キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛に出会い恋は続く/さよ【歌ってみた】
--------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶愛に出会い恋は続く
https://www.youtube.com/watch?v=TDpJAuxpfMs
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ atさん
https://twitter.com/atsign_02
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
お天気雨のち曇り時々晴れ/奏月すいむ feat.初音ミク official MV
□offvocalデータ用意できました!みんな歌ってね
https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=sim_kana
お天気雨のち曇り時々晴れ/奏月すいむ feat.初音ミク
「未来に〇〇」
*****
歌:初音ミク
曲・絵・動画:奏月すいむ
ギター:屋我達樹 @takguitar0308
ベース:永井秀幸 @nagaiiiiiii
Drumedit, Mixing & Premaster:闇ックス @yamixshokunin
*****
奏月すいむ
twitter @sim_kana
niconico mylist/31595079
tonecolorpalette.com
【歌ってみた】 夢スケッチ 【KoteRA】
JAM Projectが歌う『バクマン。』のED主題歌「夢スケッチ」を歌わせて頂きました。ライブで聞いてからめっちゃ好きになりました。
自身が足りないときは胸に手を当てて僕らが綴ったページを読み返したいですね
・Vocal
ふくみー(Mixing)
しを
てるまき(Movie)
みー子
なでぃ
KoteRAリスト : mylist/38194146
コミュ→てるまき:co1843867、みー子:co2138452
ワールドイズマイン 歌ってみた【大蔵優介】
いちごの乗ったショートケーキ
こだわり卵のとろけるプリン、
カロリーボムじゃん
◆原曲(敬称略)◆
ryo (sm3504435:mylist/3291521)
◆歌・エンコード◆
大蔵優介(/mylist/33916910 : @yu_yacchu)
◆Mixing◆
アンジェリーナ・フジィ
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by まつり
待ち合わせへの遅刻常習犯まつりですorz
ミキシングコンペ2011(Mixing competition![co1018037])への参加作品だったんですが、エンコエラー多発で遅刻してしまいました\(^o^)/
参加として認めていただけるかわからないんですがとりあえず上げておきます
ミキシングコンペ2011参加作品マイリスト mylist/25332874
Original : tomoP mylist/18620546
『星空に願いを込めて -Good Night』 sm1466832
Vocal : π mylist/2181673
Movie : ブラザーP mylist/16158826
MIX・Mastering : まつり mylist/18684741
今までにうpしたもの : mylist/12631692
コミュニティ【Digitalic Party】 : co283224
twitter ID : http://twitter.com/_party_
【れにゃ】 灰になった十二月 【歌ってみた】
今も雪のように消えない思い出
こんばんわ!れにゃです。もう冬ですねくっそサムイ
なんと今回も大好きなねじ式様の「灰になった十二月【sm22286710】」を歌わせていただきました!!
すごく切なくて初めて聴いたときは泣きそうになりました。
曲はもちろん歌詞にも注目です…!
_
■Masterring:Neo(mylist/32277185)
Twitter:Neo_Mixing アドバイス等いろいろ本当に感謝です!
■Vocal/MIX:れにゃ(mylist/34397454)(co2048894)
Twitter:renyatarou
前作→道化師のパズル(sm22105180)
次作→病名恋ワズライ(sm22492688)
ヴィラン❅suono〖歌ってみた〗
違う服着て君の前では男子のフリを ➣sm36332327
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
music/movie〘 てにをは 様〙mylist/21119203(@edogawa_sampo)
illustration〘 ねここ 様〙(@nekoko_35)
mixing〘 Y STUDIO 様〙
encode〘 らふどん 様〙mylist/57520807(@rfdn_0117)
▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶▷▶
vocal❅suono【mylist/58347757】(@suono_2525)
【ヴィータ】 夜堕まふゆが歌ってみた
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40215522
( 柊キライ 様)
Gero様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40274427
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜堕(よだ)まふゆと申します!
36曲目の投稿です!
お久しぶりです。夜堕です。
前回、私の歌ってみたがあがったのは4ヶ月前くらいですかね?
