キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #4
お久しぶりです。爬虫類です。
今回はソビエト回で「KV-1」で出撃。
122mm砲運用が最近のトレンドみたいな感じがしないでもない(個人差あり)
そして今回は同じクランのけふ様、-neko-様と同じ戦車乗りのイロドリ様が出演。
3人に勝てるわけがないだろ!(天下無双)
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(スペシャルサンクス)
・けふ様
【 https://www.nicovideo.jp/user/118340131 】
・-neko-様
【 https://www.nicovideo.jp/user/21669038 】
・イロドリ様
【 https://www.nicovideo.jp/user/88356031 】
・Twitter、Discordなどイラストのアドバイスをくださった方々
本当にありがとうございます!
(出演動画)
けふ様、イロドリ様「繰畝ベルの王道を征く戦車道!!」
【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/70344608 】
-neko-様「祖国に殉じるソビエトタンク!!」
【 https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71541871 】
(5/22追記)
yoyokkun様、まったり浩正様、人工知能科学者様、バーバ・ヤーガ様、蓬莱様、
ヘチマ味様、はたかぜDDG171様、霧島様、唐物ゴブ様、kalra様、Turnbull様、
カノープス様、Σ(゚Д゚)dc様、蛸の人様、黄色月様、りょうたMk.II様
広告ありがとうございました!!
前回(#3)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40087170 】
次回(#5)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40682215 】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【艦これ】2022年春・梅雨イベント E-5 (甲→)丙作戦 クリア記念
ゲージ4本(戦力&輸送&戦力&戦力)、遊撃部隊・連合艦隊マップです。
【ご連絡】
第3ゲージまでは 難易度【甲】でしたが、最終ゲージで沼にハマり
イベント終了2時間前に、難易度【丙】へ変更、クリアを優先しました。
(このゲーム界隈で、いわゆる “英断” と呼ばれるもの)
これまで、甲種勲章25コ(難易度選択制のイベントの最終海域を全て【甲】攻略)でしたが
今回で “甲種勲章の呪い” から解放されました。
次回以降のイベント攻略動画の投稿をどうするかは未定です。
これまで動画を視聴して頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
【戦力ゲージ1】
本隊:Washington改 Lv133、Saratoga Mk.II Mod.2 Lv134、Hornet改 Lv129、Sheffield改 Lv99、Johnston改 Lv140、Jervis改 Lv124、Janus改 Lv99
【輸送ゲージ】
第一:South Dakota改 Lv133、Houston改 Lv99、千歳航改二 Lv128、千代田航改二 Lv128、Zara due Lv121、鬼怒改二 Lv99
第二:夕張改二特 Lv144、Fletcher Mk.II Lv140、朝潮改二丁 Lv99、大潮改二 Lv99、満潮改二 Lv99、荒潮改二 Lv99
【戦力ゲージ2】
第一:Nelson改 Lv142、鈴谷改二 Lv121、天霧改二丁 Lv99、Верный Lv131、霞改二 Lv133、山風改二丁 Lv99
第二:最上改二特 Lv125、涼月改 Lv135、冬月改 Lv120、雪風改二 Lv138、朝霜改二 Lv99、矢矧改二乙 Lv132
【戦力ゲージ3】
第一:大和改二重 Lv144、武蔵改二 Lv143、利根改二 Lv138、筑摩改二 Lv138、伊勢改二 Lv137、矢矧改二 Lv99
第二:矢矧改二乙 Lv134、北上改二 Lv135、初霜改二 Lv99、Ташкент改 Lv142、霞改二 Lv134、雪風改二 Lv139
E-4海域クリア⇒ sm40768544
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 提督レベル120
嫁艦:五月雨ちゃん
うp主の艦これイベント攻略記録 ⇒ mylist/44126326
(2013秋まで不参加(未着任)、2013冬~収録)
【艦これ】次イベ(欧州イベ)の準備をずんだもんと考えるのだ!
欧州イベで欲しい艦娘について、考えるのだ!
