キーワード Mitsuya が含まれる動画 : 265 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mitsuya①※②完了しました
愛するが故のみつや。360度どんなみつやでもバッチコイ!な寛大な方のみご覧ください。かわいすぎて後半方向を見誤りましたが、うp主はみつやファンです。本当です。選曲に関しましてはただうp主がKARAファンというだけの理由でございます。コメントありがとうございます!3/25続きと言いますか②に値するもの完了いたしました。①をご覧いただき、興味があれば②もどうぞ。
【ぎぶそん】シリョクケンサを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。69作目になります。今回は40mPさんのシリョクケンサを弾いてみました。
本家様sm15230821
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】夏影を弾いてみた【Air】
どうも、ぎぶそんです。68作目になります。もう夏も終わりですね。というわけでクラギとアコギで夏影を弾いてみました。多重録音で動画はソロギター部分のみです。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】天ノ弱を弾いてみた【164】
どうも、ぎぶそんです。67作目になります。今回は164さん(203soundworksさん)の天ノ弱を弾いてみました。
http://203soundworks.com/
よりギターレス音源をお借りしました。
本家様sm14583646
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】初音ミクの消失を弾いてみた【cosMo】
どうも、ぎぶそんです。66作目になります。今回はcosMo(暴走P)さんの初音ミクの消失を弾いてみました。
本家様sm2937784
お借りした動画sm7902754
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ぎぶそん】ハッピーシンセサイザをチャカピコ弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。65作目になります。今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザを弾いてみました。
本家様sm12825985
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ゆうゆP】深海少女を弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。64作目になります。洗練されたギターのリードフレーズがたまりません。そして今回はアレンジはあまりありません。
本家様sm11956364
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
SPEED/Go!Go!Heaven
島袋寛子(小6)今井絵理子(中1)上原多香子(中2)新垣仁絵(中3)1997年3月26日
【OSTER project】ミラクルペイントを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。63作目になります。朝に引き続き同日投稿です。JAZZYなのは難しいですね。
本家様sm1588476
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ゆうゆP】天樂を勢いに任せて弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。62作目になります。ゆうゆPのロックテイストあふれる曲は大好きです。そして自分は今日でニコニコに投稿し始めてちょうど二年経ったようです。早いもんですね。今後ともよろしくお願いいたします。
本家様sm7918983
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ジミーサムP】No Logicを弾いてみた
どうも、ぎぶそんです。61作目になります。この曲は初めて聞いたときに衝撃が走りました。適度にお洒落でグルーヴィー。こういった曲調は大好物です。
本家様sm8228650
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Key】Philosophyzを弾いてみた【Rewrite】
どうも、ぎぶそんです。演奏動画としては60作目になります。この曲はすでに多くの方が弾いていらっしゃったのでどうしようか迷いましたが、ギターを新調したので思い切って弾いてみました。a2cさんの弾く曲は鬼畜・・・。ずくずくするブリッジミュート苦手です・・・。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【GUMI】衝動【オリジナル】
衝動。それは自らを突き動かすもの。
衝動。それは理性を超越したもの。
衝動。それはひどく罪なもの。
どうも、ぎぶそんです。暗い激しめの曲を作ってみました。
■music&lyrics ぎぶそん(user/7655676 co366776)
twitter(http://twitter.com/Gibson_Mitsuya)
■llustration&movie ひなのすけさん(mylist/8953275)
twitter(http://twitter.com/hinanon1217)
■オケ・歌詞 http://piapro.jp/Gibson_RETO
【初音ミク】ホームスイートホーム
どうも。ぎぶそんです。一人暮らしの歌を作りました。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
凛として時雨 mib126 もう限界だが弾いてみた
学校始まっちゃいました!なのでこれからは動画のUPのペースが遅くなるかもしれませんが、それでも見てくださる方がいれば幸いですm(_)m さてさて、mib126を弾いてみたわけですが・・・・ つまりTKはバカですね←これ弾きながら歌うとかむりですwww
【初音ミク】幼き日の回想
普段は演奏動画を投稿しております、ぎぶそんと申します。年をとってから昔を思い出すと、些細なことで一喜一憂していたなあと。嬉しかったことも悲しかったこともひっくるめて全てが今の自分を創っている。そんなことを思いながら作った曲です。ほとんどインストです。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
十面相をチャカチャカと弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。59作目になります。YMさんの十面相がとてもかっこよかったので弾かせていただきました。最後の方でピックがすっぱ抜けました・・・。爪が削れた・・・。
本家様sm13304052
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
パンダヒーローをカッティング重視で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。58作目になります。頭の中で無限ループを繰り返してレポートやらテストやらに手がつかないので思い切って弾いてみました。
レジュメ入手しなきゃ・・・
本家様sm13386216
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【独りバンド】ニコニコ観測(天体観測)を弾いてみた&歌ってみた【BUMP】
どうも。ぎぶそんです。57作目になります。ニコニコもBUMPも大好きなのでやってみました。ところどころクリップしているのは仕様です。歌を録り直すのが面倒&恥ずかしかったため。そして鼻声です。ドラムは打ち込みです。
recogさんによる本家様sm6810252
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【独りバンド】ダイヤモンドを弾いてみた&歌ってみた【BUMP OF CHICKEN】
どうも。ぎぶそんです。56作目になります。独りバンドなるものに挑戦してみました。・・・音程が来い。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Jamiroquai】Virtual Insanityを弾いてみた
お久しぶりです。ぎぶそんです。55作目になります。今回は大好きなJamiroquaiよりVirtual Insanityを弾いてみました。楽しんでいただければ幸いです。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【けいおん!!】U&Iを楽しく弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。54作目になります。本日はごはんはおかず/U&Iの発売日でございます。皆さんもちろん購入済みですよね!!恐らくこれが最後のけいおんの曲になるんではないでしょうか。最後は盛大に花を持たせてあげましょう!
