キーワード Mixing が含まれる動画 : 9146 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【18歳の誕生日に】ライアーダンス歌ってみた【まかろに。】
2016.9.14 \18歳になりました/
来年から大学生になります。
ネットで歌い始めて5年...
mixingのご依頼を受けるようになってから2年...
いつまで続けるかは正直分かりませんが、最期まで全力で突っ走ります...!
今日までありがとう。これからも宜しくお願い致します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なご本家様 : DECO*27様 ( sm28929186 )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Mix&Mst&Enc : まかろに。mylist/49935596 Ⓣ@makaroni_koebu
◆まかろにがお手伝いしたもの : mylist/47384476
◆前回の『FACE/niki』 : sm29519158
蒼き鋼のアルペジオ 15巻 特装版CD 03 衝撃_VS TAKAO
Depth(3) : "衝撃"《VS TAKAO》(5:08)
1巻のタカオ戦です。
アルペジオは原作から読んでますが、 1巻の波動砲
超重力砲発射のシーンを見て、 ヴォルケンクラッツァーかな
潜水艦とか、SF設定とかがどストライクすぎて全巻買いに行った思い出。
sm33733281 ← VS NAGARA VS HARUNA_KIRISHIMA → sm33782370
sm33750204 ← ナガラ戦のMAD的な物
sm33750803 ← 14巻冒頭シーン声あて
mylist/63266167
Staff Credit
Composer & Producer : 小林啓樹
"みらいのかけら"
Music & Lyrics : 小林啓樹
Solo Vocalist : SAORI
Recording & Mixing Engineer : 半田和彦(Tr.1.8.9)
CD Mastering Engineer : 石井 亘
Recording & Mixed at DUTCH MAMA STUDIO
Mastering at ONKIO HAUS
Director : 野々口嘉孝
Supervisor : Ark Performance
原作 : 蒼き鋼のアルペジオ
Youtube : https://youtu.be/d-8fD6xZTtA
【歌ってみた】 コールドハンド 【早希】
ライブPさんのコールドハンド(sm13459389)を歌わせて頂きました!
この度こちらの曲を歌わせて頂いたのは、
渉さん(user/17920376)の修了制作であるCD企画に参加させて頂きまして、そちらに使用して頂く用に録音させて頂きました!
渉さん、お誘い&許可を巡り様々動いて下さって有難う御座いました!
ライブPさん、使用許可を下さいまして本当に有難う御座います!
同じ企画のもう一曲も宜しければ聴いてください→sm17297896
Mixing,Mastering,Encode:rabbitくん(mylist/23603999)全てお任せしてしまってすみません!有難う御座いました!
【歌ってみた】椿姫【ゆなつ】
Line「頑張ったぜぇぇぇえええ!!(´◉◞౪◟◉`)b」
ゆなつ「イヨッ ポンポンポンポンンンン!!!!!!!!(; ・`д・´)」
私も調教されたい
本家 しゃちP こと しゃちぽん様はコチラ sm28967132
ご本人様からカラオケ音源を頂戴しました。感謝をここに。
【Vocal】 ゆなつ mylist/14281496 コミュ(co302025) Twitter(@yunatukuma)
【Mixing.Encode】 Line mylist/26073397 コミュ(co1065340) Twitter(@SingSongLine)
すぺしゃるさんくす('∀'o)
深紅様 くろゆぅ様 おめめ様 ぶい様 広告 感謝をここに。
【蓮】 ロミオとシンデレラ [Happy late b-day, Lemon!] 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です。 Original song: Hatsune Miku - Romeo to Cinderella; Vocals and mixing: Len; Picture: zerochan.net。 Lenさんのコメント:My dear shining knight Lemonade, sorry for the late b-day present, but now I feel better and finally able to record. You're an awesome person, really ;w; You always cheering me up with your warm words and nice tweets. You have a cute shota voice and appearance /though you're have no photos and I was just lucky to see one of them at fb =w=/. I'm really waiting for our duet and want to know you better ;w; With love, your lord. P.S. Be my Romeo! XD。
【ニコカラ】LOVE is【onvocal】
LOVE is/和ぬか【Music Video】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=Dt1C4ERoCro ]
※動画および音源をお借りしました。
------------
原曲Credit
Illustration : might 様
Words&Music : 和ぬか 様
Arrangement : 100回嘔吐 様, 和ぬか 様
Drums : Fumihiro Ibuki 様
Bass : Naoki Kobayashi 様
Guitar : Takayuki "Kojiro" Sasaki 様
Strings : Uchu Yoshida Strings 様
Recording Engineers : Norikatsu Teruuchi 様, Tomohiro Ikeda 様
Mixing Engineer : Norikatsu Teruuchi 様
Mastering Engineer : Tsubasa Yamazaki 様
A&R Director : Nyonz Tanaka 様
------------
・offvocal [ sm42098574 ]
【歌ってみた】 楓 ~aco ver~【ちびねこ】
ちびねこです。
スピッツさんの「楓」をピアノアコースティクバージョンで歌ってみました。
ピアノ伴奏は友人です。私じゃないです。ピアノ弾けない・・・
あなたに、届くのでしょうか。
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration and animation:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
mixing:特訓P さま
mylist/24167155
https://twitter.com/lighterproject
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【常陸】DEEP BLUE TOWNへおいでよ 踊ってみた【平成最後の夏】
平成最後の夏最後の投稿!!
