キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】MidさんでLamb.【WQHD】
1052MidさんにLamb.を踊ってもらいました。
モデル:初音ミク 1052Mid v1.11TwinTail sm14958841
モーション:sm22498017
カメラ:sm22698249
ステージ:sm16313647
音源:sm22012252
エフェクト:AutoLuminous2、dAdultsShader、Diffusion7、WorkingFloor2、空中に漂う埃
ghost様、広告ありがとうございます。
creme様、広告ありがとうございます。
2560x1440 H.264 [email protected] 59.98fps 映像3320.47kbps 音声159.39kbps @98.9MB
【アイマス2 S4U】 私たちはずっと…でしょう?(三浦あずさ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] 私たちはずっと…でしょう?
[キャラ] 三浦あずさ
[ステージ] ビーチライブ
[衣装] ビューティミズギ、キュンキュンメガネ
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:7
【MMD】1052Mid様改で【MelodyLine】
ニコニコ1年半休止してました.今回の復帰で.最近のは?ふむ?完全に勉強不足です.あれこれ色々と.考えた.あげく.手元にある曲調とモーションを.えらばせてもらい.あとは.ステージ様に.お願い!!助けてみたいな的です.つかわせていただいたもの☆モデル:1052Mid様【七葉1052式を愛する会】コミュからおかりしました.その他使わせていただいたものは..動画最後に記載しております
【MMD】レア様でLamb.【3840x2160 30fps】
4Kモニタでの確認用にうp、でもモニタは持っていません。
3840x2160 30fpsですが、一部のPCでは正常に再生されないと思います。
今回は、レア様にLamb.を踊ってもらいました。
FullHD(ゆきはね13式)>>sm23338804
WQHD(1052Mid)>>sm23365429
Youtube 4K(ゆきはね13式)>>http://youtu.be/OpQVgogyn6w
モデル:レア様 sm8695572
モーション:sm22498017
カメラ:sm22698249
ステージ:sm16313647
音源:sm22012252
エフェクト:AutoLuminous2、dAdultsShader、Diffusion7、WorkingFloor2、空中に漂う埃
3840x2160 H.264 [email protected] 29.99fps 映像3320.61kbps 音声159.39kbps @98.7MB
PS3版IM@s2、MIDカメラ背景のぼけ方の違い
ビューティミズギとエキゾチックチャイナでカメラの設定が違うんですね。
他の衣装でも色々ありそうです。
MIDかめらでのみ、時たま起こるバグだそうです。
紳士向け等2 mylist/37633838
【Minecraft】16×16を岩盤まで整地 part15
ハロハワユー。16倍速サクサク掘削
sm22947316 ←前 l 次→ sm23928089
番外編→ sm23795260
マイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.4
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:OptiFine、Camera Studio
難易度:ノーマル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl、ゆっくりMovieMaker
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
【韓国船沈没】燃料や軽油、200トンが流出 ⇒「2次災害」の恐れ (((((
◆ 2chで、初期から予想されていた事が現実に ⇒ http://news.nate.com/view/20140425n12274?mid=n1006 ★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://asianews2ch.jp/archives/38479108.html
【ニコカラ】 自傷無色 【offVocal】 +3
お借りした本家様→sm19870840
ご視聴ありがとうございます♪
今回は作成依頼を受けまして ねこぼーろ 様の
『自傷無色』をニコカラ作成させていただきました。
良かったらどうぞ☆
onVocal→sm19875492
offVocal→sm19877037
offVocal(-2)→sm19891027
onVocal(-3)→sm20573941
offVocal(-3)→sm19898125
offVocal(-1)→sm25958106
offVocal(+2)→sm19898349
offVocal(+3)→sm23416041
問題等ありましたら削除いたします。
ニコカラ作成したもの:mylist/31710652
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
【BGM】 Early Summer Groove
「春から初夏にかけて」というイメージで。
01. Beck - Morning
02. The Ray Mann Three - Smile (Live)
03. G. Love - Beautiful
04. Yusa - Nacimiento
05. Christopher Owens - Lysandre
06. Camera Obscura - Honey In the Sun
07. Dirty Projectors - Just From Chevron
08. Veronica Falls - Teenage
09. Haim - Falling
10. NONONO - Pumpin Blood
11. i am robot and proud - The Build
12. Norah Jones - Young Blood
13. Gregory And The Hawk - Soulgazing
14. Chairlift - Bruises
15. Raúl Midón - Blackbird