オリコン首位奪還!!!!
それと、兄弟姉妹のいる方、ぜひとも大事にしてあげてください。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
【Lily】リリリリ★バーニングナイトを本気で弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。53作目になります。ウェブカメラを最新の(Lifecam VX-1000⇒Logicool C910)に買い換えました。そしたら自分の低スペックPCではこま落ちが>< どうかご容赦くださいw
そして部屋が汚いのは仕様ですw
原曲様sm11884641
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
LIVE出ますー!!!!
KOBE NICONICOLLECTION sm11653590
2010年9月19日(日)神戸チキンジョージ
詳細はイベントホームページ → http://nicolle.is-mine.net/
マトリョシカを勢いに任せて弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。52作目になります。ハチさんのマトリョシカが好きすぎるので勢い重視で弾いてみました。演奏は左右にパンを振ってあります。楽しんでいただければ幸いです。
原曲様sm11809611
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Sound Horizon】澪音の世界を弾いてみた【サンホラ】
どうも。ぎぶそんです。51作目になります。今回はSound Horizonの澪音の世界を弾いてみました。イントロのバイオリンフレーズが特に神がかってますよね。それをへぼギターで台無しに・・・すいませんw 原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【初音ミク】ミツバチをおしゃれっぽいバンドアレンジ【ぎぶそん】
どうも。ぎぶそんです。ボカロ作品としては2作目になります。ミツバチが耳に残りすぎていたので一晩でやっつけで作りました。すべてにおいて適当です。某オシャレバンドのフレーズを借りていたりします。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【FULLTAB】【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEとNO,Thank You!を弾いてみた
どうも。ぎぶそんです。記念すべき50作目になります。自分がニコニコに初めて上げた動画もけいおんでした。時間が経つのは早いですね。。。と、どうでもいいですねw前回みたいにオリコン1位・2位を独占してやりましょうw原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。(一部大好きなバンドのワンフレーズを使用しておりますw)楽しんでいただければ幸いです。
それと他の奏者さんを批判するのはやめませう!!みんなでニコニコしませう!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/48840
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS co399138
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【Sound Horizon】朝と夜の物語を弾いてみた【サンホラ】
どうも。ぎぶそんです。49作目になります。今回はSound Horizonの朝と夜の物語を弾いてみました。一発でいこうと思ったんですが、長くてミス連発・・・結局ミスったところは録音しなおしてあります>< 原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【ZARD】負けないでを弾いてみた【坂井泉水】
どうも。顔色も悪くていろいろと気持ち悪いぎぶそんです。48作目になります。なぜ顔出しなのか自分でもよく分かりません、寝なさ過ぎて頭がおかしくなったのでしょうw最近頭の中で流れ続けているこの曲を弾いてみました。ZARDの「負けないで」です。もう駄目だってときに聴くと元気が出ます。自分にとって栄養ドリンクみたいな曲です。原曲を左側、演奏を右側に寄せています。
聴いてくれた方が元気になりますように
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【TAB】【けいおん!!】新OP Utauyo!!MIRACLEと新ED NO,Thank You!を弾いてみた
(10/07/15追記)えぇぇwwwwカテラン5位!?!?なにこれwwwwありがとうございます!!!!ほんとありがとうございますm(_ _)m
どうも、ぎぶそんです。47作目になります。皆さん早いですねw
今回はけいおん!!新OPのUtauyo!!MIRACLEと新EDのNO,Thank You!を弾いてみました。
これはGO!GO!MANIACよりも難しかったです。ブリッジミュートが苦手なもので・・・
原曲を左側、演奏を右側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47205
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
Project. RAS mylist/19436069
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
