
sm23125439 <前 mylist/41527369 次> そのうち
【実況】5人でLOLってみた【5GAME目・前編】
お久しブリーフ!!ARAMですゴメン!春は進級とか進級とか進級で忙しい季節ですね!動画投稿ペースが落ちても許されるよね!(ゴメン
mid(veigar)「hearthstone楽しない???」ryo666!
mid(rammus)PSO2厨と化したHAHAlv15!
mid(alister)「スマブラはよ!!」nattopudding!
mid(caitlyn)「キルラキルの変身シーン好き。」defon566!
mid(urgot)「ヌーディストビーチ!!!」MMakaKI!
罵詈雑言、指摘、応援コメントなんでもOK!なLOL実況!
納豆プリンのツイッターとコミュ→@natto_pudding、co1431068
HAHA君のツイッター→@hahahaguy
マイリスト:mylist/40874096 後編:sm23306106
曲を作りたかったのですが...
ひどいことになりました
誰かこの音を聞けるような音にしてください
MIDIファイルがほしい物好きの方や
改良してくださる親切な方はこちらからDLしてください
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4989990.mid.html
【アイマス2】 美希 貴音 響 「My Best Friend」 天使のミズギ
メガネと天使のミズギのフェアリーとか至高です。
MIDバスト観賞→sm23312220
UPバスト観賞→sm23312363
プロジェクト・フェアリー のマイリスト
mylist/43484499
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「GO MY WAY!」 ビビッドビキニ
海に居たら迷わず口説きたいフェアリーですな~
(MIDバスト観賞)→sm23312395
(UPバスト観賞)→sm23312440
プロジェクト・フェアリー のマイリスト
mylist/43484499
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「Do-Dai」 スク水
妖精って、スク水着るんだ・・・
(MIDバスト観賞)→sm23312860
(UPバスト観賞)→sm23312899
プロジェクト・フェアリー のマイリスト
mylist/43484499
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「My Best Friend」 バスト観賞?(MID)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはMIDになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(UPバスト観賞)→sm23312363
(AUTO観賞)→sm23310603
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「My Best Friend」 バスト観賞?(UP)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはUPになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(MIDバスト観賞)→sm23312220
(AUTO観賞)→sm23310603
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「GO MY WAY!」 バスト観賞?(MID)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはMIDになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(UPバスト観賞)→sm23312440
(AUTO観賞)→sm23310680
アイマスS4U!のマイリストmylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「GO MY WAY!」 バスト観賞?(UP)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはUPになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(MIDバスト観賞)→sm23312395
(AUTO観賞)→sm23310680
アイマスS4U!のマイリストmylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「Do-Dai」 バスト観賞?(MID)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはMIDになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(UPバスト観賞)→sm23312899
(AUTO観賞)→sm23310799
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【アイマス2】 美希 貴音 響 「Do-Dai」 バスト観賞?(UP)
フェアリーのバストを堪能しましょう。カメラはUPになります。
美希→貴音→響 の順にカメラ切り替え(一人約40秒)
(MIDバスト観賞)→sm23312860
(AUTO観賞)→sm23310799
アイマスS4U!のマイリスト
mylist/42835812
【GUMI】daze【カバー】
追記!!
新作→sm233368782500再生突破&デイリー67位ありががとうございます!!!!
こんばんはイマハルPです。
今回はアニメ化を祝してOPテーマである『daze』をGUMIちゃんでカバーさせて頂きました!!!
さらっと英語版GUMIちゃんをサビに初投入してみました!
本家様→watch/1397223065
mid配布者様のミクカバー→sm23321439
vsqx→準備中。。。希望があれば。。。
mix/ディヴェラ mylist/34855269
調声・エンコ/イマハルP mylist/36489903
Mainvocal MegpoidV3(power,English)
Subvocal MegpoidV3(sweet)
【オリジナル曲】くろいそらからエイリアン
こわいぞお
ゲームミュージックな曲になります!
この曲は「第5回メドレー競作企画」の課題曲となっております。どうぞよろしくお願いします( ´`)
midiを用意してみました。コソコソ… → https://dl.dropboxusercontent.com/u/31193207/boss_kakidasi.mid
マイリスト → mylist/13471783
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その28
最近ゲームやってないなー。パズドラぐらいだ
猫16倍で神で染めてボス戦はアルテミスか何かで変換、イザナギ2倍×16倍で…うーん
薔薇キリー、白メタからの回復PTは罠だけどロマンか
タイタンフォールは買ったけど体調不良で起動すらしてないっていう
その27 sm23050446
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
Wake Up,Girls!の聖地を巡礼してみた最終回【気仙沼、石巻】
ご視聴誠にありがとうございます。
ワグナーの皆様、こんにちわぐー!そして...オイーッス!!
仙台が舞台のアニメ「Wake Up,Girls!」の巡礼動画です。
今回は9話がメインの巡礼動画です。WUG巡礼動画は今回で最終回です。今までありがとうございました。二期はよ!!
巡礼地図も公開していますhttps://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zoKneq6sr2hQ.k55EuVhyq9II
震災から3年経ちましたが傷跡は今も残っています。一刻も早い復興を願うばかりです。
前回→sm23137058バイク動画→mylist/33874516 twitter@nagi_m5
(2015.1.2追記)
後方視点が上がりました→sm25262155
【IA】daze【カバー】
またやりました。イマハルPです。
GUMIによるカバー動画【sm23323323】でIAちゃんを・・!のコメントがあったので、二番煎じですがカバーさせていただきました!!!
こちらの動画はじんさんっぽい調声をすることで差別化してあります。
サビのしゃくりは聴いてほしいっすね...
本家様【watch/1397223065】
mid提供元【sm23321439】
mix/ディヴェラ 【mylist/34855269】
調声・エンコ/イマハルP 【mylist/36489903】twitter【@konopoke_kgpr】
Mainvocal IA
Subvocal IA
【韓国】旅客船が沈没、290名の生死が不明 ⇒ 大惨事の可能性 ((((((((((
◆ 290人余り生死不明…大型惨事憂慮 ⇒ http://kimsoku.com/archives/8332375.html ★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=984650&iid=983519&oid=001&aid=0006865698&ptype=011
【PS4】AVT-CV710画質テスト【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
アマレコTVで1080p60fpsで無圧縮録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
まあニコ動の場合は一般会員という時点でお察し。
Youtubeに上げた方は綺麗です。つ https://www.youtube.com/watch?v=xD61A7p8mBw
画質のきめ細やかさというよりは60fpsで録画出来ていることがポイントだと思います。
そもそもPS4版のWarframeは60fps出なかったりするけど録画時は何とかなりました。
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
たった5分の生ファイルで21.4GBとは恐れ入ります。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
【PS4】AVT-CV710画質テスト②【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
今度は付属キャプチャーソフトのRECentralで720p60fps(H.264+AAC)録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
綺麗にとれたけどニコ動の一般会員だから上げるにはかなり質を落とさないといけません。
Youtubeの方はまずまず綺麗 つhttps://www.youtube.com/watch?v=kIJCJO2b0pM
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
マスターは8分47秒で789MBとかなり圧縮録画することが出来ました。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
Midさんえんじぇぅ
前回は借りMidさん(ツインテ)だったので今回は自身で手を加えたMidさん(ポニテ)に踊っていただきました
モデル 1052Mid v1.00PonnyTail : toriten様
曲 えれくとりっく・えんじぇぅ : ヤスオ様
モーション 20yen様
ステージ 戯けもの?様
エフェクト そぼろ様
