キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOCALOID 英語】ありのままで【IA】
VSQX: Kagamine Edd
Mixing: Me (in Audacity)
OFF VOCAL: https://www.youtube.com/watch?v=5r0i76VJqL8
絵: http://www.pinterest.com/pin/365565694725511513/
泡沫サタデーナイト! 歌ってみた/ミヤタミヤヲ
「サタデーナイト!」
土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。ミヤタミヤヲです。
モーニング娘。'16さんのブチ上げディスコソングを歌わせて頂きました。
皆さんの土曜の夜があげみパリピタイムになれば幸いです。
★Original:「泡沫サタデーナイト!」モーニング娘。'16
★Mixing:すのほわ @sn_white51 mylist/14921289
★Vocal,illust,movie:ミヤタミヤヲ @mm_Eripon mylist/63250288
【のぁるー】 声変わりしてない僕が いろは唄 歌ってみた
やぁ、僕だよ☆
ってことで初めまして、のぁるーです。
一ヵ月毎日チャレンジ、12月だよ☆UNP(歌い手になろうプロジェクト)三十日目です。
もう明日で終わりかぁ・・・
途中の語りは僕の意訳です。
決まり事的なものは
・声のトラックはひとつだけ(分けて録るのもNG)
・ピッチ補正なし
というところですか。ついに本格的に両声類目指しまーす。
コメ、マイリスよろしくお願いします。
原曲→sm6115924
明日→
最初から→sm27695146
のぁるーマイリス
12月分→mylist/53992483
それ以外→mylist/53992526
トゥイッタ @Noah_ruu
mixing ぱらりん
アディショナルメモリー / はくい
いつかカゲプロ様の曲を歌いたいと思っていました。
本家様(sm33220899)
Mixing:Wac様(@Wac_coconala)
Encode:しば -Program/S (https://bit.ly/2wV38qv )(@bosusiba)
Vocal:はくい(mylist/51749748)(@hakui0513)
前の動画→ (sm33972456)
(sm34135781)←次の動画
drop pop candy 歌ってみた 【 中島はる×はなきりん 】
そうやってまた今日を想い合えてる
―――――
新人声優の中島はるです!
きりんさんと「drop pop candy」を歌わせていただきました☂︎*̣̩⋆̩*
▷本家様→sm24029703
☆Vocal : 中島 はる×花季麟(はなきりん)
はる(mylist/74230841 / https://twitter.com/harunagi_voix )
きりん(user/128680802 / https://twitter.com/_hanakirin )
☆Illustration : 酒部ヤマ
https://twitter.com/sakabe_yama_v
☆Movie : 劣等感
https://twitter.com/_inferiority99
マイリスト: mylist/68405771
☆Recording & Mixing : Mothership Studio
―――――
中島はる / Nakajima Haru
Twitter : https://twitter.com/harunagi_voix
Profile : https://lit.link/harunagivoix
―――――
歌コレ初参加です!よろしくお願いします□
【しお。】 泣キ虫カレシ 歌ってみた 【あみもん】
塩「ユニット名考えようぜぇえぇえびゃぁぁああぁ!!」
あ「え?・・・無理。(笑)」
塩「え?辛辣・・・。じゃあねぇ!! おしお。の【し】とあみもんの【もん】で【指紋】は?ハート。」
あ「ネーミングセンスwwwww」
塩「決定しましたっ!! ユニット名h バシッ(殴 」
あ「それでは歌います。聴いてください、どうぞ。(*´з`*)~♪~♪」
Original song : sm13081249
Mixing : くわさん 【user/153970】
Vocal : しお。 【co2823292/mylist/50486831/Twitter:_oshio__】
Vocal&Encode : あみもん 【co1957237/mylist/43992956/Twitter:_amo_2525】
はーこーぴっぴはよいこだけ 歌わせていただきましたver.Merry
今回は、はなまるぴっぴはよいこだけのREMIXversionを歌わせていただきました
歌、MIX共に力をいれた作品となっておりますので
是非最後までご視聴いただけると嬉しいです
ケロケロなどの加工などが少し激しいですので、ご了承ください
素敵な本家様:sm27569029
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mic AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
【鏡音レン】タイガーランペイジ【白鴉音キル】
■自分のUTAUと鏡音レンで、ささくれPのリンオリジナル。 本当に好きな歌なので難しくても最後まで作業したんですがどこか変ですね。 (ノД`)ハァ ところどころで歌詞が間違っていますが大目に見てください。■すごい本家:sm11641089■マイリス:mylist/15838865 ■MIXING、難しい…。
『絵本 人柱アリス』歌ってみた【Supernova】