#0:00 最初に
#0:42 1.欧州イベントとは
#1:21 2.狙いたい艦娘
#2:04 2-1.戦艦
#5:42 2-2.空母
#8:14 2-3重巡洋艦
#10:29 2-4.軽巡洋艦
#11:28 2-5くちくかん。
#15:33 3.最後に
サラトガの項にて、間違いがありました。
F6F-3の項なのですが、wikiを参考にしたのですが、F6F-3は改のみと記載されていたのですが、明石の改修工廠様ではSaratoga改(Mk.II, Mk.II Mod.2可)と記載されています。
なので、F4F-3、F4F-4の事を鑑みてもサラトガ改はいらないですね。
コメントでのご指摘、ありがとうございました。
また、間違った情報で申し訳ありませんでした。
沢山のコメントありがとうございます!
抜けがないように、何度も確認しながら作っているのですが、やっぱり抜けはあるもので、
気付かされることも多くて助かります。
一人でも多くの人が甲攻略できればいいなぁと思って作っているので、すでに見ていただいた人のコメントも含めて、後から見に来た人の助けになればいいなと思います。
前動画より:
ポリゴン・・・懐かしいですねw
全然考えてなかったです。ご指摘ありがとうございます。
艦これ:series/302493
youtubeでも配信はじめました。
https://www.youtube.com/channel/UCwYhhaFU9VdYzp9HDnDknQg/
ケッコンカッコカリ Gambier Bay Mk.Ⅱ
1943/11/22 Gambier Bay進水日
自信満々の笑顔! でも迷子にはなります
ただの映像記録です
mylist/67550819
ケッコンカッコカリ Fletcher Mk.Ⅱ 花束
Fletcher Mk.Ⅱ 花束
おめかしマザー かわいいです
ただの映像記録です
mylist/71376921
ハリケーンおじさん.Corsair F Mk.II
3年ぶり二度目。
前:sm39744051 次:sm42275419
mylist/66292792
【艦これ2023初春E5-3甲】サブ大和&ビスマルク、反航戦、破砕なし、基地ボス集中のラストダンス【絶対防衛線!「小笠原兵団」救援】
編成(1)大和改二@サブ、Bismarck drei、Intrepid改、赤城改二、由良改二、Saratoga Mk.II Mod.2
編成(2)Atlanta改、鳥海改二、夕立改二、Ташкент 改@サブ、長波改二、竹改
E3-3で無双した長門陸奥は高速化を強制され(タッチが第2陣形で随伴空母の火力低下)、E5-3には不向き。世間的には空母4編成が主流攻略だと思うのですが、例によって趣味性を発揮した「やまビス」タッチ攻略です(サブ武蔵無し向け)。
空母4編成は確かに強いのですが、Criticalを引かないと決め手を欠きます。大和タッチなら空母のCritical3回分の大火力を楽に出せるので、装備さえ整っているのならアイオワ(E5特効艦じゃない!)でなくてもおkと結論付けました。
第1艦隊。大和もビスマルクも改修MAX装備をひたすら詰め込んでいます。大和の高角砲は「10cm連装高角砲改+増設機銃」でアトランタの対空CIを邪魔せず、対空強化&バックアップとしても対空CIが出る感じです。「10cm連装高角砲群 集中配備」は強いですが、アトランタの邪魔をするので今回は外しています。ビスマルクの穴機銃、「2cm 四連装FlaK 38」はドイツ艦にはボーナスがあるので高射装置MAXよりも火力上がって良いですね(★8ですが)。イントレピッドは2スロの艦攻艦爆でも強い「TBM-3W + 3S」と「F4U-7」のペア。制空寄りながら赤城は素火力高いのと「流星改(一航戦/熟練)」と 「AU-1」で砲戦も期待。装甲空母で生存性長けたサラトガは由良が割合ダメを入れた後に「艦攻・艦爆2」で殴る昼フィニッシャーです。
第2艦隊は特効艦の竹、対潜&照明弾置き場のタシュ以外は特効関係ないアタッカーをズラリ。装備がガバったせいで、アトランタが主砲3カットインになってないのが痛恨事;; 長波5番は警戒陣で狙われやすいので電探と見張員で回避うp&D砲主魚電で火力上振れ狙いなのがポイントです。
道中支援はE2-1で慣れた警戒陣の上から殴る編成、決戦支援は基地攻撃後に残ってそうな敵軽空母を消せる編成にしてます。基地は1&2波で敵第2艦隊殲滅を優先し、3波目で第1の軽空母を狙う装備構成(特効計算:1.15倍、1.16倍、1.29倍の攻撃順:もっと盛りたい)。何気に隼20戦隊熟練は65戦隊みたいに対駆逐艦特効あるので、ランカーで2機持ちなら対水上艦でもマスト。あと「4式飛龍(熟練)」が特効的に強いので、E6-4までにもう2機作ろうと思います。