歌ってはいたのですがタイミングがなく、ついに...という感じです。
めちゃめちゃにかっこよく歌えたのではないでしょうか。
例によって合いの手はまふゆにお願いしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal 夜堕まふゆ https://twitter.com/Mfy_auu
■Mix D_MIX 様 https://x.com/D_MIXing
【踊ってみた】例話【オリジナル振付】【コンビニーズ×たまご】
歌詞も声も、あまりにも刺さる曲で、思うがままに作らせていただきました。
どうかこれが、あなたに届きますように。
◯使用楽曲
*「例話」あらき様
https://youtu.be/qi7Ld6hpoXw
Vocal・作詞: あらき / @arakich
X : https://x.com/axiz_and_nico
https://linktr.ee/araki_2222
作曲・編曲:曽木琢磨 (SUPA LOVE) https://x.com/pekopanda08
Violin:伊藤友馬 https://x.com/yuma_vn
All Other Instruments:曽木琢磨 (SUPA LOVE)
絵:ミツ蜂 https://x.com/roundbee08
Mixing:藤浪潤一郎 https://x.com/2273xxx
◯本動画の神撮影・神編集:Caede様
https://twitter.com/Cae_de_21
http://nicovideo.jp/mylist/77401406
◯踊った人
・たまご
https://x.com/Tamago_dance_
http://nicovideo.jp/mylist/60469778
・兄兄
https://x.com/disparate_ani
http://nicovideo.jp/mylist/55531015
・みさみさ
https://x.com/_dance33
https://www.nicovideo.jp/mylist/65867629
https://youtube.com/@yt_dance33
・宮多
https://x.com/yh8by
http://nicovideo.jp/mylist/66441738
・わたみん(振付)
http://x.com/wtmn_UN_172
http://nicovideo.jp/mylist/61448190
https://youtube.com/@wtmn_un_172
これ以上ないくらいインターネットカラオケマン歌ってみた
個人的に今の歌ってみたに思うことは多々ありますが、僕も歌うことで意見を頂いて成長できたり、バカやって笑ってもらったりっていう楽しみがあるから歌い手()やってるし、ニコニコの友達欲しいし、CD化って言葉がぶら下がってくれば揺らぐし、信者でも良い人がいればお付き合いしたいと思うしJKとセクロスしたい
でもボカロがいるからおれらが歌い手やれてるってことは忘れちゃいけないと思うの
本家様→sm20388234
Vocal:∬UgI∬→mylist/10482253「歌い手はオワコン(^q^)」
Mixing:恭→mylist/32368988 「今回はMix強めでやってみました(☝ ՞ਊ ՞)☝」
【初投稿】シュガーバイン 歌ってみた【かしす俺】
初投稿です
パンパンパパパン(真顔
素敵な本家様 →【sm25823929】
Vocal → ≪かしす俺≫(@kasisorekoe)
Mix/Mastering/Enc → ≪シバ≫(@siba_MIXing)【mylist/49250603】
【犬っころが】ラブチーノ【歌ってみた】
ドジなわたしにも奇跡が起こるかな・・・ねえカプチーノ
※この動画にはケロケロ加工が含まれていますので、苦手な方はブラウザバック推奨です
かわいい本家様→sm24891870
Mixing&Mastering&Encode:ЯIAIRさん
[mylist/45258115,@AiRhythMusic13]
◆Vocal:(ゆずわんこ+Å·)
[mylist/50720682,@citron_niconico]
【追記】ゆりしゃ様、鳥ノ助様、広告ありがとうございました。
[UTAU] "ワンダーラスト (The Wanderlast)"---生活子舞, Komai Seikatsu
http://www.youtube.com/watch?v=_0igSUobxJ8Enjoy my suckish drawing, I has no PC tablet~ I tried to make it look as much as the Luka PV as possible. I HATE YOU, WINDOWS LIVE! Puu...I love my new laptop, don't get me wrong. But Windows Live Movie Maker is the WORST possible idea Microsoft could ever have dreamt up. It won't even let me trim clips!*sigh* Backing off of that, I think it came out pretty well. And the UST? Psh. That was AMAZING. I swear, I love navysky1995 so much now~ I only had to split the acapella ONE TIME. Do you hear me? ONE. FREAKING. TIME. And it came out AMAZINGLY. I have no idea what they did to make it sound the way it did, but...just wow.Well, here's Komai's third work, with original [crud] art. Enjoi!UST & Karaoke: navysky1995Mixing: AirisuPV: Airisu
ロキ 歌ってみた/きりさめ&水乃うな
「死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!」
※恐縮ですがキーを変更しています。
◆本家動画
みきとP様 sm32798041
◆Vocal
きりさめ mylist/60546033 @alto_canon
水乃うな mylist/58336422 @mizuno_una
◆Mixing,Mastering&Recoding
snowhite mylist/14921289 @sn_white51
革命デュアリズム 歌ってみた ver.Ø + かしす。
Øとかしす。ですよ('ω')('ω')!!
