キーワード Mid が含まれる動画 : 9624 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その26
iMovie10は短い動画用だ。分単位の動画に使うのは難しい。
あと、あまりに編集処理が重くて心折れかけた。
こんな時に必要なのは…分かるね?
なに、難しい話じゃない。ちょこっと素敵コメントを入れてくれればいいn今後ともよろしくお願いします
その25 sm22925819
その27 sm23050446
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
耳を傾けて『Records』実況。mid1D
「食べ物も。音も。人も。違いを楽しめればいいとな」
マスターイケメン回です。
ほんといいこと言うなぁもう。
ゲーム製作:マルニキカク様(http://maru2kika9.boo.jp/index/index.html)
ニコニ・コモンズよりお借りした素材:nc61471
※本動画は公開に際し、マルニキカク様より許可を頂いております。
sm22991710 <前 mylist/41527369 次> sm23125439
ハンゲーム大富豪開始しないバカップルさそーκ〓ミミ〓
部屋名は「ハッピーゲーム」でした。
ID さそーκ
ID 〓ミミ〓
動画の1:00あたりにチャット内容が確認できます
↓このアドレスの末尾に名前を入れると彼らのページに行けますが、決して荒らしたりしないで下さい↓
http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?mid=
bandicam 2014-03-06 21-53-41-091.avi
【CoD:G】隊長のS&D GHOSTS その27
みんなPS4どうする?
サーチもなあ…新マップが出てくれないからなー。
ていうか新迷彩もいいけど…こないだ買った新マップどこ行ってしもた!?
その26 sm23022233
その28 sm23325969
マイリス mylist/39623003
過去シリーズ
ラスト・オブ・アス mylist/37555124
オーバーロード mylist/6907206
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid 2.4GHz Core2Duo メモリ8GB OSX10.9.2
iMovie8 Yukkuroid
キャプチャ Elgato Game Capture HD
【maimai】 最後の部分はこの方法必要ですか?www 【鼓動 Master S】
お久しぶり!!アリス(Arisu)です!!今日は" 鼓動 " MASTERを遊んでみたる!!!次の"フルコンボ "を取得!!!ヽ(=´ω`=)/
だが、最後の部分を無視してください。♪~( ̄ε ̄;)
だでさ、この部分を私はプレイておりませんので、そしで、この方法を使用する必要がありました。 (^д^;)
攝影プレイ店舗地點 :HOLIDAY PLANET(MID VALLEY),KUALA LUMPUR,MALAYSIA
セガ新音楽ゲームmaimai!プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【LoL】 ゆっくり実況プレイ18戦目 【Ziggs】
こんにちは。
久しぶりの投稿となります。
最近の接続不安定な状況が改善されて、やっとまともにプレイ出来るように!
動画は、Nasusを予定してましたが、かなり古くなってしまったのでお蔵入り・・。
今回の動画の5人。
TOP:詩音さん
Jungle:チェミー
Mid:aryud
ADC:マリンちゃん
Sup:Uny
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【投稿動画一覧】mylist/34239707
【17戦目】sm22337866 【19戦目】sm24198320
【SD-80】魔理沙はこの楽譜だけは盗んでいきませんでした
sm14397523のMIDIファイルを使用いたしました。
WinXP SP3 Domino Ver.1.41b → USB → SD-80
魔理沙は大変なものを盗んでいきませんでした 一つにまとめたver.mid
ArcanosをMIDIで耳コピしてみた
Arcanos / DJ Totoriott
◆
久々にサクラを起動して耳コピしてみました。
懐かしい気分に浸れました。
そしてなんとなくリリィちゃんを動かしてみました。拙い出来ですがどうぞ。
◆
ダウンロードはこちらから
http://ux.getuploader.com/by_cif/download/84/Arcanos%E8%80%B3%E3%82%B3%E3%83%94.mid
ガラケーを貫く俺の為に作った着メロも念の為公開してみる
http://fast-uploader.com/file/6962703427059/
耳を傾けて『Records』実況。mid1E
「薬だけじゃなくて…人がいるんです」
実況動画で長い資料を音読するのは尺の都合とかが頭によぎって焦ります。
汚れてしまいました。
ゲーム製作:マルニキカク様(http://maru2kika9.boo.jp/index/index.html)
ニコニ・コモンズよりお借りした素材:nc61471
※本動画は公開に際し、マルニキカク様より許可を頂いております。
sm23027073 <前 mylist/41527369 次> sm23295398
Wake Up,Girls!の聖地を巡礼してみた2【仙台】
ご視聴誠にありがとうございます。
仙台が舞台のアニメ「Wake Up,Girls!」の巡礼動画です。
今回は2~7話がメインの巡礼動画です。
巡礼地図も公開していますhttps://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zoKneq6sr2hQ.k55EuVhyq9II
どなたかI-1clubの仙台シアターの場所分った方、コメント頂けるとすごく嬉しいです...