(E5-3攻略の総出撃8回:削り出撃7回、ボス着&撃破5回。ラストダンス出撃1回、ボス撃破1回)
※「五月雨教過激派さん」の広告、毎度の「いいね!」もありがとうございます。
【WoT】戦車と女の子と小動物。(ゆっくり実況) #10
どうも。爬虫類です。
僕らが目指した1か月投稿(シャングリラ)。 なお現実は非常である。
年度末は忙しいから、大目に見ていただきたく。
今回乗る戦車は「M6」。アメリカTier6重戦車で、前身のT1 Heavyと似た運用ができる戦車。主砲の90ミリの金弾の貫通がすさまじいのなんの。
今回もアプデ前のリプとなっております……が、別にバフもナーフもされなかったので気にしない!
今回も二部構成となっており、前半はクラマス-neko-様、クラメン大和様との小隊試合、後半はソロでうんたらかんたら。
お二方の動画は概要欄からどうぞ。
というわけで、略して「とと物(ぶつ)。」以後お見知りおきくださいますようお願いいたします!
訴訟だけは勘弁してください(超早口)
(スペシャルサンクス)
・-neko-様
【 https://www.nicovideo.jp/user/21669038 】
・大和様
【 https://www.nicovideo.jp/user/40672103 】
・Twitter、Discordなどイラストのアドバイスをくださった方々
本当にありがとうございます!
(4/22追記)
kalra様、Turnbull様、yoyokkun様、カノープス様、人工知能科学者様、はつはる様、
みたまねこゆき様、蛸の人様、黄色月様、カプリコン様、りょうたMk.II様、-neco-様
広告ありがとうございます!
前回(第9話)
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41859234 】
次回(6月末ごろ?)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【絶対防衛線!「小笠原兵団」救援】E-3-3 九州沖/四国沖/八丈島沖【甲作戦】
削りは昼戦でも敵艦隊を蹴散らせられる上に友軍もいるのでストレートでラスダンまで行けました
削り中は北上改二→Fletcher Mk.II
装甲破砕ギミックがありますが、手数が多くめんどくさい上に資源を減らされる
削りで余裕で倒せたからいらないんじゃないかと思って凸ったら終わりました
海域突破の選択報酬の下調べをしていなかったので選択に時間食っています。
削り中に2隻目の伊201を入手しますがこの娘が今回のイベントのキーパーソンになるとは思いも寄りませんでした
後に1隻目を連合艦隊を付けようと思って誤札をするので……
ケッコンカッコカリ Fletcher Mk.Ⅱ whitedressmode
Fletcher Mk.Ⅱ/Fletcher改modⅡ whitedressmode
扇情的なその衣装は2度見するほどです
ただの映像記録です
mylist/71376921
MGS4+MGS3 Ex(E-Ex) 妙な現象三つまとめて画質テスト
メタルギアソリッド4(3) 画質テスト目的のプレイ動画パート3。前回で画質テスト動画は最後にする予定だったんですが、PS2の映像も弄んでおきたかったので再びUP。前半は4の小ネタ、「ウェイクアップは死の予感」、「堕ちてゆく 貴方の体 ホールドアップ」の二本となっております。後半はMGS3で、どう見ても不完全なライコフ少佐を収録しています。いずれも既出じゃなければいいんだがなぁ。 Mk.Ⅱと合流まで駆け抜けた前々回→sm4267545 カエル兵を弄んだ前回→sm4289731
【WoG:GD】音街ウナたちvs似たよウナ銃たち
VOICEROID2音街ウナ&Voicepeak音街ウナ
vs
ステンMk.II & スターリングMk.4(L2A3)
アインハンダー エンディミオンMk.IIで1面バルカン収集
ドラッヘ09のレーザーを潰したうえで、腕でバルカンを集めます。5000発前後。ドラッヘ08でやろうとすると、ワスプ・ジュノー・バルカンで埋まってしまうので捨てるのが面倒になります。mylist/6264405
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし2/6