今回はレフティモンスターさんの手掛けた革命デュアリズムをコラボで歌わせて頂きました!
ご本家にはとても敵いませんけれど、がんばった!!この気持ちを伝えたい!!
mix:しば(@ankoku_mixing)
男性パート:Ø(@Zero_Taso_ )
女性パート:かしす。(casiss_nico)
本家様→sm23105349
これまでの曲→mylist/58755935
▲「ラプンツェル」歌ってみた▲結川みいさ
”You are my new dream.”
素敵な本家様【sm29194168】
▲Vocal:みいさ【mylist/53514755】@miisa_0308
▲Mixing&Encode:過糖様【mylist/22144114】@sg_P2P_nico
【歌コレ2026春グループ】ビビデバ/年齢差 異例の15歳_!?【新人歌い手ユニット】
歌コレ2026春グループランキング参戦!!!
ライブハウス叩き上げ 2人組ボーカルユニット
全てをリセットしてゼロから始める 新たな挑戦の物語
40代 × 20代
年齢差 異例の15歳_!?
"燦きに注意"
ビビデバ/星街すいせい
Covered by HORSE AROUND
/////////////////////
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=8ZP5eqm4JqM
/////////////////////
Mixing:大福みっくす 様【 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】
/////////////////////
🐴Official X
https://x.com/utaUMA_unit_X
🥕Vocal
01.https://x.com/NewUtaumaUnit01
02.https://x.com/NewUtaumaUnit02
スフォルツァンドの残響 - キャロル·マールス·ディーンハイム(水瀬いのり) ( Cover ) / 狛枝ルカ
その1音に懸ける誇り絶対の音楽
Original:スフォルツァンドの残響 / キャロル·マールス·ディーンハイム(水瀬いのり)
作詞 作曲:上松範康(Elements Garden)
https://youtu.be/oiUtLxzADxc
Track&Mixing:Okayu (https://twitter.com/okayu_official)
Illust:真田なぎ (https://twitter.com/sanada_nagi)
Movie:はとはと。(https://twitter.com/hato_kumakiti)
狛枝ルカ / Lucas Komaeda
Official Site :
http://lit.link/lucaskomaeda
Twitter :
狛枝ルカ
https://twitter.com/lucas_komaeda
TikTok:
https://tiktok.com/@lucas_komaeda
#狛枝ルカ #スフォルツァンドの残響 #シンフォギア #cover #歌ってみた
【がっこうぐらし!】ハーモナイズ・クローバー【Band Cover】
何とか団結何か演奏似たようなことをしてみました。
是非楽しく鑑賞いただければ幸いです。
Keyboard.Mixing :: 「 Kuruku(クルク) 」 mylist/36912089 Twitter:@carpediem511
Vocal :: 「 リヨン 」Twitter:@koohy91
Electric Gutar ::「 LiB 」 Twitter:@LiB3249
Acoustic Gutar :: 「 雲 」 Twitter :Hatchi0232
Bass ::「 7 」 Twitter:@LatedaysUh
Drum ::「 ジェミュ 」Twitter:@krowig
弦楽器パート
Vi 1.「KanaeIris」
Vi 2.「ライロス」
Vi 3.「Barunkim」Twitter:@kmb1218
Vi 4.「Hastiga」Twitter:@hastiga
Vi 5.「ダメ Pobi」
Cello.「Cello (A.sound)」
「Palette」英語で歌ってみた
I kiss you here in our dream..
"a gentle prayer of love" -
I will accompany you all the way. Keep Rocking On.
And Happy Birthday, nano!!
