キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】最高の片想い【ちびねこ】
ちびねこです。
リクエストでいただいていた、タイナカサチさんの「最高の片想い」歌わせていただきました。
キーが高いとこ、辛かったんだぜ・・・。
イラストはみそしるさまが描いてくださいました。
にゃっふー。いつもありがとうございます。
MIX and encodeはjin9さまです。
いつもお世話になっとります・・・。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
illustration:みそしるさま
co323990
http://www.pixiv.net/member.php?id=815660
mixing and encode:jin9さま
「daze(short ver.)」ver423【歌ってみた】
五月人形脇に供えてあるお菓子を子供を差し置いて食べつくしたい人生だった。
△Vocal:423(mylist/30843072)
▲Mixing&Encode:ふうも(mylist/36739147)@Foomofu
▲SpecialThanks:ゆい
本家様:so23306712
【sm22663419】前⇔次【】
【歌ってみた】 Breath of mechanical ver.mokomokomako
おひさしぶりです。もこです。大好きなジミーサムPさんの曲を歌わせていただきました!special thanks 四十万行道様(mixing&mastering)
【初投稿】cover.あめ チューリングラブfeat.Sou/ナナヲアカリ 歌ってみた
初めまして『あめ』です。
YouTube
https://youtu.be/4HEqa67CKbE
■vocal and encode: あめ
https://twitter.com/__A_M_E_FURASHI
■Mix:D _MIX 様
https://twitter.com/D_MIXing?s=20
■大好きな本家様
https://youtu.be/L-MVk5I6wjo
#あめ #チューリングラブ #歌ってみた #初投稿 #新人
命の容量【Covered by 兄/Rolle】
兄です
今年出会った大好きな楽曲をカバーさせて頂きました
ボカロじゃないけど、本当に素敵な楽曲です
知らない方には、是非本家様も聴いてみてほしいです
あと最後に少しだけわがままを・・
マイリス/いいね/感想などのコメントなんかは励みになるので、
よかったらして頂けると嬉しいです!!
------------------------------
◇Cover◇
[Vocal]兄 / Rolle
X(Twitter): https://x.com/Rolle_Roragon
YouTube : https://www.youtube.com/@Rolle-Roragon
[Mix,Mastering,Enc]四
X(Twitter): https://x.com/azma_music
YouTube : https://www.youtube.com/@azma_music
------------------------------
◆Original◆
https://youtu.be/iP3PcDNhJXI
MUSIC VIDEO -
Director : Shohei Koga
Videographer / Movie : Kazari
Animator : nee / Naki Ushii
Lyrics & Music : Shohei Koga
Sound production : Shunsuke Tsuri
Programming & All other instruments : Shunsuke Tsuri
Guest vocals by RINO
Recording & Mixing : Hiromitsu Takasu
Recording Studio : Victor Studio
Mixing Studio : Studio Buddy
Mastering : Takeo Kira (TEMAS)
yourness are
Vocal and Guitar : Yuji Kurokawa
Guitar and Programming : Shohei Koga
Bass : Yudai Tanaka
Drums : Takahiro Ono
------------------------------
Ever 歌ってみた / しほ × Hanon
✦
Original https://youtu.be/q-OSeiYoyxU?si=6NLroAyermYxUHyM
-
Mixing : バロン https://twitter.com/baron3636
Illustration:frua https://twitter.com/Fruagood
Movie : 晴河さき https://twitter.com/sk____i
Vocal : Hanon https://twitter.com/Hanon_moco
Vocal : しほ
X:https://twitter.com/S__hiho42
X(info) : https://twitter.com/Shiho__info
Instagram : https://www.instagram.com/hs__425/
