キーワード Mid が含まれる動画 : 9618 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ao】MID KIDS 第3回【ラジオ】
このうpが終わったら俺、あぐらに行くんだ…(死亡フラグ) マイリスmylist/17329625
Stevie Ray Vaughan Tribute - Sweet Home Chicago
1995年5月12日のテキサスで行われたSRVの為のトリビュートコンサートからです。音源はMid ValleyのTexas Hurricaneから。 出演者は兄にジミー・ヴォーン、エリック・クラプトン、ロバート・クレイ、バディ・ガイ、Dr.Johnなど豪華なメンバーで行われました。 もし彼が生きてたらデレク・トラックスとの共演なんかも見てみたかったですね。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123
【MIDI】戦国ソーサリアン徳川家康の章~江戸を斬る~
音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID 戦国ソーサリアンなんて、若い子は知らないんだろうなぁ(´・ω・`)
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編②-4-
チリ、コンコンのフェリペくん一家のご紹介と、お食事紹介。お酒も飲んじゃいます。みんなでショッピングセンターへ。次回は来週末にはうpできると思います。よろしくです。 前:②-3⇒sm9479730 次:③-1⇒sm9552694 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
清・緩・悠な曲【作業用BGM(洋楽)】
気持ち落ち着く曲を集めてみました。(6)以外は全て洋楽。うちのシークバーはお転婆です(汗)。疲労緩和->sm7674020、ぐるーぶ感->sm7928318。 (1)Spend A Lifetime/Jamiroquai (2)stupid like this/Daniel Powter (3)You Make It Real/James Morrison (4)IN MY LIFE/The Beatles (5)All I Got/Newton Faulkner (6)Aruarian Dance/Nujabes (7)Love For A Child/Jason Mraz (8)Mmm.../Laura Izibor (9)tears in heaven/Eric Clapton (10)Blackbird/Raul Midón (11)I'm Not Giving Up Yet/Newton Faulkner
イース7:Vacant Interferenceを打ち込む(その1)【MIDI】
初投稿です。よろしくお願いします。今回、Ys7より私のお気に入り曲「Vacant Interference」を打ち込もうと思ったわけですが、なかなか思うように進みません。未完成ではありますが、アドバイス、感想等のコメントいただけたらと思います。使用ツール:MIDI建設Ver1.14 Roland Virtual Sound Canvas 3.2VSCで変換したものを使っているので、GS音源に近い感じになってます。また、ギターパート中心に途中までしか打ちこんでません。特にストリングス系は全く打ってないです^^;また、後半部分はメロディラインしか打ちこんでないのでどんどん音が減っていきます。中途半端な状態ですが、よろしくお願いします。その2→sm9448821
ペルソナ2罪と罰 - ボス戦闘 メドリ
原作者:サウトラ無指定(田崎/土屋/黒川?); 音源:Soundfont - AnotherGS ; MIDIファイル: http://www.vgmusic.com/music/console/sony/ps1/persona_2_bosses.mid ; 他の耳コピ:mylist/6704077
Eric Clapton - Tell The Truth @ Live In Japan 2006
2006年12月2日のさいたまスーパーアリーナ公演より。音源はMid ValleyのStardustⅡからです。StardustⅠと比べるとこれぞサウンドボードという音のクリアさは欠けますが前作のドーム会場には無かったホール会場の空気感を感じれる臨場感もありライヴアルバムとしてこちらに軍配が上がると個人的には思います。 初っ端からデレクのスライドギターが効いていて痺れます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
Eric Clapton - Layla @ Live in Japan 2006 (SBD)
2006年12月2日のさいたまスーパーアリーナ公演より。音源はMid ValleyのStardustⅡからです。StardustⅠと比べるとこれぞサウンドボードという音のクリアさは欠けますが前作のドーム会場には無かったホール会場の空気感を感じれる臨場感もありライヴアルバムとしてこちらに軍配が上がると個人的には思います。 ピアノ入ってからのデレクのスライドギターが本当にデュアン・オールマンが弾いてる様な錯覚さえ受けます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
しばらく中南米辺りを旅してくる -チリ編①-3-
チリ北部、サンペドロ・デ・アタカマ最終日。この日でナムちゃんとはお別れになります。せっかくのお別れのシーンもなんかぐだぐだですが。なんか流れでこんな編集になりました。次回は来週末にはうpしたいと思っているのですが…… 前:①-2⇒sm9423024 次:②-1⇒sm9469068 準備編⇒sm4621911 チリ編⇒mylist/17061081 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ボーカル系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
再生順
0:00 太陽のジェラシー
2:07 魔法をかけて!
4:13 迷走Mind
6:19 思い出をありがとう
8:25 神さまのBirthday
10:32 9:02pm
12:37 フタリの記憶
14:46 my song
16:50 隣に…
18:57 蒼い鳥
21:06 まっすぐ
ダンス全曲:sm9362612 ビジュアル全曲:sm9397355
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ビジュアル系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
再生順
0:00 ポジティブ!