(追記:2014/3/31)I-1club仙台シアターの場所わかりました。情報ありがとうございます!
前回→sm22982008続編完成しました!→sm23329144バイク動画→mylist/33874516 twitter@nagi_m5
(次は石巻と気仙沼か...)
音楽知識が無い俺が作曲をする【自作曲11曲詰め合わせ】
DTMの「domino」初めてから1ヶ月です。
音楽知識は全く無い俺ですが、よく鼻歌で曲を作ってます。
イライラした時とか暇な時には、よく作曲してます!
素晴らしく良い自作メロディ11曲を是非お聞きください!
この自作曲には著作権が実在していません。
midで配布しますので自分の耳でお聞きになってください。
http://shobon.wkeya.com/[数字].mid
↑[数字]には1から11が使えます。二次配布許可です。
ピコピコサウンドで「パッヘルベルのカノン」
何だかんだで年度末。卒業生のみんな、卒業おめでとう!!
3月はお別れの季節。そして卒業と言えばカノン。ということで作ってみたよ^_^
使ったもの→ 作曲:Domino 視覚化:MIDITrail 音源:Timidity++
置いておきますね。dms、mid、mp3同封したもの→ http://www1.axfc.net/u/3200121
【MMD】七葉1052式のアルペジオED「ブルーフィールド」
モデル
初音ミク1052C - Re/箔鳥居様
亞北ネル-1052カスタム/iriver 様
1052Mid/Toriten 様
1052C-Re改変呪音キク/iriver 様
1052C-Re 改変 秋音ナツ/iriver 様
1052Cハク-dress-/iriver 様
Packaged Rin&teto/ Miku-Chan-Love様
G型改変Megpoid/iriver 様
1052C改変 秋音ハル/iriver 様
モーション
艦これのあるぺじおED /ネイ・アーシュ・秀和様
ステージ
ルミナスステージ/notQ様
nc77866様
MME
GreenerShader/下っ腹P様
クラシックギターで高橋洋子「宇宙の唄:サークル・マインド」をカバー
とてもいい曲だったのでMIDIで打ち込んでみました。テンポは原曲と一緒です。たぶん。
歌詞を聴いてると「オカエリナサト」のシーンが連想されるのは私だけですかね^_^?
mid置いておきます→http://www1.axfc.net/u/3200779
なかなかいい感じなので生音でも聞いてみたいなぁ。
弾いて頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いいたします^^
「 突然変異体 」
私を雪女と、呼んだお前は何者なのか。
作詞・作曲 香倉外骨 (mylist/34231095)
使用機材等 XV-3080, VY1V3, MML2MID, MikuMikuMoving, Javie
利用MMD素材 【モデル】ゆきはね13式雪ミク いちご白無垢 短裾(ゆきはね様) 【ステージ】白黒単色オブジェステージ(めめ様) 【エフェクト】SvDOF, TexSnowLite(そぼろ様) /お借りしました。多謝。
二部作の後篇です。前篇「雪女の涙」→sm22926125
メイドさんの休日【番外編2】
ハロハワユー。伐採と土掘りと石削りです。
動画に関するブログは→ http://skemaid.blog.shinobi.jp/
sm22812224 ←前 l 次→ 未定
本編と番外編のマイリスト→ mylist/38177891
バージョン:1.6.4
リソースパック:Nostalgia-Craft (Mid-Beta version)
MOD:OptiFine、Camera Studio
難易度:ノーマル
使用ソフト:アマレココ、Aviutl、ゆっくりMovieMaker
導入プラグイン:L-SMASH Works、Lanczos 3-lobed 拡大縮小、拡張編集Plugin、x264guiEx
【MMD】初音ミク1052midで「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」【てすと】
im3780306以前にコメントに書いたテスト動画、基本的にsm20599458と同じです。
前回の動画と比べるとエフェクトは減っていますが、モデルは改変が進んでいます(頂点はまったく変わってません)。
1052Mid v1.11 TwinTail(SZVAG改変):toriten氏/sm15004657
「教えて!! 魔法のLyric -advanced mix-」:ちょむP /sm8563938
モーション:のり氏 /sm10133045
o_Diffusion_v0_4:おたもん氏 sm13813270
o_Tonemap_v0_6:おたもん氏 sm13654257
AdultShaderS2:Elle/データP sm14067112
・ツール
MikuMikuDance Ver.7.39.x64 樋口M