ずっと踊ってみたいなってのと、応援してくれてる友達からのリクエストで踊ってみました!
常陸は夏より冬が好き〜!!()
■公式サイト(Official Site・FREE MMD DATA) :http://imarine-project.jp
■公式Twitter(Official Twitter):https://twitter.com/imarine_project
▼DEEP BLUE TOWNへおいでよ
歌唱: teamうみフレ
アイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)
作詞:利根川 貴之
作曲:利根川 貴之、坂和也
編曲:坂 和也 & Wicky.Recordings
Tp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)
Guitar,Bass:中島靖雄
Chorus:neco
Other Instruments & Programming:坂和也
Recording & Mixing Engineer:松岡誠
Recording & Mixing Studio:Wicky.Studio
Produce & Direction:利根川貴之
振付参考動画:sm31721645
撮影・編集:瀬川はじめ様(@hoood_i5)
踊ってる人:常陸(ヒタチ)(@hitachi0420)
mylist/58476419
前:今好きになる sm33306340
【Mo Xu】BUTCHER VANITY【Synthesizer V カバー】
Original & svp: https://youtu.be/vjBFftpQxxM?si=MPdBoCk5dbYOTuvt
Covered by Mo Xu(Synthesizer V)
Mixing/Mastering: Jaron
【歌ってみた】King Gnu - どろん
Vocal - Kazuki Matsumoto
Twitter - https://twitter.com/kazk1210
Instagram - https://www.instagram.com/ksradio/
Youtube - https://www.youtube.com/channel/UCaFK2kdcy9uXbpVyM_Z-mtQ
Mixing - はっともっと
Twitter - https://twitter.com/hattomotto
Official Page - https://hattomotto.com/
逃避行/ムラタシユウ
ざす(・ω・)ノ
ムラタシユウ 1st Full Album『Prototype』発売中
https://muratashiyuu.booth.pm/items/3596854
Movie / みやざわえそら mylist/51136789
[Twitter] https://twitter.com/miyazawano
Illust / kabosu
[Twitter] https://twitter.com/kabosu_xxx
Vocal Mixing & Mastering / れも
[Twitter] https://twitter.com/lemo_25252
Music / ムラタシユウ mylist/59729394
[Twitter] https://twitter.com/muratashiyuu
Instrumental (カラオケ音源)
https://firestorage.jp/download/c0ec3ff81450dc06892cb7d944854d132b0e1bf1
初音ミクver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38297485
【UTAUカバー】花弁、それにまつわる音声/重音テト
あいうえお(テト誕おめでとう)
原曲クレジット
Music / Lyric / Arrangement / 3DCG : あばらや
2D Visual : 月咲
Mastering : Kakuly
その他クレジット
UST KrmNami
Vocal 重音テト(通常音源、囁き音源、弱音源)
敬称略
Mixing flansix
X(!)→ https://x.com/flansix_music
投稿者という視聴者→https://lit.link/flansix
【UTAUカバー】マトリヨシカ【CACTLOID サグアロ+石丸ミチヨ】
Original Song: hachiUST: 名無し (sm12212600)UTAU's: mx, meArt, Mixing: me
シニカルナイトプラン Cover / 松本緋色
こんにちは。
松本緋色(まつもとひいろ)です。
6作目です。
はちゃめちゃにエモい曲です。
表現かなり挑戦しました。
5億回聴いてください。
コメント・マイリスしていただけると嬉しいです!