TikTok : https://www.tiktok.com/@shiho__42
【全部俺の声】季節は次々死んでいくTVsize+α
※画質音質上げて上げ直しました→sm25856201
はじめまして。fff-fortississimoと申します。
どこ探しても楽器禁止の物件しか無いからムシャクシャしてやった。
頑張ったけどガバガバクオリティで後悔しかない。正直すまんかった。
というわけで初投稿ですが頑張って歌ってみました。
よかったら見ていってください。
高音質→https://soundcloud.com/fff-fortississimo/acappella-cover
季節は次々死んでいく / amazarashi
Music & Lylics by Hiromu Akita (amazarashi)
Arrengement , Singing , Mixing & Mastering by fff
Twitter @fff_sissimo
【感情移入して】君の知らない物語-piano version- 歌ってみた ver.Merry
夏です。
もうアホみたいに暑いですね・・先日コンビニへ行く途中セミに体当たりされました。
夏なんてもう嫌です。
そんなこんなで今回は君の知らない物語を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm22001907
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
【鏡音リン】「従属ふりったー」【鏡音レン/巡音ルカ/カバー】
※VOCALOID→VOCALOIDカバーが苦手な方は視聴をお控えする事をオススメします※
今回従属ふりったーを鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカでカバーさせていただきました
本家様:sm23964020
mixing:shall→mylist/35471250
illustration/picture/movie:Amelia
今回MIXをshallさんに協力していただきました!
今までうpったもの→mylist/23823776
Spectrum ❦ ver. バサ【歌ってみた】
That was very beautiful.
■Music & Lyrics : 蝶々P mylist/7203988
■Vocal & Mixing : バサ mylist/49880510 @TbsWings
■Script : 米米PLUS
♚前作:sm25579222
✈次作:sm25964191
【歌唱】アイのシナリオ / 怪盗ファウスト
皆様の『心』、盗みに参りました。
アイを込めて、初投稿でございます。
Vocal:Fantastic Mask (@FantasticMask)
https://www.youtube.com/channel/UCkv7GhiUV1l9n0OILkU3phg
mixing:大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)
御本家様:sm25402016 / HoneyWorks様
Mylist:mylist/63340687
〖歌ってみた〗カタストロフ〖幻子✕AKR〗
うぃー(*´・ロ・`)ノ
今回は幻子さんとシグナルPさんのカタストロフをコラボさせていただきました。よろしくお願いします。
素敵な本家様:sm35006998
■Music&Mixing:Dios/シグナルPさん(@Hiroaki_Arai_)
■Lyrics:とらんぺっとぷーこさん
■IIllustration:たまさん(@tamak0)
■Movie:月乃さん(@tsuki_nxo)
■Vocal:幻子さん:(mylist/45460465/ @maboroshiko)
AKR:(co1160573/ mylist/28564225/@AKR_430)
■前作→サンドリヨン 10th Anniversary (sm34350412)
蒼き鋼のアルペジオ 15巻 特装版CD 05 深海_VS U-2501
Depth(5) : "深海"《VS U-2501》(5:18)
4巻・7巻のU-2501戦です。
1巻のタカオ戦と、2巻・3巻のハルナ・キリシマ戦を見ているので
401は無敵にも思えましたが、やはり満身創痍。
まさか負けるとは思いませんでした。この漫画は
残弾とかちゃんとカウントしててその辺細かいなと思いました。
sm33782370 ← VS HARUNA_KIRISHIMA VS HIEI's SEITOKAI → sm33787635
sm33750204 ← ナガラ戦のMAD的な物
sm33750803 ← 14巻冒頭シーン声あて
mylist/63266167
Staff Credit
Composer & Producer : 小林啓樹
"みらいのかけら"
Music & Lyrics : 小林啓樹
Solo Vocalist : SAORI
Recording & Mixing Engineer : 半田和彦(Tr.1.8.9)
CD Mastering Engineer : 石井 亘
Recording & Mixed at DUTCH MAMA STUDIO
Mastering at ONKIO HAUS
Director : 野々口嘉孝
Supervisor : Ark Performance
原作: 蒼き鋼のアルペジオ
