キーワード Mitsuya が含まれる動画 : 265 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔女の宅急便】海の見える街 アコースティックアレンジTAB【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。
今回は魔女の宅急便のBGM、言わずと知れた久石譲の名曲「海の見える街」をアコースティックアレンジして弾いてみました。TABは説明文の一番下からどうぞ。
●Mastering/スズム(mylist/20737161) twitter→suzumun
●Encode/さいね (mylist/18701448) twitter→sainexxx
●Arrangement/ぎぶそん(mylist/12825401) twitter→Gibson_Mitsuya
●TAB→http://www1.axfc.net/u/3255466
次作:風の通り道(sm23873290)
【合唱】聖槍爆裂ボーイ 男性キー【8人】
れるりり様ともじゃ様の「聖槍爆裂ボーイ」の合唱を作らせて頂きました。
❐本家様[sm21702752]
❐歌い手様(敬称略)
[sm21766184]りぶ
[sm21758834]鋼兵
[sm21891429]覇我音
[sm21783819]かんせる
[sm22688528]ぱなまん
[sm21920703]アンダーバー
[sm21893634]伊東歌詞太郎
[sm21844185]Akkey I/O
❐絵師様(敬称略) あっつん mitsuya 元木 らむね
製作:雪兎[mylist/38301549]
【スクレコ】蜜矢がINPOの『MONSTER』を踊ってみた。【非公認】
SCRAMBLE RECORDSのINPOことTHE INTEGRAL POULTRYの『MONSTER』をSCRAMBLE RECORDS非公認妄想シンガーソングライター蜜矢が踊ってみた。SCRAMBLE RECORDS presentsTHE INTEGRAL POULTRYワンマンライブ『立ち上がれ、INPO!!』7月13日(土) 下北沢シェルターOPEN.12:00 START.12:30~O.A 蜜矢12時半からO.Aが始まります!ぜひオープンから来てください!!蜜矢HP:http://mitsuya.jimdo.com/
【ぎぶそん】紅蓮の弓矢 -Vocaloid cover- を弾いてみた【150P】
こっそり。
150Pによるカバー本家sm21091753
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【じん】夜咄ディセイブを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、お久しぶりです。ぎぶそんです。87作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを弾いてみました。本家の配布先よりギターレス音源をお借りしました。
本家様sm20116702
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
エクストルーパーズ オン対戦 サバ 1:1
mitsuyaさんとの後半戦・・・の前にこちらの方とも対戦したので
よろしくどーぞ!!あいかわらずのへぼっぷりですが
みてやってください!
後半戦→sm19973730
まいりmylist/34909775
【150P】猿マネ椅子盗りゲームを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。86作目になります。今回は150Pさんの猿マネ椅子盗りゲームを弾いてみました。というか本人です。動画で椅子「取り」になっているように見えるのはきっとあなたの気のせいです。
本家様sm19216490
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【じん】想像フォレストを打ち込んで弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。85作目になります。今回もじん(自然の敵P)さんの楽曲です。想像フォレストが好き過ぎたので打ち込んで弾いてみました。
本家様sm16846374
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【じん】チルドレンレコードを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。84作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんのチルドレンレコードを弾いてみました。
本家様sm18406343
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
闇色アリスのソロ弾いてみた byぎぶそん
自分も前回に引き続き参加させていただきました。
→参加規約はこちら→http://kakerass.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
→企画参加者総合マイリスト(各パートへジャンプ出来るリンク有)→mylist/33113550
→アドリブソロ投票所(16日,17日)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※8月18日23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【kemu】地球最後の告白を を弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。83作目になります。今回はkemuさんの「地球最後の告白を」を弾いてみました。kemuさんの曲の中で一番好きです。
本家様sm18198019
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
玩具壺的開封配信 【カロリーゼロサイダー】
今回は「Asahi(アサヒ) MITSUYA CIDER ALL ZERO(三ツ矢サイダーオールゼロ)」…についてくる「ディズニーキャラクター ジグソーキューブ ミッキーと仲間たち」です
☆うまいです 可愛いです
その他の壺…mylist/29077166
コミュニティ…co1512259
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by ぎぶそん
どうも、ぎぶそんです。何やら楽しそうなことになっていたので便乗させていただきました。
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/
※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【G5 2010】Gratitudeを一生懸命弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。82作目になります。今回はG5 2010よりa2cさんのGratitudeを一生懸命弾いてみました。アーミング全然うまくできなかったのでパスしました・・・。a2cさんの楽曲はチャレンジするたびに成長できる気がします。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】螺旋階段【オリジナル曲・PV付き】
どうも、ぎぶそんです。
終わらない螺旋階段。
未来、或いは過去に於いて幾度となく繰り返される、或いは繰り返されてきた歴史の一コマ。
歌:初音ミク
絵・動画(敬称略):
ぽぷりか http://www.pixiv.net/member.php?id=194924 mylist/23591346
おはじき http://www.pixiv.net/member.php?id=3893527
シラタキ http://www.pixiv.net/member.php?id=984719
角隆 http://tunogoo.tumblr.com/
Kensuke http://www.pixiv.net/member.php?id=2076900
藤悟 http://www.pixiv.net/member.php?id=2067810
へりき http://www.pixiv.net/member.php?id=158253
詞・曲:ぎぶそん mylist/18497497
twitter→Gibson_Mitsuya
オケ・歌詞:http://piapro.jp/Gibson_RETO
【ACV】 アーマードコアV 機体紹介動画 Part2 【(´゜д゜)】