うp担当の葉桜です。
第3作目となる今回は、「人柱アリス」を合唱させていただきました。
少しでも楽しんでいただけると幸いです。
素敵な原曲様 (sm3143714)
-Cast-
MEIKO:ユカラ (mylist/22245127)
KAITO:のーべん (mylist/18141519)
初音ミク:マキ
鏡音リン:リィ (mylist/18362879)
鏡音レン:RID*
-Mixing&Mastering-
松山順一 (mylist/16689544)
-Illust-
志乃 (mylist/25801897)
-Movie&Encode-
空時雨 (mylist/21496152)
-Community-
http://com.nicovideo.jp/community/co1210820
参加拠点(参加申請受付中)http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=15321
マイリスト:(mylist/26288154)
【ニコラップ】初音ミクオリジナル 『Callin'』(イントロだけ) @びっと
Original - U-ske 様 sm7124939
Rap and Mixing - びっと mylist/776190
初音ミクの「Lovesong」(オリジナル曲)RE-Mixing
//3年前にライブで流した曲を、初音ミクが引っ張り出してきて歌ってくれました。//初投稿楽曲のリミキシング版です。マイリスト(mylist/7144965)新曲(nm3690270)//画像はピアプロのkouhi914さんより拝借しております。ありがとうございます。//ボーカル強めになりましたので、お楽しみいただければ嬉しいです。//歌詞(→http://piapro.jp/content/cn12319t50jib7hg)//初音ミクとARCHIVE/ALBECK(→http://stereotypes.web.fc2.com/albeck/)//
【ヘアメイクが】ヲズワルド【歌ってみた】
甚だしいコーラスアレンジに注意
キーも変更してます
1曲の中に3曲くらいブチ込んだ展開の濃さに惚れました。
広告ありがとうございます
おかげさまで24時間最高順位66位でびっくり
※敬称略
本家 sm34595420
オフボ→https://piapro.jp/NebiNevi115
詞 作曲 編曲/ 煮ル果実 mylist/61000987
絵 動画 / WOOMA mylist/59125386
Mixing・Mastering:ひろ★ろん mylist/31792958
Twitter:@sxm_inc_hiro
【UTAUカバー】Honey【東北きりたん】
「今頃何をしてるのかな」
作詞 / 作曲 : chihiro
Vocal : 東北きりたん(連続音)
Programming/Mixing : カルメル(@karumeru5110)
投稿動画 (mylist/56074883)
ぼっちが 夢喰い白黒バク を歌ってみた。【いし**】
うたってみました。
【原曲様情報】
----------------------------------------
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
MV:たま(mylist/8994160)
Guitar:Nem、石井裕(Glowlamp)
Bass:二階堂拓人(Glowlamp)
Engineer:madamxx(mylist/6063263)
----------------------------------------
Off Vocal
https://drive.google.com/drive/folders/15nECp0h935loyONoP1-ngsB7hdnOg4m1?usp=sharing
Nemのオリジナル曲:mylist/11859415
YouTube:https://www.youtube.com/c/NemOfficial0102
Contact:[email protected]
----------------------------------------
【この動画の詳細】
歌:いし*
Mixing / Mastering 朱音様
https://coconala.com/users/2044820
Twitter @g7137126isone
↓メッセージやコラボのお誘いはこちらから 【Massage, and Business】
[email protected]
センシティブすぎる内容や難しすぎる内容はお答えいたしかねる場合があります。
ご了承ください。
仮歌や声のご依頼などは
https://coconala.com/users/301035
こちらをご利用ください。
支援をしていただける人は・・
FANBOX
https://g7137126.fanbox.cc/
こちらから元気を分けていただけると嬉しいです。
DJ MIXING LATE IN SUMMER MIX 20140824
1st Upload
Progressive House 2014 Late In Summer Mix
01. jac3x - Into The Sky (Original Mix)
02. Sunny Terrace - Haye SDummer (Original Mix)
03. Eimear - Your Own Way (Original Mix)
04. Roald Velden & Morrison Kiers - Memories Are Forever (Original Mix)
05. 06R - Orientification (Original Mix)