Original: sm6828492 @ゆよゆっぺ, meola
nano ver. : sm20091894
English lyrics: nano(ナノ)
Japanese title copy: sm7793029
Mixing: サンゴ
Illustration: 花七✿ pid 3722011
✯ ~ nano's Birthday Cover History ~ ✯
2018 "「Palette」" ✘ now!
2017 "「DREAMCATCHER」" ✘ sm31555927
2016 "「Bull's Eye」" ✘ sm29228368
2015 "「Crossroad」"✘ sm26684630
✯ 0715 追記
Henryさん、納納さん、 シルカさん、 ⊿⊿⊿さん、 Hareiさん、 赤空さん、 FUsilliさん
広告ありがとうございます!
【ありちゃん】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】
ざぶーん!ありちゃんです!
4年くらい前にセールで買ったお洋服、全く着ないままタンスの肥やしになっていたので、着てみました!
誰か欲しい人います?笑
600回再生ありがとうございます!!
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA):http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/t_fxVM1gLac
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
なにやってもうまくいかない / とまれ (cover)
「なにやってもうまくいかない」
Sing,Lyric,Composition
Arrangement,Mix,Movie : meiyo
Arrange movie : niyoruと mado
Covered by とまれ
 ̄
Lyric,Composition,Arrangement / meiyo
□□□Original
https://youtube.com/shorts/JkPc_amcC-I?feature=share
□□□YouTube
https://youtube.com/c/meiyo_music
□□□Twitter
https://twitter.com/meiyo_music?s=21
Arrange movie / niyoruと mado
□□□YouTube
https://youtube.com/channel/UCS2aL_-0bl8Bb7uxJEbMJOQ
□□□Twitter
https://twitter.com/240_mado?s=21
Mixing,Encode / 鈴木まる子
□□□Twitter
https://twitter.com/marco163cm?s=21
□□□Niconico
https://nico.ms/mylist/67871640?ref=nicoiphone_other
□□□YouTube
https://youtube.com/c/marco163cm
Sing / とまれ
□□□Twitter
https://twitter.com/Toma_Record?s=20
□□□Niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/61826445
□□□YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQ60u65Ss7UYZRLgV7Xxm-Q?view_as=subscriber
なーにもやりたくなーい!
過度なアレンジが含まれています
苦手な方はご視聴をお控えください。
風になる / covered by tomon
こんばんはtomonです\( ˶˙˙˶)/
梅雨って紫陽花が咲いたり
雨の音に耳をすませたり
それなりに素敵な季節だったりもするけれど
やっぱり青空と太陽が恋しくなる季節✧✧✧
皆の心の雨も、モヤモヤも。
少しでも吹き飛ばせたらいいな
春風にかえられますよに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
歌ってると、
音を手に取るような、音符が身体を巡ぐるような
そんな不思議な感覚になって
伴奏と歌が混ざりあう瞬間が
本当に気持ちよくて好き♡
まだまだ理想には程遠いんだけど( ・ᴗ・̥̥̥ )
今回もその感覚を大切にしたくて、
皆んなに届くように想いのせて大切に歌いました。
自分なりに大切にした拘りポイントが
いくつかあるんだけど…
気付く人いたら感動です(/〃ᯅ〃\)
聴きに来てくれて本当にありがとう!!