2:09 おはよう!!朝ご飯
4:13 My Best Friend
6:18 いっぱいいっぱい
8:22 shiny smile
10:31 Colorful Days
12:37 Here we go!!
14:43 私はアイドル♡
16:49 目が逢う瞬間
18:57 ふるふるフューチャー☆
ダンス全曲:sm9362612 ボーカル全曲:sm9408155
Eric Clapton - Layla @ Live in Japan 2006
2006年12月6日の日本武道館公演より。音源はMid ValleyのBeautiful Dayからです。この日はLittle Wingが30年振りに演奏されており06年ツアーの中でクラプトン自身も今回のツアーで最高の出来だったと称えたライブです。 その公演を迫力&臨場感抜群の高音質オーディエンス録音で堪能できます。 / 投稿動画一覧はこちらからどうぞ→user/15331940 user/6636123 クラプトン音源→mylist/17150184
【ニコカラ】文学少年の憂鬱(Ver_2)【初音ミク】
曲名:文学少年の憂鬱(Ver_2)
作詞・作曲:ほえほえP
動画:オサレP
元動画→sm9340347
どうぞご活用ください~
mylist/16731253
アイドルマスターL4U 真ソロ【ノーマルPV ダンス系全曲】
・カメラ視点はup・mid中心(LONGはほとんど使用していません。)
・カメラ切り替え・アピール動作は手動で適当にやっています。
・曲を楽しめるように、効果音をOFFにしています。
・「i」はジャンルがわからないので、とりあえずダンス系にしました。
再生順
0:00 THE IDOLM@STER
2:09 GO MY WAY!!
4:12 Kosmos,Cosmos
6:17 First Stage
8:27 Do-Dai
10:34 スタ→トスタ→
12:39 キラメキラリ
14:45 I Want
16:55 i
19:07 relations
21:14 エージェント夜を往く
ビジュアル全曲:sm9397355 ボーカル全曲:sm9408155
【SWING HOLIC】 Graceful Mid-night 【SWING HOLIC Vol.3】
SWING HOLIC 「SWING HOLIC Vol.3」より “Graceful Mid-night” 原曲:もう歌しか聞こえない
しばらく中南米辺りを旅してくる -ボリビア編⑪-4-
ボリビア、ウユニツアー3日目後半。小便して緑の湖を見て、長かったウユニツアーも終了。ボリビア来た人はここは本当に来た方がいいよ。ボリビアを出国しチリ入国。ほんでボリビア編まとめ。最近なかなか編集が進まないっす……。来週末には上げたいけれど。。がんばります。 前:⑪-3⇒sm9354282 次:チリ編①-1⇒sm9422874 準備編⇒sm4621911 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826 グアテマラ・中米編⇒mylist/10201824 天地大乱公式サイト:http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537
「大航海時代」の地図「日本海」が「朝鮮海」に【コーエー】
特亜ニュース第126号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
追記:最近はやり方が変わったようです sm11581373 (4:30から本番)
参考動画:sm1698196 sm1718106 sm1698910 sm1745746
以下ソース(次数制限のためすべては書けませんでした)
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n1.htm
http://www.mybicon.com/stories/92/posts/17503
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0002918335&
http://www.inside-games.jp/article/2008/09/01/30982.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/204/204360/
〈KAITO〉いろは唄をカバーさせて頂きました
改めましてお初におめにかかります。キーボード打つ手が震えている小心者です。大切なお時間をさいてこの拙い動画をご覧になってくださっている方々、コメントやマイリストしてくださっている方々ありがとうございます。音楽スキルゼロの右も左もわからない私がKAITOに歌を歌ってもらうことができるようになってきたのは初心者講座やmid,zip,動画の作り方やUpの方法など公開や配布してくださっている方々のおかげです。この場をかりてお礼を言わさしてください。本当にありがとうございます。音が小さいのでお帰りのさいはお耳もとにお気をつけください(T△T)スイマセン(本家様sm6115924)間違えてたところを発見;;(今頃になって)やり直ししました→sm9392600
【Sound Horizon】海を渡った征服者達【耳コピ】
DVD見て感動したので着メロにしたいと思ってとりあえず作ってみました。最初はサビ(?)だけだったのですが作ってたら前後に伸びてこの長さになりました。音楽知識とか全然ないからいたらないところもあると思うので音が違うとか、ここはこうした方がいい等の意見もお待ちしてます><一応MIDI置いときます。http://image49.bannch.com/bs/M302/bbs/44206/img/0156151274.mid
東方ピアノEasyモードメドレー とりあえず100曲