06. James Lowndes & Paul Lowndes - Only You (Alex H Remix)
07. Harlan Buskes - Mya (Original Mix)
08. Albea - Pluton (Original Mix)
09. James Woods & Alex H - Guadalupe (Original Mix)
10. Bee Hunter - May The 4th (Original Mix)
11. Nihilum - Alive (Original Mix)
12. Albea - Flowering (Original Mix)
co2005105
【C92 XF】IKAS+U MiXTURE【Splatoon Arrange】
C92 1日目東ね-33b「D201」
スプラトゥーンアレンジCD「IKAS+U MiXTURE」
収録曲
フルスロットル・テンタクル:sm31706619
シオカラ節
トキメキ・ボムラッシュ
旧譜も色々持って行きます。
CHRONO MiXTURE :sm27896320
CHRONO MiXTUREII:sm29419767
Arrange:わた・2.5次元同好会
Vocal:MIKA Chorus:ろみヲ
Shakuhachi:Souzan Guitar:tky-39・うちゅ
Bass:まき・うちゅ Siokara/Mixing:とんかつ
Mastering:ろみヲ Design:あまえび
【特設サイト】:https://ikasumixture.tumblr.com/
【HP】 :http://sound.jp/D201/
【twitter】 :https://twitter.com/watamihiro
【アニメーションMV】Power and Speed / Saki AI
マイリスやコメントが創作の励みになります!
みなさんありがとうございます!
T-SKYDIVERの最近の曲▼
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/57614
YouTube(4Kver)▼
https://youtu.be/kkBM2QP_oDU
-----------------------------------------------------------------------
【Twitterで新曲情報最速更新中!】
◇Music & Movie/音楽 映像 3DCG
T-SKYDIVER (@tom_tomcat__ )
https://twitter.com/tom_tomcat__
◇mixing&mastering/Hardstyle Kick
DJ XROAD(@endycomposer )
https://twitter.com/endycomposer
-----------------------------------------------------------------------
歩く人 VOCALOID Album 「phytograph」 XFD
2025/08/09 New Album Release!
マジカルミライ2025 大阪・東京 「歩く人のお店」
大阪 : 8/9~11 [B-2](インテックス大阪)
東京 : 8/29~31 [C-5](幕張メッセ)
下記から購入可能です
BOOTH : https://tri-angl-e.booth.pm
Twitter : / tri_angl_e
HP : https://arkmusic.info/
Contact : [email protected]
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
All Music, Lyrics, Mastering : 歩く人
Arrangements, Mixing :
歩く人 [M01~05, M07~08]
sober bear [M06]
a r u k a. [M09]
Acoustic Guitar : hiromu kondo [M02, M05, M08]
Art Direction & Design : 中辻作太朗
Special Thanks :
角田 麻子 (Sony Music Entertainment)
THE LIQUID RAY [M02, M05, M08]
©2025 THINKR inc. [M03]
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
『真夜中の微笑み』 を歌った by 貴緒
original.
music & lyrics & illustration : ナナホシ管弦楽団
- nm19452418 - - nm19692729 -
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : itkitk : mylist/20029469
encode : シュウ : mylist/30613574
(敬称略)
※ヘッドフォン推奨。
-prev / オツキミリサイタル : sm21273684
+next / ____
《《告知》》
2013年9月21日(土)
新宿2丁目バーロシナンテにてアンプラグドライブを行います。
出演は貴緒、イッキ門、KENJIさんを擁するGHKの三組。
詳細はTwitterまたはウェブサイト、メール迄。
http://himenicos2.wix.com/yotogi
【多田李衣菜誕生祭】 Sparkling Girl -Niwaka Rock Band Arrange- 【アイマスRemix】
李衣菜誕生日おめでとう~!
不器用だけど真っ直ぐに 想い伝えたいよ
(追記)
清浦Pさん、広告ありがとうございます!!!!