10コンティニューでバッドエンドが見れればよし。
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
列車上のシュパッツ編隊は、ボタン押しっぱなしではかなり厳しい。
sm7867775←前 次→sm7868357(自動ジャンプ)
mylist/6264405
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし3/6
10コンティニューでバッドエンドが見れればよし。
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
モスキートだときわめて楽なステージです。
sm7868072←前 次→sm7868611(自動ジャンプ)
mylist/6264405
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし5/6
10コンティニューでバッドエンドが見れればよし。
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
残機がそろそろ無くなってきてます。
sm7868611←前 次→sm7869474(自動ジャンプ)
mylist/6264405
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし6/6
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
予定通りバッドエンド。
sm7869065←前
mylist/6264405
【GTA SA】GTASA改造モノの新シリーズを始めてみた【Mk.Ⅱ】
本編その2です。前回から1ヶ月以上・・・うーんorz若干ですがネタっぽいものを入れてます。だんだんその割合を増やしていければいいんですがね。今回からはおまけというか何かが最後に入ってます。軽く見とくのも悪くはない・・・はずorzその1 sm8210326 / その3 ----- / mylist/15511358
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with HK416D 1/2
カスタムは、レーザーサイトMk.Ⅱ、ホロサイト、バーストバレルです。
検索用:A.V.A AVA
sm9554290←前 次→sm9590092
mylist/15680401
アインハンダー ×ボタン禁止エンディミオンMk.IIで1~2面
ガンポッド撃たない、殴らない、な動画。次:sm9886274 mylist/6264405
アインハンダー ×ボタン禁止エンディミオンMk.IIで3面
ガンポッド撃たない、殴らない、な動画。この面はボーナスステージです。グスタフさん以外は。次:sm9886571 mylist/6264405
アインハンダー ×ボタン禁止エンディミオンMk.IIで4面
ガンポッド撃たない、殴らない、な動画。後半下ルートと中ルートは既にショット無しで開拓済み(sm5849786)(sm6161143)なので、今回は上ルートの確認。前:sm9886274 次:sm9890300 mylist/6264405
アインハンダー ×ボタン禁止エンディミオンMk.IIで5面前半
ガンポッド撃たない、殴らない、な動画。
ゲシュテル戦は床と敵の胴体がミサイル避けの盾になります。
前:sm9886571 mylist/6264405
【Forza Motorsport】もう一度、峠もどる勇気あるかい?【ショート】
センスのカケラもない号Mk.Ⅱ
ショート動画のテスト用に作成した編集控えめ動画です。これまでと同様のゆっくりボイス付き・ドライバー視点のフルバージョンはホライゾン6が発売する前には上げたいと思います。
まあ分かってはいたものの夜のレース(霧のおまけ付き)は動画向きではないですね。
・前回→sm44980391 ・次回→sm46316653(ゆっくり実況付きフルバージョン)
・マイリス→mylist/58526356
・Twitter→@aminoff_na9
ロジっ子!その40【ウーハイッ!】
ロージーまじ重戦車 ©SEGA
クラス:A1
アセン
頭:ロジR+
腕:R+
胴:R+(だったと思う)
足:LM
武装
主:恐竜
副:プラカノMk.Ⅱ
補:新型ECM
特:バリアβ
Mk.Ⅱマジ天使