◆本家様 / Ayase様
sm36563884
◆Mix / D_MIX様
Twitter ( @D_MIXing )
◆Vocal.Enc / 松本緋色
Twitter ( @hiiroll )
http://bit.ly/hiiroll
◆前作 / 花束を君に
sm36405917
◆他のおうた
mylist/50950987
犬夜叉ツアー企画「Come」歌ってみたver.ゆなつ
この世界で ただひとつの夢
あなたは ただひとりだけの灯
「犬夜叉」歌ってみたツアー企画No.16
『Come/安室奈美恵』
【 Mixing 】 Oggi @oggi_mix
【 Illustration & Movie 】 桃世莉蕗(mylist/55977000)@momoserori_god
【 Vocal 】 ゆなつ(mylist/14281496) @yunatukuma
♪Next Song...【sm38338246】
__________☆__________
犬夜叉企画マイリス *【mylist/69669212】
presented by MOMOSE *【mylist/62015749】
世界で一番近くに居るのに / samfree様 covered by tomon
こんばんはtomonです\( ˶˙˙˶)/✧⚚
えんさんのリクエストで初めて知った
この「世界で一番近くに居るのに」
歌ってお気に入りに部分は
3:10の後半間奏あとの
落ちサビ〜ラスサビ。
そこだけでも聴いて欲しいです。
歌詞もメロディもグッとくる一曲です。
えんさん、のらさん!
ぎりぎり最後までたくさんの力を貸してくれて本当にありがとうございました。°°(≧︎□︎≦︎)°°。
ちょっと遅れたけど、ま、間に合ったね( ・ ・̥ )
今回はバラードだけど
いつもより引き算をして歌うことにしました。
シンプルに大切に。想いをこめて。
最後はミクさんの想いが入り込みすぎて。
泣けちゃいました( ・ ・̥ )
こんなtomonもあり…かな?
沢山聴いて貰えたら嬉しいです。
コメントも貰えたら貰えた分だけ
めちゃめちゃ励みになることも知りました。
どうか温かく聴いて貰えたら嬉しいです。
最後にsamfree様、素敵な楽曲を本当にありがとうございました。
✯Special thanks ✯
♛伊月えん様
♕のらうさぎ様
✭many thanks✮
伊月えんさん
も中さん
こはぷぷさん
リギルさん
ミラさん
ゆうさん
けいじぃさん
かとりさん
狼@130Rさん
mamesibaさん
聴きに来てくれた皆さま(⑉• •⑉)♡
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣☽*≣≣≣≣≣
✵世界で一番近くに居るのに/covered by tomon
▶︎YouTube
https://youtu.be/1Mn4ydOW1j4
Music : samfree 様
Illustration :64ひじき様
Mixing :のらうさぎ様
https://twitter.com/noranousa?s=21
Movie:伊月えん 様
https://twitter.com/vmitsukien?s=21
Vocal :tomon
https://twitter.com/tuna_tomon?s=21
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
✨愛してやまない本家様✨
▶︎初音ミク「世界で一番近くにある居るのに」
https://nico.ms/sm3813866
Music :samfree様
Vocal : 初音ミク 様
病名は愛だった 歌った【にっと帽】
愛ってエモいよね。
Neru先生の「病名は愛だった」歌わせていただきました。
Music&Lyric:Neru & z’5 先生(mylist/15619229)
本家先生:(sm31942799)
Enc:こた先生(@rig25_kota)
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336)
いとうが ヒッチコック/ヨルシカ 歌ってみた
ヒッチコック/ヨルシカ Coverしてみました。
一目ぼれした曲。大好き(。-_-。)
いいなと思ったら、いいね・コメント!
チャンネル登録・マイリストお願いします!