Youtube : https://youtu.be/-5B4yCtugVQ
「歌姫ノスタルヂア」を歌ってみた
だあくPの「歌姫ノスタルヂア」を歌わせていただきました。
大好きな曲なので歌ってみたものの難しかったです(*u_u)
聴いていただけたらうれしいです^^
mixingはkaichiさんにお願いしました*mylist/11180096
素敵な本家さまはこちら*sm6601567
マイリスト*mylist/14229278
2/25 s complex歌ってみました☆sm9832412
午前3時のヘッドフォン 歌ってみた【しゅーまいver.】
こんにちは、しゅーまいです。
石風呂さんの「午前3時のヘッドフォン」を歌わせていただきました。
ヘッドフォンつけたまま寝るのが得意技です。
今回mix、マスタリングをわずさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:石風呂 【sm16117488】
Mixing&Mastering:わず彦 【mylist/25482537】
Vocal,Encode:しゅーまい【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
前作:「ニルギリ」 【sm17455791】 ||今作|| 次作:「マーシャルの嬌声」 【sm17684326】
【ドヤ顔で】 妄想税 歌ってみた ver.Merry
1:36歌詞間違えました。
歌詞ミスとか初やから辛い辛い..
え。初やんね?初やんね?
ちょっと過去の動画全部確認してこよっと..
これ以外はないことを祈りますっ..笑
あ、ちなみにこの前友達がパイパンにしてました。
そんなこんなで今回は、DECO*27さんの妄想税を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm21764582
Vocal&Mixing&ENC:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
加工が強めですので苦手な方はブラウザバックしてくださると嬉しいです
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
タマシイレボリューション/superfly/cover【Aomono Special】
■原曲:Superfly - タマシイレボリューション
https://www.youtube.com/watch?v=Z2tedgbqJJs
■illust&movie:Punio
https://twitter.com/puniotopunio
■mixing:shino116
-------------------------------------------------------------------
■Aomono Special(アオモノ スペシャル)
Vocal.◯◯◯
Guiter.KIYOHIKO☆
☆チャンネル登録・フォローお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCbJtmqPDaojnhE-D_ygNAzg/videos
☆twitter
https://twitter.com/AomonoSpecial
■FLY
https://youtu.be/uGR2-7-Dv5g
■おやすミント
https://www.youtube.com/watch?v=4Sn2V0lQC20
■君はロックを聴かない/あいみょん/Acoustic cover
https://www.youtube.com/watch?v=JA25jxCPpz8
■君はロックを聴かない/あいみょん(別Ver)
ハモリ・ダブリングエフェクトアコースティックカバーミックスバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=r29dStsfWxY
「ネオテニーラヴ」歌ってみた【snowhite】
Original:sm21162435(触媒ファントムガールさん)
Vocal,Mixing,Encode:mylist/14921289 co1382690(snowhite)
サビのカヨちゃん可愛すぎ
Magic:The Mixing 第7版 その4
mixiのMagic:The Gatheringのオリジナルカードを考える場でのひどいカードの寄せ集め
【まもって守護月天!opテーマ】SURFACE /さぁ【セッションしてみた】
こんにちはエディベアセッションです。
今回はまもって守護月天!のOPテーマ SURFACE/さぁをスタジオで一発セッションしてみました。
どうぞ聴いてください。
今までやった曲Edybear Sessions mylist/58477783
もくたん/Vocal
なごやん/Guitar
音酒/Keyboard/同期データ作成
エディベア/Electric Bass
ちゃんゆう(FROM ONE-ROOM SOUND)/Drum/Recording/Mixing/video editing/more
みんな/さぁ!
【一人二役】嗚呼、素晴らしきニャン生 / Nem (Covered by 春瀬愛羅)【歌ってみた】
Nemさん好きなので2動画投稿の無茶をしました…!
ご協力いただいた皆様納期短めな中ご対応いただき本当にありがとうございました…!!
おかげで投稿できました~~~!!!!!