今年もよろしく。ほんとは年末にあげたかったけど、時間が無くて諦めたモノ。ただ繋いだだけなので、原曲と調が違うのもいっぱいあります。楽譜はいらんよね?いや、800小節くらいあるから調節したくないだけなんだけど。ふむ、欲しい人いるかー。1曲あたり8小節くらいなのに25分とか。うp主の作業用BGMに使ってるものを公開しただけだったり。ちなみに今年中に200曲まで繋げる予定です。動画が伸びないのはいつものこと。動きが無いから面白くないのがネック。user/251545。(2010/2/14追記)midi置いときます→http://easypianoscore.mad.buttobi.net/mid/medley100.mid(2010/5/8追記)楽譜を有志の方が作ってくれました。追記すんの忘れてた→http://goo.gl/nF43c
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500②
先日待ちに待ったSGT MODの最新版(V 2.3)がリリースされたので(製作者の方々、お疲れ様でした!)使わせて頂きました。車高は無理やり全車35センチになってます。SGT500の2009年モデル全16台(LEXUS TEAM KRAFTのマシンは2種類入っていた為、折角なので両方使用しました)で3LAPバトルです(全車AI)。コースはMID OHIOのシケイン有(Mid-Ohio.Virtua_LM.v1.0)を使用しました。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。尚、レースの性質上ダメージ設定は最低にしてあります。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます!------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【MIDI公開!】ハッピー!スマイル☆たまタン【打ち込んでみた】
10回目の投稿です。「たまタン」イメージソング5曲目です。
YAMAHAの無料XG音源で作ったので、音質はおおめに見てくださいm(_ _)m
原曲→sm7870644
要望が多ければ、MIDIデータもうpします。
うpした動画たち→mylist/14210861
※MIDIデータうpしました→http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/happysmiletamatann.mid
※5/28 新作できました→sm17943752
CASIOPEA_Mid-Manhattan
CASIOPEAのMid-Manhattanです!その他の動画→mylist/16120394
オタマトーンで第九を弾いてみた
ほぼ日Pです。 念願のオタマトーンが届いたので年末恒例の第九を弾いてみました。 Low-Mid-Hiの3段階オクターブを設定できるので都合12パートくらい重ねています。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
クリスマスソングをMIDでI短調にした(パクり)
■完全に sm1831569 のパクりですありが(ry,
勝手にパクって申し訳ありません
■マイリスト:mylist/9319644
《MMD》テスト02牽引カー(於:工場)
【テストコンテンツ】
"[DTMデータ] Frantic - Sonic A.P.Eを耳コピしてみた"をお借りしています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3419079
Kangarooz > Eagle Street Pier
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=9999000f27cd5459268dc6ec14debf9&prevstart=0
Kangarooz > Brisbane BP Refinery - Part 01
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=36e7b5a1754709c27c554e0190be9dd9&prevstart=180
Kangarooz > DP Containers park 04
http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=5b9c8d7f6582b13f8e44e0dd101efec&prevstart=180
SketchUp(ギャラリー)>Plugins>3DRad>Export as generic DirectX files(include backfaces)
[センターZ軸] 線形補間/背景:天空しみゅ5.00/エンコ:ニコエンコ0.7
牽引カー:http://zoome.jp/sakaco/diary/3/
しばらく中南米辺りを旅してくる -ボリビア編⑨-3-
ボリビア、ウユニ塩湖での昼食。その後に人がいなくなったことを良いことに裸でギター演奏。そして魚の島散策。久しぶりに緊張したぁ~よこれは。。(追記)年内うpは番外編のみ。この続きは年始に上げます。間に合わず申し訳ない。。 天地大乱公式サイト⇒http://gateway.adpath.net/click?mdl=2&gid=195&mid=537 前:⑨-2⇒sm9140958 次:⑩-1⇒sm9277761 ウユニ塩湖で全裸でマリオメドレーを弾いてみた(通常版)⇒sm9221273 (煽りV版)⇒sm9287271 準備編⇒sm4621911 ボリビア編⇒mylist/16349407 ペルー編⇒mylist/13544802 コロンビア・エクアドル編⇒mylist/10201826
【Just Be Friends】暇ならその五分間を有意義にしてやるぜ?【歌ってみた】
本家 sm7528841 ども貴金属です。よろしかったらどうぞ→ mylist/16614508 イヴ誕生日祝うものだよねぇ?とにかくMIXが難しいです。どうしても浮いてしまって、こんかいはリバーヴが足りなかったかななんて思っています。あ、そういえばこれ歌ってみたなんですけどね、僕mid2Gまでしかでないのにね、ハモリがんばったね
【バンブラDX】ポケモンHG・SS「VSトレーナー(カントー)」
BPM345で打ち込み、とても疲れた。ギターの音が合う楽器見つからないね。(BPMはbbrscnvを用いて、midから変換しました)