Vocal: 多田李衣菜
Instruments, Arrange, Programming, Mixing, Mastering: なぎんぬ
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=J8ucwaObVFE
前作 (ゲンキトリッパー -Ska-)→sm34768045
次作 (Twilight Sky -Soul)→sm35323704
ハロウィン・ハロウィン
初投稿です。おとぎ話の世界のようなハロウィンの曲です。初音ミクに歌ってもらいました。
甘美な幻想の世界が伝わればと思います♪
作詞作曲 みやまのばら
イラスト みやまのばら
Mixing&Mastering Kevin Tetz
歌 初音ミク
♪♪♪
イラスト、動画、歌などでコラボしてくれる方を募集しています。お声掛けはTwitterのDMまでお願いします。
Twitter @EineWildeRose
Soundcloud https://soundcloud.com/iarabu
【きーこ&るら】ガランド 歌ってみた【SSDコラボ】
SSDのコラボ第2弾!
素敵な二人のとっておきを聴いてみてね(。•̀ᴗ-)✧
本家様
ガランド/ピコン 様→sm33189938
SSD official
【Twitter:https://twitter.com/SaiSirDia_VA 】
【YouTube:http://ur2.link/RFMm 】
【ニコニコ動画:mylist/66792329 】
Vocal
きーこ
【Twitter: https://twitter.com/kirqro_ 】
【YouTube:http://ur2.link/YBat 】
【ニコニコ動画:mylist/62271660 】
るら
【Twitter: https://twitter.com/LuLa_Vo 】
【YouTube:http://ur2.link/EWhI 】
【ニコニコ動画:mylist/63946748 】
Mixing&Encode
おりーぶ
【Twitter: https://twitter.com/olive_mix 】
【YouTube:http://ur2.link/30Jw 】
【ニコニコ動画:mylist/45608671 】
Mix Assistant
サカモットゥー
【Twitter: https://twitter.com/SAKASAKAmax 】
【YouTube:http://ur2.link/vIUS 】
【ニコニコ動画: mylist/61034381 】
前回【おりーぶ&紅茶】ねぇ、どろどろさん 歌ってみた→sm35930242
次回【羽梨百合香&るら】Dear 歌ってみた→sm36054704
SSD合唱
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた→sm35884572
鋼の羽根 / RADWIMPS(cover) - Coto【歌ってみた】
RADWIMPSさんの新曲『鋼の羽根』を歌わせて頂きました!
制作に関わって下さったクリエイター様、有難う御座いました。
■Vocal:Coto
Twitter https://twitter.com/cotosound
■Mix:D_MIX
Twitter https://twitter.com/D_MIXing
■Movie:てのひら
Twitter https://twitter.com/tenohira_niji
■Photo:yuuui
Twitter https://twitter.com/_a7r9
■Inst:sakanadon
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
#鋼の羽根 #RADWIMPS #歌ってみた
全部一人で歌ってみた - ワタモテOP「私がモテないのは(略)」@クロル
「こりゃホンマ勃起もんやで…」
モテないし、ワタモテのOP「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」でも歌ってみるか。
シャウト(デスボ)、男性パート、女性パート一人で歌ってみました。
歌&Mixing:クロル
作詞・作曲・編曲:キバオブアキバ
原曲:鈴木このみ'nキバオブアキバ
前作歌活動:男だけど歌ってみた - ワタモテED4(6話)「夏祭り」【sm22418910】
クロルTwitter【kuroru_utaite】
クロルmylist【mylist/31465644】
よかったらフォロー&マイリストよろしくです^^
【一周年】 男子高校生が アイのシナリオ 【歌ってみた】
一年って早いですね。幼稚園からやり直したい。
∅本家様(sm25402016)
∅Vocal:ЯyUburneR(@ryu04012525)
∅Mixing&Mastering&Encode:超学生(@tyougakusei)
∅Special Thanks:夕凪as社会の教科書(@yuunagi_nico)
∅中三のときのアイのシナリオ(sm25840105)
【高音厨が】ロストワンの号哭 歌ってみた 【ボカロ懐メロ祭2023】
高音ロックに痺れてください!!