歌コレ2023年春に参加しています!
気軽にコメントやいいねをいただけると嬉しいです!
■Original
【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14990051
■Vocal・Movie 春瀬愛羅(mylist/38104324)
https://twitter.com/haruai_03
■Mix kanade様
https://twitter.com/Kanade_mixing
■Illustration ろしゃ様
https://twitter.com/rosya_drawing
-----------------------
『青く駆けろ! / まらしぃ』も歌わせていただきました!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42103224
-----------------------
「ハルリノ」1st Vocal ALBUM『晴色Ciaotune!』
2023年4月30日(日) Release
XFD:sm42090700 MV:sm41964532
-----------------------
◁ 春瀬愛羅 - Haruse Aira ▷
■HP https://pont.co/u/haruseaira
■Twitter https://twitter.com/haruai_0
■Unit https://twitter.com/HaruRino_info
■YouTube https://www.youtube.com/@haruseaira
■niconico https://www.nicovideo.jp/user/34309310
■BLOG https://ci-en.net/creator/17713
■SHOP https://haruseaira.booth.pm/
-----------------------
【体重が35kgの男が】サリシノハラ【歌ってみた】
制服(冬服)を着て録音してたよ。
数十分後には暑過ぎてフラフラになったから、すぐに着替えたよ。
初めましての方は初めまして。35kgと書いてミゴキロと申します。
今回はみきとP様の「サリシノハラ」を♭3で歌わせて頂きました。
衣替えの時期が来まして、次第に冬服を着てくる生徒が多くなっていますが、私は未だに夏服で登校しています。
朝が寒過ぎて辛いです。いや痩せ我慢ではないですからね?
本家様→【sm19042393】
Mixing:あるすんさん→【user/23292154】
Vocal:35kg(ミゴキロ)→【mylist/19277368】
[10月16日:追記]璃桜さん、宣伝してくださりありがとうございました!
quiet room 歌ってみました
本当のことはもういいか・・・
今回は有機酸様の新曲歌わせてもらいました!素敵な本家様:有機酸様(sm31835328)
vo.ぎぬ(@Ginko_song)
MIX.大福MIX様(@DAIHUKU_wagasi)
ENC.gran様(gran_mixing)
よかったらマイリスコメントよろしくおねがいします!!
【きゃりーるかるか】 CANDY CANDY 【VOCALOIDカバー】
Finally make Luka sing this~ This is first time for me to use Vocaloid "orz Sorry if Luka spelling not really clear... ■ UST/VSQ DLはこっち : GrandMasterFlames159 ( http://www.youtube.com/watch?v=9nWvLHow3-o ) ■ オケ : ギガP ■ 原曲 : きゃりーぱみゅぱみゅ ( http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM) ■ Fixing some part and mixing : 私です / 黒い心臓 ■ イラスト : あぜら ( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4524494 ) ■ MP3 リンク : http://www.mediafire.com/?a8f5s2ho2tcarg8
シュガーソングとビターステップ を歌ってみた。 ゆうちゃんver.