✯Special thanks ✯
♛伊月えん様
♕のらうさぎ様
♚いめり様
えんさん、のらさん、いめりさんに
ありったけの感謝を(;;)
✭many thanks✮
伊月えんさん
杉Pさん
かとりさん
ミラさん
こはぷぷさん
ゆうさん
リギルさん
も中さん
さくらイレブンさん
S"okaさん
Lover’n Bouquetさん
聴きに来てくれた皆さま(⑉• •⑉)♡
✵風になる/つじあやの様
covered by tomon
▶︎YouTube
Instrumental :伊月えん 様
https://twitter.com/vmitsukien?s=21
Illustration:いめり様
https://twitter.com/imeri_15?s=21
Mixing :のらうさぎ様
https://twitter.com/noranousa?s=21
Vocal&Movie :tomon
https://twitter.com/tuna_tomon?s=21
✨愛してやまない本家様✨
「風になる」/つじあやの様
▶︎YouTube
https://youtu.be/lHWVOfC41L4
▶︎ つじあやの様official @tsujiayanostaff
https://tsujiayano.com/
【UTAU】Starduster 【波音リツ】
*私が今まで長い時間のために律を使って何かをやりたいと思っていました。だから私はライムでしたが、なぜ今律は私のお気に入りの歌を歌うか? :DのYAY私:DIも、ハーモニー、私は非常に誇りに思っていた何かを作った*UST:Nmaso1アート、ミキシング、ビデオ、ハーモニーのUST、Myokuju作曲:Jimmythumb-Pオリジナル歌手:初音ミクトランスレータが使用されています。申し訳ありませんが、私の日本語は絶対に恐ろしいです。*I've been wanting to do something with ritsu for the longest time ever. So I was lime, Why not have her sing my favorite song? :D I also made the harmonies, something I was extremely proud of :D YAY meUST: Nmaso1Art,Mixing,video,Harmonies UST, MyokujuComposer: onethumb-POriginal Singer: Hatsune MikuMP3 to whoever wants it :D: http://www.mediafire.com/?0kezmex3z4v9vzx
【歌ってみた】 なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ 【詩之】
悔しくて死ねないな
どうも、詩之です。今回はヘルニアさんの"なんで生きてんだろうってすげえ思うんだ"歌わせて頂きました。なんというか、言いたいこと多すぎるからこの曲を歌ったとしか言えません。
一緒に前に進めたら幸いです。
本家【sm30495535】
俺の中の本家【sm30783912】
Mixing&chorus&choruswork:たかまん【mylist/58828749】
Mastering:tyty【mylist/48160840】【@tyty_mixdown】
Vocal:詩之【mylist/51739740】【co2444734】【@ShinoSing】
追伸:たかまんさん。今までお世話になりました。待ってるんで、戻ってきてくださいね。
エイリアンエイリアン 歌ってみた【大蔵優介】
インデペンデンス・デイの最後の方にBGM差し替えたら面白かった。
◆原曲(敬称略)◆
ナユタン星人 (sm28576299:mylist/50857506)
◆歌・エンコード◆
大蔵優介(/mylist/33916910 : @yu_yacchu)
◆Mixing◆
アンジェリーナ・フジィ
【森野熊音1周年記念】Hatsune【熊音ギョウ】
どーもどーも。狼谷しっぽと申します。
ウチの管理音源「森野熊音」の1周年です!おめでとう熊音くん!!!
またギョウのCVも本日が誕生日なので、ギョウと熊音くんでカバー動画作りました!
また森野熊音くんの音源尾エイリアス設定に誤りがありましたので、修正した「森野熊音 Ver1.1」を公開します。
DLは狼谷しっぽ管理音源の配布HP「同じ夢の狢」
【 https://bowlroll.net/file/197511 】
【 https://askrtkmwolftail.wixsite.com/raccoon-dog-dream 】
Hatsune
(sm32386650 )
misic : 40mP
Lyrics : 164
Vocal : 森野熊音 Ver1.1
: 隠ヶ音ギョウ(青年変化)~怪~再録
Illustration : 狼谷しっぽ
UST : fufumitu(sm32404688 )
Tuning・Mixing : 狼谷しっぽ
イラスト・動画・MIX:狼谷しっぽ(https://twitter.com/kamiya_shippo )
※敬称略
狼谷しっぽのUTAUマイリス【mylist/60845804】
【M3-2024秋 E-08ab】つきみぐー、The 3rd Full Album『Bitter Sweet, Latte art』【XFD】
『哀 届けて 願ってはいないけど』
2024.10.27 M3-2024秋 スペース E-08ab(リアル) / 茶-195(Web) にて頒布予定
☽通信販売・ダウンロード販売
BOOTH:https://tsukimizzz.booth.pm/items/2876970
☽Track List
1.シュガーシュガー
Arrangement: 早蕨凪音
Piano: 水無月セイヤ
2.フロントガラスにシュークリーム