【男性のための】YELLOW YELLOW HAPPY【女性ボーカルキー設定】
男性だけど女性ボーカルを歌いたい。
でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。
そんな人に参考にしていただければと思います。
30曲目 YELLOW YELLOW HAPPY(ポケットビスケッツ)です。
キー設定原曲からは-6です。
mid1E - mid2G? 音域はあっているか良くわからないのでご参考で
ご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。mylist/25436116
[歌ってみた]
【アイマス2 S4U】 きゅんっ!ヴァンパイアガール(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] きゅんっ!ヴァンパイアガール
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] 船上ライブ
[衣装] エキゾチックチャイナ、ホワイトパールイヤリング、ブラッディネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
⇒SMOKY THRILL:sm23479707
⇒エージェント夜を往く:sm23488792
⇒I WANT:sm23488816
【アイマス2 S4U】 SMOKY THRILL(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] SMOKY THRILL
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] 船上ライブ
[衣装] エキゾチックチャイナ、ホワイトパールイヤリング、ブラッディネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
⇒きゅんっ!ヴァンパイアガール:sm23479654
⇒エージェント夜を往く:sm23488792
⇒I WANT:sm23488816
【lol】ゆっくり鳥のlol成長記【lucian】
こんにちは。弱気すぎてkillを逃すぴぴっとです。
今回MIDを取れなくてADCをやることになりました。
2回目にして貯め撮りが切れました。(貯めて無いって言うんですね)
使用champion:lucian
担当role:ad carry
mylist/43945546
(次回は遅れるかもです。)
【アイマス2 S4U】 エージェント夜を往く(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] エージェント夜を往く
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] 船上ライブ
[衣装] エキゾチックチャイナ、ホワイトパールイヤリング、ダーク☆ネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
⇒きゅんっ!ヴァンパイアガール:sm23479654
⇒SMOKY THRILL:sm23479707
⇒I WANT:sm23488816
【アイマス2 S4U】 I WANT(貴音ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] I WANT
[キャラ] 四条貴音
[ステージ] 船上ライブ
[衣装] エキゾチックチャイナ、ホワイトパールイヤリング、ダーク☆ネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
⇒きゅんっ!ヴァンパイアガール:sm23479654
⇒SMOKY THRILL:sm23479707
⇒エージェント夜を往く:sm23488792
【アイマス2 S4U】 I WANT(春香ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター2」より
[曲名] I WANT
[キャラ] 天海春香
[ステージ] インドア シュヴァルツ
[衣装] レザードクィーン、H.M.D.、ダーク☆ネイル
[設定] ボーカル音量:10、ミュージック音量:6
[その他] カメラ位置:MID CAM + 左、歌詞表示:OFF
【MMD】Girls with SwordDancer【アチャ子】
セルルックっぽい見え方を目指すテスト第2弾。
ついでにアチャ子っぽい誰かの稼動試験も兼ねて。
MMDだけで作ってるけど、AFとかでなんか加工するともっとそれっぽくなるんですかねェ?
モデルについては、こういう方向性とか可能性もあるんだな、と思っていただければ幸いです。
今まで作った動画 ≫mylist/24827018
今まで作った静画 ≫user/illust/96590
ついったー ≫ https://twitter.com/Mid_Night_Wind
【韓国】今度は、遺族が子供たちの遺影を押し立て「テレビ局」へ突入 (((
◆ 日本との文化の違いに、驚愕するばかりです(ハングル) ⇒ http://news.nate.com/view/20140508n36420?mid=n1006 ★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://arasoku.ldblog.jp/archives/38721357.html
【ゆっくり?実況?】DAYLIGHT Part12(最終)
RUN RUN RUN!!(`д´#)
※画面と距離を取って見て下さい
前回:sm23501934
リスト:mylist/43969478
無事最終回
怖かった(´;д;`)
読み上げている際、Mid Islandをミッド・イスランド、New Kiplingをネゥ・キプリング等と言っていたのは
ご指摘ありましたが、名称そのままいれたらそう読み上げました。
そして、そのままやらせて頂きました。(´・ω・`)
恐怖のあまり視点をぐるぐるしすぎて見づらかったと思いますが、
見て頂いてありがとうございました。
感染 / 病気 / 疾患 / 絶望 / 堕落(?) / 迫害 / 混沌 / 奴隷 / 隔離 / 遺棄(?) / 露見(?) / 災い
AWAKENING・・・覚醒
【lol】ゆっくり鳥のlol成長記【brand】
こんにちは。見せ場が無いぴぴっとです。
やっとMID取れました!carryします!
画質これ以上良くならないんですけど...