sm16307238<<<ロジっ子39 mylist/26483328 ロジっ子41>>>sm16390345
mylist/25082604(今までの動画)
【AVA】AK200で殲滅【COLD CASE】
AK200での殲滅動画になります。
購入を検討する際の参考になれば幸いです。
カスタム
サイト:ドット(x2 HS)
バレル:ロングレンジバレルMk.II
特に検証とかしていないため、これより良いカスタムもあるかもしれません。
AIMモードで連射が落ちず集弾がかなり上がるため、AIMモードを多用する銃だと思います
近距離はAIMモード無しの方が当てやすいので、どの距離から切り替えるかの判断が難しいと思います
AIMモード時の遠距離での火力と集弾はかなりのものだと思います。
マイリスmylist/32283276
wiki
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK200
【MGS4縛り】HARDモードでトロフィーコンプを目指す@5【実況】
難易度…高(BIG BOSS HARD)
縛り内容…太陽銃無し、スペシャルアイテム無使用、NOアラート(見つかったらリセット)
ビューティー戦アーマー時スタミナキル
NO回復剤、NOコンテニュー(死んだらリセット)
Mk.Ⅱは可愛いなぁ~(*´ω`*)
Mk.Ⅱと合流したので、漸く武器を駆使出来る様に成りました
マシンガン系の銃は反動と炸裂音が大きいので、キル解禁といえど隠密には不向きなんですよ
一週目プレイ内容(初見EXモード)【mylist/17351150】
前sm18812475
次sm18827120
リストmylist/33667305
ボーダーブレイクまったり進軍記録13
スイッチ装備・・・この戦いにはついて来れそうにない
やっぱりここは爆発物の時代だ (C)SEGA
頭:蛇Ⅳ、体:呂R+、腕:島Ⅱ、足:毛52
チップ:タックル、重量耐性、リペア適正、爆発範囲拡大、歩行UPⅡ
(強襲:ヴォルペC、拡散グレネード、ティアダウナー、箪笥)
重火力:単式炸薬砲、プラカノMk.Ⅱ、インパクトボムS、ヴァーゴ
(支援: ラドゥガ、リムペV、小型策敵センサー、リペアフィールド)
(砂:ブレイザーRF、素敵ボム、千鳥AC先生、試験型光学迷彩)
sm20384951<前回 次回>sm20385892 マイリスト:mylist/32218418
【ゆっくり実況】 英国紳士になりたいnoob Part.8 【WoT】
当初はCometの動画にするつもりでしたが、
アップデートでリプレイが駄目になってしまいました
使用車両 :Cruiser Mk.Ⅱ
マップ :鉱山
バージョン:0.9
拡張パーツ:カモネット/換気扇
次 sm23447655
前 sm22987758
マイリスト mylist/40915977
阿賀野さんは夢の中で何を見るのです? 動画テスト (サウンド無し)
また気まぐれで何かでたぁ
クオリティーが下手すぎてすみません。HQバージョンはYoutubeで (youtu.be/KdUDDtLNAdw)。
SFXとかBGMとか入れませんのですみません。
___________
お借りしましたもの:
ブラスターB式 軽巡洋艦 阿賀野 (sm23222269)
Strike Mk.II式 ショタ提督 (で、何でこれ作ったのかなw…) (im4047845)
536式 駆逐艦 電ちゃん (sm21567470)
FXとか
SvDOF for MMM
SSAO for MMM
MotionBlur for MMM
SeriousShader for MMM
Sakura for MMM
ふかふか草むら for MMM by ビームマンP様
桜 by すべすべ箱様
ソフト
MikuMikuMoving 1.2.5.9
Blender 2.70 (ビデオ・エディター)
【MMD×Blender】川内さんが夜戦したい 動画テスト (サウンド、対話なし)
Blenderで動画テスト。 少しキャラで会話する動画を練習しました。まばたき忘れてしまった
対話、サウンドなど入れませんから、対話は自分の妄想の好みに入れて下さい。
Youtube版:http://youtu.be/wBKrjyAil8Q
お借りしたもの:
mozuku式改変モデル 軽巡洋艦 川内改二ver1.11
Strike Mk.II式 ショタ提督 (もう再開発していいかな 時間がないけどorz)
536式 駆逐艦 電ちゃん ver1.11