Arrangement: 早蕨凪音
Bass: へくぼき
3.幻想の人魚姫 -Phantom Mermaid-
Arrangement: 水野あつ
4.Nerine
Arrangement: 早蕨凪音
5.Oh, My Jennie (re-sing.ver)
Guitar: 沢寄Sawaki
Bass: sEven
Drums: 宇峰
6.ダンシンザディープ
Arrangement: 水野あつ
7.Fas[ho]cinates the Wor[l]d
Arrangement: 早蕨凪音
8.Dearest
Arrangement: 早蕨凪音
Bass: Hiroto
9.MeaLink
Arrangement: 早蕨凪音
10.Bitter Beatにご用心
Arrangement: 早蕨凪音
All Music & Lyrics : つきみぐー、
Mixing, Mastering: YoP https://twitter.com/yopyloid
Jacket Illust: kty㎡ https://twitter.com/KTYM_777
XFD Direction, Effect: J&K.jp https://twitter.com/JandK_jp
つきみぐー、 since 2020/07/01
☽Twitter(https://twitter.com/tsukimizzz)
☽shop(https://tsukimizzz.booth.pm/)
☽mail([email protected])
Ours / *Luna【Covered by からん】
ここから始めたらいいさ
Original_*Luna ( https://twitter.com/Luna_miko00 ) https://www.youtube.com/watch?v=QcpjV43ALCA
Vocal, Illustration, Movie_からん ( https://twitter.com/ka__ran_ )
Mixing_妃舞 ゆにこ ( https://twitter.com/ema_yuni_ko )
【台湾女子が台湾華語で歌ってみた】好的我很樂意(はいよろこんで)/こっちのけんと (cover)はるみ【Chinese Ver.】
・・・ーーー・・・
どこからが「病」なのか、
どこまでが「我慢」や「優しさ」なのか。
ーー 作者・こっちのけんと
・・・ーーー・・・
【独り言タイム】
この歌を、台湾の皆さんにも紹介したい。
台湾もまた、別の形での高圧的な社会だ。こんな社会の中で、せっかく勇気を出して出したSOSが、無視されることもあったりする。それでも自分を克服して、自分自身のSOSを見つけていこう。このギリギリのハートで、SOSを出すことを忘れず、自分の好きなことを通じて、見失ってしまった自分を取り戻していこう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Original(https://www.youtube.com/watch?v=jzi6RNVEOtA)
作詞:こっちのけんと(https://x.com/SuppokoPeppoko)
作曲:こっちのけんと&GRP
編曲:GRP(@GRP_beatz)
Mixing Engineer:安宅秀紀(https://x.com/nman_atk)
Recording Engineer:古澤みどり
MV :かねひさ和哉(https://x.com/kane_hisa)
Cover
中文詞・歌・MIX・歌詞字幕:はるみ(Harumi)
[音源]
・こっちのけんと(本家様)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【はるみ】
普通の台湾女子、基本的一人チームですが、こないだ卒業して、やっと「学校と音楽活動を両立する」環境から抜け出した。新しい目標は月二回の頻度でYouTubeを更新したいと思います。頑張りますので、フォローしてください。
また、「はりゅみ/Haryumi」名義でライブ活動も行っています。
[SNS↓]
☆Twitter(活性化中):
https://twitter.com/haryumi_1206
☆Facebook(ライブ活動・実写・台湾華語):
https://www.facebook.com/haruchannel.harumi
☆Instagram(ライブ活動・実写):
https://www.instagram.com/harumi_haruchannel
☆Niconico(歌ってみた・ボカロ曲等):
https://www.nicovideo.jp/user/66310350
フォロー、いいね、コメント、マイリス宜しくお願いします!
【MV】フェリセット / 初音ミク(VocaDuo2025vv)【オリジナル曲】
『空をながめてみんな泣こう』
ボカデュオ2025vv作品です。
大切な人を想う、そんな歌です。
【team.星涙(ほしくず)をカサネて】
vocal:滝川詩音/初音ミク
https://x.com/sinon_Liver
music&mix:レナイ
illustration:星彩れもん
https://x.com/lemon_milk_01
movie:水城ここ
https://x.com/mizukicoco_
vocal mixing:静宮リツ
https://x.com/Izumiya_Ritsu
inst: https://piapro.jp/t/0cBj
覚醒してインビジブル歌った 【りりくん×シリウス】
本家様→sm16474954
りり「何歌いますか??」
シリウス「インビジブル原キーで!!(キリッ」
りり「ま、まじっすか、、、」
シリウス「(真顔)」
vo&enc.りりくん(リンパート)→mylist/58431473
vo&mixing.シリウス(グミパート)→mylist/54819409