使用champion:brand
担当role:ap carry
mylist/43945546
(ネタ切れ感が半端無い)
【ニコカラ】ミルククラウン・オン・ソーネチカ【off vocal】
ニコカラ作ってみた
本家様:sm23404002
ユジー さんの
ミルククラウン・オン・ソーネチカ のニコカラを作らせていただきました。
凄くいい歌で、ノリとか曲とか好きだな。
オケは未マスタリングでしたので時間をかけてMIXしました。
本家様に近い音出すのに一週間くらいかかったかな?
MIXして、音がおかしくなって、また最初からやり直して…
少しは本家様に近い音が出せたと思います。
ニコカラ作ったもの
on vocal:mylist/39632502
off vocal:mylist/39363913
【セウォル号遺族】 死者冒涜のデモ行進!
セウォル号遺族の活動場所がどんどん広がる展開を見せています。もちろん、要求するのは謝罪と賠償。再発防止など眼中になさそうです。韓国紙の記事からです。(ニュース)<http://news.nate.com/view/20140508n36420?mid=n1006>マイリスト⇒mylist/42953810
ネル?っぽい1052MidさんHT640.360.mp4
ネルっぽいMidさんにim3997570ハッピートラップを踊ってもらいました
間に合わせなので画像サイズ等微妙です(-_-;)
たいして手を加えていないとはいえ、一応テストはしてみないと……
Daily JUPITER vol.619[ 恋をはじめよう ]冬馬ソロ
Daily JUPITER vol.619
もうすぐ会える…
天ヶ瀬冬馬†恋をはじめよう
ヴァイスジュピター†シャイニーTV
カメラMANUAL(MID固定)†アピールOFF†歌詞ON
Daily JUPTERⅡ†mylist/36729023 vol.618†sm23510876 << >> vol.620†まだどっと!
【沈没船】引き揚げを「イギリス企業」に ⇒ 例の「法則」が発動か??
◆ 5月16日で、事故から1か月経過(韓国語サイト)⇒ http://news.nate.com/view/20140514n03879?mid=n1006 ★ 関連記事のブログサイト ⇒ http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/38095807.html
【実況】5人でLOLってみた【6GAME目・前編】
どーも!絶賛忙しい納豆プリンです!さっと投稿して終わりっ!!
mid(ahri)なんかソワソワしているryo666!
jung(leesin)割と忙しくないHAHAlv15!
supp(lulu)「勉強させろ」nattopudding!
ADC(jinx)インターハイのため忙しいdefon566!
top(shen)「心理テストしようぜ」MMakaKI!
罵詈雑言、指摘、応援コメントなんでもOK!なLOL実況!
納豆プリンのツイッターとコミュ→@natto_pudding、co1431068
HAHA君のツイッター→@hahahaguy
マイリスト:mylist/40874096 後編:sm23561049
【アイマスOFA S4U】 DREAM(真美ソロ)
PS3用ソフト「アイドルマスター・ワンフォーオール」より
[曲名] DREAM
[キャラ] 双海真美
[ステージ] ノーマルTV
[衣装] ラレーヌルージュ
[設定] ボーカル音量:100、BGM音量:70
[その他] カメラ位置:MID CAM + 下、歌詞表示:OFF
【LoL】初心者の友人とNormal実況その2【WarWick】
見て頂いてありがとうございます。前回いただいたコメントに則ってmid-jungでいきました。 こーしー(プレイ歴2ヶ月) : WarWick しょーん(プレイ歴1週間): Annie
「ミッドナイトスペルカード」を東方旧作風にしてみた
弾幕アマノジャク頒布記念に、収録曲である「ミッドナイトスペルカード」を耳コピして東方旧作風にアレンジしてみました。いいですよねこの曲。
しかし輝針城同様、アマノジャクは相変わらずXPで動作しない模様…
制作環境上XPを使わざるを得ないんですけど、そろそろWin7にアップデートしないとまずいですかねえ…
どうでもいいけどこのファイルmid.midって名付けてます
MP3 > http://ux.getuploader.com/average34/download/21/MID.mp3
マイリスト > mylist/25971200
MIDI、MMLなど > http://www.geocities.jp/average_34measure/
【アイマスOFA】ふるふるフューチャー【四条貴音】
カッコイイ系の曲に続いて、カワイイ系の曲
ふるふる、っていうか・・ぶるぶる・・?いや、ばるんばるん・・・?
■アイマスリスト
<<前:sm23579971┃mylist/30897752┃次:>>
【韓国国民激怒】 セウォル号引き揚げ費用10倍!
またまた政府のトップシークレットがウリナラ国民にばれてしまいました。ウリナラの怒りが大爆発!韓国紙の記事からです。(ニュース)<http://news.nate.com/view/20140514n03879?mid=n1006>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
(新約)ほのぼの神社のカノン.J.Pachelbel.mid
リマスター版:sm26387593
ランキング:sm23745094