---Credits---
Song:「シュガーソングとビターステップ」 by UNISON SQUARE GARDEN [ 血界戦線ED - Kekkai Sensen ED ]
Vocals/mixing: ゆうちゃん [Yuu-chan] ( http://youtube.com/YuuHasegawa )
Arrange: じじじさん [ sm26334017 ]
Illust: yukihime さん (http://goo.gl/6FuCWY)
【アイマスRemix】ヴィーナスシンドローム -Post-hardcore Arrange-
音の重さは、愛の重さ。
メガネ男子P(@lego012525)が主催するシンデレラガールズの楽曲の"ハードコアバンドアレンジ"のみを集めたコンピレーション企画「To Mosh To」に、
ヴィーナスシンドロームで参加させていただきました。
Arrange Пенпен(@penpenykhp)
Mixing MA(@GPA_0_00)
合作動画 [sm32257888]
主催 [mylist/55524453]
Blackjack 歌ってみた【大蔵優介】
ギャンブルはやらない主義です
◆原曲(敬称略)◆
ゆちゃP (sm12640192:mylist/11120757))
◆歌・エンコード◆
大蔵優介(/mylist/33916910 : @yu_yacchu)
◆Mixing◆
アンジェリーナ・フジィ
︎︎ ︎︎ブラッドチェリードロップ / 可不
ブラッドチェリードロップ
Music : 人類派
https://twitter.com/jinruiha_towani
Illust : 朔。様
https://twitter.com/saku050524
Mix : D_MIX様
https://twitter.com/D_MIXing
Youtube
https://youtu.be/R3ryAA0d_Rg
inst
https://piapro.jp/t/ZwK6
ブラッドチェリードロップ
嗚呼 ただ、こぼれ落ちそうなだけ
アナタの血の匂いがざわめく
しかばねの実を食い潰していく
アタシも一緒に見せて欲しいナ
まだ ただ、遡れそうなだけ
アナタの理の眼がなだめる
しかばねの身を追い殺していく から
アタシも一緒に聴かせて欲しいナ
赤く実った傷跡が
段々に熟していくの
見てるアタシもアナタも
ふらつくほどにさ気持ちいいのさ
楽な体勢になりなよ
ナニカとばっちりうけてさ
薔薇の棘も味方さ
気がつくほどに押し寄せて
嗚呼 ただ、こぼれ落ちそうなだけ
アナタの血の匂いが囁く
花束の身を灰潰してく
アタシも一緒に見せて欲しいナ
まだ ただ、愛して欲しいだけ
アナタのその眼は鮮やか
ドロップの死が腫れ上がっている から
アタシも一緒に裂かせて欲しいナ
あーもう あーそう
チェリーなアタシは
そう これでもそう
ブラッドなアナタを
愛してるね
雑な体勢になりなよ
ナニカとばっちりうけてさ
薔薇の棘もこぼれた
気がつくほどに押し寄せて
嗚呼 ただ、こぼれ落ちそうなだけ
アナタの血の匂いがざわめく
しかばねの実を食い潰してく
アタシも一緒に見せて欲しいナ
まだ ただ、遡れそうなだけ
アナタの理の眼がなだめる
しかばねの身を追い殺してく から
アタシも一緒に聴かせて欲しいナ
嗚呼 ただ、こぼれ落ちそうなだけ
アナタの血の匂いが囁く
花束の身を灰潰してく
アタシも一緒に見せて欲しいナ
まだ ただ、愛して欲しいだけ
アナタのその眼は鮮やか
ドロップの死が腫れ上がっている から
アタシも一緒に逝かせて欲しいナ
ウミユリ海底譚 歌ってみた【あかつき】
<最終列車と泣きやんだ あの空に溺れていく>
ども。あかつきです。今回はナブナさんのウミユリ海底譚(sm22960446)を歌わせていただきました!
Vocal&Mixing あかつき(mylist/29786737)
counterfeit(2)/初音ミク
『ボカロリメイク投稿祭2024』(主催:音惇(On-Ats)様)
Vocal :初音ミク
Music, Guitar, Mixing and Mastering : Tonxi
Illustration : Midjourney
Twitter https://twitter.com/tonxi_
YouTube https://www.youtube.com/@tonxi_
「二息歩行」歌ってみた
初めまして。歌ってみた初投稿のmimuiと申します。いろいろと聞き苦しい点もあると思いますが;最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。mixingはRenegadeさんにやって頂きました。ありがとうございました(´`**)素敵な本家様→sm8061508(DECO*27様)背景はピアプロよりしらこむぎ様にお借りしました。(http://piapro.jp/mugicco)(1/24)いろいろなコメントありがとうございます。励みになります(´;ω;`)ご指摘頂いたものも参考にさせて頂きます・・・!!新作「starduster」(sm9487594)
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