やっち様最高の企画ありがとうございます!
サイトはこちらです
https://www.natsumelofes.com
◯本家様◯
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
◯Mix師様◯
Angel様 (@angel_mixing)
詳細はこちらからもご確認できます!
lit.link/angelmix
心臓コネクト 歌ってみた 【Leimu】
この歌かっけえぇぇぇぇ!!!!
▼本家様→GUMIver:sm25053017
りぶさんver:sm25052990
▼MIX、Mastering、Encode:48猫(@ankoku_mixing )(mylist/57407468)
▼Vocal:Leimu(@0non25)(mylist/57125837)
【葉柳ちぐさ/cover】ナゾトキ【歌ってみた】
その名前を さあ、 言ってごらん
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
➸原曲 ナゾトキ[2018] / ひなた春花 https://www.nicovideo.jp/watch/sm32722673
➸MIX D-MIX https://twitter.com/D_MIXing
➸イラスト ろーと https://twitter.com/rot_610
➸動画 urika https://twitter.com/2uri_uri5
➸歌 葉柳ちぐさ (敬称略)
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ラムネ (Aqu3ra) / Cole【歌ってみた】
Coleといいます。
Aqu3ra様の「ラムネ」を歌わせていただきました。
今でもラムネ瓶のビー玉は欲しくなります
▼歌い手甲子園23夏に参加中!▼
https://youtu.be/Jbyg9U_Fxwk
■ご本家様
sm35410903
https://www.youtube.com/watch?v=qfrp_dFLAJY
■mix:Angel studio様
https://twitter.com/angel_mixing
■vocal:Cole
http://lit.link/cole120190hk
YouTube : https://bit.ly/3oJIGkO
Twitter : https://bit.ly/3zKOqkq
【鳴潮 / エイメス】『Aria』By *Luna - feat. ねんね ギター と ベース 弾いてみた Guitar and Bass cover Full version (TAB字幕付きあり)
【鳴潮"エイメスT"キャラクターソング】『Aria』By *Luna - feat. ねんね
鳴潮 "愛彌斯" 同人角色曲。
プロダクション:鳴潮
*Luna
・Music - *Luna https://www.ast-luna.com/
・Vo - ねんね / h_nenne
・Mixing - Haluo / haluo_haluo
・Illust - GLUTTON https://x.com/guluglutton
・Movie Dir - kaito https://x.com/_mcdkit
譯:https://forum.gamer.com.tw/Co.php?bsn=74934&sn=114327
本家 : https://youtu.be/jKBXJXUeAeE?si=gbYsDRhsJx-4on8w
TAB (Drop D) :
Lead Guitar :
https://drive.google.com/file/d/1vOr-Rh_rJmWcSFzIqZaX29iMxjfkthAF/view?usp=sharing
Rhythm Guitar :
https://drive.google.com/file/d/1Jo0weOPFRizCqzrwyIfBxOPbbFTRqG9y/view?usp=sharing
Bass :
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1SxKtdHuQVbzdmvf9T5P_KO6GKEyXBMf0
[OPつき]進撃のリセマラ13号機 レアテミス寺院2 パズドラ実況 2013-06-29
久しぶりのおまけつき動画です。
今回はakiyaさんに、Mixingを手伝っていただきました!
この場を借りてお礼申し上げます。
--
本編は、ノマダンのレアテミス寺院に再チャレンジします。
無課金でパズドラいけるところまでやるという企画です。
ニコ生の配信を動画保存版としてアップしています。
nm21236431←前 後→nm21241432
マイリスト:mylist/37460263
HYBRID歌っちゃいました(´・ω・`)
おはこんばんにちわ!Yの存在感に定評のあるmiYuです(`・ω・´)
nikiさんの曲がかっこよすぎて・・・ウッヒョウ↑みたいなテンションで録りました
※ケロケロ加工していただきました!苦手な方はご注意下さい
ハ イ ブ リ ッ ド な あ た し を み て て ー ん
素敵な本家さま†sm15663997
Vocal†miYu-mylist/25729656-
Mixing & Encode†せろはん-mylist/28441580- -mylist/24892990-
※今回せろりんのおかげでかなりカッコイイ仕上がりになってます!