第2弾。今回から画面左に解説を付けてみました
再生時間が前回の約3倍になってしまいました
ネタが揃い次第Part3を作ろうかと思います。まぁネタには困らないと思いますが
次は「よくもこんなキチガイACを!」と言われるような機体を作りたいですね
sm16971980←前作
V動画→mylist/30454090
それ以前のAC動画→mylist/21851087
画像保管庫→https://picasaweb.google.com/ASHEGEIST
以下、機体名と戦闘記録
5.iichiko←sm17528022
6.ALBION
7.MITSUYA CIDER←sm17547355
8.BOSS COFFEE
9.COCA COLA
10.PEPSI←sm17546478
11.もふもふ戦車
12.KOSODORO
13.NOVENTA
14.霞
【ぎぶそん】東京テディベアを弾いてみた【Neru】
どうも、ぎぶそんです。81作目になります。今回はNeruさんの東京テディベアをシンプルな感じで弾いてみました。
本家様sm15308214
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
mitsuya②【ミスター→ハニー】
第一弾の歪んだ愛の暴走動画とも言えるmitsuya①からどれだけ経ちましたでしょうか…。たくさんコメントをいただいた喜びもさることながら、みつやさんを好きな方がたくさんいらっしゃることが嬉しいです。そして昨今の類まれなるサービス精神がそうさせてるのかナチュラルなのか、ガールズパワー異常すぎてもうどうなってんだか…という日々を溜めに溜めて作りました。うp主は曲とイメージが合わないと作れないのでこの曲を見つけた時に①との関連性にひとりで大暴れしました。(またKARAなのは①の理由と同様)どうぞ好きになってやってください、自ら「みつや姉さん」と言ってる彼をwwwwwwww
【a2c】Philosophyzを再び弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。80作目になります。今回はRewriteというKeyのゲームの主題歌「Philosophyz」を再び弾いてみました。以前のものはこちら(sm14494503)。自身の上達具合の確認といった感じです。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】弱虫モンブランを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。79作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲より弱虫モンブランを弾いてみました。改めてDECO*27さんの曲ってすごくキャッチーですよね。
本家様sm10393864
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】愛迷エレジーを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。78作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲より愛迷エレジーを弾いてみました。
SGの音が良すぎてテンションが上がったため連投です。
本家様watch/1290582619
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】モザイクロールを弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。77作目になります。今回もDECO*27さんの楽曲よりモザイクロールを弾いてみました。
ってかこのSGバッキングの音めっちゃいい。これからも使っていこう。
本家様sm11398357
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】二息歩行を弾いてみた【DECO*27】
どうも、ぎぶそんです。76作目になります。今回はDECO*27さんの二息歩行を弾いてみました。何年か前に妹から譲り受けたGibson SG Juniorを使っています。いつものストラップ位置だと見栄えが悪すぎたので下げています。
本家様sm8061508
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。75作目になります。今回はMintJamのBack-alley Spidersを弾いてみました。リフがとても印象的です。そしてa2cさんのギターソロはやはり意味不明な程難しいですね・・・。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【G5 2007】Wordsを精一杯弾いてみた【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。演奏動画としては74作目になります。今回はG5 2007よりa2cさんの曲「Words」を弾いてみました。今の自分の精一杯です。
エンコミスで映像に部分的にノイズがあります、すいません。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【IA】妖怪ピック隠し【手描きPV()】
ピックがねーんだよ!!!!!!!!!!
■music&lyrics&illustration ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【初音ミク】ソイトゲ
出逢ってはならなかった
惹かれてはならなかった
軋む世界
消え行く君
追いかける僕
遠い過去、或いは遥か未来のお話。
■music&lyrics ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■illustration アリカ http://www.pixiv.net/member.php?id=1974757
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【IA】きになるあのこはやくしまる
まーわるまーわるやくしまる
IAを手に入れた勢いだけで作りました。
相対性理論っぽい感じで。
■music&lyrics ぎぶそん mylist/18497497
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
■illustration http://1stplace.co.jp/vocaloid/
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【ソロTAB】【ぎぶそん】インビジブルを弾いてみた【kemu】
どうも、ぎぶそんです。73作目になります。今回はkemuさんのインビジブルを弾いてみました。
後半のソロ部分のTAB作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73144.zip
本家様sm16474954
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】カゲロウデイズを弾いてみた【じん】
どうも、ぎぶそんです。72作目になります。今回はじん(自然の敵P)さんのカゲロウデイズを弾いてみました。ハッとする進行をしますね!
今回はそらるさん(user/1796335)にミックスしていただきました。
本家様sm15751190
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】からくりピエロを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。71作目になります。今回は40mPさんのからくりピエロを弾いてみました。新しいギターを使ってみたけど極小スケールで弾きにくい。。。
本家様sm15022913
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ソロTAB】【ぎぶそん】千本桜を弾いてみた【黒うさP】
どうも、ぎぶそんです。70作目になります。今回は黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。和風ロックすごくかっこいいです。あとHajimeさんのギターソロ鬼畜過ぎます・・・
ソロ・メインテーマのTAB作りました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276927.zip
本家様sm15630734
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