本家
Y => https://www.youtube.com/watch?v=t7MBzMP4OzY
N => sm33031824
Vocal Mixing いとう
@itohkun1997
mylist/60345335
前 かいしんのいちげき!【sm33679141】
【歌ってみた】ダウナーウィッチ【こまろん】
✿ORIGINAL - ダウナーウィッチ/廉
sm37782547
https://www.youtube.com/watch?v=qQ96-Ktj88w
✿VOCAL - こまろん
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/mylist/38342836
x https://twitter.com/komaron3
ツイキャス https://twitcasting.tv/komaron3
✿MIXING - えるくん
x https://twitter.com/l_broad_
【男の看護師が】 百年の恋 【歌ってみた】
sumisuと申します。この曲を初めて聴いた時、大好きな映画のアンドリューNDR114という映画を思い出しました。美しく切ない物語ですね。
●素敵な本家様【 sm14703731 】
作詞作曲:れるりり mylist/16274546
マスタリング:かごめP mylist/13631314
イラスト:ぶーた mylist/19198104
動画:三重の人 mylist/10397135
*****************************************************************************
●Vocal&Mixing&Encode:sumisu【 mylist/23901690 】【 Twitter:@sumisu5 】
【SIREN】頭脳屍人ぽわぽわ美奈に「グルカゴン」を歌ってもらった
※この動画は人力VOCALOID動画です※
※原曲様に迷惑のかからないように視聴してください※
※使用したmidiは以前VOCALOID用に作成したものを使用しています※
豪雨の中3日間外仕事してたら風邪引きましたホクナリンさまさまです
◆本家様→sm27040863
◆illustration/mixing/movie/manipulator:Amelia @fukuremo
SIREN動画
sm26860311 ←前 mylist/39210659 次→
その他の動画 mylist/35573937
【レン廃が】マセ恋歌 歌ってみた【紫宇くりぃむ】
ボカロ懐メロ祭2023 参加作品です!
特設サイト
→ https://www.natsumelofes.com/
れれれP様のマセ恋歌歌わせていただきました!
大大大好きなお歌でございます。
キーはマイナス5です!
本家様
https://nico.ms/sm3151139?ref=other_cap_off
Credit
Illust:すずのをと様
(https://x.com/suzuno_woto?t=3gVxAHjaoG_PwGGEDzFDAw&s=09)
Mix:kanade 様
(https://x.com/Kanade_mixing?t=FTTrRz72CMHSa4dIA9BD8A&s=09)
Cover / Movie
僕:https://x.com/_cream_s2_01?t=NVOZccdHTv2Oxz86yI0eKw&s=09
夢花火 / feat. GUMI
Dulcets - 夢花火
----------------------
歌 / Vocal :GUMI
作詞 / Lyrics:若草
作曲・編曲 / Arrangement, Composition:Shintou (Dulcets)
ミックスエンジニア / Mixing Engineer:Toko (Dulcets)
映像 / Movie:Toko, Moth
----------------------
▹Lyrics
君に会ったら なんて言おうとか
言葉なんか 出てくる訳ないのに
伝った汗も 拭わず走った あの場所に
君が消えた夏 追いかけた
神社の石段の隅で 君とふざけ合って
ノートの端に書いた 小さな手紙
僕はまだ 捨てられないまま
夕暮れに消えてゆく
夜空に広がる夢花火探して
君の足跡さえ 見えないよ
どれだけ伸ばしても こぼれ落ちてく
指先だって 届かない
「僕らなら出来る」なんて
そんな理想も抱けないよな
だから置いて行ったりしないで
君の影 探して
下駄を鳴らして 二人秘密話を
指切りしたキラキラ散る火花へ
叶う事ない 約束交わす
「君となら何でもできる」って
笑った
クシャクシャに丸めた手紙
思い出全部 打ち上げた
取り戻して 君と一緒に
叶わないまま
夜空へ広がる夢花火願った
君にもう一度 逢いたいよ
どれだけ悔やんでも 叫び泣いても
失った時は戻らない
夢叶う 奇跡なんて
そんな理想は無くていいんだ
いつかまた二人交わそう
あの頃の話を Ah~
探して 夢花火
-----------------------------
▹Profile
YouTube: https://www.youtube.com/@Dulcets
X: https://x.com/Dulcets_staff
------------------------------
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
いつか、そして feat.小春六花
『駆け出した、今』
駆け出せ未来へ
【はなおと喫茶店】
Music&Mixing&Edit
☔葉月ひさめ。:https://x.com/Hisame_Bass
Illustration&Lyric&Movie
🍀篠部りおん:https://x.com/sinobe__72987
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬TOP100ランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
Magic:The Mixing 第1.5版
mixiのMagic:The Gatheringのオリジナルカードを考える場でのひどいカードの寄せ集め(一部そこそこなのも混ぜてますが) MWS→MSEのツール変更記念的なテストです。 第2版スタート! http://www.nicovideo.jp/watch/nm7101536
HALLUCIGENIA 【be myself】 MV
Another:sm25057618
All Songs Arrange : HALLUCIGENIA
●HALLUCIGENIA(@Hallucigenia_jp)mylist/47203065
usuke : Guitar,Vocal(@Zanzan0306)mylist/47138235
soufey : Bass,etc(@soufey)mylist/33172197
●Special Thanks
Mixing Engineer : satouchi siki(@color_satouchi)mylist/21948572
Voice : Shaohei(@Shaoheism)mylist/23162006
Miami , kafka
All Friends and you!!