MikuMikuEffect Ver0.28(x64人柱版) 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
「各製作者様に感謝」
creme様、ghost様、七葉1052式ファンクラブ様、宣伝ありがとうございます。
mylist/30171446
【MMD】初音ミク1052MidでWAVEFILE(short)【てすと】
前回のMidさんは自分好みですが、
今回は、ウェイト修正・剛体改変・色変え・UV編集まででやってみました。
PMDは共通、内容はsm18809689と同じです
・お借りしたもの
1052Mid v1.11 TwinTail(SZVAG改変):toriten氏/sm15004657
WAVEFILE:ラマーズP/sm11938255
モーション:hino氏/sm13147122
地球低軌道ステージ/im3071068
スカイドーム舞台/im2939029
o_Diffusion_v0_4:おたもん氏 sm13813270
AdultShaderS2:Elle/データP sm14067112
・ツール
MikuMikuDance Ver.9.04(x64)樋口M
MikuMikuEffect Ver0.36(x64) 武力介入P
つんでれんこ 窓屋氏
「各製作者様に感謝」
ghost様、宣伝ありがとうございます。
mylist/30171446
【手描き】長門さんがタンバリンを叩いてるだけ
調子に乗って二作目です ???「ビックセブンのタンバリンを見せてやる!!」 本家様sm/16199124 【追記】カテゴリランキング52位ありがとうございます!!タグ、コメいつも楽しく読ませてもらってます^^ 前作→sm23102962 作ったもの→mylist/50925512
【千葉】ビンゴバーガーツーリング【なめネコ】
2014年3月8日、なめネコ主催で、ビンゴバーガー食べに行ってきました。
野島崎灯台、道の駅とみうらにも回ってます(´ω`)
ダイジェスト・・かなぁ? 楽しかったです。!
私は「スーパービンゴバーガー」食いきりましたよ! ルートビアもセットでね。
男性のみなさん。お試しあれ。 ただ・・もう一回はいいや・・・・
今回のルート(青いやつ): https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zMxwx_rpGf5I.kE2Mm0d4cwpc
バイク動画part1【mylist/31851041】co1972242
twitter:https://twitter.com/nane_01 たまに更新するブログ:http://blog.livedoor.jp/yrename/
【追記】右上の忍者が知らない人のものだと判明しました・・すみません、どうやらB-KING写真もれたみたいです。。あああ(´Д` )
【ゆめりん】ハレ晴レユカイを踊ってみた【グダグダw】
こんにちは、ゆめりんです☆
友達と富士急お泊まりに行ってきました!!
ということで、ドタでハレ晴レを踊ってみました\(^o^)/
友達も協力してくれて、春休みのいい思い出になりました!
こんなにノリの良い友達がいて本当に幸せ者です♡笑
踊り間違えてるしグダグダですが、めっちゃ楽しかったのでニコニコしていただけたら嬉しいです(*^o^*)
ゆめ:mylist/24067288
翠凛(みどりん):ついったーmid0rinn mylist/27362321
【卒業記念に】ビバハピを踊ってみた【MID7】
Q.将来の夢は? 全員『イケメン捕まえる』 高校卒業記念にMID7でアルスマグナさん振付ビバハピを踊りました 嘘です、あんまり踊ってません 音源お借りした本家【sm21443197】参考振付本家【sm21871733】動画編集【空渡】 MID7踊ったリスト【mylist/30949587】
【ニコカラ】ウミユリ海底譚《off vocal-4》
本家様 sm22960446
動画様 sm22961320
上記の音源、動画お借りしました。ありがとうございます。
★on vocal そらる×まふまふver sm23212732 びすver sm23212607
★on +1 sm23221794 +2 sm23221862 +3 sm23221903 +4 sm23221995 +5 sm23222072
★off +1 sm23222422 +2 sm23222465 +3 sm23222572 +4 sm23222647 +5 sm23222712
★off -1 sm23222146 -2 sm23222208 -3 sm23222255 -4 sm23222317 -5 sm23222382
★on -1 sm23221482 -2 sm23221537 -3 sm23221593 -4 sm23221662 -5 sm23221725
宜しくお願いします。
【テト誕2014】 テトは音楽家 【重音フィルハーモニー管弦楽団】
テトさん、誕生日おめテト~!