©HALLUCIGENIA
俺がホワイトデーにメーベルをラップしながら歌うとこうなる【Neo】
This is 4時間クォリティ!!!
素晴らしい本家様【sm30225611】
Sing/MIXING/Movie/Lyric:Neo【mylist/57542871 / co3444348】
【バイオリン弾いて歌ってみた】滅びぬ歌【歌コレ2023春】
――全て壊れたとしても
僕は此処で奏で続ける―――
大好きなりまち様の幻想的な民族調楽曲「滅びぬ歌」を、コーラス多めの歌ってみたとバイオリン演奏でお届けします!
美しくも狂おしい世界を、ぜひイヤホンなどで大きめの音量でお楽しみいただければ嬉しいです!
今回の投稿にあたり、りまち様にはボーカル等のミックスのご協力だけでなく、本家映像利用のご快諾もいただきました。本当にありがとうございました…!
たくさんの方に「滅びぬ歌」の魅力と出会っていただけますように…!
---
Vocal cover & Violin: 空華オキ
https://twitter.com/KarahanaOki
Music & Lyrics & Movie & Mixing: りまち様
https://twitter.com/rima_rimachi
illust: せーや様
https://piapro.jp/sellrio_sw
---
▼Original▽
滅びぬ歌/りまち feat.星界
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41179974
別世界 / 小春六花 - Cover
どうも。れっすいと申します。
天音かなた(PP天使P)さんの楽曲「別世界」を六花さんに歌ってもらいました。
六花さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!
- 本家様 -
天音かなたver:https://youtu.be/Ktk_EDLDPeY
初音ミクver:https://youtu.be/ccogNAM0GHk
Word/Music : 天音かなた (PP天使P)
Vocal : 小春六花 (Synthesizer V)
Arrangement : Numa
Guitar/Base : 沼能友樹
All Programming : Numa
Mixing Engineer : 中林純也
Vocal Edit : れっすい
海辺の街より/feat.NOR
: vo - NOR
https://twitter.com/_nor160
: producer - のうべんばあ
https://twitter.com/rinnnrine
: illust - ゆゆ
https://twitter.com/hrmy801
: movie - 朱葉
https://twitter.com/ageage_kaza
: mix - Kanade
https://twitter.com/Kanade_mixing
: bass - むろみ
https://twitter.com/PnBsummertime
: sound makes & FX - はざめ
https://twitter.com/hazame3
【DJMAX TECHNIKA 3】Watch Your Step【Normal/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Normal Lv:4
Composed by XeoN
Visualized by hoon
Vocal by Forge
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・良いゲームなんだけどなぁ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/zd8fBYwYk3E?hd=1
【楽しく】ようかい体操第一 歌ってみた ver.Merry
よーでるよーでるうううううう///
ってなわけで今回は、ようかい第一体操を歌わせていただきましたっ!
素敵な本家様:sm24304018
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
ENC:Line 【mylist/26073397】【co1065340】
ようかい体操第一 ラスサビで+2
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