というわけで重音フィルハーモニー管弦楽団(KPO)から一曲お披露目です。
昔懐かしの童謡「山の音楽家」をクラシックアレンジ?してみました。(ust 18ファイル)
mylist(UTAU・DTMクラシック): mylist/39439410
配布物(ust・midファイル他) : http://endlesswork.web.fc2.com/
140401追記 提 供 様に宣伝いただきました。ありがとうございました。
【耳コピ】真夜中のフェアリーダンス【妖精大戦争】
どうも、KAIです。
またまたフェアリーダンスの耳コピです。^^;
3回目なので、3度目の正直といったところでしょうか。
なるべく妥協しないように作ったつもりです。
初代 sm20405643
2代目 sm22227065
音源:Yamaha S-YXG50
打ち込み:Domino
録音:ぽけれこ
エフェクトその他編集:SoundEngineFree
合成:StudioOne2
耳コピマイリス
mylist/39286697
MP3
http://tmbox.net/sound/download/514714
MidiI
https://dl.dropboxusercontent.com/s/zfflc5aai7cx7zr/FairyDance.mid
【MMD】Lamb【第4回七葉1052式作品展】
なんとかうpできました!製作はほぼ前PCで行いました
ありがとう!
…そうかずれてましたか。残念
☆モデル
1052Mid v1.11 TwinTail(toriten様)
初音ミク@七葉1052式(仮)G型Ver1.10(Gouriki様)
ミコト式ミク_弐型 01(月狐ミコト様)
けみか式初音ミク_2.05(けみか様)
☆ステージ
レトロフューチャーステージ(DONKEY様)
AoSKY 007 for MMD(aokcub様)
☆MME
AutoLuminous、ExcellentShadow2(そぼろ様)
o_SelfOverlay(おたもん様)
SeriousShader(Elle/データP様)
WorkingFloorAL(針金P様)
☆モーション&音源
sm22498017(yurie様)
sm22722384(タヅ様)
ANAZEL様、ghost様、KIYO299様マイリスコメありがとうございます!ghost様宣伝ありがとうございます!
mylist/25105074
【エフェクター】mid-fi electronics Clari(not)Fuzz【鳴らしてみたデモ】
説明不能。ディレイに奇天烈なピッチベンドが組み合わさって制御できないペダルです。しかもファズ付きバージョンで常時歪む仕様。動画中ではボリュームを絞って歪み具合をコントロールしてます。ピッキングの強弱でピッチが一昨日か明後日あたりに飛んでいきます。説明不能。
【環境】ギター、本機、アンプ。iPhoneにMic付けて収録。
【鳴らしてみたリスト】mylist/14908518
[LoL]ブロンゴ紛争記[1日目]
パーティーでのサモナーズリフト@w@
わいわいやっております|д゚)※注ブロンズプレイ過多
本日のブロンゴたち
top:私 Teemo
mid:けやき Nidalee
jg:ねむきち J4
adc:ばっとー Draven
sup:ちぇりお Alistar
編集?後々やっていきます(`・∀・´)
[LoL]ブロンゴ紛争記[2日目]
パーティーでのサモナーズリフト@w@
わいわいやっております|д゚)※注ブロンズプレイ過多
本日のブロンゴたち
top:さく Renekton
mid:しゅー Fizz
jg:私 Lee Sin
adc:ちぇりお Vayne
sup:けやき Thresh
編集?後々やっていきます(`・∀・´)
MidさんHT
SZVAG様仕様のMidさんにハッピートラップを踊ってもらいました
SZVAG様が静画im3897426で事前通知を出していますが、正直何が違うのか判ったらすごいと思います......
こちらsm23259846で回答しているのでもし興味があれば
1052Mid v1.11 TwinTail(SZVAG様改変):toriten様
ハッピートラップ 【歌ってみた】:しゅんめ様,
モーション:なつき様
ステージ:戯けもの?様
エフェクト:そぼろ様
